癌吐きまくりw

今日もすごい腫瘍を吐き出しまくりですよ〜w
咳する度に癌が口から飛び出るw

インライタ&丸山ワクチン&フランキンセンスの効果がスゴイ!!!!!

しかも昨日、母からすっごいグロい松原の腎臓の写真もゲットしたので次回の腫瘍コレクションをお楽しみに!腫瘍コレクション貯まりまくり。

絶対に「きも!見るんじゃなかった!」って言わせてやるw

“癌吐きまくりw” への43件の返信

  1. \(//∇//)\
    インライタ・丸山ワクチン・フランキンセンスのトリプル攻撃、効果出てるんですね、嬉しい〜〜!!
    ステロイドのほうも減らしてるとのことですから、量の切り替えどきの今がシンドイかもしれませんよね。

    ではでは画像を開いた自分を呪いたくなるようなコレクションの数々、お待ちしておりますねッ
    今日も更新ありがとうございました。
    \(^-^)/

  2. 道田さんとこのインスタのお山の画や動くかんち君に癒してもらうから大丈夫。
    来なされ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    …ショックが大きいのでもうちょい後で。

    動くかんち君。。
    鯵あげると頭から丸飲みしてた、うちの雑種犬達と全然違う。
    あんなんワン子じゃない…天使もしくは、もふもふの国の王子様です。(´∀`*)
    崇め奉りたい。

  3. おはようございます☺︎

    効果効いてきてて安心しました〜!
    体におる全部のガンを吐き出して下さい^^

    コレクション、薄目でみますね笑

  4. ぉぉー(*´꒳`*)グロィのかぁ
    期待(*´艸`)
    松原vsマツバラーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    この調子でガンガン癌吐き出しちゃぃましょ♬
    呼吸ゎどんな感じなんですかね?
    (。-_-。)
    だぃぶ楽になってることをねがぃます(*´꒳`*)
    腫瘍コレクション楽しみに(楽しみにしてぇぇのか?w)してますね(*´꒳`*)

    パワーーーーーッッ注入ーーーーッッ!!!

  5. お昼過ぎですがおはようございます♪

    ワクチンもインライタもフランキンセンスも今の松原さんと相性がぴったりなんですね(о´∀`о)
    吐き出す時はツラいでしょうが、そのまま全部吐いて癌がなくなったらいいのに!もうなくなれーー‼

    病室なのにオフィス感がすごい(笑)

  6. 松原さん(*^.^*)
    こんにちは
    ただの不眠ではなく薬剤関連もあると思うので、効くかどうかわかりませんが、
    私の場合、ゆっくり呼吸しながら足、手の指先をマッサージすると寝やすいです。薬指以外。
    自分でするよりもどなたかにしてもらった方がいいと思いまーす。
    道田さん、毎日3分どうでしょう。
    少しでも寝れますように。

    それと、腫瘍コレクション「きもっ、見るんじゃなかった」って私絶対言わない自信があります。残念ながら。
    なぜなら見慣れているから~!
    どんなんきても、全く動じません。
    すみません、オェーとか、キャーとかなくて。

    松原さんをいじめていた腫瘍、どんどん出してくださいね。
    腫瘍の名前、紹介文が、面白くて楽しみです。
    いつも笑わせてくれてありがとうございます(*´∀`)

    とらこ

  7. 少しは眠れましたか?
    たくさん癌吐き出してください!吐き出したら少しは癌小さくなってくれるのかな?
    コレクション楽しみにしてます!待ってまーす!

  8. 間違えてコレクションボタン押さないようにします((((;゚Д゚))))))

    いい方向に向かってるようで、ますます期待しかない、その調子で、あとは睡眠が取れるといいですね、、\\٩( ‘ω’ )و //

  9. おはよーございます!
    癌腫瘍が出てくるっていうのはお薬のおかげでご臨終となった腫瘍が出てきてるって事なんですかね?ほんと人体の不思議がいっぱい。
    コレクション楽しみにしてます!!

  10. 松原さん、おはよー(´∀`)

    ぐっすりスッキリ眠れるといいのになぁ〜せん妄第2弾にならんかったらいいけど…と少し心配してます。でも、更新ありがとうございます!

    腫瘍吐きまくりで、いつの間にか出し切って自力で気道確保したらスゴいと思います。新たな伝説作りましょ!

  11. ワクワク・:*+.\(( °ω° ))/.:+わくわく

    ぜ〜んぶ松原さんの中から飛び出て、姿を現わすのだっっw

  12. 絶対絶対に後悔はないですよー
    ってか、仕事してるのかな?

    休んで下さいね(´;ω;`)

  13. 出せば出すほど気管の塞がりがなくなっていってるって事です…よね?
    「小さくする」でも「切除」でもなく「吐き出す」
    あ…新しい…

  14. こんにちはー(*´∇`*)
    今日も腫瘍飛び出しまくりなんですね!咳は大丈夫ですか?
    インライタ・丸山ワクチン・フランキンセンスのジェットストリームアタックがますます癌をぶっ飛ばしてくれますように!

  15. お疲れ様です!!

    寝れてないみたいで心配です(><)
    どうしたらいいものか、何も出来ないけどゆっくり安心して眠れるように祈ってます!!!

    あとコレクション楽しみにしております(´∀`*)

  16. たくさん癌を吐き出してなくなったらいいなぁ٩( ‘ω’ )و
    次のコレクション楽しみにしてます(^◇^)
    今日は少しでも眠れますように_(._.)_

  17. 松原さん、おはようございます!
    コレクション楽しみに⁈してます。
    全部出しきって、ゆっくり眠れますように!

  18. 松原さん、こんにちは(//∇//)

    薬の効果でドンドン癌の腫瘍吐き出しまくりなようで嬉しいです(*゚∀゚*)

    次回の腫瘍コレクション楽しみにしてます。
    今日、神戸まつり行ったんですけど、着いたのがパレードはじまる位で、ワタナベフラワーの演奏見れずやったんですけど、パレードの時に手をこっちに振り返してくれたかも⁈と、主人に喜んで言ったら、前のお姉ちゃんに振ったんちゃうかと言われちゃいました٩( ᐛ )و残念。

  19. 癌吐きまくりってすごい言葉笑笑
    効果ありまくりで呼吸は楽になってますか??
    あとは睡眠ですね!目を閉じてリラックスー♫

  20. その勝負、受けて立ちましょう!

    癌をどんどん吐き出す松原さん、それってあれでしょうか、禁煙したら1か月ほど黒いものがまじった咳が続いて、タールを出しきって肺が綺麗に!みたいなのと同じ原理だったらいいですね。「ステント手術必要ないです」の展開に期待です!

  21. すごいですね!やっつけてますね!今日、フランキンセンスを使ったオリジナルアロマスプレーを作ってきました‼フランキンセンスって香りもいいですねどうやら気持ちを落ち着かせたりする効果もあるみたいです✨

  22. す、凄いですね!
    この調子で全部吐き出してやって下さい(・∀・)

    AIR JAM2018が待ってます〜(*^^*)

  23. こんばんは。
    腫瘍がたくさん飛び出て、もっと息がスムーズにできますように。

    腫瘍コレクション!
    楽しみにしています(^^)
    きっと、ガン患者さんで腫瘍コレクションしてブログにのせてるの松原さんだけですよー(^^)

    今日は、少しずつでも睡眠がとれますように。

  24. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    癌吐きまくり、ということは、呼吸は だいぶ楽なんですよね!
    このまま、癌なくなればいいのに(><)

    そして、あとは 睡眠…

    今日こそ 眠れますように!(><)
    辛いの早く なくなってほしいです(;_;)

  25. ひとつ疑問があります。

    一度白髪になったら、黒には戻らないんですかね?
    お薬かえたら、戻るんですか?

  26. 過去に精肉店の娘だったので肉片はなれてるはずでしたがアレはやはり衝撃でした、、
    でもどうかこれからも『生きぬく証』として癌の破片画像を待ってます

  27. やはり仕事してる?姿かっこいいですね(/o\)
    松原さんペースで!癌をうまくコントロールしてやって下さいね!

  28. おはようございます!
    グロ過ぎてこれからURLは開かないようにしよう!むしろ閲覧数減った!くらいのやつをなぜか期待してしまいます笑

  29. 松原さんこんばんは。

    化学療法、ワクチン、アロマ等効果が出て本当に本当に良かったです!
    吐き出す時は辛いかもしれませんが気管支に居座っていたヤツらこのままみんな全部外に出てしまえば良いのに(「・ω・)「

    今日の夜は少しでも睡眠取れますように祈ってます!

  30. グロいの嫌いなのですが、マツバラーとしては全部受け入れきゃと見てしまいました。いや、マジであれ…本当松原さん生きててよかった(。•́ωก̀。)…グス

    咳して腫瘍が飛び出すなんて、初めて知りました。このブログ色んな事知れるなぁ。もっともっと色んな事知りたいですっ!それと今日はちょっとでも寝れますように

  31. 松原さん こんばんは〜(*´꒳`*)

    〝癌吐きまくり〟って初めて聞きますw
    トリプル攻撃で、松原さんの身体から全部出てこーい!!

    次の癌コレが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    、、楽しみですって言ってる自分が少し怖い気もしますが笑

  32. ガン吐きまくりとの事で、じゃんじゃん出しちゃいましょーo(^o^)o
    さようなら、ガン細胞!!!

    インライタ&丸山ワクチン&フランキンセンスの効果、素晴らしいですね!
    イイ仕事してます(^ー^)

    この調子で、トリプル兵器でガンやっつけてしまいましょう!!!

    そして、グロい腎臓の写真も気になる。。。(笑)怖いものみたさ(^w^)
    腫瘍コレクション貯まりまくりとの事で、次回開催楽しみにしてまーす(^_^)v

    今日は、ピアノの先輩と会い、松原さんの素晴らしさとカミコベの素晴らしさと神戸の魅力について熱く熱く語ってきました!ノンストップ4時間も!(笑)それ以上??(笑)
    明日も普及活動に勤しみます(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA