遂に最終アーティスト発表!!

遂に本日第4弾(最終)アーティスト発表したという事で感慨深いですね。
早くいいたくてウズウズしてました!
今年も楽しみにで仕方ないデス!!

よく太陽と虎とかライブ会場で「○○は今年COMIN’KOBE出ますか?」って聞かれてズボシだった時とかに表情を作るのが大変でしたw
「あなた正解!」顔になってなかったか心配です!

さぁ、この数日(とくに今日)は全部投げ出したいぐらい仕事に追われて涙が出そうになりましたが、ボクはそんなに弱くないのですぐにへっちゃらデス!(←誰かに心配されたい)
それではあとはタイムテーブルの発表をお楽しみに~!!!

“遂に最終アーティスト発表!!” への1件の返信

  1. 毎年参加させてもらってます!
    本当にご苦労さまです。そして、ありがとうございます!!!!
    あのぉ~…今年、何でスタンスパンクスは出ないのですか??
    一番楽しみにしてて…もちろん出てくれると思ってメチャクチャ楽しみにしてたので_| ̄|○

    いや、色んなご事情があると思うんですけど…純粋に
    何でなのかなーって(´・ω・`)
    結構…いや、かなりショックです_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA