チョコが飛び交う今日この頃

なかなか全ての事に苦戦中。ちょっと心折れ気味ですが
チョコ食べてエネルギー出して頑張ろうと思っております。
といいつつ本当に色々上手く進めなくて不安いっぱいです。
4月29日を笑顔で迎えれますように…

そしてまもなく第一弾アーティストが発表になります。
それにともないホームページも完成予定!
今年はどんなホームページになるか乞うご期待!

よろしくお願いします!!!

“チョコが飛び交う今日この頃” への1件の返信

  1. 昨年初めて行かせていただきました。めちゃくちゃ楽しませてもらい、大盛況でたくさんのアーティストとボランティアそしてスポンサーのおかげで、神戸が誇れるすごく良いイベントだと思いました。でも不満があります。募金の額が少なく、ゴミが多かったのが残念でなりません。1人あと100円でも募金してもらい、あとゴミのポイ捨てを なくせば、それだけでもケタ違いの良いイベントになると思います。アーティストのみなさんからもみんなに投げかけてくれればと思います。神戸と音楽の力が凄いことを全国に発信しましょう!!今年ももちろん参加します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA