スベり狂う全体会議

今週の【こんなところでも抗がん剤シリーズ!】

高速道路で運転しながら時速100kmのヴォトリエント!

 

はーーーーい!

という事で、様々な場所・日本人がまだこの場所で抗がん剤を飲んでないであろう場所を探して抗がん剤を飲むこの企画。

今週は高速道路でしかも運転しながらです!

高速道路はあるかもしれないけど、さすがに運転しながらは無いですよねーwww

という事で、「ここでも飲んでください!」みたいな情報やお便りお待ちしてます!

 

そんなこんなで、この数日はニューフェイスの副作用・下痢くんも登場して賑やかな日々。

 

そして4/2は超ビッグイベント!COMING KOBE18の全体会議でした!!!!

不確定な事が山盛りですがこの会議で一気に詰まります!

ホントに頼りになるみなさんに集まって頂き、感激しかありません。

松原はこういう時にいつも思います。

 

最初に「こんなイベントをしたい」と思って、どんどん突き進んで行って、でも1人じゃ手に負えなくなって沢山の人を巻き込んで行く。

最初は“自分の努力”で行けると思っているけど結局は自分の努力だけじゃどうしようもなくなって、自分では手に収まらなくなり、人に頼らざる得なくなる。

ホントに迷惑な話しだと思います。

そんな迷惑に付き合ってくれるスタッフのみなさんには感謝しかない。ホントにありがとうございます。

もちろん仕事だから手伝ってくれてる人もいるかもしれないけど、それ以上にやってくれていると信じてるし、感じてます。

 

そしてCOMING KOBEの中で、最も早いステージである「全体会議ステージ」に4年連続出演のセックスマシーンが今年ももちろん登場!

緊張感ある全体会議という静かな水面に落ちる一滴の雫。

ハートの強さに感動さえ覚えます。

松原もこれぐらい強いハートを持たなければいけないと改めて感じます。

長年スタッフ、裏方をやってると、きっとそんじゅそこらの音楽やステージで感動してられない抗体が出来る気がする。だっていちいち感動してたら仕事にならないもんね。

もちろん目も肥えるし。

そんな熟練されたスタッフの心を動かす事が出来るのか?

歌って貰った後、汗まみれのセックスマシーン森田にいつも松原はこういう。

「いつもすまんな。」

すると森田はこう答える。

「いえ、お金を払ってでもここには来たいです。」

 

ストイックを通り過ぎて、変態である。

こんなにスベってもなお挑戦し続ける森田の背中を見ると目から涙が溢れ落ちる。

 

…と言う松原も実は毎回、進行を務める中でいくつかボケる。

だが、かなりの割合でスベり狂う。

必ず掴みボケを入れるのだが、松原は浅田真央や羽生結弦なんて目じゃないぐらい綺麗にスベる。

14回目の全体会議にでもなると、スベっても物応じなくなる強い身体になっている事に気がつく。

今年も痛快にスベるが、松原はこう思う。「ダウンタウンの松本さんでもきっとスベる」と。

なのでスベっても堂々とそして淡々と会議を進めれる。

何事も無かったかのように会議を進める。

 

このようにスベりすぎてスベる事に抗体が出来、冷静な反応してしまうこの事を「スベルクリン反応」と言う。(←言わない。)

 

そして死ぬまでにやりたいことリストに追加。

「いつか全体会議で大爆笑を取ること」

 

ガンが治るぐらいの難題に松原はこれからも挑み続ける。(←全体会議への向き合い方が確実におかしい。)

“スベり狂う全体会議” への11件の返信

  1. 「スベルクリン反応」は まあ許しましょう。
    「運転しながら抗がん剤」も まあ良いとします。

    問題は……「高速道路で写メ」ってるじゃないですか!!!

    その画像、ヤバくないですか?((( ;゚Д゚)))
    怒られる!
    ネット炎上する!
    逃げて!
    早く画像差し替えて!!(´;ω;`)

  2. はい、いろいろダメー(ㆀ˘・з・˘)
    ガンで死なないで、事故って死んじゃったらどーするんですかっっ!o(`ω´ )o

    強い………全体会議ステージのシュールさを見て、私も強い気持ちで今日一日頑張れるような気がしますw

  3. 色々 ツッコミたい所はあったんですが、森田さんの服に気持ちを持って行かれました…。

  4. ジーンズのダメージは大きいですが、スベり狂ったダメージを微塵も感じさせない森田さんの笑み、躍動感のあるお写真を拝見し、私も感動で胸がいっぱいです。
    本来、人間はこうあるべきということに改めて気付くことができました。

    自分が好きだからやっている、やってて嬉しくて楽しい、そういう森田さんのお気持ちが伝わるいいお写真ですね。

    あのダメージジーンズで正座したら、
    ホットパンツ履いてるように見えそう..
    とっても面白いジーンズですね。

    松原さんの今日のブログは、全然スベってません。今までの中で一番好きかも!

  5. ふつうにSAやPAでいいよw

    無理したら捕まりますぜw

    頑張ってくださいw

  6. iPhoneのアラームが10時になったらどこでもヴォトリエント!シリーズ。
    運転は危ないですょー。
    松原さんのクルマなんですか?(●´ω`●)
    カッコ良さそう〜♪
    いつか助手席のるのが夢です☆(妄想)
    愛してます\(//∇//)\w

  7. …森田さんの写真。
    落ち込んだときに見返せるようにスクショさせていただきますね。ありがとうございます。

    さんざん治療頑張ってんのに事故って…とかならないようにしてくださいよッッ 確かに高速で投薬はかなり面白いけどさ!!怒w怒w

  8. 高速道路で、抗がん剤とは!
    流石、松神様です。
    そろそろ、ガンもビックリして逃げていきそうですね(^w^)
    あとは、記録更新でカミコベで抗がん剤ですかね☆

    それにしても車、左ハンドル?とは外車ですか!?
    !!(゜ロ゜ノ)ノカッコイイー!

    そして、スベり狂う全体会議、面白そうですねー(笑)スベルクリン反応って!(笑)
    やはり神戸は、笑いのレベルが高いから、皆様、中々笑いには厳しいのですかね??
    笑いの天才松原さんまでスベるとは、恐るべし!(゜ロ゜;ノ)ノ
    因みに私は毎回笑わせて貰ってます(笑)
    私の地元横浜でしたら、松原さんクラスの笑いは、余裕で爆笑の渦は作れますので、是非、こちらで会議は如何でしょうか(^w^)

  9. 神戸学校で 初めてお目にかかった時の 掴みネタ

    ちょっとすべってはったの 思い出しました(^_^;
    でも、その後軍手放り投げる荒業に 私のハートは 完全に持ってかれましたよ(^^;;
    大丈夫!松原さんは すべってません(そんなには(^^;;)

    それにしても、森田さん、ステキです!
    多分 色んな業界のお偉いさんたちの前で やってはるんですよね?
    す、す、凄すぎます。
    松原さんのお友達は 強者揃いで 流石です!
    個性的なお友達ばっかりだけど、同時に友達思いの 熱い人ばっかりですね。
    ステキ✨

  10. 松原さん。
    ビックリしましたよ。
    blogで冷や汗かいたのは初めてです。
    。。。抗がん剤はともかく、写メはダメです。
    運転中に写メ撮ってる風で、実は後ろの座席の人が撮ってるとかも含めてダメです!
    めっ!!(ー_ー;)

    全体会議に毎回セクマシ森田さんを呼んで、一緒に滑りまくるのはいいです。
    仲良き事は美しきかな。
     これからもともに切磋琢磨して鉄の心臓キラリと輝くダイヤのような心臓になりますように。。。ついでにガンも治っちゃえ!(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA