COMIN’KOBE12大成功ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

ようやくなんか落ち着きました。
昨日は朝7時まで打ち上げでした。
ふぅ。また明日改めてゆっくりBLOG書きますね。

取り急ぎお礼を!

一日中、感動しっぱなしでした!
最高の一日をありがとうございました!!!!!!

“COMIN’KOBE12大成功ありがとうございました。” への1件の返信

  1. COMING’KOBE12お疲れさまでした!今年も参加させていただきました\(^o^)/スタッフさんの方々も本当に本当にお疲れさまでした!今年も楽しくできたのは参加してくださったバンドの皆様、スタッフさんのおかげだと思います!来年も楽しみにしています(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA