気管支炎と赤字に効く“つぼ”

先日のせん妄中の変顔写真ゲットしました!

みなさん!

\おはよー/

やっぱフランキンセンスのアロマがバリバリ効いてる気がする朝。

昨日に引き続きかなり元気。・゜・(ノД`)・゜・。

睡眠は眠剤を飲んでも毎時間、目が覚めて上手く取れなかったけど、呼吸はスムーズ。喘鳴もほぼ無い。(横になると喘鳴あり)

寝れないのはイヤだけど呼吸がスムーズだというこの幸せ。これだけで朝から涙が出てくる(ノ_<)

そして朝からみなさんのコメントにまたウルウル。

お一人お一人の励ましの言葉が胸を熱くさせ、癌を小さくしてくれてる気がしてしょうがない。

心の底から感謝しています。本当にありがとうございます。

インライタも昨日から最大量に増やしたし、丸山ワクチンもフランキンセンスも、きっと頑張ってくれてるはず。

そして命の女神、昨日も今日も本当にありがとう。

 

***

そんな今日は、

数ヶ月前から咳が止まらない長男くんに病院に行くように言いつけていて、朝から長男くんと母が病院帰りの報告に登場。

「どうやった?病院?」

開口一番に尋ねる松原に

 

 

「それが、ちょっと良くない結果で…」母say。

 

 

 

∑( ̄ロ ̄|||)

えええ!!な、なに?そのテンション!

こわ!なんやったん?

 

 

心臓の毛が抜けるぐらいビビる。

 

 

「いや、大した事ないねんけど気管支炎みたい。」長男say!

 

 

 

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

 

おかん!そのテンションやめてくれ!(ll゚Д゚;乂)

なんかもっと深刻な病気かと思うやん!怒

 

 

 

という事で、親子揃って気管支にイジめられて、咳まみれ。

念のために「気管支炎」を調べると、とりあえず薬で炎症を抑えるしかないみたいなので安静にするのみ。

アンド!気管支炎に効くツボが親指にあるらしく、そこをマッサージする事を勧める。

ちなみにこの“つぼ”、松原にも効果ありそう。

 

そして気管支に息できない程の問題抱えてる親に言われたく無いだろうけど、「早く治さなあかんで!」と忠告。

んで、今、時の人のフランキンセンスを使わせてみる事にする。効果あったらマジこれ神。急いでネットで追加オーダー。また結果、報告します!

 

 

そんな朝からハラハラしつつ、

昼食中に暇なので、久々に何気なくテレビをつけたら石原さとみさんと熱愛報道されているSHOWROOMの前田さんが映ってビックリw 

この前田さんは、松原38年間の歴史で出会ってから30分でこんなに引き込まれて尊敬した人は居ない程の人。しかも年下で。凄い人生の経験者。

COMING KOBEにもメインスポンサーにもなってくれた恩人。本当に凄い!めちゃくちゃ活力もらって大興奮!

バンドも夢あるけど、IT会社の社長も夢あるなー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

そして活力と言えば、、、、

 

沢山のお見舞い品が届き、感激です!

あんまり書くと逆に催促してるみたいなのでアレなんですが、

心から大切に使います!でもマジで気を使わないでくださいね!

催促してる訳じゃないのでホントにこれ以上みなさん大丈夫ですから!

特に!

直接お見舞いに来る友人たちも、食べ物はお寿司とか寿司とかお寿司とか大好物ですけど絶対に気を使わないでね!まじで!ほんまに!寿司好きやけど、まじで!

次男くんからの寿司の差し入れw

 

そんな寿司、刺身、焼肉が食べたい松原ですが、もう今回の入院生活は14日目に突入。累計入院日数は4ヶ月ぐらいかな?

ベテランまでは行かないけど、中堅入院患者になって来たかな?

アロマ焚いて、コーヒー挽いて、優雅にSpotifyで音楽を聴きながら、今日知った気管支のツボをマッサージ。午後の時をまったりと過ごす。

 

「ほんまに俺、末期ガン?」

 

って不安になるぐらいの入院ライフを満喫。

 

一昨日までの「死」との切羽詰まった緊張感は何処へ…。

自分の強運、ヒキの強さ、しぶとさに改め驚愕しながら、引き続き油断はせずに呼吸して生きます!

 

あとは、今日知った気管支の“つぼ”にも期待大。

 

 

あ!( *՞ਊ՞*)ノ

そうそう。

 

「つぼ」で思い出しましたが、COMING KOBEから「壺」のお知らせがございまーーーーーす\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

みなさんの笑いの“つぼ”を狙った超オススメの壺の詳細はこちら!

 

****カミコベNEWS****

2018年のCOMING KOBEは警備に膨大な予算をかけてしまい、 5/12時点で800万円ほど赤字になりそうです。

٩( ᐛ )و

しかし、偶然にも赤字額と同じ800万円の壺の発売がカミコベ開催前から決定しておりました。 本来1300万円と鑑定を受けておりますが、期間限定カミコベ割引ということで、偶然にも800万円でご提供いたします。

世の中こんな偶然が起こるんだね!さすが奇跡のふぇす!

詳しくはカミコベオフィシャルサイトでご確認ください!!

 

そして是非このチャンスに「赤字のドツボ」をお買い求めくださいね!

(←って、こんな怪しい壺、誰が買うねーん!ヾ(-д-;)ぉぃ)

“気管支炎と赤字に効く“つぼ”” への118件の返信

  1. あーーー。もーーー。二枚目のフォトかわいすぎるー(‘ξ`)♡らぶ
    呼吸スコシらくになってうれしいっ。夜もぐっすりねれるといいな♡だいすきっ

  2. またしても元気そうな松原さん見れて安心しました!
    フランキンセンスのアロマ持ってる松原さんがあざと可愛いったら、、( ; ; )
    インライタも量増やしたんですね。
    大きな副作用でることなく、いい仕事してくれることを祈ってます。
    そんでもって幸運のツボ…
    庶民のわたしには到底ポチる勇気はありませんが、ポチったら800万が口座から消える代わりに幸運のツボが届くんでしょうか…?笑

    それではおやすみなさい。
    松原さんがいい睡眠がとれますように。
    そしてまた朝におはようしましょう(*^^*)

  3. いつもブログ楽しみにしています。
    松原さんの文章は面白い上に、文章に無駄が無くて読みやすいし、ワードセンスも凄い好きです!

    外出できるようになったら、鍼灸を試してみてはどうでしょうか。
    鷹取にある鍼灸院が本当におすすめです。
    わたしの上司が癌を患い、そこに通っていました。
    癌に鍼???って、わたしも最初は怪しんでたのですが、一度上司が施術を受ける時に同行したとき、これは効くわ!!と思いました。(なんかめっちゃ胡散臭いですが)
    施術後は明らかに気分が良くなっているのが傍目にも分かったし、鍼灸院の先生も前向きでパワフルで、ほんまに良い感じの先生です。
    きっと今、最善の方法でお医者様も松原さんも本当に頑張られていると思いますが、もし気が向いたら検討して頂けたら^ ^

    松原さんは本当にたくさんの人に愛されているので、私の応援なんて不要だと思いますが、毎日ブログを読みながら、松原さんが明日も明後日もその次の日も、ずっと元気に過ごせるよう心から祈っています!
    松原さんの事なので大丈夫やと思いますが^ ^

  4. すごぃ なんか念?祈り?通じてる感じが

    マツバーラファンなめんなょ!!!
    ガン細胞のぉまぃらを少しずつ
    なめくじに塩かけるよーに
    小さくしてやるんだからぁぁぁ
    はぁはぁε=(。・д・。)フー
    きょーゎこのくらぃにしとぃてやる
    明日も念?祈り?注入してやるんだからぁぁぁぁ!!!
    はぁはぁε=(。・д・。)フー

    これで明日も ぉはょーが聴ける(*´꒳`*)

    追伸
    1枚目の写メどーみてもOLの日曜の過ごし方 女子にしかみぇなかったのゎまみだけぢゃなぃはずwwwwww

  5. 元気そうで安心です^ ^同じ歳の子供を持つ私としては松原さんが気になって気になって。
    やっぱり私だったらと思うと、もっと子供の先を見たくて。
    松原さんにもぜひぜひ癌と仲良く生きてお子様のお子ちゃま、お孫さん抱いて欲しいです。お前もこんなだったわー。とか。お前にそっくりだなーとか。言って欲しい。
    と言うか、私なら言いたい!
    松原さん!生きましょうね!
    毎日想ってます!願ってます!

  6. 私はストレスから、息をどこまで吸ってどこまで吐いていいかわからなくて苦しい時期があったので、呼吸が無意識に普通に出来ることの素晴らしさがよーくわかります(´-`)呼吸大事です…
    このままずーっと調子良いといいですね!
    そしてみんなに「心配して損したわ(っ`ω´c)」って怒られる日が来ますようにw

    おやすみなさい。
    明日も良い日でありますように!

    #残念ながら壺は買えません(゚ω゚)

  7. 昨夜、壺購入を夫婦で真剣に悩み、
    カゴに入れる寸前まで行ったんですが、
    すみません。
    それより先に住宅ローンを返済しようとなり、
    カミコベグッズを少しばかり追加購入させて頂きました。

    松原さん、はよ元気になってくださいよー!!!
    ちなみに、カミコベ初日にお会いした妊婦ですw
    来週には出産ですよ~(*´ω`*)
    出産祝い、期待してます♡

  8. 呼吸が楽になって良かったです。
    息子さんの気管支炎も良くなりますように☆

  9. 先程の記事にもコメントしたふまです!私も気管支炎治療中ですよー。松原さんより10歳上のねーさんはバカだったからずっと風邪引かんかったのに久しぶりに引いたら中途半端が嫌いな私にぴったりなしっかり風邪引き込みました。(笑)アロマと壺・・いやいや、間違えた。アロマとツボ試してみたいです!!少しでも楽になってくれるとねーさん嬉しいです!!

  10. 親子ですねぇ…体質とか良くも悪くも似ちゃうんですよね。

    偏頭痛持ちの母から生まれた息子も、数年前 見事に偏頭痛メンバー入りして
    「なんで遺伝すんだよぉ!」と、軽くキレてましたが…。

    しかし、病院で豆を挽いて、コーヒーをドリップする患者って…
    ((((;゜Д゜)

  11. すごっ!!!
    めっちゃ元気そう♪

    良かった~~~~~(TДT)

    しんどい時に沢山のコメント読むのもしんどいと思って、ちょっとコメント控えてました~(;´Д⊂)

    引き続き薬やアロマが効きますように!!(壺は買わんけどw)

  12. ずーっと コッソリ blogを読んでいましたが、松原さんが益々元気になるのなら〜と勇気を出しての
    初コメ♡

    せん妄中の変顔 めっちゃバカウケでしたww

    こんなバカウケ出来るのも
    どんどん松原さんが元気になっているからですね〜
    本当に良かったです(´•̥ω•̥`)♡

    1日 1日を一歩 一歩 頑張っていると
    体にいいことの新発見に続々出会えるんだなぁ〜と。

    これからも
    ずーっと応援しています!!

    明日もステキな新発見に出会えますように!!

  13. こんばんは。コメント書くのは初めてですが、いつもブログを読ませていただいています。
    私も看護師をしているので、直接見た訳ではないですが松原さんの病状は何となくわかります。
    呼吸困難ほど恐怖なことはありませんよね? 痛みもかなり辛いですが、人間やはり息苦しいってことは直接死に繋がるくらい怖いですもんね(わかったような事を書いてすみません…)
    症状も一進一退が続くと思いますが、松原さんが少しでも良くなるように祈ってます!! 治療の効果がありますように。

  14. 一時に比べるとだいぶ元気になられてるようで安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    長男君も気温の変化諸々で身体に出たんでしょうね。お大事にして下さい!
    松原さんはまだまだやらなきゃいけない事があるので(プレッシャーじゃないですよ)今はちょっとゆっくりする時期。
    しっかり充電して下さいね(^_−)−☆

  15. おはよう!

    やっとこさ 元気なお顔が見れて良かったあ(;´༎ຶД༎ຶ`)

    酸素最高!
    酸素に感謝!
    もっと沢山酸素を社長にお願い(´;ω;`)

    紫の ワンピースに見えて
    あれ?女装??と思って笑ってしまいました。

  16. おおお‥せん妄の世界こわわ…無事に帰ってきてくれてありがとう!
    2枚目と同じ人とは思えないw

    病室の匂いキライだけど、アロマとコーヒーの香りがするなんてステキ♪
    そんな快適にしようなんて考えもしなかったw勉強になります〜〜
    フランキンセンス、長男くんにも効きますように!お大事に。

    壺、先日からじっくり眺めていましたが、やっぱり手が出ません。ごめんなさい。
    壺よりも、実行委員長の生写真(サイン付き)を、お手頃庶民価格で売ったら、あっという間に壺額超えそうなんじゃなかろうか٩( ᐛ )و

  17. 松原さんおはよーーです!!^ㅅ^
    元気そうでめちゃめちゃ嬉しいです!
    そして、コーヒー、アロマ焚いてる入院ライフ完全に女子ですね!♪(笑)
    じわじわきました。ほっこり。
    差し入れにお寿司きすぎて一周回って嫌いにならないでくださいね(笑)
    調子いい日が続きますように!!
    ( ´。•~•。` )ʃエイエイオー

  18. 松原さん

    はじめまして。
    いつもブログ拝見してます。

    少しお元気そうになられたようで、勝手ながら身近な人のことのようにうれしく感じています。

    コメントするのは初めてですが、松原さんは2度お見かけしたことがあります。
    昨年5月の神戸国際ホールと11月の大阪城ホールでのことです。
    いずれも松原さんはHi-STANDARDのみなさんと同じステージにいて、私にとっては自分の人生の運を全て使い果たしたと思うぐらいに、最高の瞬間でした。
    (なので、このブログを読むときは、いつもHi-STANDARDの曲を聴きながら読んでいます。)

    松原さんのブログを読んで、毎日当たり前に過ごせてることが、全然当たり前じゃないなと思えるようになりました。
    嫌なことがあっても、このブログ読んで、あのライブのセットリスト聞いて、毎日乗りきってます。

    松原さんには言葉にできないほど感謝してます。けどごめんなさい、壺は買えません。

    これからもブログ更新、楽しみにしてます。

  19. こんばんわ。
    そろそろワタシ、いい加減ウザいよなぁ…コメントは自粛しよう……。と思ってましたが、ブログ更新されると嬉しくて条件反射の如くコメントをしてしまいました、すみません。

    フランキンセンスがこんなに効果絶大とはっ。ホントに嬉しいです。喘鳴がラクになり、呼吸がスムーズにできて来た、とのことでホントにホントに良かったです。改めて当たり前なことって何一つないんだなぁ、とも。呼吸してご飯食べて寝て…。有難いことに気付かされました。

    インライタも調整してスタートしてたんでしたもんね。いよいよ本格始動ですね、今頃ワクチンと共にタッグを組んで大暴れして悪いのをやっつけてくれてます!!

    私のおちゃらけたコメントで、一瞬でも気が紛れて松原さんの免疫が少しでもアップしてくれたらな…っていつも願ってます。(免疫下げてたらゴメンやで!!)

    今日も更新ありがとうございました!!

  20. おはようございますー松原さん。
    (。・Д・。)ノ

    決してご無理なさらないで下さいね
    …元気そうなお顔が拝見できて
    嬉しいです(*´꒳`*)

    コチラは、昨夜も震度1ほどの揺れが
    あったのですが……正直まだ怖いですね
    ( ̄▽ ̄;)そして眠れなかったw

    ブログから届く「おはよう」
    皆さんと一緒に、またお待ちしております
    明日も「おはよう」しましょうね〜
    (●’ω’)b゚+。

  21. 松原さん、おはようございます。
    呼吸が楽になってきて何よりです。顔色もいいですね。松原さんの笑顔、大好きです。
    カミコベで募金もさせてもらったのですが、怪しげな(笑)壺をカミコベHPで見て大ウケしていました。
    松原さんに感謝されたくて、ポチッてカートに入れて見たら本当に入ったのでそこで慌ててカートから出しましたw

  22. おはよ〜(*´꒳`*) 丸山くんも インライタちゃんも フランキーさんも イイ仕事してくれて…松原さんがこんなに元気になって涙でます。゚(゚´ω`゚)゚。 毎週土曜日は荒田町のハリ医者に通ってるので、病院に向かって 奇跡の念 を送ってます♬
    どうかこの調子でどんどん回復できますように♫

    1. 丸山くんって言うと関ジャニみたいですね。フランキーもリリーフランキーみたいですしw
      ってか荒田町のハリに来てるんですか?びっくり!お時間あればいつでもお立ち寄りくださいね!

  23. なんだったんだろ、って思うくらい調子が戻ってきてますねー
    コーヒーにアロマ 個室っていいですよねー(父が入院したとき個室しか空いてなくて、個室生活を数日送ったあと大部屋に移ったときは付き添いでもしんどかったなぁ)
    この調子でしんどさがやわらぐことお祈りし続けまーす!!
    ほんとに良かった!!

    1. 大部屋はホンマに辛いですよね〜!でも個室のお金も気なりますけどね〜!
      そして祈ってくれてありがとうございます!この調子で頑張ります!

  24. 体調安定されているようで良かったです(*´∇`*)
    アロマにコーヒーに音楽…マダムか!
    とツッコミたくなる感じも嬉しい!

    明日から私も入院なのでフランキンセンス買って持っていく予定です。
    長男くんも早くよくなりますように!
    そしてなんとか松原さんが睡眠取れますように!!

    1. 明日から入院か。。良い入院ライフを過ごせることを祈ってますよ!
      フランキンセンス是非持って行ってください!マジで太陽と虎とかでも焚こうかな〜と思ってるぐらい熱が高いです!

  25. 松原さん、おはようございます(^-^)/
    どんどん 体調が戻ってきてるようで ほんとに嬉しい\(^^)/
    神様、インライタ、ワクチン、アロマ…そして道田さん!!ありがとうございます!

    高貴な色の紫ワンピ姿の松原さん、ほんまに壺売る人みたいなお姿ですね(^_^;
    壺の説明、ウンチクが面白すぎて 充分楽しませて貰いました!笑

    今日も長男夫婦や会社の皆さん、お見舞いに来られるかな?
    暗くなりがちな入院ライフをも快適にしちゃう松原さん、またまた尊敬!!
    見習いたいこといっぱいです。
    今日もありがとうございます。
    後は、咳が少しでも治まりますように!!

  26. おはようございます!

    調子が良くなってきてるみたいで安心しました。
    睡眠もとれているようでよかったです!
    多分、夢の中で「眠いオブザイヤー」の受賞式に出席されていたんでしょうね?
    とりあえず酸素いっぱい吸って下さいね。

    ところでホンマにあの壺買いたいっていう人がいたらどうするんですか???

  27. おはよーございます☺︎
    今日も長文のおもしろブログにホッとするー(;o;)
    仕事行ってきます!

  28. 松原さん、おはようございます!私もSpotifyユーザーです カミコベのプレイリスト聴きながら仕事に行ってきます!今日も松原さんがたくさん笑える1日になりますように( ˊᵕˋ )東京から元気玉送ります!!

  29. おはよーございます
    呼吸が少し楽になってきたようで、良かったです( ノД`)…この数日ハラハラしてたんでほんと嬉しいです
    後は睡眠がとれるといいですね

    インライタも最大量になったんですね!
    丸山ワクチンもフランキンセンスも全てが良い方に進むよう願っています!!

    壺のページみましたw
    説明文の最後が気になりますけど
    まだ壺は買えないので、他を購入しときました
    松原さんグッズも作ってくれたら買うのに~

  30. 松原さん元気そうで本当に良かった( ノД`)…松原さんは辛いことでも笑いにカエル本当に凄い精神力ですね!脱帽です  いつもblogから元気もらっています!ありがとうございます☺ blogの更新楽しみにしています!

    1. なんでも「おいしい」と思って生きるようにしたら、すごい楽しいですよ〜!よぴこさんも是非!
      Blogの更新も引き続き頑張りますね〜!

  31. 奇跡の壺がソールドアウトしたら松原さんの体調も良くなるんですね!

    とりあえずポチつむてみてカートに入れられて焦ってカートを空にした人は多数いてはるかとヾ(@゜▽゜@)ノ
    いつものドッキリかと思いきやf(^^;

  32. おはよーございます!
    今朝も松原さんのブログが読めて嬉しいです(*^^*)
    呼吸、だいぶ楽になったようで良かったですね!
    今週も穏やかに過ごせますように!
    丸山ワクチンがんばれー!!

  33. おーはよーございまーす!!

    なんて優雅な入院ライフ笑
    調子が戻ってきてて本当に嬉しいですね!!!あ〜嬉しすぎます!!

    差し入れ来すぎて病室が寿司まみれになりそう笑笑

  34. 松原さん☀おはようございます(*・∀・*)
    かなり体調が回復されているようで◎
    元気なお姿とblogが嬉しいです!!!!!

    周りの皆様の心遣いと、松原さんのチャレンジ精神がよい方向に結びつけて行くんですね☆

    ミラクルは運命的なモノも必要ですが、実は小さな積み重ねの方が大切なのかな…と松原さんを見ていると思います。
    松原さんからはいつもスゴいパワーを感じています(^-^)

    今日も1日が始まりましたね☆
    無理をされず、美味しいコーヒや食事を楽しみにながら、よい1日をお過ごし下さいね◎

    1. 確かに!どんな奇跡も日々の小さな努力の積み重ねだと思って生きてます!
      今日も体調がいいから本当に涙が出そうに幸せです!お互い良い1日にしましょうね。

      1. こんばんは(^-^)
        仕事終わりに松原さんからの返信を拝見し、今日がよい1日となりました☆
        ありがとうございます◎
        体調が良いことが本当に幸せ…
        言葉が響きました(;_;)そして、嬉しい!!
        私の姉も10年前、ガンと闘ってました。
        2度の誤診と進行の早さにどん底で。
        ただ、そこから新しい先生との出会いがあったり。色んなご縁に助けられて今は元気に暮らしています。
        毎回検査の数値に不安を感じたりすることは付き物ですけれど。
        命と向き合って見えてくるモノがありますね。
        ひたむきに生きている松原さんは本当にカッコいいです。

        今日の夜こそ、ゆっくり睡眠が取れますように☆

  35. フランキンセンス、なかなか出来る子っぽいですね!「うつ病に効果的」みたいな話はぼんやりと聞いた事があったんですが、調べたらがん治療の分野でも医学的に研究が進んでるんですね。古くは聖書にも出てくるそうですし、先人たちの知恵がずっと引き継がれて、最新の科学的研究に至るのかも知れませんね。

    アロマテラピー、あなどれないです。息子くんにも効きますように&壺も買ってくれる人が2~3人出てきて、大逆転の黒字になりますように♪

  36. 松原さん おはよ〜(^^)/

    お元気そうで何よりです(*^^*)
    長男くんの気管支炎もフランキンセンスが効きますようにっ!!

    幸運の壺(๑>◡<๑)笑
    当日カミコベグッズを買いに行けてないので、今から選んできまーす*\(^o^)/*

  37. 松原さんおはようございます
    ブログ更新ありがとうございます!
    うれしいです
    カミコベのグッズ買おうとサイトを見にいったら壺を発見し、その怪しさとリアルな価格設定にマジウケしました
    気管支炎には安静がいちばん。
    長男くん早く良くなれば良いですね。

  38. ああ今日も松原さん、せん妄かあ。。
    壺とか意味わからんこと
    言い出したわあ(´Д`)笑

    本当にカートに入れられるように
    なっててびっくりしました(*‘ω‘ *)
    懲りすぎですよー!!
    松原さんグッズだして~

  39. 元気になっていく課程がすてきですね。

    うちのおかんも年末入院してて、せん妄大変でした(汗)
    「時計が逆に回ってるねん!
    なんでみんな、うその時間教えるん?!」
    と、謎のことをずっと言ってたし、マジでどうなってるの?!と。
    人工心肺での手術後だったので、ついに、脳にも障害が出たのか?と焦りました。
    今は元気に回復。「フェニックス紀子」とみんなに呼ばれてる、と自慢気(笑)

    松原さんも、「松原・フェニックス・裕」に改名しましょう!

  40. わーい!松原さんありがとうございます☆♪道田さんもありがとうございます!
    少しでもリラックス出来る事を願ってます♪入院生活、満喫してガン細胞なんか吹き飛ばしちゃいましょう(*^▽^)/★*☆♪
    長男くんの気管支炎も早く治ると良いですね!
    そして、松原パパが寿司、寿司と言うもんだから、お寿司を差し入れする次男くん、パパに喜んで貰おうと健気でカワイイ(о´∀`о)

    水を使わないデュフューザーは、原液そのまま拡散されるので、フランキンセンス威力が強く出るみたいですよ!と、店員さん情報です☆
    あと寝つきが悪い時は、暖色系のゆらゆらライト見てると催眠術のように眠くなるはず?です(^^)
    フランキンセンス入り保湿液は、プシューと顔にかけたら、お肌もツルツル、リフレッシュです☆

    あ!色々記事みていたら、フランキンセンスを皮膚塗布する場合は、足首、手首、首筋など静脈に近い部分にぬると、すぐに血液に吸収され、働きかけてくれますとありました。
    通常は、原液ではなくてホホバオイルとか混ぜて使うのですが、治療としての時は原液をつける人も多いみたいですね。試しに私もフランキンセンス原液つけてみました!←実験台(笑)
    結果、首筋はやめた方が良い気が?しました(苦笑)
    個人的になんか変に熱い感じ?がして(^^;でも効いてるのかも??
    手首や足首は、何ともなく大丈夫でした。
    そして、生活の木のフランキンセンスは、オーガニックのフランキンセンスと2種類あるみたいですね。どちらも効果は同じみたいですが、うちの近所にもちょうどあったので香を嗅いだら、微妙に香りが違うような(^^)松原さんお持ちの方が、スモーキーな?香りがしたような☆

    そして、赤字のドツボ!上手い!座布団3枚(笑)!
    壺は残念ながら庶民には無理ですが(苦笑)、他の物は追加で買いましたよー(^^)みんなからのグッズオーダーで、何とか赤字がカバー出来ますように。。☆!

    1. 熱心にありがとうございます!水を使わないデュフューザー最高です!切れる心配と入れ替えの手間が無いから重宝しまくりですよ!!!ほんとに大感謝です!

      1. これ、楽チンで良いですよね!
        お店で見つけて、これはイイーっ!と即決しました(笑)
        100㎡程度までの広い場所へミストの拡散が出来るみたいで、そこもイイ!と思いました☆
        デザインもシンプルでメンズ向きなのも良いかなと♪
        お役に立っているみたいで、本当に良かったです!(^ー^)
        松原さんには、何としてでもガンを打ち消して、長ーく生きて貰いますよ~o(^o^)o

  41. アロマを持つ姿はまるでnon・noモデル。
    800万円の壺も、フランキンセンス入りなら買おうかな笑
    っていうかその壺、みんなが欲しいと思うので、割って欠片にしてひとつ80円で売りません( ^∀^)?

  42. 長男くんも早くよくなるといいですね✨
    今日も少し楽に過ごせててよかったです♪
    気管支のツボなんてあるんですね。私も喘息もちなんで、試してみよー✌

    丸山ワクチンに、フランキンセンス今日も絶好調にききますよーに✨♥

  43. 一個前のブログになるんすけど、男の約束は12月なんすか??
    10月やと思って期待してあのチケット買ったのに(笑)
    男の約束でまたステージに上がってくるの待ってますね!チケット取れる気がしないけどー!

  44. 今日も調子良いみたいで良かったーー*\(^o^)/*
    フランキンセンスの効果凄いですね!!
    ここで初めて知りましたけど、最近、職場の先輩が咳に悩まされているので、知ったかぶりして教えてあげようと思いますw
    長男くんにも効きますように。
    お大事になさってくださいね。
    それにしても、お寿司いっぱいでいいなぁ。松原さんはどのネタがお好きなのでしょうか。
    なんか、好き嫌いとかあまり無さそう。

    1. ぜひ!教えてみてください!!!!まじでおすすめ!

      お寿司はトロ、鯛、炙りしめ鯖、タコ、イカ、いくら、鰻、蒸しアナ、、、、、ちょっと多すぎるのでPDFとかにして提出しますねw

  45. おはようございます。
    なんだか顔色がよさそうですね。
    フランキンセンスとの相性がよかったのかなー。
    少しづつでも効いてきたら、松原さんがみんなの癒しの妖精さんになっちゃうかもしれませんね(*´ω`*)

  46. 松原さん、こんにちは。

    呼吸がスムーズにできるようになってきたんですね!嬉しいです。
    咳込むって、精神的にも肉体的にも本当にしんどいですもんね。
    少しずつ、体調が良くなりますように。

    丸山ワクチン、インライタ、フランキンセンスの効果がありますように!!!
    今日も、全力で祈ってます。

  47. 松原さん、おはようございますm(__)m

    少しでも楽になることはいいことですね♪

    それに、家族含め周りの方のやさしさ。

    ピンクの小粒くらいやさしいですねw

    あとは、寿司ですね。

    あー、寿司食べたい(昼食後だけどw)

  48. 松原さんの生命力とか
    引き寄せる力とか
    人を笑顔にする力とか
    なんでやねん!って言わせるようにして
    知らないうちに元気にする力とか
    諦めない鋼の精神力とか
    欲しいものがいっぱいあるので

    壺と並べて

    【松原の爪の垢】を
    売ったらどうでしょうか?
    小瓶で1つ10万円で☺

    80個分の爪の垢取ったら
    爪とれちゃいそう…

    元気になったら、
    【サロンde松原】
    松原さんが、スベらない話をしなが個室でコーヒー豆から淹れてくれるっていう
    エモオモシロイイベントしてくださいね

    夜になったらお休みできて、
    朝まで熟睡して
    爽やかにおはようして
    お寿司お寿司BBQが
    美味しく頂ける
    そんな毎日が戻ってきますように、
    天地八百万の神様に祈ってますから☺

    いつも、ありがとうございます✨

  49. その壺の話、たしか中学生のころに読んだ本に作った人のこと書いてましたよー

    はるか昔、人の上を泳ぐ苦楽歌怒猿ー譜(今でいうクラウドサーフ)や、群衆に飛び込む堕威舞(ダイブ)、鼓舞しながら押し合う萌酒(モッシュ)が頻発していた音楽団体祭だったが、当時近畿地方を平定していた太陽虎松神尊が、荒ぶる神々 難波六九、死夢、六十零、屑箱、他にも大勢の神たちの協力を得て、香眠具神戸18を開催し新しい音楽団体祭の未来を切り開いた。
    ※民明書房刊 「わしが香眠具神戸委員長 松原裕である!」著

    ほぼ昭和生まれの男にしかわからない民明書房刊にツボりました。

  50. むらさきのドレスが似合い過ぎてて
    これから舞踏会ですか?
    もしくは、淡谷のり子さんの物まね?

  51. アロマの部屋でいれたての珈琲‼
    ときどきお寿司‼にぎわいそうな部屋ですね(^ー^)

    壺。。松原Tシャツが欲しいです\(^-^)/

  52. 今日は呼吸が楽で良かった…(´∀`*)
    微々たる力ながらパワー送ってます‼︎
    けどその何百倍もパワー貰ってます‼︎
    ツボ…ツボ…と読んでましたが最後そう繋がる訳ですね!
    さすが天才松原サン‼︎いつもオチ⁉︎まで読んでやっぱ頭ええなぁーーー(о´∀`о)と再確認してブログ閉じてます☆

  53. 呼吸が楽になられたようで良かったですね!あとはぐっすり眠れるようになれば…

    実は私、前は睡眠時間短かったんですけど、松原さんのブログに影響受けて、できるだけ睡眠時間取るようになったんです。なのでその睡眠の師匠が寝れないと知って、松原さん今日は寝れたかなー?なんて毎日気になっちゃってます。

    今日はゆっくり寝れますように!

  54. 呼吸がすこしでも楽になってきたようで本当によかったです!
    気管支炎は風邪をこじらせてたまに罹患しますがやっぱり横になるとゼーゼーいって苦しくて眠れないんですよね。
    息子君もお大事に!
    生活の木のアロマ、安眠効果のあるものもあるし試してみてください‼
    体調良さそうなお顔の写真が見られてなんだか今日は幸せな気分ですっ♪
    そろそろカンチのお顔も見たいです!

  55. 初めまして!
    半年ほど前から松原さんのブログの愛読者です(*´꒳`*)
    ほぼ毎日の更新を楽しみにしつつ、でも無理はして欲しくない…というはざまで揺れる日々です。笑
    今でもじゅうぶん頑張ってらっしゃるとは思いますが…元気玉を送り続けています✨届けっ✨

  56. 松原さん、おはよー(´∀`)

    今はお加減どうですか?
    ブログの元気そうな様子、嬉しいです!せん妄時代の顔と比べたら、全然違う笑

    私も4月に体調崩してお休み中です。今すぐ命に関わるものではないけど、この急性期にどこまで回復するかで予後が決まるので毎日ドキドキしながら過ごしています。気分も落ちる日もあれば、ちょっと上向きかなーって時もあるし。
    こうして休ませてくれる職場や心配してお見舞いに来てくれたり、連絡くれたりする同僚や友人に感謝の日々です。想ってくれたり、祈ってくれたりするだけでも十分!って思うけど、やっぱり会いに来てくれたり、声聴かせてくれたり、メールくれたりってなると、やっぱり嬉しいし、幸せを確信できる気がしています。

    だから、あんまり長文はしんどくなるやろけど笑、松原さんに祈りを送りたくて、毎日コメントしています!受け取ってもらえて嬉しいです!

    でも、返信は、できる時、できる分だけで!十分ですから。

    また明日、おはよー(´∀`)しましょうね。

  57. 毎日ブログ更新ありがとうございます
    辛いこともうれしいことも全部聞きたいです。
    カミコベから2週間、余韻がまだ覚めません。
    関西住みではないのでtenが見られなくて毎日神がいないか検索してますが…。
    最前列で松原さん何度も至近距離でしたが
    キュンキュンしすぎて声もかけられず…
    影からキモく見守ってます。
    病院ライフ楽しめますように
    少しでも寝られますように
    退院した暁にはワンチャン笑

  58. 松原さん!元気そうで良かった(^-^)
    ほんとにほんとによかったー!!

    まだ生きなきゃいけない人なんだから
    こんなとこで死んじゃだめですまじで!

    明日もおはようしてくださいね!

  59. 遅くなりましたが、おはようございます松原さん!
    呼吸が楽になって大分元気も出てきたみたいで僕も嬉しいです!
    長男さんの気管支炎も松原さんの癌も消えるように、800万円の壺買ってみませんか!?笑
    因みに恐らく道田さんの査定額は3円でしょう…(確信)

      1. 返信ありがとうございます!返信頂いた時はスクショしてますので、どこかでお会いした時はスクショコレクションMATHUBARAをお見せします(^^)
        と、いうことは…もう2400万円も買ってしまっている事になりますね笑

  60. 今更ですが、初カミコベめちゃくちゃ楽しかったです!!私は昨年までRADWIMPS一筋で他のアーティストを全然聞いて来なかったのですが、FOMAREに出会って対バンで色んなアーティストを聞くようになりました。
    今回のカミコベも、FOMAREが出るから、ということで東京から1人で駆けつけました。他のバンドは名前は知ってるけど…くらいだったのですが、、、、フェスって最高なんですね!!語彙力がなく、「最高」としか伝えられないのですが…良いバンドってまだまだ溢れるほどいて、それに出会わせてくれる一つの場所がフェスってなんだなと実感しました。これからも続きますように。

    また、カミコベHPの面白さに脱帽!ずっと前からだと思うので、「今更!?」と思われるかもしれませんが、私は今更でもこんな面白く、かつ伝わる文に出会えて本当に勉強になりました。人を引っ張る方というのは、すごいんだ、と思いました。

    松原さんに出会えてから日が浅いのですが、ということはまだ松原さんに出会えてない人がいるということですね!
    私たちファンからももっともっと色んなこと伝えていきます!

    まとまらなくなってしまいましたが、本当にありがとうございます

    1. ばりくそ嬉しいコメントありがとうございます!
      そうなんです。まだ世の中には松原のことを知らない可愛そうな人が沢山いるので、どんどんマツバラーを増やしてくださいね!
      マツバラーを増やす度にランクアップして行く制度も導入しようと検討中です!

  61. 松原さんはじめまして。同世代です。blog読ませてもらってましたがコメントは初です。
    カミコベは神戸の誇り!!
    なので松原さんも神戸の誇り!!…いや、それは言い過ぎか。笑
    松原さんの生き方はマジでカッコ良くて凡人の私からはキラキラ輝いて見えます。
    ただただ応援してます。

    けど壺は買いません。笑

  62. アロマすごいんですね!
    顔が全然違います!
    勢いのある顔つき!
    この調子です!この調子!

  63. 紫ドレス素敵すぎます☆
    呼吸が楽になってほんとよかった\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    コーヒーにアロマに楽しみましょ〜

  64. おはようございます!!
    マツバラがあんまり具合悪そうなんでいてもたってもいられず初の”たつや”でエビカツカレーセット(冷そ)とカツぶっかけうどんを注文!めちゃ旨だった!!
    そして病室に向かって祈りを込めて”SHINE”歌っといたよ。
    ここ2日の感じからなんか治る気がしてきたよ。
    本当にURE SEA;∀;
    あと…私も紫の服が気になって仕方ない…ナンダロ…あの服…

  65. ユージマエダさんとも繋がりあったんですね!!

    起業家ってとこでは同類項に見てたんですが、まさかほんまに繋がってはるとは!笑、松原さんほんまさすがっす!!

    松原さん、末期癌の方に転職相談するのもアレなんですが、笑。自分の弱いところ、少しでも改善していけそうならば、、転職するのってアリやと思います?

    、、、すみません答えなくていいです、笑

    1. 転職はありだと思いますよ!僕はチキンなので転職をした事がないですが、、、自分の成長のためならやりましょう!
      やらぬ後悔よりやる後悔です!

  66. 私がいろんな意味で彷徨っている間に、壺が…!!予定もないので、親に結婚式の貯金を解約してもらってきます…!!

ゆかぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA