サプライズ大成功!

いよいよ明日から入院の松原くん。入院までの残りの時間を謳歌すべく、見たかった映画・キングスマンを観に行く。

前作の大ファンなので今作が面白くなかったらショックを受けるから避けて来たけど、意を決して映画館へ。

松原の不安を搔き消す面白さ!最高!続編の可能性を匂わす終わり方でまた期待大!

続編出るまで死なんとこ。

そして帰り道にumie一階で催事出店中のARCOBALENOにお邪魔して、ハマり中の芋チョコを購入!ホントにこれ美味しい。

明日の朝ご飯にしようと楽しみに就寝。翌朝、目覚めてリビングの机の上で新商品のチョコが空箱に姿を変えているのを発見!

 

ハッ∑(゚ロ゚〃)

 

 

慌てて息子くんに聞いたら

 

「あ、全部食べてもたわー」

 

 

 

 

 

 

ひどい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

一個ぐらい残しててよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

腹立つので、難しい数学の問題を山盛り出して、解かせている間にトアウエストのオシャレなカフェの青カビチーズケーキを食べて心を落ち着かせる女子力の高い松原くん。

そして夜は太陽と虎のパノラマパナマタウンのライブへ。

めっさめさカッコイイこのバンド!このご時世にこんな粋なバンドは中々いない!是非みんなチェックして欲しいです!

そしてパノパナの事務所であるMUSICAの鹿野さんとも久々に会えて、少しの時間お話し出来たけど、やっぱりこの方は魅力が溢れてて憧れる大先輩!

イベントのこれからについても話せて超良かった。

COMING KOBEもこれからどうなるのか?どんな進化を辿るのか?松原が死んだらどうなるのか?

うっすら見えてたものが、少し具体化した様な気がします。

鹿野さん!ありがとうございます!

 

そしてそれから某氏とご飯を食べにいく。

久々に体調も回復しつつあって、いつもの元気さを取り戻して本当に一安心。仕事やバンドの事から全然関係ない事、いま面白いゲームの話しなど超超楽しいひととき。

頭もいいし、感性もすごいし、人の機微がわかる才能の塊。これぐらい繊細な人と話しをするのは本当に楽しい!

早く戻って来てもらいたいけど、念のためにもう少しだけゆっくりしてもらいましょう!みなさん、もう少しだけお待ちください!

 

そして松原が退院したら温泉とか一緒に行きたいな〜と企み中。

2軒目から太陽と虎/哲平、のなん、広瀬が合流して、そこからまた超ベロベロ。久々に二日酔いの予感。でもそんなのどーでもいいぐらい楽しかった〜!

 

***

そして昨日は7年前から始まった勝手に西日本ライブハウス新年会!

毎年持ち回りで幹事が変わり、全国あちらこちらで開催しているこの新年会!

神戸→広島→松山→岡山→福岡→京都と開催してきて今回は大分!

 

 

…のはずが、大分TOPS坪井さんが松原の病状を気にかけて、サプライズで神戸開催に!松原を驚かそうという企画!

 

 

…のはずが、

普通に坪井さんがうちの太陽と虎/哲平に宴会会場を相談して、哲平も悪気なく松原に相談。

よってバリバリ速攻で松原がこのサプライズ企画を知る事になるw

坪井さんからも「サプライズにしたかったのにー」と笑いながら連絡があって、見事サプライズ失敗。

 

でも1つ問題が発生。

 

坪井さんが昨年末に参加するライブハウスのみなさんに「松原にサプライズで神戸開催にしましょう!なので松原には内緒で!」とメールを送ったままで、「松原にバレました!」の連絡をしていなかったから、みんな「なんで松原が普通にいるねん!」「松原にバレないように必死に隠してたのに、無駄な努力やった!」などの苦情が坪井さん、、、、、

 

では無く!

松原に降り注ぐΣ░(꒪◊꒪ ))))

 

え!?松原が悪いの?

 

「だってお前が年末、ガンが進行して入院したりするから!」一同say。

 

「うそーーー!えーーー、松原が悪いのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

 

この無茶苦茶なクレームに松原はビックリしまくってるのである意味、サプライズは大成功でしたね(^_-)

“サプライズ大成功!” への12件の返信

  1. 12月生まれのスタッフへのサプライズといい、今回のサプライズといい、見事な不発っぷり…

    よっ サプライズクラッシャー
    ヽ(´▽`)

    いいんですよ
    サプライズ運は持ってないけど、
    ミラクルを持ってますから‼
    (゜∇^d)

  2.  あ、先にコメントしてる人と同じ言葉浮かんでた。
     太陽と虎サプライズクラッシャー哲平&松原(笑)
     様々なワクワクサプライズな企画をを卵の殻の如くパリパリクと一瞬でクラッシュ!!お見事です(*´・ω・`)b。
     しかし、ご自身で切り開いてるとは言え松原さん素敵な仲間や先輩達に恵まれていますね。
     息子君が居間に置いてあるチョコを許可無く食べちゃったのもアリなら、松原さんが腹いせに一人でこじゃれたチーズケーキ食べちゃうのもアリです。(笑)
    親子なんですが年の離れた兄弟みたいにも見えますね。いいなぁ(⌒∇⌒)
     

  3. …おや?もしかして電気三味線のあの人の事かな? (´∀`*) だとしたらうれしい近況報告ありがとうございます‼︎
    ええ。待ちますとも。

    松原さんは今日から病院へINなのでしたっけ? INと言っても新しい薬との相性を見るためのINだろうし、きっと2週間なんてあっという間だし、せっかくなんで、これでインフルエンザの猛威から避難できたわ〜。もしかしたら看護師さんも可愛いかも♡ワーイって思ってゆっくりしてくださいね。でも気が向いたらブログ更新はお願いしますね〜できればマメに‼︎‼︎w

  4. 別宅生活は午後からでしょうか?
    とても寒いので、移動気をつけてくださいね。5分だけど。

    麻雀できない分、時間があるだろうから楽しいコトいっぱい企ててください〜〜

    いってらっしゃい!

  5. おもしろおかしい先輩や仲間が大勢いてはって楽しいしかつたわってこないですね!!
    サプライズ潰し(潰され?)の称号を得る日も近いのでは?

  6. 松神様はホント愛されてますね(๑´ω`๑)

    サプライズがバレてしまっても、そんな事言われるのも生きてるからこそですもの!
    この調子でどんどん寿命引き延ばして行ってください\( ˆoˆ )/

    新しい薬との相性も気がかりですが、松神様が薬の事を先に好きになったらきっと薬も松神様の事好きになってくれて、良いお付き合いが出来ると信じてます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

  7. たまたまAMラジオ1008をかけたら、松原さんの話ばっかりしてる!
    めっちゃビックリしたー。
    まさにサプライズ!!

  8. 今頃は、病院のベットの中でお休みでしょうか(^-^)
    変薬、うまくいきますように願ってますね!全国、いや世界中のマツバラーが応援してますよー\(^^)/

    そして、パノラマパナマタウン聴きました!♪
    イイですね!☆曲の感じもオリジナリティー溢れてて、ボーカルの方の声がイイ♪
    それから、松原さん大絶賛のキングスマン、どんな映画なのかなあ~と予告編観たら、これまた面白そう!!是非観に行かなくちゃ☆

    そして、楽しみにしてた芋チョコを息子くんに完食されてしまい残念でしたねぇ。よっぽど美味しいんですね☆食べたい(o^O^o)
    でも、チーズ大好きの私は、青カビチーズケーキに目が釘付けO(≧∇≦)O
    超美味しそう!!
    そして、盛り付け方がまたオシャレ☆★

    そんな松神様は、また沢山の方達との楽しそうな会が盛り沢山で、満喫してますねー!
    色んな人に愛されてる松原さんですが、blogにも良く書いてありますが、松原さん自身が大好きな人、大好物な人、尊敬する人達が、松原さんの周りには沢山いますよね!それって、凄い良い人生ですよね(*^^*)
    好きな人達が沢山いるって、ホント素敵です。
    やっぱり人間力ある人には、魅力ある人達が集まるんだろうなあとつくづく思いますd(^-^)

  9. 苦情が松原さんに降り注いでるのなんか笑ってしまいました〜(*´ω`*)相変わらず美味しいとこ持っていきますね〜。
    umie近所なんでARCOBALENO買ってみたいです〜。まだやってますかね?
    あと、心配で気になってた事を聞けて良かったです。なんか安心しました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA