悪い事は全て松原とは関係無い!

今日も元気に吸引しながら、

\\おはよー(# `)3′)▃▅//

案の定、本日も全く寝れず、深夜2時に眠剤を飲んだ後の2時間だけ何とか寝れて、あとはずっと薄く起きたまま朝カミーング。

明日からは眠剤をいくつか併用作戦で行くそうです。

昨日は一日中、iPhoneを持ってる手がガクンっと何回も落ちたり、立ち上がってたら頭が一瞬ガクンって落ちて気絶しそうになるぐらい、様々な所で睡魔により、意識が飛ぶけど、すぐに現世に連れ戻されて結果、眠れない。そのまま寝かせてくれよー!

 

カミコベからもう一週間経つけど

一体、どれぐらい寝てないのだろう。(-“”-;)ムム・・・

 

そんな昨日は朝からまた病室の引越し。しかも咳のビッグウェーブタイミングにバッティング。バッティングだけに咳の豪快なスイングで血の満塁ホームラン。(←謎)

そして咳をこじらせ、1時間以上、咳と格闘。昼前にようやく落ち着いて来たタイミングで本日の5/8 放送・読売TV「ten」の最後の取材が急遽決まって病室にまで押し掛けられる( ・ὢ・ )

寝てないので寝たいが、人の良い松原はお願い事を断らない。いや、断れない。どんなに咳で苦しんでも笑顔で取材に応じるのです。

本来そういった相手の気持ちを配慮するのが番組ディレクターだと思うのですが、Yディレクターは食い気味に「行きます」と笑顔全開でやってきた。

まるで未開の地の山奥に潜む湖畔の水面の様に波紋の無い綺麗で穏やかな松原の心を、

手土産のプリン如きで気持ちよくさせたと思い込み、水面にダイブしてくる番組ディレクター。

寿司では無くプリンごときの差し入れで満足すると考えた、浅はかで汚れた大人の手によって、松原の美しさが屈折して放送されないことをただただ祈るばかりです(>人<;)

どうかこの美しさのまま放送されますように神に祈ります。

そして次のお土産は寿司を持ってくる事を神に祈ります。

*とにかく5/8(カミコベ特集は17時台?)放送をお見逃しなく!過去最大の特集になってるはず!10年間もカミコベを追いかけてくれてるYディレクターに乞うご期待wwwww

 

***

そして、いつも楽しいメッセージをくれるタイトラバーのIさんからお見舞いでコーヒーセットを頂きました。

バリ嬉しい!初めて自分で豆を挽いてコーヒーを淹れる楽しさ!

こんな時間を楽しめるのも生きているから。改めて「生」に感謝。

 

***

そして遂に待ちわびた昨日はGW明けの平日。

ようやく丸山ワクチンの承認を病院から頂けました。興奮。なので急いでコンビニへダッシュ。&咳き込むw

そして最短の宅急便で松原の代わりに日本医科大まで取りに行ってくれる関東在住の大切な恩人に郵送。有難い。このご恩は必ず!

日本医科大の丸山ワクチンの説明会は(月)(火)(木)の午前中のみ。

今日の午前中(正確には8時ぐらいまで)に何とか書類が届ければ火曜日中に取りに行ってくれるとのこと。

なので火曜の朝、宅急便を配達事業者止めにして、直接取りに行って、、、などの諸々段取りをしてくれて、なんて良い人なんだ。ありがとう。来世まで感謝。

なので、うまく行けば今週中には丸山ワクチンの注射が打てそうです。

さらに今日も“恒例3分お見舞い”の幼馴染道田がやって来て、

お母さんの癌がほぼほぼ無くなった!

という嬉しいニュースを持って来てくれる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実は彼のお母さんも先日癌になってしまったのですが、丸山ワクチンと アロマの一種、フランキンセンス( http://www.mr-aroma.jp/?p=622 )だけに専念して、今日の診察で腫瘍マーカーがほぼ正常値になったというのだ!!?

これはこのタイミングでなんて凄いニュース!

慌てて、その場で楽天でフランキンセンス購入。

蒸気のマシーンも今朝、道田が持ってきてくれて、まずはリラックス効果のあるアロマを試す。

これで気管支が開いてくれたら死ななくて済む!もう死んでもいい!w

 

しかもこういう時は色々重なるもので、

以前に紹介したROTTENGRAFFTYのNOBUYAくんの親友であり、松原の心の友であるKさんから、また元気玉が到着。

こうしてKさんから頂いたサプリメントとプロポリスを毎日摂取して癌と戦っています。

 

嗚呼、生かされてる。

 

昨日は喘鳴が凄いし、何回も呼吸が乱れるし、酸素レベルも不安定だし、寝不足過ぎてフラフラで、メンタルもグラグラになってもてたけど、

こうやって「生きたい意思」と「生かせたいと思ってくれてる意思」が同時進行で加速して、それでその先に「死」が待ってる訳がない。

 

だから弱気にはならない!今出てる症状は全てたまたま。癌の進行とは関係無い!

 

今、出てる目眩も関係ない!

今、出てる喘鳴も関係ない!

今、出てる咳も関係ない!

今、出た血も関係ない!

そして今、テレビで丁度つけたらたまたま流れたこのCMに出演している変なバンドも松原には

関係無い!!!!!

“悪い事は全て松原とは関係無い!” への87件の返信

  1. おはようございます!

    今日放送の「ten」見ますよ!
    いつも違う番組見てるお義父さんに
    「今日の16:47から見せて下さい」とお願いしときました(*^^*)

  2. 松原さん!ありがとうございます生きて、生きて生き続けてくれてるだけで感謝です!!とりあえず今日のten.は録画予約バッチリです!
    丸山ワクチン早く来ーい!!←私の現在の最大の要求。

    あー、今日も更新があるだけでこっち側は安心出来ます無理なさらないようにして下さいね!

  3. 道田さんのお母様すごいですね‼︎
    私もフランキンセンス試そう、、

    寝不足は精神的に不安やイライラが増すと思います。今夜は眠れるとよいですね(´・ω・`;)

    私も来週から入院ですが、松原先輩を見習って楽しく過ごすよう努めます(笑)

    1. 生活の木のフランキンセンスが肝臓転移、大腸末期癌の母のオススメです◎
      日本では認められていませんが、海外では飲むこともあるそうですよ!
      自己責任で飲んでいる子宮癌の方は、ステージ3からのほぼ完治されたそうです。
      是非調べてみてください◎

  4. そしてtenの録画予約を忘れて出勤した、にわかマツバラバーな自分(*´ω`*)ゞエヘ

  5. 松原さん、おはよー\(´∀`)

    今日も元気もらいました!
    昨日は道田さんから返信もらいました!3円無駄にさせ… いやいや、いい仕事してはったと思います。

    道田さんのお母様のニュース、希望しかないですね。みなさん大変な状況でも、面白いこと考えてて尊敬します。

    丸山ワクチン、1日でも早期に開始できるといいですね。サプリもたくさん研究されているのでご存知だと思いますが、糖鎖(とうさ)も摂られていますか?
    糖鎖は細胞レベルで栄養素を効率よくとりこむのに基本の仕組みだと思っています。日本ではまだまだ知名度低いですけどね。
    まだ始めておられなければ、これはゴリ押ししたいくらいです。是非〜。

  6. おはようございます!!
    今日も吸引器を吸うかわいい松原さんが見れて嬉しいw
    丸山ワクチンすごい!早く松原さんの元へ来い来いщ(・д・´щ)
    最後のバンドだけは関係ありまくりですが、他は全く関係ない!

  7. あくまでも割愛しつつ、なんのCMかはキチンと紹介しはるなんて…愛ですね。

    私が丸山ワクチンなら、松原さんのためにしっかり働きます!

  8. おはようございますm(__)m
    寝れないってのは、つらいですよね。

    カミングコーベが、一般の方に広がる事はいいことですね。
    むしろ、広がななきゃいけないですね♪

    今度は、松原さんのガン完治のニュースが全国のテレビで見られる事を楽しみにしてますよ♪

  9. おぉぉ~ワクワクワクチン♪♪ 
    奇跡的なスピードで
    きっともうすぐ届きます(^^)
    そして、ちょこちょこ現れるへんてこりんな?
    道田さん(笑)のお母様みたいに、スカーッと
    効いてくれますよ!絶対!! ファイトです! 

  10. えっ。そんな身近に、しかもこのタイミングで丸山ワクチンで良い結果のお知らせとか!!(゚∀゚)
    なんかもう勝つ気しかしない!!!!

    みなさんの差し入れのコーヒーとかプロポリスもサプリも効く!!!
    そんな気しかしない!!!

    スケジュールがスムーズにいって早くワクチン投下できますように。

    1. 癌の種類は違えど、同じ末期癌の肝臓転移でしたから、ほんと良いニュースでした!
      丸山ワクチンもフランキンセンスも知ったと同時に松原にもオススメしたんですが、
      やっと!って感じです◎
      が、まだまだ遅くないことはない!必ず効きますよね!

      明日はコーヒーもらう為、マイカップ持参でお見舞いします◎

  11. おお。治験承諾書、初めて見たー!
    GWの遅れを取り戻すように動いてくれる関東の恩人サマ…感謝感謝です。

    道田さんのお母様、本当に良かった。
    良いニュースで嬉しいです!
    3円ゲット!してる裏では、精神的にも大変だったと思います。
    たくさんの人のチカラで、松原さんもきっといい方向に向かっていくと信じています。

    お寿司大好き松原さんw
    治療中は生魚ダメと言われたんですけど、そちらはいいんですね!
    tenのディレクターさんには、この記事をよく読んでいただき、次回はぜひお寿司をw(°▽°)
    そんな心の中と裏腹に、笑顔で取材を受けている松原さんをリアルタイムで観たいところですが、、放送後に観れるかなぁ。

    眠剤でうまくコントロールできて、あ〜よく寝た♪と実感できる睡眠がとれますように!!!

    1. ありがとうございます!
      大事な点としては精神的に大変かというと、人それぞれでしょうけど、
      僕は病気になったは周りの人をしんどく思わせるのが一番辛いんじゃないかなって。
      そして、来てもない先ことを悪く考えて暗くなる必要なんて全くないよなって思うタイプなので、
      全く大丈夫でした☆
      むしろ、人がいう悪い未来がきたって笑いに変えれる自信ありですw
      あっ!けど、精神的に大変かも!
      明日は3分お見舞いでなにしようとか、
      次、無人の病室で病院食にありつける機会があったらどうしようとか、
      バリバリ睡眠薬効いてる時に顔に落書きしたら面白そうとか、
      色々考えることが多いしな。
      まぁ、とにかく幼馴染と家族が同時期に転移性の末期癌とは、ある意味持ってるなといったところで、
      母に関しては余命1〜3ヶ月。分子標的薬使用しても年内と言われていたので、
      たまたまテレビでみた丸山ワクチンをすぐに電話してススメたりしました。
      その時、たまたま母も同じテレビを見ていて、やってみる!となった次第です。
      まさかの事態に、主治医もかなり驚いているそうです!
      分子標的薬治療も経過良好の為、一旦中止となりました。すごいですね。
      家族のように大事な幼馴染にも効くといいなと思います。
      松原、これ、承認する時に読むやろうから、
      俺に30000MPくれよな。

      1. ググッと感情が入り込んで読んでたら、最後www
        きっとニヤニヤして読んでたでしょうね、松原さんw 30000MP+αあげてください!

        お母様、劇的に効いたんですね!すごいなぁ‥本当に良かった!!!
        松原さんも心強いハズ!

        道田さんみたいなタイプがいいんですよ〜病気してる側としては。お母様も松原さんも、道田さんに助けられてると思います。

        そっちで大変なのかっwと笑いましたが、たしかに!
        あの【蓋で器用に食べてんで】は、かなりレベルが高いので、ハードルが上がって毎日大変そう…ですが、頑張ってください!応援しています〜〜w

        ここのコメント欄には、[マツバラー]がたくさんいますが、確実に[ミチラー]も増えていると思いますっw♪(´ε` )

  12. お!フランキンセンスは良いですよーブレンドもしやすいので愛用してます。
    リラックスと安眠効果もあるので、ゆっくり寝られるといいですね。食欲あっても睡眠とらないと体力回復しないですからね。
    アロマディフューザーもいいですがティッシュやハンカチに垂らしてビニールに包んでも手軽に持ち運んだりクンクンできます。香りも飛びにくいし。
    通販ならたまに薄められてるものもあったり産地も色々なので、気に入るのがあれば良いですね。
    そしてお母様のご寛解おめでとうございます!自分のことと同じかそれ以上に心配だったと思います。松原さんも丸山ワクチンの効果バリバリ浴びられると心から信じてます!
    コーヒーはうちは全自動使ってますが自分で挽くときのふわっとした香りがたまらんですよね。病室生活も楽しく過ごされてて何よりです。

    あとこの方々は我が家から歩いて30秒くらいの、地域の自治会の掲示板にもいらっしゃいます。度肝を抜かれました(笑)

  13. 生きて生かされる意味。
    私は、びまん皮膚硬化型全身性強皮症に負けない!
    不治の病だって跳ね除けてやる!

    松原さんはスゴい(≧∇≦)

  14. 松原さん!おはようございます!
    生きたい意思と生かせたいと思ってくれる意思のブースト、絶対に効果覿面だと思います。
    チキン代表としての「おはよう」、今日も鳥肌ありがとうございます(^^)

    1. あ、後余談ですが僕は不眠症で眠剤服用してますが、α波系の音楽は僕には効果無いようなので結局僕はaiko聴きながら寝てます。

  15. マツバラさん、おはよー!!
    tenの見れない地域に住んでるので、実家の父(インライタ服用中)に録画をお願いしました(^^)
    丸山ワクチンもフランキンセンスもサプリも、少しずつの積み重ねできっと良い化学反応が起こると信じています。

  16. 配送の方と恩人さんのリレーが、無事に松原さんに繋がりますように…✨
    そしてKalitaのコーヒーメーカーかっこよすぎます!似合いそうですね〜!

    松原さんの大変さを理解することはできないけれど、不眠の辛さは少し分かります。私なんて3日くらい眠れてないだけで誰にも優しくできなくて自己嫌悪の繰り返しなのに、プリンで笑顔の輪を広げられるなんて、さすが松原さん。やはり人徳の差ですね♡

    とりあえず私も甘いものが食べたくなって、コンビニに行っちゃいましたww
    松原さんは早く美味しいお寿司を食べて精をつけてくださいね✨

  17. 道田さんのお母様の件、すごい良いニュースですね*\(^^)/*

    丸山ワクチンの承諾も、病院や先生によって難しいと聞きましたがクリアできてます*\(^^)/*
    生きたい意思と生きてもらいたい意思の成立!!

    アロマでゆっくり眠れますように(_ _).。o○

    1. 良いニュースすぎるでしょ!

      フランキンセンスが届くまで、とりあえずは僕の好きな無印のスリーピングアロマを置いてきました◎
      ゆっくり寝れそうな、どストレートなネーミングです。
      あと、無印のリラックスアロマも持って行こうかと思ってます!

  18. おはようございます!
    松原さんと道田さんの返信にウハウハでございます 笑
    昨日は眠れなかったんですか‥
    ぐっすり眠れないのはしんどいですね。
    コーヒーの香りとアロマで癒され、眠れますように‥
    今日のten録画バッチリ、リアルタイムでも見ます^_^
    楽しみ〜〜!ワクワクo(^o^)o

    1. 夕方に、そういやtenやってるんちゃうかな!?
      ってテレビつけたら、
      「今日の特集でした」の締めだけ見れました。
      持ってるでしょ?

  19. ten関東は無理なんですか?
    ここに集まる優しい方々
    どうか録画をユーチューブに上げてくださると!!
    松原さんの癌がもれなく治る!!
    宜しくお願いします。

  20. 初めてコメントさせていただきます。
    京都在住、37歳 主婦です
    tenを拝見して、沢山の事を知りました
    まず、癌という病の事。
    進行の速さ。
    無知でした。

    あとは、同じ関西なのにイベントの存在を知れませんでした。
    なので、次も是非、イベントの開催をお願いします。
    待ってますから!
    次の開催まで、たくさん、たくさんご自愛ください。

  21. 松原君!昔鈴蘭台のダイエーで一緒にバイトしてた松原君よね!?私は横山母子の娘の方です。たまたまten.をみてたら…知らない間にこんなにビッグになって、知らない間にご病気を患ってて…本当にビックリしました。病気に負けないで…応援してます‼️

  22. 松原さん、はじめまして。
    ブログはいつも見させて頂いてますが、初めてコメントさせて頂きます。
    ten.見ました!長男さんも次男さんもお父さんの事が大好きなのが、とっても伝わってきました。
    丸山ワクチンが効いて、長男さん、次男さんの結婚するまで見届けれますように!

  23. 松原さん初めまして!
    いつも陰ながら応援してます。

    今日ten見ました!

    ほんまに無理しないでください。
    松原さんの被災地や息子さんたちへの思いが熱すぎて泣きそうになりました。
    焦らずゆっくりひとつひとつ目標をクリアしていってください。

    今年、去年とカミコベには行けませんでしたが、来年こそは行きいと思います!てか行きます!!

    治療などツラいことはまだまだありますが、松原さんなら絶対乗り越えられます!!
    ゆっくりゆっくり敵を倒していってください(っ>ω・)つ)o゚)∵

  24. tenの放送見させていただきました!
    カミコベは未だに行けたことはないですが、毎年大成功しているのはTwitterでもよく見かけています。
    松原さんが病魔と戦いながら、息子さんを大切に育てて、そしてカミコベを素敵なものにしていることがとても伝わってきました!
    こんなに素敵でカッコイイ人をお父さんにもてる息子さんが羨ましいです。
    松原さんには少しでも長生きしてもらいたい思いでいっぱいです。
    私も今を精一杯生きたいと思います。

  25. 本日のten.見ました。
    松原さんの人柄にとても魅力を感じました。少し眠れますように。

  26. こんばんは!

    すみません、初心者なもんで、道田さんが松原さんの幼馴染ってことぐらいしか知らなくて恐縮なんですが…

    なんでコメントの返信で、3円ゲットと書かれているのですか??

  27. ten見ました。感動しました。父の背中かっこよかったです。 語り継ぐって大切だけど、難しいですよね。一緒に募金をした娘に語り継いで行きたいな。
    丸山ワクチン効果抜群な事を祈ってます。
    tenの松原さんかっこよすぎて笑う所無かった…

  28. ten見ました。感動しました。父の背中かっこよかったです。 語り継ぐって大切だけど、難しいですよね。一緒に募金をした娘に語り継いで行きたいな。
    丸山ワクチン効果抜群な事を祈ってます。
    tenの松原さんかっこよすぎて笑う所無かった…

  29. ten見ました!
    感動再び!
    いや、それ以上に感動しました!

    丸山ワクチン楽しみですね!
    私も謎にワクワク(*ΦωΦ)
    よい結果が出るように祈っています!

  30. ten観ました!なんだか色んな感情が綯交ぜになって…、被災地への旅、実際に動画で観ると心に迫るものがありました。カミコベの余韻も押し寄せて来ました。息子くんもすごくしっかりした想いを話していて、松原さんの息子くんたちへの想いもすごく伝わってきました。それから、終演後の松原さんのしんどそうな姿を実際に目にして、改めてショックでした。VTR後の円さんのコメントも良かったです。観終わった後、しばらく放心してました。色んな人に観てもらいたい、誰かyoutubeにアップして下さい!

    道田さんのお母さん、凄いですね!丸山ワクチンってこのブログで初めて知ったのですが、ものすごく期待が膨らみますね。きっといい仕事してくれるはず!

    松原さんは大丈夫!私も信じています!

    って、ワタフラのCMを安定のオチに使うのやめてあげて~!いや、やっぱり宣伝してあげて~!(愛ですね・笑)

  31. ワクチン。良かったですね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    早く 松原さんの手元に届きますように。。。

  32. 松原さん、ほんと生きて下さい。
    絶対生きて下さい。
    心から応援してます!!!!!!!
    丸山ワクチン効きますように!!!!!

  33. tenスタッフさん!
    再放送を激しく希望です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ダメならYouTube探しまくりますよ!!

    丸山ワクチンで完治に10億点!!!
    そして今日は熟睡できるに10億点!!!
    クイズダービーで悪しからず。

  34. 松原さん、はじめまして。
    ten見ました。今どきの音楽や、ライブ、まして松原さんの事など一部も興味無かった俺ですが…感動などここ何十年も忘れていましたが…心揺さぶられました。目尻からツーと熱いのが1本(笑)
    これからの人生に少なからず影響しました。ぜひ次回カミコベ参加したいです!
    次回必ず会いましょう‼️これからですよ

  35. 松原さん、今晩は☆
    ten.かなり観たかったのに、関東地区では観れず残念(T-T)
    ああ、誰かYouTubeにアップして欲しい!!!
    スペシャは、絶対に観たい☆

    そして中々、寝れないとの事で、辛いですね(ノ_<。)
    どうしたら寝られるかなあ。。。側に行って寝かしつけてあげたいなあ。。。
    道田さんに優しく手を握って貰って寝たら安心して寝れますかねぇ。いや、寝れないですかね(笑)

    好きなアロマをたいて、加湿器つけて、寝る直前はスマホの光で頭が冴えてしまうかもなので、一旦お休みして、薄暗くした部屋でリラックス系の曲をかけて、めぐリズムの「蒸気でアイマスク」をして(安らぐカモミールジンジャーの香りとかgoodですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    )リラッ~クスしながら目を閉じてみるのは如何でしょうか??(^^)
    というか松原さんに安眠グッズとかアロマとか色々送ってあげたいー!!!
    どこに送れば松原さんに届くのかなあ。太陽と虎とかかな??小包送ったら不審物としてポイされないかな(苦笑)

    お寿司が大好きアピール満載な松原さんなので、お寿司送りたいけど、生物ですしねぇ(苦笑)
    カミコベの時、よっぽど差し入れたかったけど、快晴で暑かったので、生物は危険なので断念しました

    でも、写真でみる松原さんは、とても睡眠不足には見えないくらい超美肌でツルツルなのが羨ましい(^^)
    あとは、出来るだけ不安な気持ちは一旦お休みして、楽しい事だけを考えて寝てみて下さい☆

    私の母が末期ガンで入院してた時、母の方が勿論色々不安もありで辛かったと思いますが、まだまだ学生でお子ちゃまだった私は、母の事や色んな事が不安で、夜寝れないと訴えたら「そんな心配ばかりしてたって仕方ないでしょ。時間の無駄よ~」って笑われて、「寝る時は、今までの楽しかった事とか思い出して寝なさい。その方がよっぽど楽しいわよ~。」って言われました。
    なので、松原さんは私の数百倍も楽しい時間を経験されてると思うので、とにかく楽しい思い出を回想しながら寝てみて下さい~(^-^)☆
    または、元気になって回復してやりたい事とか考えたらまたHappyな気分になってリラックス出来そうですけどね☆
    あ!リラックスする音楽ですが、モーツァルトは良いみたいですよ☆
    こんなのありました↓↓↓
    https://youtu.be/cVOcn-hdDvI
    https://youtu.be/2YCgC8q8H3M

    とは言え、好きな曲を聴くのが一番ですかね♪(笑)

    そして、いよいよ丸山ワクチン!道田さんのお母様もタイムリーで効いたとの事で、松原さんにも絶対効きますよ!!
    だから今起こってる悪い事は、松原さんには関係ない!
    CMも??(笑)
    いつも楽しいオチをありがとうございます(*^^*)

    1. 蒸気でアイマスクいいですよね!
      僕も持ってるのに忘れてた!!
      明日持っていってみます◎
      ありがとうございます!
      651-1112
      神戸市北区鈴蘭台東町2-14-6
      まで送ってもらえたら、
      僕、持って行きますよー!笑

      手を握ってるところを想像してみましたが、
      色んな意味で不安にさせそうなのでやめときますw
      是非添い寝するぐらいの勢いで寝かしつけにいってあげてください!それがガチで一番嬉しいと思います!笑

      1. 是非!アイマスク、松原さんに持っていって下さい(^-^)/
        そして、住所は本当なのか?ギャグなのか?横浜人は真面目なので(苦笑)、どこまで信じたら良いか分からないーσ(^_^;)?
        本当に持っていってくれるならガチで送りたいけど、これは携帯番号に続くギャグなんだろうな。。。(笑)
        松原さんに添い寝、是非ともしてあげたいー!!!喜んで(*≧∀≦*)

        1. どちらもマジですw
          よければお願いします!蒸気アイマスク、家に2つあったので持っていきます☆

          1. ホントなんですか!?Σ(゜Д゜)松原さん~、道田さん信じて送っても大丈夫ですかね?(笑)ハニートラップではないですよね?(笑)いちかばちかで送ってみるか、脳内会議で相談中。。。f(^_^)
            蒸気アイマスク、2つあったとの事で良かったです☆
            是非、持っていってあげて下さい~((o(^∇^)o))

  36. 松原さん生きてください。
    僕がこれだけ音楽好きになったのはカミコベがあったからであり、パインフィールズがあったからであり、太陽と虎があったからです。
    腎臓癌無くなりますように。

  37. このブログを読むことがすっかり私の日常になりました。
    日々を生きていることは同じなはずなのに、惰性になっている私にガツンときます。治る様祈っています。

    そして文才ありすぎです。
    読みやすいし面白いしもう最高です。
    ファンです!

  38. 社長~おはよう!\(^_^)/

    松原社長のファンやのに
    今日だけ 朝のブログチェックを
    怠った┏◯ペコッ

    くっそぉー
    再放送しないっすか
    再放送しないっすか
    再放送しないっすか
    再放送しないっすかぁぁぁぉぁ
    (TДT)

    毎日元気もらってるから
    本当に 感謝
    嫁にしてほしい位( 〃▽〃)

    某テレビの
    24時間を、松原社長特集してもらいたい位

    今日もありがとう
    少しでも寝れますように。

    明日も \おっはよう/ 

  39. 『ten.』見ましたよ〜!

    でもね…..。
    テレビに映る松原さんの顔を見るたびに「幸運の壺ってなんやねん?800万円って?」とブツブツつぶやいてしまいましたよ。
    カミコベオフィシャル通販ってゆうことですがもちろんシャレですよね?
    ツッコミどころですよね?

    録画してあったので『ten.』明日もう一度見ます。
    今日は壺の残像のせいで感動できませんでしたやんか〜!松原さん!

  40. 松原さん!
    私は中学生で、学校でうまく行ってなくて毎日毎日うわああああん!て感じなんですがカミコベに行って、あれだけの人数の人と音楽を一緒に楽しめた事が凄く嬉しかったし、楽しいな〜と心から思えました。ありがとうございます!潤いました!

    いろんな事が思い通りになったらいいのにな〜!!!!と思います。その為に私も頑張ります

  41. 松原さん、録画していたten.観ました。
    最初っから最後まで 泣きながら 観ました。
    松原さんのblog通して、全部知ってることなのに、映像で観るそれらは 壮絶で、日々の闘病、カミコベ終わった直後の 松原さんの姿…
    なのに、なのに、熊本に出向いたり、カミコベの為に奔走し、当日も 安全の為にじっとしていらっしゃらない。
    そんな映像が、事実としては知っているはずなのに 凄まじすぎて、なんか ふざけた返信したりして ごめんなさい、って思ってしまいました。

    いや、松原さん自信が一番しんどいのに、ふざけたり おどけたり、皆んなを楽しませてくれるblog発信してくれる。
    それだけで、救われるひと、どれだけいるでしょうか。
    今日は、真面目にコメントさせてくださいね。
    松原さんは ほんとにすごい人です。
    人の為に 自分の命削って動けるひと。
    しんどくても まわりの人を楽しませるひと。
    こうと決めたことは 何があってもやり抜くひと。
    そして 誰にでも優しいひと。
    私は 松原さんという人を知れて 幸せです。
    自分の人生の中で 松原さんと出会えたこと、大きな大きな財産です。
    絶対に 生きてください。
    今は治療に専念して、絶対に毎年カミコベの実行委員長 やってください。
    いくらスタッフさんが優秀になろうとも、松原さんじゃなかったら ダメなんです!!

    だから!
    絶対に 諦めて欲しくありません。
    松原さんは 生きてないといけないひとです。
    この世の中に 必要なんです!!

    しっかり治療に専念してくださいね。
    丸山ワクチンが、どうかどうか 効きますように!

    今日も 明日も お祈りしてます。
    がん、お願いだから 松原さんの身体から 消えてー(><)

  42. 今日の ten. の松原さんカミコベ特集ですけど、読売テレビの公式HPに明日以降あがるような気がします。リンク貼っときますね。
    もしあがらなかった時はごめんなさい。

    http://www.ytv.co.jp/ten/feature/

    関西圏じゃない方も見逃した方も観れるといいですね。
    何十万人の人を笑顔にしてきた松原さんへ、みんなで少しずつ笑顔のお返ししたいです。

    ワタナベフラワー、クマガイさんのCM、ぼくも偶然きのう観て、2度見して、見て見ぬ振りしました。。
    でもでも!クマガイさん経由でワンチャン高須クリニック高須医院長が800万の壺、ワンクリックYes ! してくれるかも!!
    クマガイさんっ!出番ですよー!!

  43. 丸山ワクチン効け!!!!

    いや!効く!!
    効くしかない!!!一択で!!!

    こないだのカミコベで購入した「奇跡のロックフェス……」読んでます!
    一から勉強し直して、来年のカミコベに備えます!!

    それまでに癌なんて やっつけちゃってくださいね( ̄* ̄)

  44. 松原さんこんばんは。
    仕事から帰って録画してたtenを嫁さんと拝見しました!
    改めて松原さんが素晴らしい方だと思いましたし、息子さん達の思いにも胸打たれました。
    丸山ワクチンきっと効きます!
    私も松原さんを生かせたいという意志を持っている一人ですよ!

  45. 松原さん!tenみましたよ。
    生きて!
    生きて!
    ときどきゆっくり寝て。
    それでもって
    生きて!

  46. 松原さーん☆またまたコメント失礼します(’-’*)♪
    常に松原さんの事が気になる、マツバラー症候群ですかね(笑)
    道田さんのコメントに、熱い友情を感じます!是非、松原ポイントあげて下さいね(^^)d
    みんなの元気玉届いて、松原さんのガン細胞、早く消えてなくなれー!!
    丸山ワクチンまで、インライタ早くかつての良い仕事してくれー!!
    そして今日は、ゆっくり寝れると良いですね(о´∀`о)
    でも寝れなくても、私も起きてるので、共に夜更かし楽しみましょう☆

  47. 松原さん!今日ちょっとは眠れましたか?幼馴染道田さんのお母さんのガンがほぼなくなったってすごいニュースですね(*^_^*)松原さんのガンたちにも無くなるくらい効いてくれ〜!!
    今鹿児島の人性補欠がタイトラでなにやら面白そうなイベントしてますね。笑

  48. 松原さん、こんばんは(^-^)
    昨日は代打道田さんからの返信で、体調がすぐれないんだな…(´ノω;`)と心配しておりました。(道田さん返信ありがとうございました。)
    そして今日、仕事終わりにblogの更新を確認し、ホッとすると同時に、いつものクスクスblogにこちらが元気をもらいました!!
    ありがとうございます(・∀・`*)
    生きたい意思と生かせたいと思う意思の先…
    みんなの気持ちは強いです。
    先にあるのは希望です。
    辛くて辛くて苦しくても、どうか粘り強く繋いで下さい。
    今日は薬が作用して、ゆっく眠れていることを願います。
    今日も1日お疲れさまでした(^-^)

  49. 眠剤合わせ技一本で寝れてますかー?
    こんばんは。
    かく言う私は実は不眠症、そう、insomniaです。(V系のバンド名っぽくてかっこよくないですか?)なのであの眠れそうで眠れない…やがて日差しとともに聞こえてくるスズメの声…あの辛さは少しはわかるような気がしなくもないような、そうでもないようなマーブル模様な気持ちです。カミコベ以降、ずっと安眠できてなかったとは…。いっぺん睡眠のリズムが狂い出すと、戻るまではなかなかのシンドさ。そうすると自律神経も乱れるから目眩とかメンタルなど心身ともに影響大。とにかく夜に少しでもゆっくり眠れるといいですね…。

    最短で今週には丸山ワクチンができそうでホント良かった!!日付変わって、もう水曜日です。あともう少しの辛抱ですぜ!!

    そして道田さんのマジレス読んでたら、目から汗が…。お母様、良かったですね。どうぞお大事になさってください。

  50. 松原さん!tenみましたよー!最初から最後までテレビに張り付いて。感動です
    昨日のtenがきっかけで松原さんの存在を新しく知られた人達をコメントで見つけてすごく嬉しく思いました₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎
    ほんとにすごい人なんですよー!って言いたくなりますね。笑
    丸山ワクチン!薬のことは全然分からないけど、お願いだから一緒に頑張ってくれー!という気持ち満タンです。大丈夫です!きっと!^ – ^ 負けないです
    そして、松原さんをまだまだ生かせたいという意思バンバン送りますね!! ( ´。•~•。` )ʃエイエイオー

  51. 松原さん、ten見ました。
    息子さんも熱さ引き継いでくれてる感じで、ジーンときました!
    長男くんのしっかりしたとこ、次男くんの優しさ。どちらもおとうさん譲りですね。
    3人の顔がそっくりでほっこり。
    また、3ショット見たいです!
    そして、丸山ワクチンで、彼らの成人を見届けてください!

  52. 今録画してたtenを観ています!
    松原さんの体にみんなのパワーどんどん届けーーー!!!

  53. ten.録画したのを見終わりました!
    動いてる松原さんの映像、言葉で改めて、カミコベに対する熱を感じました…!
    ブログでは、松原さんは微妙に小ボケをかますイメージで私は定着してたので(もちろんまじめな話もしはりますが笑)、
    特集が予想を上回って目頭を熱くさせる感じできて、なんてブログに感想を書こうか迷いました…!(;o;)
    イベントに来た人はもちろん、それ以外の人にも言い伝えたい!、もれなく知って欲しい、見て欲しい内容でした…!
    松原さん、自分の体調そっちのけで裏方で走り回りまくりで、、
    もう、何かの伝説に刻まれようとしているかのごとく。。(;o;)ウルウル
    お父ちゃんの背中を見て育った息子さん達も立派でウルウル(;o;)
    円さんの熱いコメントにもウルウル(;o;)
    今はただただ、松原さんの体調が良き方向へ向かって欲しいです…!
    寝不足解消しますように…!咳もスーパー減少祈願!!そして丸山ワクチンパワーカモーン!!(>_<)

  54. 松原さん、もう寝れたかな??
    何だかこちらは凄い雨だけども、神戸の街はどうなのかな?☆。・゜゜
    今日も松原さんにとってHappyな事が沢山ありますようにヽ(*´▽)ノ♪
    また本日もコメントしまくりますね!

  55. 松神様こんばんは!
    少しは眠れていますか?
    夜中に目覚めてしまったので、こんな時間ですがコメント失礼致します(:˒[ ̄]

    道田さんのお母さん凄いですね!!
    もう、丸山ワクチンに希望しかないです。
    道田さんの行動力もコメントも色々凄いですが、圧倒的な存!在!感!ですねw
    こんな貴重なお方が身近に居るってやっぱり松神様は強いや(`・ω・´)ゞ

    そして、前回のブログにコメントしそびれてしまいましたが、悩み事あったら何でも聞きますよって返信に書いて下さってて、その優しいお気持ちが本当に嬉しかったです( ;∀;)ありがとうございます♡♡

    松神様にもし会えたら聞いてみたいことや、相談してみたいことは沢山ありますが、今は本当にただただ1日でも長く生きてて欲しいし、1分でもぐっすり眠って欲しいです。

    松神様は前に、笑いで1人でもわからない人が居たら嫌と仰ってたので、コメント返信の事もその誰一人と置いてけぼりにしたり、さみしい気持ちにさせたくない優しさゆえなんやろうなぁと思っていました。

    優しいから色んな事が気になるし、しんどくなったりする事もあると思うので、本当に無理しないでくださいね。

    ここに毎日の様にコメント書いてる皆さんに共通しているのは、コメント返信欲しさで書いてる人は殆ど居ないと思うし、ただ松神様の事が大好きで、1日でも長く長生き(出たっ!)して欲しい一心だと思います。

    よく考えたら凄くないですか?
    松神様は芸能人でもバンドマンでも無いのにこんなにも沢山ファンが居て、めちゃくちゃ愛されてるんですよ\( ˆoˆ )/

    丸山ワクチンが効いて、癌が完治したらカンチも連れてきてファン感謝祭開いてくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    ファンミーティング?
    …ファンミ??
    …ファミング??コーベ!!!

    その日が来ることを心待ちにしています(*´﹀`*)

    今日も松神様にとって穏やかな朝が来ること、無事に1日が過ごせる事を祈っております☆。.:*・゜

    再びおやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…

    1. 僕はセックスマシーンの元メンバーとセックスマシーンのコピバンSEKUMA SEAを組んでいるのですが、

      圧倒的な!とん!ちん!かん!

      をコンセプトに頑張らせてもらってます。

      またライブ決まれば是非w

      1. 道田様

        ご返信ありがとうございますw
        なんと!まさかそんなバンドを組んでらっしゃったとはΣ(゚ω゚ノ)ノ!!

        ぜひいつかMUNA SEAと2マンやってください\( ˆoˆ )/

        その為にも松神様に早く良くなってもらわないとですね(*´﹀`*)

        1. ちなみにSEKUMA SEAのライブはこちら
          https://youtu.be/vlDtma-o0Kg
          私、松原と同じく歌下手なので、
          ゲストボーカルにモーリーに出てもらってますw
          YouTubeにはあげてませんが、
          セックスマシーンをご存知の方なら、
          SEKUMA SEAの猿でもわかるファックソングがイチオシの名曲です。
          俺!お前!無理ーっ!!say!!
          連呼してます。CDにしたいな。

  56. おはようございます!
    本日あいにくの雨ですが
    悪い事は全て松原と関係ない!
    イエス!高須クリニック

  57. (๑꒪ㅁ꒪๑)!とーとー丸山ワクチンがッッ

    ぅ、ぅ、ぅれしーーーーッッ(*´艸`)
    みなさまに感謝です(*´艸`)
    みんなで念を送った甲斐が(つω-`)くぅー
    もー少しの我慢ですねぇ
    孫の顔もみれちゃぅ(*´艸`)
    6月15日のバースデイコメントもぃれちゃぅ❤️
    ぁ 彼氏にハピバゆーのが先になるけど
    ぇぇですょね?w
    おなじ誕生日なんだもーーん
    とぃぃっっ まつばらさんに先にハピバゆーたりしてw
    まつばらさんの周りにゎほんまぇぇ人ばかり
    人徳てやつですね(*´꒳`*)
    まみも まつばらさんに励まされてます
    ほんまにぁりがとーござぃます(*´꒳`*)

  58. ten見ましたよーー
    ちょうど子供のお迎えと重なって車の中で見ました。
    息子くんたち、いつもお顔かくしてるけど、がっつり出てるーー!!とつっこんじゃいましたw
    松原さんのそっくりでしたねー
    そして、めっちゃしっかりしてる!!!!!!
    私よりしっかりしてるんちゃうか・・・(35歳・・・w)
    すごいな!やっぱり松原さんすごいな!!
    スタクラでムナシーやってた時と全然違うなwすごいな!!って思いました!

    今はよーーーく静養してくださいね!!
    しかし円さん、めっちゃ褒めてたなぁ。。

  59. 息子君達 えぇー子や…( ;∀;)
    親の顔が見てみた……

    病室のベッドで 颯爽とキーボードを叩いていた親御さんが、
    「プリン…たかがプリンごときで、この松原の貴重な時間を…」
    と、屈辱で震えながら 胸中でたぎらせている怒りの炎を微塵も感じさせず、クールにインタビューに答えてたとは…

    ブログ見て、録画したtenを見直てしまいました。(^―^*)

  60. 今年初めてカミングコーベ行きました!
    みなとのもり公園のステージ、圧巻でした!
    公園の可能性がうんと広がったと思いました。
    松原さん、早く元気になって
    神戸の公園が音楽でもっと楽しくなる企画お願いします。

    さて、私は今、大腸内視鏡検査のため
    甲南病院にいます〜。

    先日高野山にお参りしたので
    もちろん松原さんの回復をお祈りしました。
    ので、もう大丈夫ですよ!

  61. こんにちはー松原さん(*´꒳`*)
    眠れてますか?

    病は気から……と言いますもんね
    たくさんの優しい皆さんが
    側に居て下さるので
    今日も笑顔になれてますように。

    そして…次に熊本いらっしゃる時は
    是非!痛タクシー(ガラシャ)だけではなく
    痛バスの宮本武蔵(観光バス)も
    見て下さいwww
    それか、一緒に乗りましょう!!
    (*´艸`)

  62. こんにちは。松原さん☆
    今日は、咳が落ち着いて過ごせてる事を祈ってます(*^^*)
    松原さんにとって穏やかな良い一日でありますように♪☆♪
    一生懸命、元気玉送りますねー!!!

  63. ten見ましたよぉ〜‼︎
    あの2日間を思い出したり、松原さんの子供さん達を思う気持ちに胸が熱くなったり、あらためて、カミコベにかける熱い思いに感動したりしましたよぉ。
    しっかりした息子さん達、しっかりしたはる、頼もしいですねぇ。

    来年もカミコベで松原さん親子に会いたいやぁ〜いっ!!!!

    丸山ワクチン、早く、届きますように。効きますようにっ( ๑•̀ •́)و

    また、明日ぁーーーー!!

  64. 松原さん
    今日はグッスリ眠れてますか?
    美味しい物食べてゆっくりしてくださいね
    丸山ワクチンが効くのを祈ってます‼

  65. 松原さん、今日は体調いかがですか?
    お体しんどくて色々な事が心配な上に眠れないってかなりハードやろな、って今日もずっと思ってました。よく言う事ですが、眠れない時は眠れない事自体について色々心配してしまいがちですが、目を閉じて静かに横になっているだけでも体や心に対する負担はかなり軽減されるそうです。ストレスが少しでも安らげばいいな…。

    そして、松原さんを心配しつつも。道田さんの「圧倒的なとん!ちん!かん!」。えらくツボにハマってしまい、一日中ジワジワ来てましたw。マジレスの優しさ、ギャグセンス、さすが松原さんの親友!ほんま、うらやましい出会いと絆です。

    1. とんちんかん気に入ってくださいましたか!
      インスタにSEKUMA SEAライブのとんちんかんtシャツの私と存在感tシャツのモーリーが並んでる写真、アップしとくのでみてくださいねw

      親友とは久しぶりに言われましたー!笑
      親友というより、腐れ縁って言葉が一番合ってるような気がしてますw

      松原へ
      コメント承認は後でいいから、
      少しはYUKOさんのゆうように勇気だして目をつぶって無心になってみてよ

      close your eyes

      open your mind

  66. 松原さん、こんばんは!
    お元気ですか?少しは眠れましたか?
    また明日、世界におはよう!してくださいね。お願いしますよ!

のん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA