“3.11” への3件の返信

  1. 7年。。忘れはしないけど、自分の事で精一杯な日々を送ってしまいます。

    東日本大震災に限らずだけど、生き続けていたかったはずのたくさんの命を想うと、今を生きる者として恥ずかしくないように頑張んなきゃ!って思うのに…。
    まだまだだなぁ。

    今日は、そちらのステキなお仲間たちとゆっくりしてこれるのかな?
    無理し過ぎず!気をつけて〜〜

  2. (。-人-。)
    武道館前で黙祷してました。
    ライブハウスから武道館へ
    2011年3月11日太陽と虎、2018年3月11日 武道館
    太陽と虎、風次・松原さんからのお花を見て涙が・・
    音楽って夢あるし凄いこと叶えられるんすもんね!
    ロットンの武道館も良い1日になりますように(^人^)

  3. あれからもう7年も経つのですね。。。
    東北で頑張っている人達を見習って、そして松原さんを見習って、自分も今ある命や日常を当たり前と思わずに、少しでも精進出来るように頑張らないとなあと思います。
    まだまだですが、頑張ります(’-’*)♪

さわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA