女子力男子

趣味は「おしゃれなカフェでランチ!」

女子力高め松原のブログへようこそ!

そのうちアロマに拘ったり、このブログでマカロンばっかり掲載したり、ホットヨガに通い出したり、最終的に絆創膏を持ち歩いて誰か怪我した瞬間に「はい♪これ使って!」って渡すぐらいの女子力になりそうなので、みなさん気をつけてくださいね。

そんな松子ちゃん、本日は松曜日。

ボディークリームで手先をケアして朝から病院へ向かいます。

比較的、すいてる今日。カフェでお茶してると「そろそろ呼ばれる!」と感じ、待合室へ!

 

ジャストタイミングで呼び出し!今日はキテル!

そして診察結果は、少し炎症の数値や肝臓の数値が上がっていて気になるところ。抗生剤を飲むまでは行かないので、もう少し様子見。ただの誤差である事を祈って、トーリセル点滴投与はもちろん今日も続行。

 

さぁ、先週は大惨敗を喫した注射バトル。今日は見事一発成功で終わるのか?それとも注射は失敗するのか?

やって参りましたケモルーム。

いつものリクライニングチェアーに座り、医師の到着を待っていると先週大失敗をしたメガネ医師が現れた!

うそん!またこいつ!?

嫌な予感しかしない。

「針は細い方がいいかなー、、でもトーリセルは太い方が無難かな〜。どれどれ左手の血管は、、、、うーん。どれもあれだなー。この辺でどうかな〜」

ぶつくさ独り言を言っているが先週の恨みがある松原は38歳の大人なのに無視で仕返しをする。

「ではチクっとしますよ〜」

さぁ、いよいよ憎き針が突き刺さる!!!!!!

もう負けられない!血管よ、一時的に太くなれ!

無駄な願いを神に訴え、目を瞑って痛みに備える。

 

ブスッ!

「あれー、進まないな〜」医師say

 

進んでくれー!!!!!!

 

 

 

 

さぁ、どうなる?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うーん。進まないので一回抜きますね〜」

チキショ━━(゚Д゚;)━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見事に失敗。

「うーん、ごめんなさいねー」医師say。

 

こいつだけは許さない。

 

そして2回目は腕の腹あたりにブス!

ここは、イターーーーイ(>_<)

 

「あれー、、、やっぱ進まないなー、、、、、」

 

お前の人生もこれ以上、進めなくしたろか(ꐦ°д°)

 

 

 

 

「いや、あ!いけた!」

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ようやく点滴成功。でも2回目はかなりの痛さで、今回も大惨敗。

29戦17勝11敗1引分

と、負け記録が更新される。

 

まさかの2連敗。誰が予想しただろうか。立ち直れないほどのショック。

注射め。一体どんな修行をしてこの短期間でここまでの力をつけたのだ。松原もいよいよ切羽詰まってきた。3連敗は許されない。

しかもトーリセルは免疫低下の副作用があるので傷が治りにくい。

左腕は注射の後で黄色くなってる所がちらほら見えてきたし、しかも今回の注射の後は中々血が止まらず、ずっと抑えていて、手を離して後を見ると内出血までしているではないか!?

負けた相手にさらに馬乗りになって攻撃してくる卑劣な注射。白旗振ってる相手に惨忍極まりない!ホント見損なった!

 

松原は卑劣な注射と違って、正々堂々と戦い、勝った後は負けた相手に、

 

「はい♪これ使って!」

 

そう言って絆創膏を出す様な男を目指して女子力あげていきます!

 

さ、帰りにオシャレなカフェでパンケーキ食べて、アロママッサージに寄って帰ろっと。(←女子力高い!)

「てにおは」の勉強も頑張らなきゃ!(←それは助詞力ヾ(- -;) )

 

“女子力男子” への6件の返信

  1.  松子ちゃん(´;д;`)かわいそう。
     その医者酷すぎる。毎週注射打ってるんだから、ちょっとは事情を察して上手な人と替わればいいのにっ!( `□´)
     腹立つ~
     …本当に。どの患者さんだって失敗ありきは困るけど、連続して注射打たにゃならん患者さんや、血管が塞がりにくい患者さんには、特に治療の一貫として注意すべき点の1つとして欲しい。保険も合わせれば治療に対して相当な対価も払ってるんだし。忙しくてそんな配慮までできないとかは無しにして体制を整えて欲しい。。。
     aziさん、またちょっと熱くなって、しまいました。。反省です。
     松子ちゃん…なんのランチ食べたんだろ?
     1/16のblogといい、何の料理かわかりませんがソースがとっても美味しそう。。
     松曜日を頑張ったご褒美にパンケーキも、アロママッサージも楽しんで来てね!(*^▽^*)
     そして、怪我人がいなくても発揮できる究極の女子力「飴ちゃん食べる?」をマスターしてね♪百戦錬磨の女子相手に「どこで買ったの?」と言わせる飴ちゃんのセレクトが非常に難しいですが松子ちゃんならきっとできると信じているわ!
     

  2. 「お前の人生もこれ以上、進めなくしたろか」……
    ((((;・∀・)

    万が一 3連敗したら 心の奥底に潜む闇の中から何かが出てくるのか…
    ゴルゴ松原とか、喪黒 裕とか、キャリーユタカ…
    いや、神だから 夜神 裕か?

    次の松曜日が楽しみ‼

    ちょいちょい出てくる ブラック松原、大好きです ( °∇^)♭

    あ、でも
    最後の2行は ここ数日の今季最強寒波より凍えました…。

  3. 助詞力、いえ女子力の高い松子ちゃん。松曜日の闘いは、またしても惨敗だったとの事で(。>д<)。・゜゜
    痛かったですよね、松子ちゃん。。
    敵はかなりのくせ者ですね!次こそは、神様、仏様、松子ちゃんに勝利をお願いします!!そして、違う医師を捧げて下さいm(__)m

    そんな松子ちゃん、女子力をさらにあげるヘルシー志向の女子達に人気の酵素とヴィーガン料理はお薦めよ☆
    是非、試してみてね☆(’-’*)♪

  4. 女子力=絆創膏w

    松曜日も毎回クオリティー高い充実した日々と
    マカロンとアロマ。

    良きw

    トリーセルも秒で効果発動してくれると良いですね♪

    次回、30連勝記念、楽しみにしてますよ♪

  5. またまたグッタリ腕を見ることになるとは…グッタリすぎて………涙が出そう(違う意味でヽ(;▽;)
    連敗ストップ祈願!

    絆創膏はかぶれるし、日本語は難しい…[じょしりょく]皆無なので見習わなくちゃ。

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA