放射線治療は見送りになりました。

昨晩は胃痛が来るぐらい心配な事があって、ほぼ寝れないまま朝になる。まぢで勘弁して欲しい。


夜になると咳も出るのでメンタルが弱くなってネガティブシンキング全開。この本にもある様に気にせず寝ないとダメな事は解ってるけど、昔からこれが出来ないチキン松原。

仕事の事が気になり、1時間ごとに不安で起きてしまい、仕事のメールをしてしまい、結局目が覚めて悪循環。もっとドシーンと図太い精神力が欲しい。

そして今朝、謎の胸の痛みがこんにちわ。(/ _ ; )

以前、スーテントやインライタを使ってる時に肺がギューってなる感覚があったけど、それとはまた違う様な。。。看護婦と担当医に相談。でも不明なまま。

神様が松原の肺を指で掴んでる感覚。

 

さらに朝からちょっと衝撃の事態。

 

何気なく担当医と話していて「あ、そういえば放射線治療は週明けからですか?」と訊ねると

 

 

「え?放射線はやりませんよ」担当say。

 

 

 

そっか、やらないのか!

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

( ˘ω˘ )

 

 

 

な、

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

なんでーーー!まじで?なんで?

 

 

どうやら呼吸器内科の先生と、放射線科の先生と主治医チームで上手く連携が取れてなかったみたいで、「放射線治療はしない」事になっていたようです。

理由は色々あるらしいですが、
もともと腎臓ガンに放射線は効きにくい事、今の薬のインライタやヴォトリエントの副作用である出血傾向の影響で出血による窒息死の危険、あとは放射線による浮腫みによる圧迫死、などなど放射線治療によるリスクが高すぎると判断されてしまいました。

 

いや、、、そうなんか。

という事はインライタのみでココを乗り切らないといけないのか。

急にバリ不安。

 

丸山ワクチンもまず許可書をこの病院から頂かないといけないけどGW中なので機能が休んでるので週明けになるとのこと。

5/7(月)に書類を書いてもらって5/8(火)に関東に住む親愛に送って、5/9か5/10に届いて、そこから日本医科大で説明会に参加してもらって、取りに行ってもらって、仮に5/11(金)に持って来てもらって、病院の時間に間に合えばそこでやっと丸山ワクチンを注射。

間に合わなければ土日に入るので5/14(月)に注射。

結局、どっちみち丸山ワクチンを打てるのは一週間以上先。

 

このGW期間中に死んだらどーしてくれんねん!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

と言いたいところだが、ま、それで死んだらそれはそこまでの男ということ。この流れに身を任せて勝っちゃうのがこの松原という男。

焦る気持ちを落ち着かせてとにかく今出来る体力回復に全力を注いで食べまくる。プロポリス、サプリなど健康食品もやれる事をやる。

 

そしてメンタルを持ち上げてくれるのはやっぱ子供たち。

今日も長男くん夫婦wがお見舞いに来てくれて、がっつりドトールのコーヒーと甘いもので足止め成功♪

馴れ初めなど根掘り葉堀り聞かせて頂く、ふしだらな父w

そして小学校からの幼馴染(小学校の学年主任)とカミコベに日帰りで撮影に来てくれた中学の同級生カメラマンがお見舞いに来てくれて、謎なメンバー成立。

学校の先生の前で卑猥な話しも飛び交い、楽しいひと時。

しかしまた強烈なビッグウェーブが襲って来て1時間ぐらい咳込む。酸素レベルもかなり下がって看護婦さんも登場。かなりビビる。でもなんとかおさまり、一安心。

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

うーん。インライタ君、仕事ちゃんとしてる?

 

そして「毎日3分お見舞い」を日課にしている幼馴染道田が帰った後に、次男君がお届け物を持って参上。長男の彼女話しで盛り上がり、今日の面会時間は終了。

寂しくシャワーを浴びて、寝る準備をしていると夜担当の看護婦さんの巡回。

検温、血圧測定など、してもらってると、

 

「松原さん、覚えてます?4/30のフレデリック@ワールド記念ホールに見に行くって言ってた者なんですが、聞いてくださいよ!その日夜勤が入っちゃって行けなかったんです。涙」看護婦さんsay

 

おお!前回の入院の時にキュウソネコカミとフレデリックのファンと言ってた可愛い看護婦さん!

 

「4/30に松原さんも救急搬送されて来たし、フレデリックいけないんだなーと思ってたんです。」

 

そうなんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そこからはこのフレデリックのライブに行けなかった無念さを互いにぶつけ合い、悲しみを慰め合い、行き場の無いこの思いを…

 

 

フレデリックのメンバーに直接伝える職権濫用wwww

フレデリックのみんな、ごめん。相当めんどくさいであろう先輩からの謎のパワハラ攻撃。

 

でもフレデリック・ケンジとコージからは丁寧な神対応が返って来て、人間のデカさを感じ、そして自分の小ささに打ちのめされる。

 

看護婦さんにエエ格好して、「松原さんスゴーイ!」って言われてモテたかっただけの松原をどうか許してください。

 

心を入れ替え、この後、有ること無いこと言ってイメージダウンさせるのはキュウソネコカミだけにするからね。

“放射線治療は見送りになりました。” への98件の返信

  1. 松原さん、こんばんは(^o^)/

    ご長男夫婦(^_^; 毎日お見舞いに来てくれて 嬉しいですね。
    お写真見てると、顔の赤らみ(日焼け(^_^;)も だいぶ治まったようだし、顔色も良く見えるし。
    ホントにガン患者さんには 見えません。
    そして、少しでもできる事=体力つけるために食べまくる。
    どんな状況でも 常にポジティブ( ˊᵕˋ )
    チキン裕とか仰いますけど、そのポジティブさは、ある意味 すごい精神力だな、って またまた尊敬しちゃいます(^-^)

    放射線治療無くなっても、お医者さんの決めた事なので 従うしかないですよね。最良な選択されてる筈ですもんね。

    後は、丸山ワクチンが劇的にきいてくれるといいですね。
    いや、松原さんは、ぜーーーったい 打ち勝てますよ!

    ガン患者さんって、ベッドで闘病されてるのが普通なような気もしますが、松原さんは 飛び回ってますもん。
    全国のマツバラーが応援してますからね。
    ぜーーーたい大丈夫です\(^^)/

    明日もおはよ、って呟いて下さいね(^O^)!

      1. うわぁー!まさかのサプライズ!
        松原さんから返信( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
        まさかと思って 一個前のblog見に行ったらそこにも…(//∇//)
        あーびっくりした。めちゃめちゃ嬉しいです(^O^)
        松原さんの想いや行動力が、本当に尊敬でしかないし、いつも自分も頑張らないと、って思わされます。

        今日も たくさんお見舞いの方 来られましたか?松原さん、気使いーの人みたいだから お疲れ出ませんように。
        でも、大好きなご家族や友人と 楽しい時間過ごしてくださいねー。

        で、病院から見事脱出された暁には 私が熱望してる ファンミーティング♡
        是非とも開催してくださーい!

        カミコベでは 松原さんのお姿、ちらっとしか拝見出来なかったので、神戸学校以来の 松原さんのお話 また聞きたいです!

        面白いこと いっぱい企画してくださいね!マツバラーはどこまでもついて行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
        松原さん!インライタ!頑張れ~~!

        1. ファンミーティングw
          そんな偉そうなのはアレですが、みんなと集まれるイベントしたいなーと思ってるので退院したら計画しますね!

  2. 誰が決めた手続き手順とか儀式的(?)なものなのか、、
    スピーディーにならないものかとモヤモヤしてしまいます、、(´ω`)
    その時は「そこまでの男」て、、懐深過ぎですよ〜!!( ;∀;)
    「って誰がそこまでの男じゃー!」と枕をコブラツイストして、看護婦さんとかがキャー!ってなって、○号室の松原さんが暴れていますぅーー!となってもいいぐらいですよ?!( ;∀;)

    、、で、寝不足の松原さんにおすすめの動画は、、今年のカミコベのクリトリックリスのライブ動画です!笑
    既に実行委員長として視聴済みでしたらすみません!
    おもろすぎて、日曜参加できた身ながら、土曜行けた方羨ましい!て思っちゃいました!(ご本人がYouTubeにあげた動画?ぽいです)

  3. そうなんすよ!
    勝っちゃうオトコ、それが松原!!٩( ‘ω’ )و

    インライタさぁーんしっかり働いてね!!

  4. 今日もブログみれましたーー!!₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎
    看護師さんと好きなもの同士を語れるのは強いですねー!♪
    ビッグウェーブ、想像するだけでも胸が痛みます。松原さんが少しでもゆっくり眠れることを祈っておきます(´・ω・)!!私は眠れない時、音楽に助けてもらっています。では、次もブログ待ってますね! ( ´。•~•。` )ʃエイエイオー

  5. 丸山ワクチン(⚭-⚭ )
    絶対効くはず!!!
    丸山て名前に悪ぃ人ぃなぃもんッッ!
    まぁーつぅーばぁーらぁー
    まぁーるぅーやぁーまぁー
    ほらね(⚭-⚭ )母音一緒でそ?
    絶対運命の薬やぁーーー(*´艸`)

    1日でも早く打てますよーに
    (。-人-。)こぃこぃ丸山

  6. こんばんは。10年程前にバンドでお世話になっていた者(今は中年男)です。

    去年の終わりぐらいに松原さんが体調崩されてると聞いてましたが、仕事が忙しくなかなかお伺い出来ず申し訳ありません!

    最近ブログを拝見させてもらってまして、闘病中にもかかわらず、相変わらず面白い内容で、こちらが、元気をもらっているような感覚です笑
    と同時に松原さんを見習わなければと、自分の無力さに呆れる日々です。

    また必ずお伺いさせていただきます!
    その時は昭和のお見舞い(退院されてると思いますが)の定番、エロ本を持参致しますので、よろしくお願いします^_^

    そして来年のカミングコウベにはぜひ、ボランティアとして参加させてください!!
    役に立つかどうかわかりませんが笑笑

    今後もブログ、カミングコウベ、松原さんのやる事すべてを楽しみにしてます!!

    なので今はゆっくり休んで下さいね!!

    それではまた(╹◡╹)

    1. お!10年前?誰やろ?気になるな〜
      あと、バカ!エロ本とかやめなさい!ここはチャリティーイベントのブログやぞ〜!とにかく早くそれ持って来なさいw

  7. こんなご自身が大変な時でもお仕事を頑張ってしまう松原さんに「あーっ!もう!今は治療に専念して下さい!」っていうもどかしさと「スゴイ…さすが松原さんだ…」っていう尊敬の念が混じりあってめっちゃ複雑な心境です。

    でも松原さんは、ご自分でも言うてはるとおり、勝っちゃうのが松原さんやと私も思います。だから大丈夫!

    インライタ頑張れ!やればできる子!めっちゃ頑張れ!信じてるから!超頑張れ!丸山ワクチンは東京で今から素振りスタート!期待してるから!どっちも頑張れ!

    日本中の色んなところから、心がいっぱい、松原さんのそばにいます。松原さんが少しでも心穏やかに眠れますよう。

  8. 松原さん!長男夫婦って(笑)
    子どもの成長がイチバンの喜びですよね。
    しんどい時間、眠れない時間が無くなるように気持ち送ってます!
    明日も嬉しい事が待ってますよ
    私も松原さんの投稿楽しみにしてます^_^

      1. 松原さんからのお返事!
        今日の嬉しかったことです^_^
        ウフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  9. キュウソネコカミに、有ること無いこと言ったら、病室のインターフォンから、タマホームの歌をエンドレスで流されますよ…
    ((((;゜Д゜)))

    そう、28日のカミコベに出演したバンドの全部の曲の中で、1番有名なあの曲を!

  10. 放射線照射した時のリスクって、こないだコメ欄でどなたかが仰っていたサイバーナイフ(ピンポイント照射できるやつ)でも同じなんですかね
    出血やむくみ…ピンポイントで憎いアイツにのみ照射できるなら起こらない…とかはなく?
    サイバーナイフに詳しい人間の意見を熱望してしまう私がいる、、勝手に失礼!!!
    これだけマツバラバーがいるのだから、その道のスペシャリストさん、もしくはスペシャリストに意見を伺える立場にある方、いらっしゃったりしないですかぁぁ
    友人の友人の友人とかでも…
    コネクション!裏口!カモン!!
    GW中でも丸山ワクチン早められる何かしらの方法とか…?

    色々心配事もおありでしょうが、、
    マツバラさんはとにかく楽しい事や大事な人との時間を堪能する事に集中して元気になって下さいね
    あ、かわいい看護師さんとの時間もーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

    1. そうなんですよ。結局サイバーナイフも同じみたいなんですよね。しかし癌になって2年、知らないことばかり。
      もうめんどくさくなって来たので可愛い看護婦さんとの時間に集中しますねw

  11. こんばんは。
    松原さんのブログ見れたから、やっと寝れるー(´∀`)

    丸山ワクチン、うちの祖母二人とも打ってましたよ〜二人ともガンの痛みがなくて、そういう意味でよく効いてたんやと思います。

    今日はよく寝られるよう祈ってます!また、明日のおはよー待ってますよ(*´∀`*)

  12. 松原さん、今晩は☆
    心配事があって中々寝れないみたいで辛いですよね(´;ω;`)
    でも、体の心配は仕方ないとしても、仕事の心配は、今は、一切シャットアウトしちゃいましょー!!!
    ストレスは、体に悪いですし。。
    大丈夫ですよ!カミコベ18を大成功させた、強力な太陽と虎スタッフさん、カミコベスタッフさん、その他たくさんの松原さんの右腕となるような方々が助けてくれますから。
    十分、松原さんは頑張りましたから!ここは、是非とも頼って任せちゃいましょう☆
    こんな時こそ、松原さんは兎に角、体第一で治療に専念して下さい(^ー^)

    そして、放射線は見送りになったとの事で、副作用とか色々リスクがあるのですね。でも、主治医の先生方のプロの意見を信じて、勿論、最善の策だと思いますので、あとは流れに身を任せちゃいましょう(^-^)/
    先生方、大事な大事な松原さんをどうかどうか宜しくお願い致します(`ー´ゞ-☆
    強運な松神様ですから、絶対大丈夫です!!!まだまだ松原さんには生きて貰わないと困ります。私の夢は、松原さんに会って、一言でもお話しする事です(o^-^o)
    (松原さんとフレデリック話をする看護婦さんが、超羨ましい。。)
    色々不安はあるとは思いますが、どうか頑張って下さい!毎日ずっと応援してます☆☆☆
    そして、丸山ワクチンも早くゲット出来る事を祈ってます!
    私は横浜在住で、日本医科大へもそんなに遠くはないですから、何かあれば是非言って下さいね!
    松原さんの為でしたら、何だってしちゃいます♪ (*゜ー゜)ゞ☆

    そして、こんな時でもblogのオチで笑わせてくれる松原さん!
    メンタルは、一般人を遥かに越えて私には超人のように思えてなりません(笑)
    写真では、全然元気そうで、入院されてる人にはとても見えないですし。。
    あ!そう言えば、新神戸から新幹線で帰る時に、構内のお土産ショップに「忖度まんじゅう」が売られてて、思わず松原さんを思い出して笑いました(笑)
    と同時に、この忖度まんじゅうを差し入れすれば良かったと後悔しました(笑)

    1. いつも愛のあるコメントをくれて感動してます!日本医科大もありがとうございます!ホンマにアレやったらお願いさせてください!その時は忖度まんじゅうでお返ししますね。とにかくいつも本当にありがとうございます!

      1. わ!松原さんからコメントの返事が!!嬉しすぎて泣けてくる(つд;*)
        医科大の事でも何でも是非是非言って下さいねー!松原さんの為ならば、仕事休んで駆け回ります!
        その時は、忖度まんじゅう楽しみにしてますね(笑)
        松原さん、大好きです(*≧∀≦*)

  13. 松原さん
    治療辛いと思いますが、頑張って下さい!
    いつもブログ読んでて 本当に松原さんは凄いな‼️って思ってます。
    長男さんも彼女紹介出来て嬉しいでしょうね^ ^
    そして、色々な話を沢山してあげて下さいね(^^)

    1. はい!色々な話をしたいですね。男同士だとこっぱずかしいので彼女が間にいると超話しやすいですw
      密かにほんまに嬉しいです!

  14. 松原さん、こんばんは!
    なんとなんと、松原ブログ観覧歴8年ぐらいは超えてるであろう完璧にマツバラーなわたしが始めてコメントさせて頂きます(*’▽’*)w

    コメントしっかり読んで元気貰ってるとの事なのでいよいよ出番か…!?松原さんがコメント読むのノリノリな時に書かなあかん!と思いましてw

    むかーし、松原さんがカミコベ前にしかブログ更新してなかった頃wお気に入りの自転車盗まれましたよね?そのブログが書かれた後にタイトラへロンリーディーのライブ見に行った後チャリ盗まれたはずの松原さんがカッコいいチャリに乗られて来てたので『新しいの買ったんですか!?』って気安く話しかけたのに、初めて会う小娘に普通に楽しくお話してくださって!その松原さんのホスピタリティに感激したんです(T_T)!

    うまく言葉に言えないのが苦しいですが、
    なんて素敵な人なんや〜って思って松原さんの事大好きになりました(突然の告白)

    そんなこんなですが、カミコベにも9年連続でずっと行ってて
    だんだん薄れそうにある阪神淡路大震災の記憶、そして今わたしに出来ることは何なのかそれを毎年思い出させて、考えさせてくれるきっかけになる大切な大切なイベントです。
    きっかけになるってほんと大切な事ですよね。

    毎年カミコベがあって幸せです!
    松原さん、ほんまにありがとう!
    そんな最強な松原さんがガンに負けるわけないやんけー!!と毎日ブログ楽しみにしてますよ♪
    ガン小さくなーれパワー送ります!!!!うおー!!

    1. 8年も越えてるんですか!?相当隠れマツバラン!
      しかもLONELY↑D時代からでびっくり。
      あと嬉しいので、もっともっと褒めてくださいね。ありがとう!

  15. 眠らなきゃと思えば思うほど、眠れなくなりますよね(+_+)
    早くお薬が効いて、咳とか肺の痛みがなくなってほしいなぁ。
    どんなに辛いときでも、モテる努力を惜しまない松原さんが好きです٩( ‘ω’ )و

    それでは、おやすみなさい(._.)

    1. なんかね。オチそうな所まで行くんですが、そのまま寝るのが怖くて起きちゃうんですよ。でも昨日流石に辛くて睡眠薬もらったら2時間ぐらい寝れて幸せ。

      1. 返事がきてて、びっくり&うれしいです!!
        2時間でも眠れたなら良かったです!
        今日はゆっくり眠れてるのでしょうか?
        眠れてますように。

  16. 深夜、ごきげんいかがですか。
    てか、新たな心配事とかいい加減
    やめてぇーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    松原さんを困らす謎の勢力はなんなん⁈
    ゆっくり寝さしてあげてーーー

    治療方針も変更あり〜の、お仕事で動揺あり〜ワクチンのスケジュールあり〜の…落ち着かない気持ちかもですが、でも何故か大丈夫な気がする私。

    …そんな時でも邦楽ロック好きのかわいい看護師さんにしっかりと役得でいいとこ見せつけちゃう松原さん。さすがです。
    コメント欄にも松原さんに恋しちゃってる方がチラホラ。モテ期来てます!!頑張って!!(何を?)

  17. 看護婦さんに、えーカッコしてる感じでてる写真、好っきゃわぁーーw

    丸山ワクチン、早くー!!!!( °▾°)松原さんのもとへーーーー☺︎☺︎☺︎

  18. コメントする前に何回も読み直すのですが‥その度に、皆さんのコメントが増えております〜眠れてませんねぇ………。

    おっそろーい(=´∀`)人(´∀`=)♪

    お昼寝して帳尻合わせてくださいね。

    人間だから、ネガティブにもなるし凹む時もある。でも松原さんは、そこからの上がり方がスゴイ!!!そんな松原さんに助けられています。チカラをもらうばっかで申し訳ない気持ちでいっぱい。

    巷では楽しいGW。でも何かと進まないのが長期連休…丸山ワクチンをいい状態で迎える為の時間にしてくださいね。

    ホラ〜笑って免疫力アップ(*´∇`*)♪
    ※長男くんの彼女の画像加工。も少しカワイイのでしてあげて〜〜www

      1. どうやらお昼寝もできないようだw

        あのキャラで喜ぶとか〜松原さん、そういうノリの子大好きでしょ♪
        ヨカッタね(*´ω`*)いい子が嫁にきて♡

  19. 大丈夫!まだ、頑張れる!
    どんな事をしても、松原さんの人徳で許される。皆、笑顔で返してくれる!
    今日、キュウソのライブ観てきた。あのライブのMCみたいに、笑顔で怒鳴るセイヤ君の顔が思い浮かびます。
    皆、松原さんを応援してくれてる。
    そう思います!(^^)/

      1. えっ?ごめんなさい。返信してくれてるなんて、気づきませんでした。だから、嬉しくて涙が出た。
        松原さん!ありがとう!本当に貴方は凄い人です。このblogで会えて良かった。沢山の勇気を貰いました。忘れない。
        まだまだ、blogは続く。そう信じてます。(*^^*)

  20. 松原さ~ん、まだまだ寝れそうにないですか??またまたコメント失礼します(^o^ゞ
    という自分も、何か松原さんを救う治療はないものかとあれやこれやと女医でもないのに、色々調べてはもうあっという間にこんな時間!(苦笑)WOW!!
    とりあえずは、お風呂入ってきます(^o^;)

      1. 皆さんのコメントで楽しんで貰えてるとの事で、良かったです(^-^)/
        これからも、じゃんじゃんコメントしちゃいますねー!!
        そして、こんな時でもコメント返しをしてくれる松原さん、ホント優しすぎる。。。(つд;*)
        ありがとうございます(*´ー`*)

  21. 毎日の更新ありがとうございます!ポジティブシンキングでいきましょう!仕事も色々あると思いますが身体あっての仕事なので身体最優先でいきましょう!絶対大丈夫!

  22. キュウソセイヤ君が
    「1つ言いたいのは
    神◯病院は貴様らのたまり場ではないぞー!

    まつばらーこわーい
    まーつばらーこわいー」

    て歌いながら客の上を練り歩き、タイトラのミラーボールを逆回転させるという地味な嫌がらせをする絵が見えます。

    さ、松原さんが長男くんの彼女ちゃんや、かわいい看護師さんとイチャこいてる間にハナウタ歌いながら仕事行こっ≡3

    …まつばらーこわーい
    まーつばらこわいー♪

  23. 神さま、その指で松原さんを苦しめてる根源をひねりつぶして٩(๑`^´๑)۶
    咳と一緒に悪いもの全部コロンと出てこい!Σ(-᷅_-᷄๑)
    メンタルなんてこの状況で弱くなって当たり前です。強がらずに吐いてください!苦しい辛いって言って大丈夫!近しい大切な人たちだけにでも、吐露できてることを願います。

    1. 弱音もちょっと吐き出さないと、溜まってしんどいですもんね。でもこのブログのお陰でそれが出来て、本当に助かってます。皆さんに感謝!

  24. 松原さん

    おはようございます!
    元ブルーノート大阪にいらっしゃったOさんの知り合いで松原さんの事をしり、影ながらずっと応援している森と申します。
    神戸に住んでいます。

    参考までに聞いてほしいのですが、もちろん個人差ありますが、、、。

    西洋医学以外は試されていますか?
    難しいガンの患者さんがたくさん湯治していてミラクルが起こっている三朝温泉はご存知ですか?

    腸をもむ=ベリータッチ、
    http://nponh.com
    こちらもミラクルが起こっているようです。

    三朝温泉は自分で行って確かめましたが、1泊ではやはりわかりませんでした。
    ただ、日本いや世界でも三朝のようなラドン温泉(源泉の成分や温度)が湧いているところはまれのようで、神がかっている感じはしました。
    近くに日本で唯一ウランがとれる、人形峠もありますし、、、。
    三朝温泉発祥の地と言われる株湯で、温泉が飲めるのですが、そこに温泉を汲みにきていた老夫婦の旦那さんは、糖尿と心筋梗塞と前立腺癌をやったが、ここの温泉を飲んで現状維持ができていると言っていました。

    本気で湯治している方は、向こうに移り住んでいるようです。

    ちなみに三朝温泉病院では鉱泥湿布という、温泉を熱くして泥に染み込ませた湿布をやっています。
    体験しましたが、背中の痛みは和らぎました。

    ご回復を応援してます!

    1. 嫁が僕より数倍詳しいのですが、手術ができない癌が菜食と腸もみで、良くなっている人がいると隣で言ってます。

    2. Oさん?よろしくお伝えください!そして三朝温泉は鳥取なんですね!興味ありなので調べてみます!
      でも松原は分子標的薬の免疫低下のお陰でレジオネラ菌で肺炎になったので少し慎重なんです〜

      1. あはは、Oさんは奥出さんです!
        ラドン温泉は天然の放射線治療だと思います。 湯気を吸うだけでも効く人は効くみたいです。
        免疫力も自然のものだと上がると思いますが、薬と付き合いながらだと、確かに慎重になりますね。
        鳥取の奥地にあるので、なかなか行きにくく、そこまでに良い温泉もあるので、知ってる人しか行かないようです。

        1. 奥出さんか!!!!会いたいな〜!よろしくお伝えください!ラドン温泉、まだちゃんと調べて無いので調べてみます。ありがとうございます!

  25. おはようございます\( ˆoˆ )/
    昨日も沢山の方がお見舞いに来て下さって良かったですね(*´﹀`*)
    松神様はやっぱり愛されてますね♡♡

    付き合って間もないのに、毎日彼氏のお父さんのお見舞いに来てくれる彼女、絶対良い子に間違いないですね(*゚v゚*)

    あらー♡♡邦ロック好きのかわいい看護師さんが巡回に来てくれるんなら、もっとかっこいい所見せなきゃですね(*´罒`*)
    あ、でも弱ってる所かわいい人に優しくしてもらうのも有りかな?w

    放射線治療は出来なくなったんですね(›´ω`‹ )
    期待してた治療が出来ないとなると急に不安なりますよね(›´ω`‹ )

    私も前にどなたかが仰ってたサイバーナイフが気になって、素人なりに検索してみたんですが、これも放射線治療になるそうですね(・∀・;)
    喉にピンポイントでもやっぱり負担は大きいのかな?

    夜中に妖精さんとかちっさいオッサンとか出てきて、喉に悪さしよる腫瘍ごっそり持ってってくれたらいいのに!!

    寝れる時に少しでも体休めてくださいね。
    今日も松神様に取っておだやかな1日になりますように☆。.:*・゜

    1. そうなんですよ。超不安。でも夜中に妖精さんとかちっさいオッサンとか出てきてくれて松原の癌を潰してくれることに期待して頑張ります!

  26. 松原さんこんにちは!いつもTwitterでお見かけしてますが、ブログにお邪魔させていただくのは久しぶりです!!!また来ます!(・∀・)

  27. 病室でも仕事のこと考えちゃうのは、画に書いたような仕事人間ですね!
    GWなので、何もかもお休みにしてくださいー!!

    でもやっぱり、松原さんの更新されるブログ見ると安心します♪
    昨日、なんか自分に出来ることないんやろか?と思って、同じB型なので献血に行きました(笑)
    決して松原さんに使ってほしくなはいけど、どこかで誰かのお役にたてるなら、使えるものは何でも使ってほしくて。

    また、新しいブログがあがるのん楽しみにしてます!

      1. お返事までありがとうございます!
        ちゃんとコメントお目通し下さっているのが伝わりました。

        臓器提供カードも持ってますよ。誰かの生きる力になれるなら、この体を授けたい。昔っからそう思っています。

  28. おはようございます。…て、きゃーお返事くれてる(゚∀゚)!!
    ありがとうございます!! ホントに読んでくれてるんだ〜涙 素直に嬉しい〜!!
    松原さんと一瞬でも、エアメル友なれたみたいで嬉しいです。(キチ◯イな発想で引かないでくださいね、迷惑行為および危害は加えません)

    お身体シンドイのに丁寧にお返事くれるなんて優しいお人や…モテ度ツーポイントUP!!!

  29. 松原さん!ツイッターもブログも更新してて毎日ホッとするし嬉しいです★
    鹿児島に樹木希林さんが通ってるガンの病院があってそこに世界で1つしかない機械があるらしいってのは聞いたんですけど神戸からじゃ遠いですね。。今の薬が効いてくれたらいいなぁ。
    毎日ブログ見にくるのでこれからもおもしろいブログ期待してますw

      1. 樹木希林 ガン 鹿児島で検索したら詳しく出てきます(^-^)UMSオンコロジークリニックっていうとこみたいなんですけど、放射線治療みたいです。。一応見てみてください!
        http://www.ums-oc.com/

  30. 松原さんこんにちは!初めてコメントします。
    カミコベからあっという間の一週間、カミコベロスになり朝から先週生で聴いた曲をエンドレスで聴きながらブログ拝見しています。

    色々変わった今年のカミコベ 行くまでは「???」でしたが、結果としてはこれまでで一番楽しかったです!
    会場もみなとの森公園で大正解だったと思います。
    モッシュダイブ禁止もライブキッズにとっては辛かったでしょうが、足を手術していつも隅の方でしか見れない身としては普段ならモッシュが起こる場所で安心してライブが見れたのがすごく嬉しかったです。

    2日目は大阪ステージに行きましたが、松原さんに届けようとどのバンドも熱いステージを見せてくださいました!
    ここでは初めて見るバンドが多かったのですが、すっかりハマったバンドと出会えたのでカミコベに本当に感謝しています!

    それと、エクスプレスTシャツの威力が凄まじくて感動しました!ありがとうございました!
    アルカラの稲村さんがMCで仰ってた「3年で離婚した奥さんは幸せにできんかったけど、皆の事は幸せにするw」その言葉通り幸せな二日間でした!
    皆を幸せにして奇跡を起こして来た松原さん!そんな松原さんにこれから奇跡が起こらないわけがない!信じてます!
    カミングー!コウベー!

    1. 熱いコメントありがとうございます!そう言ってくれて嬉しいです。モッシュダイブの無いイベントもこれはこれでいいもんですね!また来年奇跡が起こったらお待ちしてます!

      1. 松原さん返信ありがとうございます!
        モッシュダイブがなくても終わったあと皆笑顔だったので、新たなライブの楽しみ方として良いと思います( ˊᵕˋ )

        奇跡は必ず起きると信じているので、先週からまた来年の募金貯め出しました!
        わたしも今から心待ちにしております!

  31. 松原さんとワールド記念ホールで会いたかったよ
    フレデリックの最高な舞台見せたかったなぁ
    来年また観よう、ね!

  32. こんばんは。
    調子どうですかね?
    咳がおさまってますように。
    …そろそろインライタの本気を見せて欲しいところ。

    「お前(インライタ)は治験やら国の審査やら数々の試練をくぐり抜けてきた抗がん剤のエース級のお薬ならば、その名に恥じぬように全力で松原さんをお助けしろや〜〜〜!!」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    …たった今、お部屋にラッキーアイテムてんとう虫が舞い込みマジびっくり。
    神戸方面へ飛ばしましたよ!!(たぶん方角は合ってると思う…)
    ゆっくり寝れますように。

  33. こんばんば!
    初めてコメントしまっす(^ ^)

    毎日楽しく、ブログ ツイッター インスタ拝見させてもらってます‼︎

    夜寝れない辛さ怖さ分かります…
    2年前、パニック障害になり
    仕事も出来なくなりご飯は食べれないしで…
    自分の中で真っ暗な一時期を過ごしました

    今は、復活し 今年ずっと夢だった
    自分のお店をもつ事が決まりました‼︎

    家族、そして大切な友達のおかげです‼︎
    松原さんの周りも家族もみんな素晴らしい方ばかり…絶対癌のクソったれやっつけましょ(`_´)ゞ

    ずっと、応援してます‼︎

    1. よかった!復活できて!
      そしてお店おめでとうございます!!お店の情報教えてください!行きますね!
      共に毎日ワクワクした人生を過ごしましょうね!

      1. 返信ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
        嬉しいーー!!!

        お店…めーっちゃ遠い場所ですが
        是非是非来て下さい\(//∇//)\

        熊本県は、天草という所です‼︎
        熊本市内から約3時間かかりますが…
        お待ちしておりまっす‼︎

        店がバッチリ完成したら
        また、情報おしつけまっす 笑

  34. 三朝温泉、うちから1時間強で行けるってグーグルさんが言ってます。
    何か出来ることあれば気軽〜く言ってくださいね。

  35. こんばんは、初めてコメントをします。
    見ず知らずの私が…と思っていたんですが、どうしてもお伝えしたくて。
    今の体調はいかがでしょうか…?
    今日はこどもの日でしたね(^-^)
    息子くん達と楽しい時間が沢山過ごせていますように。
    痛みや苦しみが少しでも和らぎますように。
    夜は不安に押し潰されず、ゆっくり休めますように。
    明日もおはようのツイートを待っています☆

    先日のカミコベに初参戦しました(・∀・`*)
    最後までスタッフの皆さんが見送りをして下さったり、とても温かく、松原さんを感じるフェスでした。
    勿論、来年も楽しみにしています!!

    いつも面白いツイートやblogで笑顔にしてくれる松原さんに、感謝の気持ちが届きますように。

    1. 見ず知らずなんて、とんでもない!そうやって言ってもらえると、咳が苦しくてもマジで励みになってますよ!
      だから引き続き見ず知らずでも、いっぱい心配してください!!!!笑

      1. あ…良かったです(^-^)
        実は朝いちでblogが更新されているか確認してしまうくらい心配しています!!

        昨日は外出もされたようで安心しました。
        チキンの心、大事です!!
        用心するに越したことないですから!!

        あと、半強制的なグッズ販売に従いました 笑笑
        Tシャツや募金はカミコベの趣旨にそって、今回は松原さんのお人柄とフレデリックのイメージダウンを止めて下さった事への感謝気持ちで 笑笑
        キュウソもフレデリックも、神戸発の大好きなバンドです☆
        今年はキュウソの素敵なトリも観せて頂き、ありがとうございました(^-^)

        またこちらにお邪魔します(^-^)

        1. フレデリックのイメージダウンは阻止しましたが、その後、四星球のファン看護婦が居たのでしっかりイメージダウンさせて来ましたw

          1. わっ!松原さん!すみません 笑笑
            実は私、四国在住なので四星球にも地元愛的なモノがあります 笑笑

            イメージダウン法、止めて下さい!笑笑

            キュウソはどうにかなるので、キュウソだけにして下さいね(^-^)笑笑

  36. 松原さん、こんばんは!
    いつもブログ読ませて頂いてます!
    正直、最近まで松原さんの事知らなかったのですが以前ブログ読んで、何て面白い文章書くんだ!とファンになりました(笑)

    最近は体調の事心配で、安否確認の様にブログを読ませて頂いて、ブログが更新されてると安心します!ずっとブログが読めます様に☆どうぞお大事になさって下さい(>_<)

  37. 松原さん、今日はゆっくり寝れてますか??(^-^)
    コメント承認があると安心する反面、まだ寝れてないのかなあと思ったり、コメント承認ないと心配したり。。←どのみち気になる感じですがf(^_^)

    もし寝つけない時は、アロマとか利用してみては如何でしょうか?
    ラベンダーには鎮静作用があって、ストレスでこわばった心身をリラックスさせて、不安や緊張などを和らげてくれるみたいで、神経を安定させる作用があるみたいですよ☆
    就寝前にラベンダーティーを飲むと、心身の緊張がほぐれてよく眠れると言われてます☆(カモミールティーも良いです♪)
    只、香りの好みもあるかと思うので、お好きな香りでしたら是非試してみて下さい(^-^)

    そして、先日のカミコベ終わった後に、初めてメリケンパークに歩いて行ったのですが、めちゃめちゃ良い所ですねー!!!
    ロケーション最高☆☆☆
    松原さんの真似をして、BE KOBEのモニュメントで写真撮ってきました!
    ポートタワーのライトアップも綺麗だし、近くにあったスタバがまた超オシャレ!で、の~んびりお茶してました(笑)
    神戸の人達は、こんなオシャレな空間が身近にあって羨ましくなりましたよ(≧▽≦)
    あまりに気に入って、次の日の早朝もメリケンパーク行ってきて、BE KOBEモニュメントで朝写真撮ってきました(笑)
    ランニングしてる人もちらほらいて、うわー、さわやか~、神戸に住みたいーって思いました(^^)v
    その足で、初!太陽と虎を見に行ってきました(^^)vやっと行けて嬉かったですが、朝なので(笑)、勿論外観みただけでしたので、次は是非とも中に入りたいなと思いました!!
    今回、弾丸神戸観光でしたが、すっかり神戸の街に魅了されてしまいました(≧▽≦)本当に良い所ですよねー!!
    今度行く時は、もっとゆっくり観光したいです☆
    そう言えば、三ノ宮駅の異人館方面のとある場所で、大量の大人達が恐らくポケモン?をやっていて、沢山の人が集まっていてビックリ(゜ロ゜)!
    何か神戸ならではのアイテムとかゲット出来るのですかね( ・∇・)
    って私は、ポケモンやらないのでよく分からないのですがf(^_^)(笑)
    ではでは、また長くなってしまったので、今日はここまでにしますf(^_^;いつも長くてすみません(苦笑)
    松原さんの咳が落ち着きますように、今日も祈ってます!!

      1. 神戸最高です!
        そして松原さん、こんな所までも返信コメントをホントにありがとうございます!なっがい文をいつもすみません&読んでくれてありがとうございますf(^_^)
        松原さんのコメント返信&皆さんのコメントを毎日読みまくってるので、今流行りのスマホ老眼になりそう(笑)!
        まだ老眼になるにはちと早いので、眼、大事にします(笑)

めぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA