眠りたいオブザイヤー


おはよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

今日もほぼ無睡。。遂に言語障害がちょっと発生してしまったので看護婦さん医師、家族に心配かけちゃってすみません。

咳も相当厳しいし、呼吸困難もしばしば。

 

せっかく入院しててブログのコメントをたっぷり書くぐらい時間があるのに、コメント書くのに頭が混乱して支離滅裂にw

生まれて、こんなこと初めて!

 

先に幼馴染の道田に1軒につき3円のコメント返信アルバイトを発注してて良かったw  。 (←でもこいつは、こういう時、まぢでバイト代請求してくる。)

“眠りたいオブザイヤー” への142件の返信

  1. 初のコメントです。
    いつもblog見させて頂いていました。
    あまりに辛そうな状況に思わずコメントしたくなりました。
    丸山ワクチンがもうすぐそこに来ています!頑張らなくていいです。現状維持に徹しましょう!体力温存は大事です。
    私の母はステージ4の末期癌患者でしたが、まだ生きてます!!告知からもう18年!こんなこともあるんです。
    何とか励ましたいのに、こんな事しか言えないのは本当にもどかしい。
    神戸生まれ神戸育ちに勝手に共感してコメントしてごめんなさい。
    少しでも眠れますように…(;ω;)

  2. 松原さん、おはよー(´∀`)

    更新ありがとう!
    どんな状態でも、みんな、あなたを応援する気持ちに変わりはありません。
    いつも、いつも勇気付けてくださり、ありがとう。次は、私たちの祈りで、あなたを支えます!

    どうか、落ち着いて眠りにつけますように。

    また明日!
    おはよー(´∀`)しましょう!

  3. 松原さん〜!!(ToT)/~~~
    心配でたまらないですぅぅ泣

    みんなの元気玉松原さんに届いてくれ!!!!!
    早く回復してちゃんと睡眠とれますように〜!!

    1. 元気玉より、ステロイドのほうが届いたみたいですw
      4時間寝れたゆうてまして元気そうでした!3円ゲット!

  4. 今日もほぼ無睡だなんて(´;ω;`)
    神様〜!!松原さんに良質な睡眠を早急に、マジでお願いします〜(>人<;)

    1. 良くなってましたよー☆
      よくわかりませんが、薬の調整がうまくいったみたいでした☆
      3円ゲット!

    1. もう少し ゴールは近づいてる〜

      ・・・ってゴール近づいたらあかん!汗

      負けないで/ZARD

      3円ゲット!

  5. oh、、、、。ハルシオン+ベルソムラかね、、、。入眠導入剤だけだと弱いよ、、、。寝てないと言語障害になるよ?
    私も変なこと喋っていたし。辛そうだね、、、(´;ω;`)松原頑張れー!!!ヽ( `皿´ )ノ
    ←返信しなくていいよ❤

  6. 今使ってる薬の副作用なのかなぁ…
    眠れないと体だけじゃなく、心も疲れちゃいますね。。

    コメント承認されると安心できますが、この際 iPhoneもPCもぶん投げて、リラックスできますように。

      1. ぶん投げて コメントが承認されないと、道田さんのバイトは サービス残業みたいなものになってしまう恐れがありますが、ブラック企業ではないと思われるので頑張ってください!

        松原さんのこと、よろしくお願いします。

        1. こっちもこっちで睡眠時間削ってコメント返信してますので、
          サービス残業にはさせませんw

          松原のこと宜しくはお医者さんに伝えておきます!笑

          3円ゲット!

          1. 道田さん、3円ゲットの途中で寝落ちたな( ´_ゝ`)と思ったら、まさかの早朝労働…。

            おはようございます!

            賃上げ要求しないとだ٩( ᐛ )و

  7. 松原さんー、しんどい中、blog本当にありがとうございます。
    眠れない、そして咳、辛いですね(ノ_<。)松原さん、丸山ワクチンまであと少し。あと少しだから、もうちょっとだけ耐えて頑張って下さい!神様、仏様、松原さんを助けてあげて下さいm(。≧Д≦。)mお願いします!私の命あげますからーm(。≧Д≦。)m
    そして、こんな時でもボケをいれて笑わせてくる松原さん。本当に凄い人です。
    ただ、ただ、松原さんは精神力が凄い人だなと。本当に優しい人だなと思います。こんな時まで、周りに気遣うなんて(。´Д⊂)
    そんな松原さん、大好きです。

  8. 松原さん、おはようございます!
    いつもどうされてるのかなぁ〜と気になってます。
    何もできないのがもどかしい‥
    松原さんのしんどさがなくなる事をずーっと願ってます。
    私達がついてますよ!!

    1. ほんといきなりコメント数増えましたね!
      たくさんの方がついてます。

      そして、その分3円ゲット

  9. …松原さんを眠らせてくれない
    この勢力はなんなの…

    お、おはようございます。

    不眠症の向こう側ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そりゃ言語障害もなっちゃいます…
    今日は少しでもゆっくり寝れますように、咳がやわらぎますように。

    1. 咳、だいぶマシになってました!
      4時間ほど寝れたみたいですよ!
      3円ゲット!

  10. 松原さん こんばんは ◡̈
    のどの具合は大丈夫でしょうか…大丈夫な訳ないのに 聞いてしまう事 すみません
    今日はジムにカミコベのエクスプレスTシャツで筋トレをしました
    楽しい思い出がいっぱい胸にあふれてきます
    パチンコブースの超可愛い女の子達❤️の写真がカミコベHPに載っていて目を閉じると2人の笑顔があふれてきます
    (* ´ ▽ ` *)1番可愛い笑顔は松原さんでしたけど… パチンコブースの女の子元気かなぁとニヤニヤしてしまう思い出もできました
    松原さんのおかげでニヤニヤ毎日過ごせます ありがとうございます

    1. 僕もジムでカミングタオル使ったりしてます!
      たくさん稼ぎたいので内容薄くてすみません!
      3円ゲット!

  11. 松原さん!!
    辛いですよね( ; ; )( ; ; )
    頑張れーーとしか言えないですが、、
    ホンマに頑張ってください
    薬とか効いてくれー‼️

  12. 大丈夫ですか?心配です。。。。
    丸山ワクチン効いてくれますように!!!
    松原さんよくなれー!!!

  13. 初めてコメントします

    ずっと応援してます。
    看護学生です。
    松原さんのこと、レポートに残しました。勝手にすみません。

    尊敬してます。

    1. レポート読ませてあげたいので、よかったらPDFにして松原まで送ってあげてください!

      3円ゲット!

  14. 無茶苦茶しんどいんですね。なにも出来ないのがもどかしいです。

    もし、もしもですが、そんなにもしんどい中で「みんな見てるし、ブログ更新しなきゃ」とか思ってくれてはるとしたらですが、
    更新がなかったらものすごく心配してオロオロはしますが、それもこれも松原さんのお体第一ですから、まずはお体立て直すのに専念してくださいね。(でも、もし更新する事で少しでも気がまぎれるのならどんどん更新して下さい、待ってますんで。)

    フレー!フレー!松原さん!超頑張りやがれインライタ!早く届け丸山ワクチン!

    1. どっちやねん!
      ってツッコみ入れたい内容なら、承認してくださいね

      3円ゲット!

  15. きついだうし無理してるだーけど。チキンの顔見ると安心してまうわー。
    丸山ワクチンに期待だね(´ε` )♥

    1. 文面みて、こいつも睡眠障害せん妄状態か!とツッコミいれたいなら承認してくださいね

      3円ゲット!

  16. チキンな私が初コメント
    ( ̄▽ ̄;)
    毎日元気もらってます。
    ありがとうございます。

    1. 俺の元気、おかんがもらっていってんのか!
      っとヤスくツッコミいれたいなら承認してください

      3円ゲット!

  17. 松原さん、おはようございます(;_;)
    昨日も眠れなかったんですね(>_<)
    辛い中、blogの更新をありがとうございます(;_;)
    何も出来ないんですけど、松原さんへいっぱい気持ちを飛ばしています!!!!!
    ワクチンまであと少しですねp(;_;)q
    もう返信のことなど考えないで下さい。
    少しでもエネルギーを大切に。
    苦しさが少しでも和らぎますように。

      1. 初めまして(^-^)
        ご丁寧に返信をありがとうございます!!
        元気◎嬉しいです☆
        アルバイトお疲れさまです 笑笑
        長く長くいっぱい稼いで下さいね(^-^)

        1. コメント返信しながら寝落ちしました!
          なかなかな内職出ずw
          3円ゲット!

  18. お話し上手の松原さん。
    今は体力勝負ですね!

    また、おもしろトーク期待してます\(^-^)/

    1. あのお話上手の松原が、昨夜はガチ支離滅裂トークで、
      改めて病気することの怖さを目の当たりにしました。
      元気になってますよー

      3円ゲット!

      1. 元気になってますよー
        って、3円じゃ足りないくらい うれしい返信です(´- `*)

  19. 寝りたいのに眠れないのは辛いですね…
    周りの方に心配をかけてしまう事は気にせず、今は思いきり我儘してください

    とにかく、松原さんの咳が軽くなって、めっちゃ爆睡して欲しい‼
    そんで、周りの方がアレッ?寝てる?息してる?って心配するぐらいに、グッスリ眠れますように

    1. すいません!早く寝たいので3円ゲットのみで勘弁してください!

      3円ゲット!

  20. 松原さん、眠れないのですね。
    心配です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    丸山ワクチンまであと少し!!
    耐えてくださいね。
    必ず、また元気になります(;_;)みんなの願いが届くはず!
    あんなにも優しくて 健気な息子ちゃん達の為にも…!
    しんどい中、blog更新するなんて、なんてすごい人なんだろう。
    松原さん、みんなが待ってます。
    なんて励ましていいのか 分からないですけど、私たちみんな、松原さんのこと 待ってます!!

    1. とにかく承認されるかされないかは別にしてら、全コメントに返信したる!

      3円ゲット!

  21. (´-ω-)中学の時の古典の先生プレゼントしたい。。
    森本レオをもう少し低くした声で授業を始める~と言った瞬間に記憶が無くなる睡眠セラピストになってたらちょっと有名になれそうな不思議で強力な睡眠誘導力のある先生です。
     基本に立ち返り、夜八時を過ぎたらスマホやパソコン切って短編集や絵本、児童書を読む。
     音楽はオルゴールやサティとか2順目で飽きそうな…ものにしてみる。
     柔らかそうな人にムツゴロウサンとこの犬ばりによーしよしよししてもらう。
     彼女はもとより、お母さんでも妹さんのお子様でも、看護婦さんでもフリーハグの人でも松原さんの好む人で引き受けてくれる人ならもう誰彼構わず抱っこやポンポンしてもらってください。潔癖でなければ。
     風邪とかウィルスには気をつけて。
    カンチ君抱っこできるといいんだけどね。
     ぬいぐるみでもいい。
     一瞬ガクッとなるやつでも寝てはいるらしいですよ。
     目をつぶり数字を数えましょ1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12…ちょっとでも雑念が入ったらまた1から数えなおしますよ。1、2、3、4、5、6、7、8…
     カンチ君が一匹、カンチ君が2匹、カンチ君が3匹…で数えたら可愛い。。
     自分で自分を撫でるとかもいいですよ。
     お仕事や諸々の悩みごと心配事は午前中にして、夕方からは「今日はここまで。」と呟いて暇さえあれば瞑想してみてください。結果眠れんでもしゃーないくらいの気持ちで。

  22. 働き者のアルバイトさんで良かったですね(^^)
    いやいや、コメント返事の心配なんてなさらずに羊数えてください!
    短くてもキュッと質のいい睡眠ができますように。

    1. 今も休憩なしで働きながら、仕事で麻雀させていただいてます☆

      3円ゲット!

  23. 松神様〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

    眠れないのしんどいですよね( ;∀;)
    咳するのも体力使うし、休める時に休んで欲しいですが…寝るの怖いですよね( ;∀;)

    コメント書く事で応援するしか出来なくて本当にもどかしいです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    マツバラー一同の寿命を1年ずつ分ける事が出来たらなぁ…
    きっと誰も嫌って言わないと思います!!!

    それが出来たら100年以上とか延命出来て、松神様がおじいちゃん、ひいおじいちゃんになる事も可能かな。

    あぁ…本当にしんどいのにブログ更新ありがとうございます( ;∀;)
    コメント承認も無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

    もう、ワクチン早く届いてー!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ

    1. それができるなら、僕の残りの寿命を全部あげたいです!

      3円と20000MPゲット!

  24. おはようございます!

    眠れないのって辛いですよね(ToT)

    昨日、ten見ました!
    改めて松原魂に触れ、心揺さぶられっぱなしでした!
    「松原くん、かっこいい!!!」←

    うり三っつな、息子さん達もしっかりされていて、松原魂を引き継いでいらっしゃるのだな~と、、
    尊敬ばかりです!

    わたしは常にアルコールと加齢で言語障害満載ですよ( ̄□ ̄;)!!

    絶対絶対大丈夫!!!

  25. コメントが応援になるのか、重荷になるのか、いささか不安ですが、とにかく眠れるように皆さんと一緒に祈りますね。
    どなたでもいいので手を握ってくださる方とかそばにいませんかね。意外と落ち着きますよ。
    弱音吐いてくださいね。泣きたかったら泣いてくださいね。

    1. 手を握れる僕が毎日一度はそばにいるのですが、
      本人はどなたでもいいというわけではなく、やはり女子がいいみたいですw笑

      3円ゲット!

  26. 松原さん、しんどいですよね(。´Д⊂)
    どうか早く薬効いて、松原さんの咳止めて、気持ちよく寝させてあげてーm(。≧Д≦。)m
    強い念力送りますから、何とか踏ん張って下さい!!!
    頑張ってー松原さん!!!
    松原さんにはいつも元気貰ってます。本当にありがとうございます(*´ω`*)
    コメントに公表してた道田さん宅に、毎日お見舞い日課で届けてくれるとの事ですので、松原さんへリラックス出来るプレゼント送りますねー☆
    届きますように(〃^ー^〃)

  27. 松原さんこんばんは!初めてコメントします。
    私は心臓疾患とそれに伴う不整脈を持っておりますが、自分の体調とうまく付き合いながら仕事もライブやフェスも楽しんでおります。
    同い年の松原さんを勝手に病を抱える身の同士だと思って身近に感じております。
    無理せず松原さんのペースで戦ってくださいね!

    私もいつかは大きな手術をする必要があります。
    その時には松原さんから是非励ましのお言葉頂きたいので必ず治してくださいね\(^o^)/

    1. 荒らすつもりはサラサラあるんですが、内容薄くてすみません!

      3円ゲット!

  28. 松原さん
    かれこれ2年以上前から
    ブログを拝見しており
    影ながら応援しておりました
    先日のカミコベに初めて行きまして
    おばちゃんでもすごく楽しめてホントに
    素晴らしいフェスでした
    松原さんの精神力は最強です
    みなさんからの愛情も最強です
    きっと乗り越えられます
    私の食道ガンだった父が呼吸が苦しかったとき
    顔に小さい扇風機で風をあててあげると
    楽になっていました
    一度お試しください
    少しでも眠れて体力温存してください
    松原さん大好きです

    1. 僕の家には小さな扇風機でなく普通の扇風機が2台もありますから!!これで効果も期待大!!今度持って行って強で顔にあててみます!

      3円ゲット!

  29. 松原さん、丸山ワクチンもうすぐですよ!!
    頑張ってくださいね!!
    まだまだ息子さんの成長を見てあげてください!!
    昔、松原さんに良い曲だと褒めていただいた、ブルーギター。
    僕の青春の誇りです!

  30. 心配です
    でも、blogを書いてくれる。
    無いと不安
    あるとホッとする

    社長~への募金をしたいです。
    松原社長ファンからの 元気の募金
    ひ孫迄 長生きしますよ(*^^*)

    いつも、勇気をありがとう。
    すっごく 辛いと思います
    でも、乗り越えて
    持ってる男になってくださいo(^o^)o

    1. 募金は大丈夫ですよー!
      財産分与で悩むほどそっちは持ってるらしいのでw

      3円ゲット!

  31. 不眠症のマツバラーがいますので
    真夜中も1人じゃないですよ、
    必ず誰か起きてますよw

    代われるものならば代わってあげたいよー!!(…私と代わっても、私は不眠症気味だからどっちみち眠れない、か?)

    丸山ワクチンは松原さんへ向けてアップを始めた模様。あともうちょいですぜ!!

    ブログ更新はめっちゃ嬉しいけど、お気遣いなく。マツバラーたちのコメント承認で、あ、起きてんのかな?とかプロマツバラーたちは察しますので。
    あー気分転換に更新くらいしよっかな。くらいの気持ちでお願いします。
    (´-`).。oO咳止まれ〜〜!!!

    1. 3円返信やめたらすぐ眠れます

      3秒で朝まで眠れます

      だけど、決めたので全部に返信つけるまで眠りません

      3円ゲット!

  32. 松原さん、沢山のマツバラーがついてますので、安心して寝て下さいね☆
    大丈夫です!!元気玉、松原さんの周りにたくさん届いてますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私も今日も夜更かししてますので、一緒に頑張りましょう!

  33. 松原さん、毎日ブログ拝見してます。
    5年ほど前にロットンを知ったことをきっかけに松原さんを知りました。
    タイトラのコラムも全部読みました。
    お会いしたことはないけれど松原さんの人柄に惚れ込んでいます(*´꒳`*)♡
    眠れないのは心身ともに疲れてしまいますね。
    どうか少しでも休めますように。
    今も十分すぎるほど頑張っていらっしゃると思います。
    そんな松原さんには酷な言葉かもしれませんがどうか頑張って‼︎生きて‼︎生きて‼︎

    1. 全部返信するって決めたのに寝落ちしてしまいました。
      そして夢に松原がでてきました。
      内容はほぼ覚えてませんが、思い出そうと努力した結果、
      某LD&Kの事務所で、
      トイレの汚物を流すor流さないで、
      一人で誰かと揉めていたのだけは確か。

      3円ゲット!

  34. お写真だけでも、お疲れの様子がうかがえます、、、。
    ご無理なさらずに!
    でも、生存確認ありがとうございます!!!

    まだまだやりたいことがあるから、耐えて!!!

  35. 少しでも 眠れてるでしょうか?

    しんどい時は、ブログに愚痴るなり、八つ当たりなりして下さいよー。

    1. 看護師さんと掃除のおばちゃんに八つ当たりしてたみたいですね!
      結果、優しかった掃除のおばちゃんの対応が少し冷たくなってるそうですw

      3円ゲット!

      あと少し!

  36. 初めまして。
    闘病中の夜ほど不安でしんどい夜はないですよね…
    ましてや眠れないならなおさら…
    松原さん、面識もなければ縁もゆかりもありませんが、心から応援しています。
    ただただ祈り続けます。
    勝たなくてもいいから負けないでください。
    生きてください!ずっと!

    1. 人に唯一平等なのは「死」だと、モンスターという漫画から習えますよ!
      ずっと生きるは無理ですが、先人達のご活躍からずっと活きるはできるんだなと。

      3円ゲット!

  37. 松原さ~ん、寝れないですか??
    ゆ~っくり目をつぶって頭を休めてみて下さい☆大成功したカミコベの事思い出して楽しい気持ちで(’-’*)♪
    ガンに打ち勝つ為にも、体力温存!
    眠って免疫力高めちゃいましょ☆
    または寝れなくても、頭休めるだけでも良いと思うので(о´∀`о)
    丸山ワクチンは、もうすぐそこ!
    早く咳が止まりますように☆
    眠~くなる、眠~くなる。。。。。☆

  38. ten.みましたよ!
    録画しといたら主人もみてました。
    今年は産後やから行けなかったけど
    来年はカミコベ行きますよ~
    家にカミコベに持っていくための
    ミニ募金箱を作りました(*´-`)

    松原さんが少しでも
    眠れますように。
    大丈夫!まだまだ
    しぶとくいきましょう!!

  39. おはようございます!

    心配です。ただ松原さんなので、天才なので、選ばれし人間なので!
    色々な治療を続けながら、来年もカミコベのステージに立てると信じてます。
    毎日、お祈りしてます。届け。みんなの元気玉!

  40. まさかの丸山ライダー⁈
    ではないですよね、
    バビュッと松原さん狙いですよね
    カモン丸山!はよはよ丸山
    丸山乞い念力送ります!
    ビリビリー

  41. 松原さんおはようございます!寝れないのしんどいですねー。
    負けるなー。負けるなー。

  42. おお!記事がちょっと足されてる〜〜

    おはようございます。
    ちょいちょい おやすみなさいしながら、身体を休めていてくださいね!

    丸山ワクチンをきっかけに、呼吸も楽になって、眠ることもできて、たくさん笑えますように。

    本当にバイト代を請求してくる道田さん。
    さすが、松原さんの幼馴染だw
    朝から笑わせてもらいました!ありがとう♪(´ε` )

  43. 神様〜!皆んなの祈りが、パワーが松神様に届きますように!お願いします!

  44. 松原さん(^^)

    私も父の言語障害を初めて目の当たりにした時はかなり驚きましたが、水分補給と、タイミング良く届いた丸山ワクチンで落ち着きましたよ(^^)

    だから大丈夫です!

    ten見ました!しっかりした息子さんたち*\(^^)/*
    私の十代の頃と大違い(´-`)

    フランキンセンスももう届くのではないでしょうか?
    幼馴染の道田さん、面白い方ですね(^^)笑

  45. 松原さん、おはよー\(´∀`)

    寝られない中の睡眠導入剤は、ほんとにしんどいですね。

    みーんな、松原さんのこと応援してますから!どんな状況でも、変わりません。

    いつもたくさん勇気付けて下さり、ありがとう!これからは私たちの祈りで松原さんを支える番です。

    まずはぐーっすり眠れますように。それまでは、返信絶対禁止!笑

    また、おはよー(´∀`)しましょうね。

  46. 寝たいのに眠れないの辛いですよね(;_;)昼間の一瞬でもウトウトできるといいんですが…

    もうすぐ愛しの丸山ワクチンがやって来ますよ!頑張れ〜!

  47. おはようございますー(*´꒳`*)

    皆さんも道田さんも
    おっしゃってるように

    なーんも考えんで
    目を閉じて
    自分に優しくして下さいね

    また明日も
    「おはよう」しましょーねー
    (。・Д・。)ノ

  48. 顔色が悪いのがめっちゃ心配です(´;Д;`)
    今のツラいことを乗り越えたら楽しいことが待ってますよ…
    がんばってください!

  49. おはようございますm(__)m

    眠れると良いですね。

    なかなか初めての経験っていうのもいいもんですけど、あまり経験したくない物を経験していく松原さん。

    素敵♪(無理はなさらず、何かあったらナースコール連射しましょうw)

    1. 大丈夫です!昨夜、ばっちりナースコール連射してました!!

      3円ゲット!

  50. おはようございます、少しでも寝れますように。
    昨日は寝る前にブログが読めずコメント出来なかったんですが、tenの録画見て、ホントずっと目頭が熱かったです。
    そして何より!出来た息子さん達で素晴らしいと思いました!
    あの歳で震災への意識を持たせるのは流石
    カミコベ実行委員長でございます。
    震災の時何も出来なかったと言わずに、
    今、こんな大きなイベント、去年の大きなイベントから今年の一人一人の募金額が上がってること、それは過去への意識と松原さんの熱意から来てるものだと思います!
    長々と書きましたが、息子さん達も言ってました。

    今は休んで欲しい

    後のコメ返は3円アルバイターに任せましょう。tenの感想文みたいになってすいません。

    1. ゆうて早起きからの仕事からの夜にたくさん返信が待っていたので、3円は欲しいのに眠気に勝てそうにありません。

      3円ゲット!

  51. 松原さん、今日も世界におはようですね!blogもつけたしがあって、まだまだパワーある証拠です☆
    丸山ワクチンまであとちょっと!
    もう少しの辛抱!頑張ってー!!
    \\☆☆(۶•̀ᴗ•́)۶////
    水分補給しながら、体休めて下さいね(*^^*)
    今日は、何だか横浜の方は、凄い雨&雷ゴロゴロ。。でも、松原さんへの支援物資、何か追加で良いのないかなあと探してきまーす(^-^)/

  52. 松原さん、今日も世界におはようですね!blogもつけたしがあって、まだまだパワーある証拠です☆
    丸山ワクチンまであとちょっと!
    もう少しの辛抱!頑張ってー!!
    \\☆☆(۶•̀ᴗ•́)۶////
    水分補給しながら、体休めて下さいね(*^^*)
    今日は、何だか横浜の方は、凄い雨&雷ゴロゴロ。。でも、松原さんへの支援物資、何か追加で良いのないかなあと探してきまーす(^-^)/
    そしてコメント返しは、道田さんがイイ仕事してますんで、心配しなくて大丈夫ですよ~(笑)

  53. 松原さんおはよーーーです!!
    そして、少しでも眠れますように!ずっとずっと応援してます₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎!
    多くの人たちが見守ってますよ!大丈夫!! ( ´。•~•。` )ʃエイエイオー

  54. 松原さん、おはよー(´∀`)

    明日も
    おはよー(´∀`)しましょうね。

    いつもいつもたくさんの勇気、ありがとう!
    ずっとずっと祈ってます。

  55. こんな時もブログに投稿する松原さんには凄いとしか言えないです。

    本当に早くお薬が効きますように!!!!!!

  56. 松原さんのブログを、コメントせずに密かに応援し見続けてきました。松原さんの苦しい症状をも面白く書いてしまう明るさが大好きです。返信はいらないです!わたしのコメントが少しでも松原さんのがん細胞を消せてますように!!

  57. こんにちは。ちょっと頑張って初コメントします。
    私も今眠剤使用中なのですが、自分の求める感じ(とにかく入眠重視、とか長時間重視とか)や、効き目を発揮してくれる薬に辿り着くまで6回変薬しました。
    癌自体はもちろんですが、今は他にも皆さんが仰っているような色々な方法とか、お薬とか、とにかくとにかく松原さんがスヤァ〜っと眠れるようになりますように!
    本当に祈っています!
    微力ですが、いつも元気をいただきながら見守らせてもらっています。
    まだまだこの先の物語も見させてくださいね!今はこちらが元気を送りますので(^^)

  58. 松原くん。
    毎日毎日、たいへんなのにブログあげてくれてありがとう*°
    私が出逢った頃の松原くんはギタリストやった。
    城天やってた、あの頃ね。
    ボイくんがいて、沼くんがいて…
    (合ってるやんな⁇)
    今やバンド名も。
    なんならボーカルさんの名前も。
    曲なんてワンフレーズも、思い出せんけども……笑
    松原くんが頑張ってるって思ったら、私も負けてられないなって気合が入る‼︎
    奇跡が起こるの、ずっと祈ってるからね*°

  59. はじめまして☺︎
    前からこっそり見ていました^^

    かなりしんどそうですね( ; ; )
    慣れないのも咳もつらいですね。

    毎日ブログ更新してるかな?って気になりながら、されてたら嬉しい気持ちになります!

    どんな手を使ってでも生きてください。

    来年、松原さんがてがけるカミコベに行くのが夢です☺︎
    ブログ楽しみにしてますね^^

  60. 松原さん、こんにちは☆
    今は、少しでも咳が落ち着いて寝れてる事を願っています!
    松原さんが少しでもリラックス出来るような物を私なりにチョイスして、先程、道田さん宅に送りましたー!
    道田さん、お届けすみませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪
    明後日12日午前に着くそうです☆
    松原さん、頑張って下さい。今日も元気玉たくさん送ります!

  61. 毎日松原さんが眠れてるか心配してます(>_<)
    丸山ワクチン早く届かないかなー。
    アロマと丸山ワクチンできっと安眠できるはず!!
    松原さんに会いにまた神戸に行きたいので、マツバラー達を集めてイベントとかしましょう♪♪
    道田さんにも会ってみたいですʕ•ᴥ•ʔ

  62. ものすごく応援しています。無理は禁物です、休めるときに休んでくださいね。不安かもしれませんが、みんなが祈っています。きっと、大丈夫です。

  63. ツイッター見て、慌ててブログに来ました!!!涙
    丸山ワクチン、ついにキターーー
    (о´∀`о) めっちゃ効けーー!!
    そして松原さんの目にもチカラが戻ってる!!

    今日、カミコベTシャツ通販届きました!!!Tシャツ着て、1人モッシュダイブして祈り狂います!!(家でのモッシュダイブも退場なりますか?)

  64. ツイッターにゎ載せてたのに(๑꒪ㅁ꒪๑)!
    丸山ワクチンのことかぃてなぃ(๑꒪ㅁ꒪๑)!
    そんだけしんどぃてことかぁ(。-_-。)
    でも丸山ワクチンがはじまる(*´꒳`*)
    丸山ワクチンさま(。-_-。)
    頼むょ(。-_-。)
    きのー更新なかったから心配だた
    1時間ごとにチェックしたりして
    だけど無理したらぁかんですょ
    すぐ無理するんだから(。-_-。)めっ

  65. 初コメ
    語彙力のなさゆえ…

    眠いオブザイヤー2018受賞して‼️

    カミコベで左の肩辛そうで
    揉みほぐしたかった…

    うまく言えないえないけど。
    常識超えてくださいね。

    運命なんて後付けですもん。

  66. 松原さん!お元気ですか?

    ヤバTより100倍説得力のある
    眠いオブザイヤー受賞ですね。

    咳も治まりますように!
    しっかり眠って、元気におはようお願いします(^-^)

  67. 松原さん、blog更新は 落ち着いてからにしてくださいね。
    しんどいのに 無理しないでください(;_;)
    マツバラーは、色んなところで ご無事を確認しております
    なので、少しでも 横になったまま、目をつぶって ウトウトでもいいから 休んでてください。
    今日も お祈りしてます(><)
    仕事中も 気になって仕方ないです(;_;)
    松原さん、負けないで!!

  68. 初めてコメントさせてもらいます!

    いつも笑いと前向きさとカッコ良さに、パワーをもらっています(。•ᴗ•。)♡

    ありがとうございます♬︎

    受け取ったものに負けないくらい、気持ちよく寝れること、丸山ワクチンがきいてガンが消えちゃうこと、めっちゃ祈ってますからね〜♡

  69. ワクチンめっちゃ効いて一瞬でガン消えますように…!あまりに一瞬で消えて、今までの心配返せ!って松原さんが皆に怒られますように…!

  70. 松原さん!遂に丸山ワクチン到着おめでとうございます!!☆☆☆
    頼むー、早く効いてくれー!!
    頑張って下さい(^-^)/
    今日、松原さんが少しでもリラックスして寝れる様にアロマやら喉や体に良いハーブティーやらプロポリスやら何やらと道田さん宅に送りましたので、良ければ使ってみて下さい☆(^ー^)
    道田さん、お届け宜しくお願い致します!!
    土曜日午前に*小包2つ*届きますので、すみませんが松原さんの元へ宜しくお願します(^人^)♪

    1. ほんとありがとうございます!
      まだまだ3円レスありますが、仕事に行く用意します。

      3円ゲット!

      1. こちらこそ、御手数かけてすみませんf(^_^)
        松原さん思いの道田さん!返信バイト、本当にご苦労様です(*´∀`)
        道田さんも毎日お見舞い大変だと思いますが、無理のないよう御体には気を付けて☆あ!送った物、道田さんも何か気に入ったものあれば使ってリラックスしてみて下さい(о´∀`о)
        今日も、松原さんの咳が良くなります様、丸山ワクチンが効きますように強く祈ってます!

  71. 遂に丸山ワクチンが届いたんですね╰(*´︶`*)╯
    効いて効いて効きまくれー!!
    そして、エルレ復活のニュースも!!
    今日は嬉しい日だなぁ( ´ ▽ ` )

    1. エルレ復活!10年前の京都大作戦に活動休止発表した後のエルレさんが出演していましたね。
      エルレが一度でも観たかった僕は、
      観に行きたいなーっと言っていると、
      「エルレ観れるで!そのかわり現地まで運転手してや!」
      とありしころの松原say。
      当時松原は運転免許がなかったので、
      代打運転で京都大作戦へ。
      結果、エルレ出番直前に松原からスタクラに帰らないと行けなくなったと言われ、
      湘南乃風さんの純恋歌が響く太陽ヶ丘を、
      泣く泣く後にした思い出があります。

      3円ゲット!

      1. 凄い早朝に、貴重な思い出話をありがとうございます(*≧∀≦*)
        代打運転での京都大作戦、他のアーティストのライブももちろん楽しめたでしょうけど、メインを直前にしての後ろ髪引かれる退散は辛いですね( ;∀;)
        今度こそ松原さんに連れて行ってもらいましょ♫
        その為には松原さんの復活を祈らなければ!!
        道田さんのお母様のように、松原さんにも丸山ワクチンには頑張ってもらいましょう٩(^‿^)۶
        そういえば、松原さんは運転免許を飛び込みで再取得されてましたね。前にブログを読みました。その時の仮免に書かれてた松原さんの「ハラ」の漢字が「日」の上に「´」がない特殊漢字だと知りましたw(マツバラーには大事な情報)
        道田さん、コメントのアルバイト本当にお疲れ様です。
        インスタもこっそり覗かしてもらってますが、「ベッドのリモコンが上手くヒットして段々と上昇するベッド」ネタに大爆笑でしたwww
        なんで、こんなに面白い人達なんだろうか。最高のコンビですよ。ホントにwww

    1. コメントの返信の為に遅寝早起きしてしまいました僕にも無駄にエールもらえませんか?

      3円ゲット!

ねこ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA