腫瘍コレクション2018

 
爆裂に睡眠不足な入院生活17日目。毎日の小さな楽しみは3日に1回ペースでやってくる「400円プラスで豪華版病院食シリーズ。」

優越感に浸りながら小さな贅沢。
しかし、、、
全然足りない ( ´△`)アァ-

 

ステロイドの副作用で食欲旺盛の為、母に追加でオカズを持って来てもらう日々。
そして深夜に頂いたお菓子などバカバカ食べてしまう過食症状態。
でもお陰で63kgまで落ちた体重が66kgまで戻ってきたYO!
ホントずっと薄く起きてるので、永遠とお腹が空いているw
これも全てステロイドのせい。
「ステロイドを早く減らしていきましょう。他にも副作用が、かなり沢山あって怖いですからね、、、」担当医say。
ということで昨日からステロイドを半分に減らして様子を見て、週明けから点滴から飲み薬に変えて、無事呼吸出来そうであれば一時退院。
ステロイドを減らせば睡眠も取れるはず。
目指せ来週退院ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 ****
そして今日も穏やかな日々を過ごせて幸せ。小学校からの幼馴染たちがお見舞いに来てくれたり、他にも様々な方々ありがとうございます。
外来の時にいつも声をかけてくれている看護婦さんもお見舞いに来てくれて本当に嬉しかったです!

ブログも見てくれてありがとうございます!早く退院して通院に戻しますねw

 

そして運動不足解消の為に散歩をしてから部屋に戻るエレベーター前で、同じ階で入院している同じく癌と戦っている神戸のDJ君に声をかけてもらう。
ライブハウスシーンとクラブシーンで活動場所は多少違えど、すげー嬉しい!同じ階で音楽好きが一緒に癌と戦ってるのはすげー嬉しい!このブログも見てくれてるみたいだから写真載せたよー!笑
退院したらなんかしようねー!

 

楽しく話して、今日も幸せな1日。
当たり前が当たり前じゃなかった事を再認識し、ウルウルする。

 

とにかくインライタが効いてくれて本当に良かった。(or丸山ワクチンかフランキンセンス)

効いてる証拠に朝からボロボロと“癌”を吐き出す。恐らく癌が壊死して口から吐きだされてると推測。
今日吐いたホカホカの癌画像をアップするのでグロいのを見ても大丈夫な人だけクリックしてね。

 

↑今までグロい画像なので掲載してこなかったのですが、画像の直URLを貼る技に気が付いたのでこれからどんどん掲載して行きますね。

 

ということで!!
全国の腫瘍コレクターのみなさん!おまたせしました!!!!!!

 

せっかくなのでこの機会に歴代「松原の吐き出した腫瘍コレクション2018」をやっちゃいます!:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

 

世界広しといえど、癌を吐いた奴は数少なし!しかもそれをブログに嬉しそうに掲載する奴は松原ぐらいのはず!狂気の沙汰をご堪能あれ!

 

************
作品名:【SORAMAME】
出土方法:【喀血と共に】
出土日:【2016年11月】

 

まずは2016年の秋。

初めて血を吐き、遂に喀血癌患者となった松原。治療薬をスーテントからオブジーボに変えた頃によく吐いていたのが、こちら!

なんかピーナッツみたいで可愛いですね。最初は痰の塊かなーと思ってたけど、病院で調べてもらい腫瘍と判明。最初は捨てるのがもったいなくて保管してたけど、水分がなくなるとカピカピになるので泣く泣く処分する。

 

****************
作品名:【宇宙のもの】
出土方法:【咳と共に】
出土日:【2017年3月】

そして、ちょうど1年前ぐらいの2017年3月。インライタを投与しだした頃に道端で突如吐き出したのがこちら。

■宇宙のもの

これが一番生々しくて気に入ってます。組織感が凄くて肉肉しいですね。吐き出したのが道端なので多少のコンクリートがついてとても芸術的なコントラストを作り上げている。

 

************
作品名:【ぷにちゃん】
出土方法:【咳と共に】
出土日:【2018年3月】

 

そしてこれもマイコレクションの中でかなりお気に入り!つい先日3月ごろにポロっと吐いた作品。

 

チョーーーーかわいい。ぷにぷにしてて癒されますね。ほんとにかわいい。弾力もあり、まるでグミのよう。

 

****

 

このように吐き出す癌(腫瘍)もタイミングや出土方法で形は様々なんですね。色味や形状など、色んな表情を見せてくれてとても愛らしいですね。

 

みなさんも、もし癌を吐き出した時はすぐに捨てずに写真を撮って、是非コレクションしてみてくださいね♪

 

 

ほら。吐き出した癌を眺めてると愛着が湧いて、癌が愛おしくて愛おしくて、堪らなくなるはず。

 

 (←松原、おまえ。その愛着が湧いて愛おしいやつのせいで数日前まで呼吸困難になってたの忘れてない?( ・ὢ・ ) )

“腫瘍コレクション2018” への96件の返信

  1. ぷにちゃん…って╰(*´︶`*)╯♡
    コレ一番可愛いですね(笑) こんなに楽しそうに癌ライフを送ってる松原さんのオリジナルTシャツ作りたくなってます♬
    by ヤバくないTシャツ屋

  2. 腫瘍内科で働いてる看護師なのですが、腫瘍コレクションに興味津々です!!
    鼻から腫瘍がコンニチワしている方がいたのですが、化学療法をして次の入院の時には鼻のコンニチワが消え去ってる人がいました。
    その方に聞くと退院してからゴロッと取れたとのこと!!
    そんな大物が!残しときたかったーという気持ちになったのを思い出しました。

  3. う、うん
    めっちゃ丁寧にコレクションの披露ありがとう
    たしかに色んな表情みせてくれるね

    てか、まだせん妄中なんかなw

    先生ーーー!
    まだ治ってないから見てあげてーーー!

  4. ほんとに愛おしそうな顔してる…笑
    寝る前に、松原節全開のブログみれてしあわせです。

  5. 画像見てきましたよーッ\(^o^)/
    身体が異物と判断して排出しようとしてるのかな?だとしたら、身体ってやっぱ神秘的…吐き続けたら、気管に空間ができて呼吸がもっと楽にならないかな?とか単純明解に思ってしまいました。でも吐くって行為が身体に負担かかるだろうからトントンな感じでしょうか?ふむふむ。

    今日も更新ありがとうございます。顔色も良さげだし、パープルのワンピがお似合いです。同じフロアお友達にお友達もおられて心強いですね。お友達のご回復もお祈りしてます。

    道田さんとこに、かんち君を預けてるのですか?道田さんのインスタの動画、のぞいてきました。今更ながらですが、かんち君マジで可愛いいですね〜〜…。
    松原さんの帰りを今か今かと待っている事でしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵) 退院も視野に入ってきたとの事ですから、あともう少し道田さんの手を噛みながら待っててもらいましょ!!

    (道田さんが付けた松原さんのニックネームが浸透しない、とボヤいておられましたが面白いけど、さすがにこれは…。いちマツバラーとしては…勇気ないですよぅ苦笑)

    1. まっきちゃんのお見舞いが毎日になるとネタがなくて、マツバラーも大好きなかんちを以前に預かった時の動画をアップしてみました◎
      グロ画像を見た後の癒しにどうぞ!

      3円ゲット!

  6. まーつばーらさーん!腫瘍コレクションって(笑)!!何やってんですかー(^w^)
    ぷにちゃんって!!爆笑!!!《*≧∀≦》☆《*≧∀≦》
    しかも、宇宙のものって、道端に吐き出したのを拾ったんですか!?そういや以前のblogでそんな事が書かれていたような。。。
    「多少のコンクリートがついてとても芸術的なコントラストを作り上げている。」って何ですかーこの解説(^w^)
    超面白すぎて、吹き出しましたよー(爆笑)
    ヤバイ、道端できっと思い出し笑いして不審者になってしまう、、、(苦笑)
    そして、今日も沢山の人達がお見舞いに来て楽しい一時を過ごせたみたいで良かったですね(*^^*)
    私事ですが、今日は姫路にいるんですが、姫路の親戚のおばさま、おじさまと久しぶりに会って、お墓参り行ってきたのですが、よく考えたら姫路って神戸に近いですよねー!!あ~、私も松原さんのお見舞いに行きたいなあと思いつつ、いちマツバラーとしてそこは立場をわきまえて(笑)、今はわりと近くから元気玉送ってますねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    早く良くなりますように☆☆☆

      1. えー!そんな風に言われると本気で行っちゃいますよー(/▽\)♪(笑)
        でも、病室分からない(笑)←本気で行こうとするなって(苦笑)すみません、妄想だけでもf(^_^)
        因みにまだ関西にいて、明日、横浜帰ります。。ああ西日本大好き。帰りたくない。。。。松原さんに元気玉あげたい☆

  7. 腫瘍コレクションってヤバすぎ…
    (*`艸´)w

    早く全部吐き出しちゃって楽になってください!

    そして早く爆睡できる日が来ますように(^ ^)

  8. コレクション拝見いたしました。写真の撮り方も芸術的でウケました。このまま吐き出し続けて、なくなればいいのにな~って思うんですが、そううまくいかないんですかね?

  9. 腫瘍コレクション!凄すぎです。
    さっさと全部吐き出して、笑い話にしてしまいましょう!!

  10. wwwwwwwwwwwwwwwwww
    前のコメントで 号泣したから次ゎ笑って読みますね ゆーたけど
    ほんまに笑ってしまったw
    愛おしくなっちゃダメですょwwwwww
    愛おしくなりすぎて 口の中に戻しそーでこゎぃしw
    画像全部みたけど〜大きさがわからなかった
    (。-_-。)
    つぎ撮影するときゎ比較するものを一緒に
    (*´꒳`*)ぉねしますぅ
    松原さんなら気合いで根こそぎガン細胞吐き出せそーなんやけどなぁ…

  11. 松原さん、お元気そうでなによりです!
    コレクション!?
    ホント、世界にひとりだと思います 汗
    いくつもの奇跡起こした松原さんしかできない業です!
    食べる、寝るで回復も早くなってるんでしょうね。
    退院まで後少し!

  12. パワー注入するの忘れてた(๑꒪ㅁ꒪๑)!

    ぃくぞぉーーーッッ

    パワーーーーーッッ注入ーーーーッッ!!!

  13. 体に留まらずに外へ出てきてくれた腫瘍だから、
    更正したヤンキーみたいな感じで愛しくなるんですかねぇ( •ө• )
    インライタパイセンとか丸山パイセンたちが「全腫瘍、表出て来いやー!!マツバラーキー(←アラーキー風に言おうとして失敗)による写真撮影付きやぞー!」て抗争してるとこを想像してしまいました!٩( ‘ω’ )و

  14. ほんまやー
    グロいー笑
    昨日の気管支の癌の色と同じ!

    初めて見ました、吐いた癌!
    記念すべき初お目見えが、松原さんの癌でうれしい
    サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

  15. もっとグロいの覚悟して画像ひらいたのに(*`^´)
    なんか鶏刺しみたいで美味しそう(笑)

    癌全部吐いちゃってコレクションもっと増やしてねー

  16. おはようございます。松原さん

    ……産み出した後の、喜びとでもいいましょうかwww

    お口の中からコンチニワ!
    未知との遭遇ですね(;´Д`)
    次にやって来るのは、どんな子なのかw
    お待ちする事にいたしますね(*´艸`)

  17. すごいですね!まるで、生物学の図鑑のようです(笑)なかなか見る機会もないので、勉強になります、ありがとうございます(笑)

  18. おはようございます!
    癌を吐き出す、、、
    ピンとこなかったけど
    出てくるんですね、、
    メスを入れないと取れない物体だと思い込んでました。

    今日の食事はなんでしょうね
    差し入れも(.寿司とか寿司とか寿司)美味しく食べてください!

    コレクションをマジマジと見る松原さんがパクっと食べてしまいそうに見えますが、食べ物ではないですからねw

    それではまた!
    今日という一日が松神様にとってよりよい一日でありますように。MAP!

  19. さすが、立ち直りので早さスゴい 笑
    割とグロ好きなので楽しめました!
    ただ、いま術後で笑うと傷口激痛なので、この二日間いかに笑わずに過ごすか、をテーマに生きていたので、思わず笑ってしまい激痛を迎えた自分と、笑かした松原さんを若干逆恨み 笑
    私も手術で取った腫瘍と奇形腫(髪の毛と脂肪と油が入ったモログロです♡)の写真を毎日眺めてます♡♡
    でもそんな腫瘍を口から吐くなんて、、さすがにビビります。
    やっぱり松原パイセンには敵わない!!
    ステロイド減薬が上手くいって、早く退院できますように!

  20. 松原さんと出会って、色んなことを知りました(//∇//)
    未知の世界へご招待いただきありがとうございまーす(笑)

  21. おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ

    喀血画像コレクションしてるくらいだから、口から飛び出てこんにちは♪した腫瘍もコレクションしてると思ってましたがw

    カワイイ名をつけてもらい腫瘍もシアワセw大事なコレクション披露、ありがとうございました♪

    *ここへ集うマツバラー陣も、嬉々として腫瘍を見るあたり狂気の沙汰…サイコー‼︎٩( ᐛ )و

  22. 松原さーん おはよ〜(^^)/”

    豪華病院食美味しそう〜!!
    食べれるのは良い事ですね(*´꒳`*)

    そして癌コレ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    まず癌を吐き出す事ができるのも、松原さんのブログで知りました!
    これは吐き出し続けると呼吸がスムーズになるのでしょうかね(^^)?

    SORAMAMEとぷにちゃんはツルッとしてるので、ポロっと出て来そうですが、宇宙のものは吐き出した時辛そうな印象を受けます(´-`).。oO

    次の作品も気になりますが、目標の来週には退院できている事を願ってます(*´꒳`*)

  23. おはようございます!

    やはり今日のは面白いブログだった!_φ( ̄ー ̄ )

    ぷにちゃん、可愛すぎます。(*^◯^*)
    てか、癌て吐き出すものだったんですね。

    昨日出てきた子たちのせいで息が苦しかったんだとしたら今はだいぶ楽になったんやろなと想像できます。
    出てきてくれてよかったですね。

    この調子でいっぱい出してコレクション増やして身体の中の奴ら空っぽにしましょう!!

    あと、昨日出てきた新人たちにもお名前付けてあげてくださいね。

    図鑑の完成楽しみにしてます!

    今日もいい日になりますように。
    ほなまた明日!!

  24. 松原さん、おはようございます(^-^)
    昨日も穏やかな1日だったご様子で☆
    ここ数日、安定した毎日なので嬉しい限りです◎
    お見舞いに来られる方も元気な松原さんに会えるので、足を運ぶのも楽しみでしょうね♪

    来週中の退院が実現して、早く睡眠不足と過食から解放されますように(>_<)
    睡眠が取れるようになれば、もっともっと元気になって、外に出る機会が増えれば体力も回復しますもんね!!

    あ…なかなか見ることの出来ない癌コレクションですが、私は写真を開くことが出来ませんでした…( ;∀;)

    私も病院、注射等が苦手で(泣)
    大切な出土品はそっとしておきます(笑)

    でも回復の証拠として、今日もいっぱい出てきて欲しいです!!!!!

    毎日少しずつ良くなる体調☆
    今日も実感しながら、皆さんとの時間や美味しい食事をいっぱい楽しんで下さいね(^-^)
    それでは、よい1日を(*・∀・*)

    1. ストロイドをやめて、睡眠がしっかり取れるようになりたいですね〜!でもそんなのどうもいいぐらい今、生きてて幸せです〜
      ありがとうございます!

      1. こんばんは(^-^)
        返信ありがとうございます!!
        体調の良い証拠◎嬉しい♪
        でも、コメントが届くだけで満足ですので、くれぐれもご無理なさらずです(^^)

        生きてる幸せ…☆
        松原さんのこの言葉を聞いて、私も幸せな気持ちになりました(*´︶`*)

  25. さっきコンビニから出てきたおじいさんが、鼻押さえて「フンッ」ってなんか未知な物出してましたよ。
    いろいろ出すのが流行ってるぽい。

    今日はタイトラ松原さんロットンから浮気してMONOEYES × HEY-SMITH →Zepp Osaka Bayside行ってきやす。
    松原さん、退院したらホームライブハウス、神戸 太陽と虎でバンドが叩き出す爆音を身体いっぱいに浴びて、未知なやつバンバン吐き出してコレクションしたりましょ。

    松原さんのもう一人の子どもタイトラは、今日も灯りをつけて松原さんの帰りを待ってますぜ。

  26. おお!これが以前から書いてはった噂の!「グロくて写真は載せられない」って書いてはるのを読んで、世にも恐ろしい地獄絵図を想像して震撼してましたが、思ってたのより全然大丈夫でした(笑)。
    &私も子どもの頃、膝から剥がれたかさぶたがちょっと愛おしくて、机に並べてみたりしてたのを思い出しました。

    とにかくどんどん吐いちゃって、気管支が綺麗になればいいなぁ。

  27. 松原さんおはようございます
    今日のブログは朝食食べてる時に、うかつに腫瘍コレクションを開けてしまい、アカン、食べ終わってから見よう〜と、思わず閉じました٩( ᐛ )و(その後、マジマジと見ましたけどね^ ^)
    人体の不思議展ですね(T ^ T)
    そのうち、薬がどんどん効いてきて、全部取れるのかなぁ〜⁈
    引き続きコレクション写真、お待ちしております(*゚∀゚*)

  28. 松原さん、おはようございます(^-^)/

    ぷにちゃん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    この調子で みんなお外に出てくれたら ほんまに 松原さん、かんち しちゃいますよね~(^з^)-♡
    みんな早く出ておいで〜♪

    壊死?した癌を吐き出して 名前付けて コレクションして blogにupする松原さん やっぱり ただ者じゃないー(^_^;
    今日も 睡眠不足の中 笑かしてくれてありがとうございます!

    ステロイド減薬しても 息苦しくなりませんように。今日もお祈りしています(^-^)

  29. 松原さん、おはようございます!今日もたくさん食べてたくさん笑って楽しい1日にしましょうね!元気玉吸収して悪いものは全部吐き出してください\( ¨̮ )/

  30. おはようございます\(^o^)/朝から松原さんの元気そうなお顔が見れて嬉しいです!腫瘍って咳と一緒にでてくるものなんですか?!!!

  31. おはようございます!
    コレクション、爆笑しました!

    プニちゃんもいいですが、SORAMAMEも好きです。

    バンバン腫瘍が出てきて呼吸が楽になりますように!

  32. おはようございます!!
    以前より、「お寿司とか妹さんのお弁当とか食べてるけど、病院でもご飯が出るはずなのにどうしてるのかな?」と疑問だったんですが、病院のご飯だけじゃ足りなかったんですね(笑)

    腫瘍コレクション、確かにグロい( ̄O ̄;)
    だけど、松原さんの体内から出てきたと思うと途端に愛おしくなるのはなぜなんでしょ(#^.^#)

  33. 松原さん、おはようございます!
    個人的にはSORAMAMEのネーミングセンスがツボですね…笑
    基本僕は痛々しい画像とか苦手なんで恐る恐る見ましたが、思ったより出てきただけの腫瘍なら大丈夫やなぁ、とか思いました。笑
    ホンマ松原さんみたいに笑顔で生きれるようにこっちも頑張ろうと思わせてくれるブログいつもありがとうございます!

    3円募金!

  34. 敵の懐に入る作戦ですね!!!
    お!こいつ見方じゃん!!って思わせたら勝ちだもんね!
    昔 郷ひろみの唾液ならビーカー1杯飲める!!なんて言ってた若い頃。。。
    今なら、松原さんの腫瘍なら1かけらなら!!食べ!!れ。。。る?ない?。。。。。。

  35. コレクション素敵!!(笑)
    全部口から吐き出しましょう!!

    いろんな選手権したくなりますね
    大きさ部門
    色部門
    形部門

    また新しいの出たら是非
    みせてくださいね~(*‘ω‘ *)

  36. 松原さん
    お疲れ様です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )

    ガンちゃんが
    出てくれて

    たくさん 食べて
    体重増加素晴らしいです!!!

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

  37. おはようございますm(__)m

    コレクションは、思い付きませんでしたねw パラパラマンガみたいにしたら面白そうw

    ステロイドは、私も飲んでますが、食欲ハンパないっす♪
    でも、効き目はあるので、慎重に落としていくことをオススメします。
    (一患者のワガママな意見です)

  38. 鯛のポワレ美味しそう〜!
    確かに量は少なそうΣ(・ω・`|||)!!

    メニュー豊富で良い病院ですね〜☆

    そして腫瘍コレクション笑笑笑
    食事中だったのであとで見たんですが。。大丈夫でした!(?)
    これからも良い作品産んでください!目指せ!来週退院!!

    1. ご飯ってとても大事な楽しみなんだな〜って改めて思わせてくれるこの病院に感謝です!
      みなさんにきしょく悪がられるぐらいの作品を産めるように頑張りますねw

  39. 一度はスルーしたんですが気になって腫瘍コレクションを見に来ました。思ってたより小さくそんなにグロくなかったです。口からでも、下からでも腫瘍がポロっととれる薬を早く誰か開発してほしいですね。

  40. 腫瘍が器官塞いでる画像に「Oh!!なんじゃこりゃ!!!」と声をあげ、「人間こんなんなっててもイベントやれるんだ…(松原さん限定)」と感動を覚え、今度は人間ポンプの如く金魚ならぬ壊死した腫瘍を吐き出して回復させるとは…。このブログ、もうサプライズしかありません。人生を豊かにしていただき本当にありがとうございます!しかしながら!お菓子ドカ食いは糖尿病&胆嚢に負担がかかるので気をつけてくださいませ。お腹減ってたら歯応えあって食物繊維多め、油分糖分少ないもの食べてからせめてお菓子食べたほうが良いかと。胆嚢全摘出したものよりおせっかいでした。よく眠れますように…( ̄ー ̄)b

    1. サプライズをお届けできて嬉しい限りです!!引き続き皆さんの心に残せる人生を送りたいと思います!
      そしてお見舞いに来てくれる皆さんに、油分糖分少ないものを差し入れしてもらいます!笑

  41. 真夜中にナイトモードでドキドキしながら、眠れなくなったらどうしようか怯えながらもwコレクション見ました。
    でも、尊敬する松原さんから産み出された産物wなのでフツーに大丈夫でした。
    どんどん口から体内の悪いもの全て出しちゃってスッキリ❗となるといいですね。
    日中、再び明るさ最大にしてwコレクション閲覧しました❗⬅悪趣味w

  42. 松原くん。すごいね笑 腫瘍がでてくるって。気管支のやついなくなってるのかな?子のままぜんぶいっちゃえ

  43. 腫瘍コレクションわろたです笑笑

    まずは目指せ退院!!!
    一歩づつ進んで行きまっしょーい!!٩( ^ω^)و

  44. 全部の癌一気に吐き出してピッコロ誕生しませんかね。
    今晩はぐっすりたっぷり眠れますように。

  45. こんばんわ|•́⍛•̀。)
    腫瘍コレクション2018 S&S
    閲覧しました(๑༠᷄ο̑༠᷅)⌯ᴈ
    天然記念物級の数々‼️
    しかし…
    名残惜しくはないですな。
    どんどん吐き出して‼️

  46. ご飯が美味しく食べられることもシアワセですよねー♪食べ過ぎてぽっちゃり松原さん、みてみたいです。癌を吐き出すというのもなかなかレア!松原さんはやっぱり只者でないんだなぁと思いました!ワタシ個人としてはぷにちゃんが優勝です‼愛嬌がありますね。きっと女の子です。

  47. うわっ!キモイ!と思いつつ全部見ちゃったじゃないですか~!ヽ(´o`;
    重度のマツラバーだ!

  48. 腫瘍コレクション!もちろんクリックしましたよ(笑)
    人体の神秘を感じちゃいます。。しかし、、度々こんな大きなの吐き出すのは体力いりますねー。
    私、松原さんのブログ来るようになってとっても強くなれました。もう一踏ん張り頑張れるようになりました!ありがとうございます!だから松原さんも体調回復して退院して癌も消しちゃいましょう!!

  49. 松原さん、今日は、ゆったり寝れると良いですね(*^^*)☆
    blog写真を改めてみてると、松原さん普通に元気にみえるし、特に立って写ってる写真なんて、ふらっと逆にお見舞いに来たメンズって感じですね(^w^)
    よっぽど渋谷とか新橋とか都内にいる疲れきったサラリーマンの方が超具合悪くみえます(苦笑)(^_^;)
    体重も増えたみたいで、食欲もりもり元気な証拠ですね!!
    でも、糖分はなるべく控えめが良いみたいですよ~。癌細胞は、たくさんの糖を必要としているみたいですので、深夜お菓子は我慢の方が体には良いかもです☆
    うちの近くにも美味しいマカロンあるので、松原さんに食べて貰いたいなあ~と思ったのですが、体に良くなさそうなので、ここはひとまず我慢で、治ったら、大量にプレゼントしますね!!(^_^)v
    夜中お腹すいたら、そうですねぇ、ヨーグルトとかどうでしょう?ビフィズス菌とか体に良さそう?!(^_^)

    そして、入院先の同じ階にはDJの方がいるみたいで!その階、音楽関係者が二人もいるなんて豪華ですねー☆
    何か親近感湧いて励みになるし、良いですね!

    ではでは、お休みなさい☆
    松原さん、気持ちよく寝れますように.(*´ω`*)。o○

  50. マツゴスティーニの潰瘍コレクションはビビって見られませんでした、、マツバラー失格です。泣

    一昨日の仕事帰り、電車から見えた夕陽があまりにも綺麗で、松原さんは毎朝朝日を見てこれ以上ない程に感動されているんだろうなと、ふと思い、今まで難しく考えていた「今を生きる」という意味がカケラだけれど私にもわかった気がしました。このブログのおかげです。

    眠れない夜は辛いですが1日も早い退院に向けてグングン体力回復するよう祈っています!

  51. 写真も衝撃ですが、400円プラスでご飯が豪華になるのが衝撃&羨ましいですー!私のとこはハンバーグor餃子or魚から選べるというような選択メニューが週3であります!しかしどれも味薄いしお肉は硬いし魚パサパサでこれぞ病院食という感じで食が進まず、塩、ポン酢、ドレッシング、マヨネーズ、ふりかけは常備してます(笑)なんやかんや結局売店でお菓子とかスイーツも買っちゃうんですよねー(;∀;)松原さんの病院食コレクションも見せて欲しいです!ちなみに私は基本的に和食、洋食が選べるので洋食にしていて、朝ごはんは食パン3枚、牛乳は苦手なのでヨーグルトにチェンジしてもらってます!食パン3枚でも1枚分のバターとジャムしかつかないので持参のピーナツバターつけて食べてます( ^ω^ ) 退院決まるといいですね!頑張りましょう!!!

OC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA