気管支鏡検査からのお見舞い記録

昨日から使い始めたフランキンセンスのアロマの効果が相当ありな気がする。

 

今朝はとにかくみんなの言葉に感動して、感傷的になって、

だから昼から体調がどんどんよくなってきて、

そして、かなり喉の調子も抜群!咳も少なくて空気通りがよかった!呼吸出来る幸せ!まじ酸素最高!

 

やっぱこのアロマのおかげ?丸山ワクチン?

 

とにかくこのままこの2つとインライタを使ってみますので、また事細かにレポートします。

まだ死なない予感してきた٩( ᐛ )و

乞うご期待!

 

そして調子がいいので張り切ってブログ書いちゃいます!(=長い)

 

まずは昨日の出来事から。

 

朝の回診で担当医から気管支鏡検査決定の連絡。
朝から恐怖&絶食。はぁ、いやだ〜。

今回の検査目的は

「現状の気管支の状況をカメラで調べて、ステント手術(空気の管を人工的に入れる)が出来るかどうかを確認すること。」

これが最大のミッション。

もし意外と腫瘍が気管支の中まで浸潤していなかったらステント手術をすることで、今最も恐れている「いつ窒息死するか」と言う恐怖がなくなる。

これを目指して多少のリスクはあるけど、検査に踏み切ることになった。

しかし、

松原は過去何回か胃カメラをしたことがあるが、あれは正気の沙汰では無いこの世の地獄。
江戸時代とかで絶対あった獄門の1つに違いない。

苦しすぎて「これだったら死んだほうがマシ」と言うぐらい。とにかくこの痛みに弱い松原。

気管支鏡検査も同じく口や鼻からカメラを入れて、検査をする。
なんなら一番苦しいところを見に行くので医師も「しんどいのは覚悟してください」とのこと。

その恐怖と、ほぼ寝てなかったからか、朝8時ぐらいから急に信じられない睡魔と頭痛に襲われ、喋る気力も無い状態で気絶したように13時ぐらいまで眠る。

そして14:25。

恐怖が迎えに来る。

手術着?に着替えて車椅子へ移動。
検査室と書いてる部屋に入るが、完全に手術室。

手術と全く同じ空気感と緊張感に包めれた一室の中で喉の麻酔。ゼリーを口に含み5分間。そして酸素ボンベや、身体中に色んな装置が付けられて、サイボーグ気分からの筋肉注射。この注射は人生で一番痛さ。肩の筋肉に極太の注射器をかなりの長い間、ぶち込まれる。素で「いや、マジ痛いって!」って口に出してしまう程。

さらに医師と看護婦さんの段取りがちょっと違ったみたいで険悪な空気になり、ばりビビる。このチームワークで大丈夫?看護婦さんもそんな露骨に怒ってるのを態度に出さんといて。涙目

とにかく全ての不安は頂点に達する。

そしてスプレーでまだ喉を麻酔しながら、鼻に管が通される。これまた地獄。
そしてゴニョゴニョやられて気管支鏡が遂に侵入して来る。

今回は直前で口からでは無く、鼻からの検査に変更してもらい、初めての挑戦。

時間としてはものの10分ほどだったかと思うが、やっぱり大げさと言われても仕方がないけど、地獄の時  間。まじでキツい。人一倍反応があると思ってもらいたい。お願い。そう思って。

喉の中や気管支の中で麻酔スプレーをしながら侵入して来るので、むせてキツい。

この地獄の時間の中で考えることは丸山ワクチンを持ってきてくれた感謝や、10月のROTTENGRAFFTY@武道館や、12月の男の約束、そして皆さんの励まし。

本当に救われる。

溺れそうな時に掴めるものがある幸せ。

大げさですが、自分の為に頑張る力なんて60%も出せない。こうやって誰かへ感謝や約束の為に頑張ると思うと100%以上の力が出る!
所詮、この命、死んだ後は誰かに評価してもらうのみ!

 

「ただの気管支鏡検査でしょ?大袈裟!」

 

と思った貴方はすぐにこのブログから退出してください。アナタキライ。
もうアレは立派な手術ですw

 

そしてこの世の果て、地獄の僻地、煉獄の奥にある狂気の沙汰から無事生還。

相当の体力を奪われつつ、16時まではお水も禁止の絶食。
麻酔も効いてるし、眠いし、とりあえず体力回復に注ぐ。

そして夕方、主治医が来て今日の検査報告。

まず結論としては。。。

 

 

 

「ステント手術は不可能」

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

とのこと!

やっぱり気管支の中にかなり深く癌が浸潤していて、ステントを通る隙間はなかったみたいです。くそ。

なので手術が無くなり、嬉しいけど残念な結果。予測していたけど、それが事実として解ったと言う確認で終わった今回の手術。

でも多少の光!

CT検査的には、ごく少量ですが癌に縮小傾向が見られたのでこのまま、インライタで治療を続け、腫瘍が小さくなった瞬間にステント手術を狙う作戦で進むことになる。

 

ひとまず激しい検査手術は、こんな結果でしたが、「あの時、ステント手術が出来たかも。」なんて後悔が無い様になったので良しとします。

 

****

 

 

【お見舞い日記】

そしてこの数日のお見舞いに来てくれた皆さんをご紹介。

 

5/8(せん妄前日)

夕方からは長男夫婦が登場。
一緒に放送のtenを視聴しますw

親子の絆的なドキュメンタリーを親子で見る恥ずかしさw

照れて正直まともに見れなかった。

それをニヤニヤしながら撮影する長男の彼女…

将来大物になりそうw

照れ臭さ全開だったけど、すごい愛のある特集でディレクターのYさんありがとう!10年間もカミコベを追いかけてくれて感謝です!毎回安いお土産ってイジってすみません!

****

5/9(せん妄の為、ほぼ記憶なしw)

昨日放送した読売TV「ten」のディレクターY氏が遂に差し入れに寿司持ってきてくれましたwwwww

と同時に元弊社アルバイトで現・本病院看護婦キックも夜勤後に顔出し。

せん妄中にホラー映画如く、がむしゃらに食べたらしい寿司

そして昼過ぎからは小学校からの同級生たち(カリスマ美容師と神戸の叶恭子)がお見舞いに来てくれました。

この時は記憶あり。

でこの後、カミコベWEB担当や道田や息子くんなど様々な方々に来て頂いたそうですが当方、記憶なしw

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

***

5/10(せん妄翌日)

手術後、弊社わっし、うっさん、610取締安福さんが来てくれました〜!

積もる話しだらけでかなり長居してもらうw

そして幼馴染の道田と大ちゃんが面会時間を過ぎてから堂々とお見舞いに来てくれました。

写真撮り忘れたけど、幼馴染の久保田、キック、がん患者仲間のOさんもお見舞いありがとうございました!

***

5/11

腎臓がん仲間のTさん、幼馴染O(警察官)、N(小学校の先生)と道田がお見舞いに来てくれました。

****

 

そして、今回お見舞いに来てくれた中で、皆様にご相談すべき人物が一人。

太陽と虎&OUMA KITCHENのスタッフ広瀬ちゃん♪

明るくて気立てが良くて、料理も上手くて、我が社きってのオススメぴちぴちギャル。煮ても焼いても生でも、なんでもきっと美味しいはず。

ですが、

少し屈折してるメンタルな所だけがあって…そ、そこだけ我慢して頂けると他は全て美味しく頂けます。絶賛素敵な殿方を募集中ですので独身男性!ご興味あれば松原までご一報ください。

(本人に聞いた)応募条件:

・お酒飲める(1杯でも可)
・タバコ吸わない
・仕事に理解ある
・イラチじゃない
・子供好き
・「俺よくオモロイって言われるねんな〜!」系のこと言わんやつ(本当にめちゃめちゃ面白ければ可)

本人にブログに掲載するからおすすめ写真送ってってLINEしたら3分で届いた鼻息荒い写真。

あと下記、拗らせ気味のTwitterをご参照ください。

他にも弊社には素敵な殿方との出会いを求めたカワイイスタッフが数名在籍しております。

このまま死んだらそんな女子スタッフたちから「結婚できなかったのはパインフィールズのせい!」って死後、訴えられるかもしれない。

そうなったら息子くんたちに矛先が向けられて、一生彼らが奴隷扱いにされるかも…

ああ、超心配。

なので、弊社在籍5年以上の女性スタッフに全てステキな彼氏を見つけてから死なせてください!

自己評価でいいのでルックス平均点以上で、まーまー稼げてる音楽好きのメンズたち、ご連絡待ってます!

お願いします!我が子を助けてください!安心して死なせてください!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

“気管支鏡検査からのお見舞い記録” への104件の返信

  1. 元気なブログにめっちゃ安心しました、ありがとうございます!

    気管支鏡検査、お疲れさまでした。手術出来ないのは残念ですけど、希望の光、確かに見えてきましたね。あれだけ目覚ましい活躍を見せてくれたインライタと、長年の評判を誇る丸山ワクチンと、ダークホース・フランキンセンスのトリプルコンボで腫瘍が小さくなった所に狙い撃ちのステント手術、…行けそうですね!それに、新しい可能性はこれからもこうやって一杯出てくるって事ですよね。

    間違いない!松原さんは生きます!

    ところで、OUMA KITCHENの広瀬さんの応募条件読んでて率直に思ったんですけど…、これって松原さんの事じゃないですか?でも松原さんには決まった人がいはるんですよね?うーん、断る時は傷つかないようにどうか優しくフッてあげてくださいね。(→結果「そんな訳ないでしょ!」と怒られても責任は持ちませんw)

  2. こらーーー!!勝手に死ぬなーーー!
    息子くん達は助かる!松原さんも助かる!ガンも縮んでるんですからね!

  3. なんかすごい!すごい!松原さんが元気になってきた!嬉しすぎます。
    私も胃カメラは二度と無理。あんなもん入らねーよって思います。よくぞこの世の果て気管支鏡検査から無事生還されました、お疲れ様でした。
    このまま癌が小さくなって消えてくよう心から祈ってます。

  4. ずっとこっそり松原ファンです。
    初コメントです。

    私も素敵な殿方募集中なので!
    カミコベやポル超で出逢えるように‼
    そんな女性達のためにも!!!
    いやそれだけじゃないですが(笑)
    まだまだあなたは必要な方です。
    また今日も明日も笑って「おはよう」ができるように寝れる時はゆっくり寝てくださいね。
    いつも楽しいブログありがとうございます♪

  5. こんばんは〜検査あ、手術乙でした。

    フランキンセンス、松原さんの体調にピッタリ合ったんですね!!呼吸ラクになったり、睡眠も取れたみたいで良かったです。ホントに…。
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ

    インライタも頑張ってくれてるようで、なんだかいじらしくて可愛く思えてきましたYO。インライタ・ワクチンとフランキンセンス、サプリ諸々で総力戦で松原さんを助けてほしい。なんなら誰か壺も買ってくれて、多方面から松原さんを助けて欲しい!!!

    そして、マツバラーファンミが開催されたあかつきには、元気になった姿を一枚目の写真の顔のように我らマツバラーにめっちゃドヤって見せてください!!!

    顔色も良さげでブログの文面もいつもの松原さんで安心しました。また、体調見つつの更新でお願いしますねー、達筆なバイトさんもいることだし!!(´∀`)

  6. おはよーございます♪ヽ(´▽`)/
    今から寝ようとしてたけど、嬉しくて目が覚めたからコメントしますw
    地獄の検査お疲れさまです
    今はまだステント無理なんですね…残念
    でも、先にはあるはずです❗
    その手術のタイミングにむけて、体力温存しててください

  7. 超ロングロンガーロンゲストのblogありがとうございますw
    松原節炸裂で存分に笑わせていただきました

    いや〜、ご自身が戦っている最中にスタッフの方のお相手探しまで…尊敬しかありません‼️素敵な男性に出会えますように

    そして何より松原さんの死なない予感してきた発言!それです!それですwww
    このまま順調に色々効いてくれますように!!
    あー、なんだか安心しました(^^)

  8. おはようございますm(__)m

    また、チャンスは来ます♪

    それに、女性スタッフの結婚も

    たぶん。。。

    大丈夫でしょうw

    まずは、寝られるときに寝てください。
    体力勝負ですから。

    ファイト♪

  9. 毎日毎日、寝る前の松原さんのブログチェックが日課になっていて、今日はじめてコメントします!
    少し元気になられたようで、ほっとしました(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    毎日、松原さん元気になれー!って念じてます!

  10. あっちなみに、アロマに使用する水は水道水でしてください
    ミネラルウォーターは菌を繁殖させるので、死亡事故が起こっています
    写真にミネラルウォーターが写っていたので心配になり、追加コメントでしたw

  11. 太陽の虎で街コンならぬ箱コンとかどうでしょうか♡笑
    必須条件は松原さんファンで\(´ω` )/

  12. あちゃ、ブログ更新されてる。。。(*´>ω<`*)
    眠れませんか。。。お薬め~。。もちっと辛くない副作用にしてくれればいいのに。。
     ten見たかったなぁ。
     動く松原さん見たかったなぁ。。
    σ(・ε・`●)まぁ、ブログ読者だけですが、結構古株なので、妄…いえ、想像で補えそうですけど。。
     目を瞑るだけでも脳もちょっとは休めてるそうなので、、秘技寝たふりでも寝てくださいね。
     アロマ好みの香りで良かったですね。
     (⌒‐⌒)何かの拍子にあ、良い香りと思うだけでも気分転換になるそうですよ。
    柑橘系のアロマオイルおすすめしたかったけど、確かヴォトリエントとグレープフルーツがダメなんですよねぇ。ちぇ。
     他にも朝やスッキリしたいときにミント系のオイルティッシュにたらしたりも良いですよ~
     後、幸せの壺高すぎるんで、赤字の時だけ発動する、幸せの小壺や、損宅まんじゅう若しくはそれらの柄のタオルかTシャツ検討してくださいよ~。
     

  13. おはようございますー(。・Д・。)ノ

    検査がんばりましたねぇ
    (`・ω・)ノ(;ω;`)

    道田さんもコメント返信3円
    お疲れさまです(*´꒳`*)

    ゆっくりゆっくりでいいので
    しっかり回復して
    スタッフさん方々の幸せ探しも
    しなきゃ…なので
    また明日も「おはよう」しましょうね
    (*`・ω・)ゞ

  14. 松原さ〜ん!おはようございます。
    元気なブログで嬉しい朝になりました!
    ほんと嬉しい
    丸山ワクチンがジワジワ効いてきてるんじゃないですか。
    まだまだ楽しみいっぱい待ってますよ。
    ワクワクo(^o^)o
    息子君達、広瀬さんの結婚‥あっ!ご長男君はもうご夫婦でしたね 笑
    とにかく!!
    しっかり食べてしっかり寝て気力体力アップですよ。

  15. 胃カメラの地獄
    めっちゃわかります。

    あれは自分の為には耐えられん。
    この苦しみと引き換えなら
    身内はもとより友人、知人の
    今後半世紀分の不幸を全部無くしてくれるんだろうなぁっ!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ノゴルァ!
    て思いながら
    胃を切除する為、胃の内部にホッチキスのようなものでマーキングする
    (カメラ&ホチキス仕様で太さ倍増♡)
    というおぞましい苦行を体験したのが
    15年前。

    今は再発もなく
    元気に松原さんのブログを心待ちにする
    【愛知県在住40代女性】になりました。

    さぁ、松原さん!
    ここからまたミラクル松原待ってますよ!

    まだまだ女性スタッフさんたち
    どんどん登場させてくださいよっ!!

  16. おざまーす
    調子よさげでなによりです。
    長男くんと彼女ちゃんが来てる時の写真。松原さんの自然な笑顔がいいっすねー!

    で、パインフィールズ広瀬さん。
    めちゃめちゃステキな女性ですね!
    タイトラ事務所にいてはる女性陣はお世辞抜きにみなさん美人。どーした?採用基準に容姿端麗が含まれてるのか?

    カミコベでキュウソのラババンを落としてしまい、見つからんやろなーと思いつつダメ元で問い合わせしたら、なんと!ありますとのこと。
    取りにお伺いした時も丁寧に対応していただき、きっと洗ってくれたであろうラババンはピカピカでした!

    ほんまみなさん素敵な方ばっかり。
    もっと落し物すればよかった。
    彼氏がーとか言うてる理由がわからん。

    て、コメント書いてると
    「なにが足りひんねーん?」
    ってワタフラ クマガイさんがテレビから言うてました。目ぇ燃やしながら。
    Yes!高須クリニック!

  17. おはよーです♡私も、痛みに弱い…検査の全日なんてほんまどきどき…そわそわ…ハラハラ…松原君のその気持ち凄くわかる。笑っ でも少し体調がよいときくとほんとホッとするし。顔見れたら安心する。とにかくまだまだ死なないで。そんな予感してきたんだよね。とにかく。大好き♡

  18. 少し調子がよくなった様子 よかったです!!
    でも無理せずに…でもブログも楽しみ^_^;
    ほんとよかったー毎日ここへきて、チェックしてますが、今日は朝から良かったーという気持ちでいっぱいです!!
    松原さんの周りは素敵な人ばかりですね!

  19. 松原さんおはようございます(*^^*)
    転勤で今は関西にいないので、ten見れなかった〜〜…と思ったら、マツバラバーなお方が某サイトにアップしてくれてましたー!ほろりしながら観ました。
    そしてなにより、松原さんが元気になってる!嬉しい!
    オペ前にまとまって眠られたんだ〜〜( ; ; )と嬉しくなりました。
    睡眠はメンタル保つ上でも大切ですよね。わたしも授乳中の夜中の睡眠不足で一時おかしくなりそうでした。
    って、そんなのと比べるなって言われちゃう…?(°▽°)
    ステントはまた状況が良くなればできるんてますよね。
    アロマとインライタと丸山ワクチンその他諸々で、松原さんにはまだまだ生きてもらいますよー(*^^*)
    なんてったって、みんなの希望の光ですから!

  20. ぉはょーござぃます(*´꒳`*)
    丸山ワクチンきーて
    癌小さくなって酸素天国フィバー突入しますよーに(。-人-。)
    きのー 意味深なブログだたから
    10分おきに新しーのが更新されてなぃか見にきてたことゎ誰にもゆっちゃダメだょ?
    ドキドキと吐き気もよおしながら
    ここにきたことゎ内緒だょ?
    明日も 明後日もぉはょーゆーてくださぃね
    短くてぇぇですからw
    パワー注ーーーーー入ーーーッッ

  21. おはようございます(*・∀・*)
    体調が落ち着いているようで嬉しいです☆
    松原さんご自身の予感と、このblogから伝わる強さ(^-^)◎

    気管支鏡検査の辛さは…(×_×)
    すべて写真に反映されています(泣)
    前に進むために必要な過程であったとは言え、本当に不安で苦しい時間をお疲れさまでした(>_<)

    後悔のないよう、1つずつ自身で確認し、納得すること。気持ちを整えるのは大切ですね。

    インライタを続けて、またまた大変ではありますが、手術へ繋がりますように☆

    お見舞いに来られる皆さんとの楽しい時間♪
    今日も賑やかな1日となりそうですね(^-^)
    よい1日をお過ごし下さいね◎

  22. 病気になって「私がおらんでも大丈夫やな、もういいかな」と思ったけど、
    娘の顔を見て「あかん。何諦めてるねん!まだまだこの子の未来見たい」って思うとがんばれる
    自分の為には頑張れないけど
    誰かのためならがんばれる
    松原さんさんらしいです
    まだまだ息子さんたちの未来見続けないとダメですよ

    ついでに道田さんの為にもガンバろ
    (゜o゜)\(-_-)

    1. なんか元気になって本人返信し始めてるんで、
      3円ゲット少なくなる気が。。

      ええことですけどー!

      3円ゲット!

  23. ten見たかったです。一部ツイッターで公開されていた方がいらっしゃって部分的に拝見しましたがすごく感動しました。息子さんたちも顔出しでインタビューされてて親子同士のリスペクトがすごいと思い、感動しました。私が高校や中学の時に親父の仕事でテレビ出てって言われるのを想像してみると顔出しは断っていたと思います。それだけ親父のためという熱い気持ちと俺の親父かっこいいだろ!って思いがあるんだろうと想像します。すばらしい親子関係ですね。
    少しでも改善されてて本当に安心しました。三本柱でどんどん小さくしていきましょ!病は気から!ポジティブポジティブ!

  24. 松原さんおはようございます!
    スーパーロングな内容書けるくらいには体調良さそうで何よりです(^^)
    私事ですが、2年ぶりくらいに3日間寝込むレベルの風邪をこじらせてしまい、弱ってるところに看護士の彼女には熱下がったなら大丈夫やろと塩対応されて傷心中です…w
    スタッフさん達の行方や息子さん達の行方、見届けるまでまだまだありますね!
    酸素最高!

  25. 松原さん
    おはよう(*´∀`)♪
    せん妄、気管支内視鏡からなんとか無事のお帰り、なによりです。

    数々の拷問にも似た医療処置・検査はたくさんありますが、中でも気管支内視鏡は…本当にお疲れさまでした。

    おっしゃる通り松原さんは、死にませんよ。
    松原さんほどのお方ですよ。
    そんなはずないじゃないですか。
    現に今、生きてる。これからも。

    あのね、今からインライタが本領発揮するでしょ。以前効果あり!
    で、丸山ワクチン!
    インライタが、線香花火だとすると丸山ワクチンはドラゴンぐらいの力あるんじゃない?
    いや、打ち上げ花火ぐらいかも。
    きっと、そうやわ。
    松原さんの体の中でやつらは、いい仕事すると思ってます。
    だから、松原さんは美味しいと思うものを食べて、好きな人たちと一緒に過ごして笑顔で待っていればいいはず。
    私は間違いないと信じています。
    これだけは、信じている。
    菊水山の向こうから とらこ

  26. おはござまーす!!

    大変な検査お疲れ様でした(T-T)
    今はできないけどこれから良くなって手術できるよう願っています!!
    てか治ることを祈っています!!!!!

    なんだか顔色が良くなったような感じで少し安心しました!!
    この調子でアロマワクチンインライタに頑張ってもらいたい!!

    そしてファンミーティングとか!!
    ぜったい行きたい!!!笑笑(*´ω`*)

    道田さん返信お疲れ様です!
    お返事もらえて嬉しかったです!
    3円稼ぎ頑張って下さい!笑

  27. 元気そうな文章で安心しました!

    気管支鏡検査…
    胃カメラは得意だけど気管支にそんなもん入れられるの考えただけでゾッとします(*_*)よく耐えましたねエライ

    早く腫瘍が小さくなってステント入れられるよう祈ってます!
    で、そのまま快方に向かう!
    きっとそうなります(o^^o)

  28. 松原さん おはようございます*\(^o^)/*

    気管支鏡検査、、いや手術お疲れ様でした!
    この調子で癌が小さくなる事を願ってます(^人^)

    個性的なスタッフさんで、楽しそうな会社ですね(*^^*)良き殿方が見つかります様に!!

  29. Twitterもインスタもフォローして
    ブログも1日何回もチェックしていますが
    コメントする勇気がなくて初です(´∩ω∩`)照

    松原さんを応援してる私みたいな引っ込み思案が恐ろしいほど隠れていると思いますが
    気持ちだけは届けばいいなって毎日静岡からこっそり送っています(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡ブォン

    きっと全国から届いてますね☺︎

  30. 松原さん、気管支鏡検査めっちゃ大変だったと思います。私は、怖すぎて胃カメラも出来ません。
    毎日寝る前に、松原さんの動画を何度も見てます。高槻魂のやつ
    もう台詞も覚えるくらいです
    丸山ワクチンもフランキンセンスもめっちゃ効いてると思います‼
    いつもパワーもらってます。ありがとうございます。

      1. 以前、ナカノさんの実家の豪邸に直接出向いて、
        「嫌われる勇気」という本を投函だけして帰ったことがあるんですが、
        その後、特にレスポンスなく終わりました。
        どうすれば面白につながったんだろう。

        3円ゲット!

        1. え!豪邸なんですか!←そこ
          嫌われる勇気(“⌒∇⌒”)
          投函してる姿を想像するとわらけます(*^^*)

  31. おはようございます!
    コメントしてもいいのか悩んでたんですが勇気を持ってコメントさせていただきます
    毎日更新されるブログを楽しみに見ています

    今の調子でガンが小さくなることお祈りしてます!
    松原さんのことずーっと応援させてください

  32. 松原さん、おはよーございます☺︎
    今日は長文のブログが見れて、正直、ホッとしましたε-(´∀`; )
    昨晩、フェリシモの神戸学校をYouTubeで睡眠学習してて、松原さんのブログアップされてる〜!後で、コメントしよう!と思って、そのまま寝落ち( ̄∀ ̄)(神戸学校も後半見れてないまま)なんてこった。
    それは、後でまた勉強し直すとして…。
    気管支鏡検査お疲れ様でした。
    なんか、今回は手術見送りでも丸山ワクチン、インライタ、フランキンセンス使いで光明が見えてきましたね!
    ほんとに沢山のご友人たちとご家族のお見舞いの写真見てたら、松原さんをまだ死なせないと思う人たちにいっぱい囲まれてて、まだまだ神様も松原さんを見捨てるはずがないと、思えて来ました。
    マツバラー1年目の私はカミコベもまだ行けてないんで来年是非とも会場で松原さんみたいんで、治療大変やと思いますけど、毎日ほんとに祈ってます☺︎

      1. 今、神戸学校、見終わりました^_^
        松原さんが恥ずかしいからやめてー!って、言われた意味がわかりました♪( ´θ`)フフフ

  33. 松原さーん!!
    先程は、タイミング逃してしまいすみません(T-T)折角の貴重な機会を(泣)。。
    (。´Д⊂)人生最大の後悔(苦笑)でも、嬉しかったです!!!
    伝言メッセージいれさせて頂きましたが、ちゃんと入ってると良いのですが。。(^^;)))汗

    気管支の検査、いや手術、本当にお疲れ様でした!!
    ステント、今回は見送りとの事でしたが、また次の機会に希望を託して(^ー^)
    そして、何よりもCT検査ではガンの縮小傾向がみられたとの事で本当に良かったです!!
    これからが楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪

    そして、素敵なお仲間との楽しい時間、幸せですね(*^^*)
    道田さんの習字、最高です☆
    そして、スタッフ広瀬ちゃん!
    超可愛いですー!絶対にすぐ彼氏出来ますよ(*^^*)
    素敵な殿方、見つかると良いですね★*☆♪
    今日も松原さんにとって良い1日となりますように(^ー^)
    お元気そうで安心しました(^-^)/

      1. こちらこそ松原さんからは、いつも元気貰っていますので、ありがとうございます(*^^*) ほんの気持ちですが、少しでもリラックスに使って頂けたら嬉しいです☆
        道田さんもお忙しい中、宅配ありがとうございます!!
        松原さんの体調がどんどん良くなっていく事を願っています(^-^)/

  34. 29歳の松原さんイケメン!(灬ºωº灬)♡
    この番組見逃したんです。
    どこかで見れないかなぁ
    めっちゃ後悔ですー(つД`)ノ

    ステントは残念ですが、ちょっとお元気そうで嬉しいです

  35. おはようございます♪
    今日も[おはよう]出来る事に感謝!

    気管支鏡検査おつかれさまでした。
    一文字一文字からオソロシさが伝わってきます。ガッツリ眠ってできる検査じゃないんですねぇ…。頑張れた松原さんエライ!!

    広瀬さんのツイートにあった
    【おやすみフラミンゴ❤️】
    が、ナゾに気に入ったので、日常で使わせていただきます〜広瀬さんに幸多かれと願いながらw

    ten.なんとか拝見できました。
    あらためて松原さんの凄さ、息子さん達の立派さを感じました。家族っていいですね!
    ※ten.のHPに8日の特集だけupされないのはなんでだろう…と気になって心臓が痛いですw
    お寿司ディレク…Yディレクターに聞いてください〜〜(´ω`)

  36. そうそう!まだまだ死なない気がするでしょ\(^^)/
    そんな簡単に死なせませんよ~

    手術(笑)お疲れ様です。
    生きるって本当に大変ですよね。
    でもまだまだ生きる価値ありの
    松原さんの人生ですから
    これからも乗り越えていくしか
    ありません!!!

  37. 元気なブログで安心しました!検査、想像するだけで恐怖。。。私も辛い検査の時は、人生のほんの一瞬、明日になればネタになる!経験値UP!と思って耐えます 笑

    とにかく気管支の癌が小さくなりますように!!いや、絶対小さくなる!!
    松原さんの頑張りを勝手に支えにしているので、松原さんに何かあったら私もヤバイ( ゚ω゚;)
    なので生きてください!!←結局自分のため…

  38. (長い)ブログが読めてうれしいです
    (^ー^)

    アナタキライ のところ、書き方w
    ワタシスキ
    です(´- `*)

  39. 松原さんオハヨーです!
    少しでも眠れたようでよかったです♡
    ガンも縮小傾向♪♪
    返信、ムリはしないでくださいねですよぅ

    松原さんに元気玉と酸素とお寿司特上握りと理想の殿方を、念で送りますっ!

  40. ブログの更新ありがとうございます!!!!!!
    今回の入院の出来事も、退院して次のブログのネタになりますように!!

  41. 私は写真を撮る仕事をしています。
    以前、松原さんが裏方業に対しての立ち位置的な事を書かれてたブログ(金魚の糞的な笑)を拝見して以来、松原さんのファンになりました(笑)
    共感もあり、ハッとさせられる部分もあり、いつも調子に乗りかけた時にはあのブログを読み返し、初心を思い出すようにしています。
    何度か太虎で勝手にお見かけはした事ありますが、お疲れ様ですとしか言えた事が無いので、いつか面等向かってゆっくりお話し出来ればと思います♪

  42. (๑꒪ㅁ꒪๑)!
    ○| ̄|_
    朝コメントしたのに○| ̄|_
    ぉひるからのコメントの返信ラッシュ
    ○| ̄|_
    ぃぃんだけど○| ̄|_ぃぃんだけど

    松原嫁美ゎさみしー○| ̄|_

    こんなにしょっちゅうみてたら
    ストーカーにぉもゎれそーだけど
    ○| ̄|_
    なんなら 通報されそーなくらぃだけど

    できるなら監視カメラつけて覗いてぉきたぃくらぃだけど
    みんなに返信してる 松原さんをみて
    ちょと一安心
    ちょとジェラシー
    ぃゃ 半分ジェラシー
    ウソですw返信できるくらぃ今日ゎ体調良さそうなので安心しました(*´꒳`*)
    でも無理ゎしなぃでくださぃねw

  43. ここ数日間の様子を心配しつつドキドキしながら見守ってましたが、少し持ち直してるようで本当に良かったですね。長文(笑)ブログありがとうございます。
    とはいえ油断せずまだまだまだまだ回復に努めて欲しいなと勝手に思ってます。
    鼻喉ともに胃カメラなら経験したことありますがあれは本当に………壮絶にアレな状態になっていたようでお疲れ様ですね。
    ten.も拝見して他の方も感想書かれてるのであえて書きませんがひとつだけ、息子さんたちの言葉で涙出そうになりました。
    元気になってもらうしかない!!総力戦でガン細胞ぶっ叩いて!!!と私も願う次第です。
    ですんで安心して死んでないで、将来スタッフさんの仲人さんとして結婚式スピーチしたり、子供の名付け案出してみたりするのも夢に追加しましょ(笑)

  44. 癌の縮小が確認出来て嬉しいです!このままちっちゃくなりますように〜!

    お伝えしたいと思ってたのに、前のコメントの時、すっかり忘れてたんですが、松原さんに感謝を伝えたくて。

    息子くん達を始め、周りの方々との絆、素敵だなあ、と、いつもブログを拝見して、家族と縁なく離散した時の自分の傷が癒されてます。

    本当にありがとうございます!

    松原さんの、しんどいであろうにいつも何かしら笑いを入れてやるという気迫?も大好きです。

    フランキンセンス、1リットル位届けたい位です笑!

    1. そうだったんですね。その傷をもっと癒せれるように楽しいブログ書いていきますね!こちらこそホントにありがとうございます!

  45. 今日のブログを拝見して、想像するだけで気管支鏡検査の恐怖さが伝わってきました((T_T))
    お疲れ様でした。
    がんの縮小もみられ、少し楽に過ごせていてよかったです。
    私の中では、プラスぺの裕くんしか記憶にありませんが、また、元気になり、復活した松原さまに久々におあいしたいですー
    丸山ワクチン、アロマなどなど、いいこと沢山して元気になってくださいねー( ´∀`)
    また、ブログ更新楽しみにしてます❗

  46. 乞うご期待に、
    期待しかない╰(*´︶`*)╯

    一緒にロットン武道館に
    行きましょーーー(`_´)ゞ

  47. 松原さん、おはよー(´∀`)

    何か気分がいい感じが、文章から伝わってきました。松原さんのブログのおかげで、一喜一憂の毎日です笑

    いっぱい笑って、いっぱい泣いて、人間らしい人生送ってる松原さん。いつも祈ってます。

    明日もおはよー(´∀`)しましょうね。

    1. やっぱ文章にコンディションが出ますよねー!今日もかなり調子いいです!明日もいい「おはよー」を繰り出しますのでよろしくお願いします!

  48. うぉぉー やめて下さいよぉー
    来週 検診で胃カメラ検査なんですよー(涙
    大嫌いなのに…

    胃にポリープあるんで、毎年胃カメラ検査宣告されてるんです…
    もう 涙とか○液とか嗚咽とか色々止まらないし、麻酔したって異物感ありありだし
    …嫌だ嫌だ嫌だ…

    あ、うちの会社に3名の独身男性がいて、1人おすすめです。あとは…

    1. 地獄の奥地へいってらっしゃいませ。そしてどうかご無事でご生還ください。笑
      あの世界は生きた心地しませんʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

  49. 今日はパインフィールズの女性社員様にお会いしました。いつも笑顔で気さくで本当に感じのいい女性だなと思っています。私が毎日松原さんのブログを拝見している事、ご快復をお祈りしている旨お伝えすると、その女性社員の方は、また気さくに社長は本当にスゴいですよ、文章もスゴく上手で本当にスゴいですと仰って。松原さんの会社の社員の方のお人柄で、お会いした事のない松原様のお人柄まで伝わってくるようでした。早く元気になって皆さんの所へ帰ってあげてください!ご快復をお祈りしております!

  50. 何回かコメントしてみたけどなんだか申し訳なくなって控えてたよー!
    リーダー!!リーダはもうあいたくないかもだけど、スタクラとパインフィールズは私の青春だからまた会えたらめちゃくちゃ嬉しい‼️いまは沖縄棲みでなかなか帰れないし覚えてくれてたら近々帰りたいー

  51. 久しぶりの長いブログ楽しく
    読ませていただきました!
    いつも明るく頑張っていらっしゃる
    松原さんに勝手に勇気を貰ってます!

    ディフューザーが同じもので
    とてもテンション上がりました
    尊敬してる人と同じものがあるって
    私にはとても嬉しいことです\(^o^)/

    これからもブログ楽しみにしてます!
    コメントにもお邪魔させて
    いただきますーーー!!!

  52. 松原さーん! 今日はめっちゃ 調子が良さそうで 嬉しい(≧▽≦)
    大きな山 乗り越えました?

    松原さん、調子良くなるとすぐ無理しちゃいそうなので、絶対 用心してくださいよ(><)

    いつも、ほんとに松原さんから 元気貰ってます。なので、ほんとに元気になって欲しい(;_;)
    お見舞い行きたーい!でも迷惑だから行かなーい!
    気持ちだけ いつもいっぱい送ってます(^-^)/
    明日も元気におはよう言うてくださいね!

  53. 初めまして!NEWSテンで松原さんのことを知りました。音楽好きな二児の母です。関西出身、歳も近いので勝手ながら凄く親近感が湧きました。ご自分のおからだのことより 相手のことを一番におもう松原さん(*≧∀≦*)凄く凄く凄く脱帽です。これからもblog楽しみにしています! 

  54. お疲れ様でした!私も胃カメラなら経験ありますが、あれはじゅうぶん手術です!!
    ステント手術がいま出来ないのは残念ですが、癌が縮んでるのでとても嬉しいです!!いっぱい笑って、いっぱい食べて、できるだけ寝て、どんどん縮ませていきましょう!元気そうなブログで、安心しました(^^)

  55. はじめまして こんばんは。
    気管支鏡検査お疲れさまでした。
    私も気管支鏡検査2回、胃カメラ5~6回の経験があるのですが何回やっても慣れ
    るものではないですよね!
    あの辛さがわかりすぎて思わずコメントしてしまいました(^_^;)

    ブログの文面、写真から調子が良さそうに感じ安心しました!
    夜は少しでも長く良い睡眠がとれますよう願っています。

    初コメントで長々と失礼しました。

  56. 松原さんよう頑張ってる!尊敬してます!私の生きる糧です!どうぞどうぞしんどくなくてたくさん生きて欲しいです。私より10歳も年下なんですよー。ぴちぴちヤングボーイなんですよ。私から見たら。。
    負けるなーー。

  57. マツバラさん、おはようございます!!
    気管支鏡検査、おつかれさまでした。
    うちの旦那は全身麻酔でやりましたから…。それくらい大変な検査、ほんまにおつかれさまでした!!
    きっと、インライタ×丸山ワクチン×アロマ×みんなの思いでステント手術ができるようになるので、その時はまた検査がんばってください(>_<)
    無理なさらない程度に、またブログを更新されるのを楽しみにしてます!

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA