血を吐いたり、9位になったり、白くなった1週間。

この1週間ぐらいは毎朝、起きたら気管の中に何かが居て、息を吸うと「ビラビラビラ」とか「ピューーーー」とか音が鳴ります。

で、なんとかそれを吐き出そうと意識的にも無意識的にも咳がでまくりで、咳しすぎてオエッてなる。

さらに、たまにだけと咳の前に息を深く吸い込んだら、その何かが気管をピタっと蓋して、一瞬息が止まる感じになる時もある。

こわっ!

これが血をよく吐いてる昨年10月ごろに「寝てる時に吐いた血が固まって窒息死するかもしれないので気をつけてくださいね。」って主治医に言われた奴かも!

 

で、

嗚咽と咳をしまくってたら、ぽろっと血痰なのか腫瘍なのかよくわからない宇宙のものが口から飛び出る。もちろん捨てずに観察。爪楊枝でぷにぷにつんつんする。弾力もあるから血痰じゃない気がする。何かしらの組織感。なんやろ、ほんまこれ。気管支の壁の肉かな?

そして、そのよーわからん奴が取れたら、気管の音も止まるけど、そこから喀血が少しの間、出る。

気管支の壁が取れたからか?張り付いていたガンが取れたからか?なんなんでしょう。

というのが、この1週間。

 

 

さすがに1週間続いたので主治医に報告しようと一昨日電話したら「僕はいないけど代わりの医師に伝えとくから明日、午前中に病院来て」という事で、初めての水曜日の病院へ乗り込む。

やっぱ金曜日の病院が好きなので水曜日の病院は馴染めない。

付き合ってる彼女がいつもと違うメイクとファッションをしてる感覚。いつもフォーマルでスタイリッシュな服やのに、めっちゃオーパーサイズのストリート系ファッションを着てるみたいな。

 

そして案の定、1時間を超える待ち時間を経て、主治医の代わりの先生が診察。

これもまた変な感じ。

笑っていいともでタモリさんが病欠で、代わりの人が司会してるのを見た感覚。(バイきんぐ世代の人、無視ですんません。)

そして血管を強くする薬を処方して頂き、今日からそれを飲んでみることになる。

一体、松原の肺の中は今、どーなっているのだろうか?

あっけなく窒息死は嫌なので、とりあえず横向きで寝て、血管を強くする薬を飲んで、出来ることはやるぜ。

 

そして!!!!

 

この1週間の朗報!

 

 

 

 

 

祝☆ROTTENGRAFFTYオリコンウィークリーTOP《9位》

 

、、、、

 

 

あ!たしかにこれもこの1週間の朗報!ありがとうございます!ホントに嬉しいです!!!!!ロットンすげー!

 

 

 

 

でも、この流れはこの話しじゃなくて、、、、じゃー、もう1つの朗報!

 

 

 

 

 

待ち望んでいた副作用が来ましたー!

 

遂に髭が真っ白になってきたよーー━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!

 

毎朝、鏡を見ながら髭を剃る松原ですが、つい先日髭を剃ろうとしたら全然生えてないことにびっくり。あれ?と思って鏡に近づくと、髭が真っ白!

どうやらヴォトリエントの副作用の白髪がまず髭に現れたのだ!

で、この数日はもう毎日真っ白。

なので今から生えてくる新しい毛は白ということみたいです!

なので髪の毛が入れ替わった時、白髪が完成するのです。

楽しみー!

白髪松原!どんな感じか楽しみー!

 

こうやってどんどん白になっていくのが楽しみな松原。

 

 

 

全身の黒い毛が「白」になるらしいので、もし出来れば、松原の身体の中で最も黒い「腹」もこの流れで白くなってくれたら社会の為になるのに。

お願いヴォトリエント!

腹黒を腹白にして!(←この時点でやっぱり腹黒い。)

 

“血を吐いたり、9位になったり、白くなった1週間。” への13件の返信

  1. おぉ ついに来たんですね‼
    カミコベの頃には、良い感じの銀髪になってるかも。

    でも、腹黒が腹白になったら、松原さんじゃなくなるので、それは却下。

  2. 脇毛やチン〇も白くなった?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    白い髭なら伸ばしてもかっこよさげ!

  3. 副作用や症状もいろいろ変わってきましたね。
    それにしてもロットンスゴいですね♪
    次は、横浜アリーナかな。
    松神様も、ますます神様っぽくなりそうで、カミコベでの登場が楽しみですね♪

    さすがに副作用も腹白にはならない事を祈っておきますw

  4. 松原さんと同じような表現で、気管支に何か引っかかってて違和感が…って書かれた方のを読んだ事がありますが、腫瘍が壊死した物ってあったような‥。人によっていろいろなので同じかわかりませんが、そのお薬で改善されるといいですね。改善して!薬ガンバレ!!

    かんち〜今日も可愛いね〜〜
    松原さんが寝てる時に異変を感じたら、蹴っ飛ばしてもいいから、何とかしてあげて〜お願いします!

    松原第二形態!!!
    完成形が楽しみ(*´ω`*)カッコイ!
    んでも腹黒は松原さんの長所の一つなんで、ソコだけはクロ希望♪

  5. 日々変身進化している松原さんこんにちは。
    人間は良くできていて、体に良くないものは外に排出されるようになっていて
    松原さんの体はちゃんと判別して機能しているから大丈夫ですね

    髪も白くなったら、眼鏡も変えないとダメですねー☺
    クリアもいいし、グレーもいいし
    レインボーも良いですね
    お買い物ついていくので言ってください♪

  6. 遂にお髭が白くなったとの事で、白色なら目立たないし、毎日髭を剃る手間が省けますね(^o^)v
    髪の毛は、銀髪になるには時間がかかりそうですが、楽しみにしてますねー(^з^)-☆
    そして、血を吐くのが中々止まらないみたいで、それはツライですよね(。>д<)
    でも、血管を強くする薬が効いてくれる事と思います!
    一日でも早く効いてくれるよう願っています(*゜ー゜)ゞ!!

    今日、同級生の友達に久々に会ったのですが、その子の親が、ガンで闘病中との事で、最近、CyberKnife サイバーナイフという最新治療に切り替えたら、みるみる体が元気になって、ご飯も食べれなかった状態から、ご飯が食べられるようになり、一気に元気になったそうで、家族もとても驚いたと話を聞きました!
    治療の痛みもなく、副作用もあまりないみたいです(^^)d余談までですが(^o^ゞ

    それにしても、ガン治療は、今は本当に色んな方法や薬がありますよね!
    一日でも早く松原さんのガン治療が、体に効いてくれるよう願っています(^-^)

    そして、ロットンおめでとうございます!!!これから、楽しみですねっ♪☆

  7. …あら?以前の職場の上司の奥様が似たような症状でした。マロリーワイスなんとかって名前だったような…
    上司「ウチのやつがまた血を吐きまして…今回はイオンモールでバケツいっぱいに…なので申し訳ありませんが今日は仕事休みます〜♪」
    とポップなリズムの口調でデスメタルな内容の欠勤連絡をしてきてたのを思い出しました。ちなみにその奥様、今も元気でいらっしゃいますよ。(^ω^) 何の参考にもならなかったらごめんなさい。

    体調や気持ちが揺らぐことがあったりしても、そんな中でも嬉しいことも確実にあるんだなって思いました。
    せっかく銀色ヘアになるんなら、是非、10月のロットンの武道館はスーパーサイヤ人のコスプレでオリコン一桁+初ワンマン武道館祝いをお願いしたいです(^ω^)

  8.  血管が傷ついてて滲んだ血が固まりかけてぷよぷよしたものができあがるとか。
     何故、朝だけなんだろう。。
     起きてる時は症状軽いのかな?
     加湿器や水分マメに取るとか、マスクして寝るとかで多少対応できるのかな?
     かんちゃんの耳の毛は可愛いなぁ。。。。あ、いかん完結してしまった。。
    かんちゃんの耳の毛は可愛いけど、そんなにもふもふしてたら聞こえ難くない?
     ポメラニアンの顔のまわりの毛って元から短いんだと思ってたけど、もしかしてほっとくと埋もれちゃうくらいモフモフで、松原さんが短くカットしてあげてるのかしら?
     松原さんは毎朝髭を剃らずにほっとくともふもふになるの?サンタみたいになるの?
     仙人みたいになるの?
     眉毛とまつげは黒なの?
     瞳は黒なの?
     薬か効いて血痰治まるまで、身体の酸素濃度はかるやつ付けてナースコールあるとこにいた方がいいんじゃないの?
     松原さんサモエド。

  9. 「毛が白くなる」って言われてるのに、「腹白にして」って言ってる松原さん、おちゃめ♪

    のどから生まれてきた「ぷにぷにちゃん」は病院に持っていって検査してもらったんですか??

  10. おはようござい松
    こちらは雨がゴイスーです。
    金曜日ex松曜日
    本日もスタート

  11. 初めてコメントします!
    ずっとブログ拝見してました。
    松原さんがこんなに行動されてるのだから自分も頑張ろうと、いつも松原さんの文章に励まされています!
    テレビを見ていても、ネットを見ていても、ガンのニュースに敏感になっている自分を実感してます。
    たいとらでお見かけしてもいつもなかなか声かける勇気がないので、カミコベで白髪のダンディー松原さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^O^*)

  12. お久しぶりです。昨年10月15日腎がん大集合に参加させていただいた shiro-ou です。
    私はヴォトリエントを使って数カ月で髪もまゆも真っ白になりました。
    こんなふう、
    http://www.geocities.jp/shiroou/facebook/white.jpg

    久しぶりに会う人がドン引きするのが面白かったです。
    それと、電車では席を譲ってもらえます。

    ヴォトを止めたら徐々に黒髪が戻ってきました。

ゴリさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA