10年前の松原に問う

一昨日は一日中なんか怠くて、税理士さんとの打ち合わせなど全て家に変更して、一歩も家から出ない日。

このウニと今日のブログは全く関係ありません。

そしてずっと寝てた。トゥルーマン・ショーみたいに松原の生活を覗いてる人が居たら「こいつ何時間寝れんねん!金返せ!」って突っ込むぐらい寝てた。

昼寝、夕寝しまくりなのに21時半に就寝で、二度寝、三度寝を繰り返し気がついたらもう10時。

マジで何時間寝れるの!?

自分が怖くなる。

 

そしてこれ以上寝たら身体に悪い気がして、PCに向き合って仕事。

COMING KOBEの問題が山積みなのでお陰でバッチリ目が覚めて、パキパキ仕事。

お昼からは10年前ぐらいから面倒を見てた可愛い後輩LONELY↑DというバンドのVoセブンと数年ぶり再会&ランチ。

連れて行きたかった蕎麦屋が定休日、次に向かった蕎麦屋さんの駐車場も満車。

そんなもってない男と昔話に花を咲かせる。

 

先日のイベントもそうでしたが、久々に懐かしい後輩と再会すると当時の気持ちにタイムスリップさせてくれるからまた楽しい。彼らと遊びまくりながら一緒に成長させてもらってた10数年前。当時の松原が10年後の今の松原を見てどう思うのだろう。

恥ずかしくない生き方が出来ているだろうか?胸を張って、芯の通った考え方が出来ているだろうか?

そしてこうやって、沢山の経験をして成長している後輩たちに負けない人生を歩めているだろうか?

当時の自分が見て、かっこいい生き方が出来ているか?

自問しながら、改めて自分の弱さを叩き出して、引き続き自分に厳しくストイックに生きていきたいと強く思えた今日。

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えながら、わたし松子ちゃんはもちろんご飯の後にロイホに行って、パフェ。

マジパフェサイコー!生まれ変わったらパフェになりたい♪

次、ライブハウスを作ったら名前を「太陽とパフェ」にしよ。

もう一匹わんちゃんを飼おうかと悩んでるので、もし飼ったら名前を「パフェ」か「雀士」のどっちかにしよ。

それぐらいパフェ好き!パフェかわいい!おおおお!!!パフェってとにかくめっちゃ言いたいー!言ってて口が気持ちいい!!!身体の奥に潜んでいたパフェが熱く燃えている。パフェ!!パフェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを見た10年前の松原は今、どんな風に感じているのだろう。

“10年前の松原に問う” への12件の返信

  1. 松神様、大丈夫ですかw
    パフェの魅力を伝えたいのは分かりますが、ここまでパフェ推しだと…。

    パフェ食べたくなるやんw

    あかんやんw

    もう口がパフェや。

    ヽ(´Д`;)ノ

    食べよw

  2. 私は生まれ変わったら海老になりたいよ!!
    二人とも食べられちゃうねwww

  3. なぜか寒い時のパフェって特においしいですよね、気分転換にいろんなとこのパフェ巡りをしてオススメ教えてね、松子ちゃん。

    眠い時はいっぱい眠って!!疲れも溜まってるだろうし 誰しも体調がイマイチの時なんかありますって。

  4. 冒頭でいきたり、何の関係もないウニの画像見せられて、ウニ食べたくなったじゃないですかー‼
    ( ;∀;)
    もう少し暖かくなったら、岩場で探そう…

    で、何の話しでしたっけ…

  5. パフェを食べたいのにパフェの価値を分かり合える人が身近にいない私から、羨望の眼差しを浴びています(笑)

    ちょっと豪華なパフェって、なぜあんなにいいお値段がするのでしょうか…?でも、その分、幸せになれるって分かっているんですけど!!けど!!ご縁がなかなかないのです。

    美味しいパフェを食べずに後悔したくないので、1人パフェを目標にします☺︎笑

  6. 今日も
    全く関係ないウニの写真のせたりして
    なんなん?ってイラッとさせるから好き。
    さりげなく、ゴールドカード見せてイヤらしいきから好き。
    またわんこ十連写のネタのために
    わんちゃん飼おうしてて好き。
    全然似合わないパフェがすきとか
    言ってあざといから好き。

    色んな事と正面から
    向き合う強い松原さんが大好きです。

    今日もちゃんと生きててくれて
    嬉しいです

    季節の変わり目は、
    健康な人でも体調思わしくないですし

    春眠暁を覚えず⁉やったかな…
    眠くて正解なんです☺

    ごゆっくり

  7. パフェ完食した後で、酔わなかったかな?w
    今日も怠さが続いてたでしょうか?
    怠い分、ヴォトリエントがイイ仕事してくれてると信じてる!でも、も少し軽くしてあげてほしいところ。

    【ま つ ば ら ゆ た か】
    の、《ま》の字くらいしか知らないから偉そうに言えませんが、10年前の松原さんと語り合いたいです。
    「カッコイイ人生、歩んでるよね。いろいろおかしいトコあるけど‥」
    「ねー」「ねー」って。楽しそう。

    寝るのも体力いるし。眠れる時は寝てください〜おやすみなさい!

  8. 眠たい時は、たっぷり寝て体休めて下さい~(^^)/
    病と闘ってる時は、寝るのも仕事のうちだと思います☆
    私の場合はですが、毎年冬は、体が冬眠したがって昼間でも眠くて眠くて(苦笑)、時間ある時は寝まくっていますf(^_^)、、

    そして、松原さんはパフェが大好きなんですね!!!意外(^w^)
    写真にあったイチゴチョコパフェ、超美味しそうO(≧∇≦)Oヤバイですね☆
    私もパフェ大好きですー♪
    お酒があまり飲めない私は、スウィーツと紅茶の一時が至福の時です(*´∀`)♪
    パフェ、確かに発音するとフニャッとして口が気持ち良い感じ?(笑)フニャフニャ何か眠くなる。。(-.-)Zzz・・・・

    あ!Σ(゜Д゜)写真にある、松原さんが覗いてる黒い物体は、何ですか~??(´・ω・`)?

    10年前の松原さんが今の松原さんをみたら、カッコイイ生き方してるなー!変わらずストイックに頑張ってるなー!人生謳歌してるなと言うと思いますo(^o^)o
    あー、私も見習わないと!!

  9. 今、ドトールに来ました。松原さんの教えを守り、贅沢ミラノサンドすき焼きの回避に成功wありがとうございます。
    \( ‘ω’)/無事にミラノサンドBにしました。

    今日の18時のお知らせってなんだろ!
    気にしながら午後も頑張りまーす
    \(^ω^)/

  10.  松子ちゃんひっさしぶり~❤
    相変わらず綺麗な手してるよねっ
    (*^▽^*)
    指が長くて羨ましい~✴
    元気にしてた?✨✊
    Σ(゚◇゚;)えっ病気⁉
    …ダヨネ~~~✴(。・∀・。)
    1日でそんな変わらないよね~✴
    まぁ、ぼちぼちで生きていきましょ☀
    松子ちゃんパフェ好きなの
    アタシも~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪❤❤京都駅のお店にあるお茶パフェ好きなの~❤今度行こ?☀
     LONELY↑D聴いたことある❕午後3時の浅い海の底みたいなたゆたゆんとしたアンニュ~イでキレイなライブだった気がする❗3~4回しか見たことないけどなんとなく印象覚えてる。。。多分。。気のせいかしら。最近物忘れが激しくって…茗荷の食べ過ぎかしらね。

芽田梨花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA