いやっほ~い

毎日協賛のお願いで走り回っている日々。
ちょっとフラフラですが、充実感に満ち溢れてます。

COMIN’KOBE11のアーティストもかなり全貌が明らかになってきましたね。
とても楽しみです。

そんな中、先日神戸のHAT神戸にある人と未来防災センターで
震災について話をしてきました!
そこでは同世代の松原を合わせて4人の方がそれぞれの震災というとても難しいテーマに向き合ってました。
刺激をたっぷり頂き、改めてこの難しいテーマについて考えさせられました。

ただCOMIN’KOBEはハッピーでアホな事をいっぱいやって
笑いだらけの一日にしたいです。
教科書やニュースでは表現出来ない事を詰め込めればと思っております。

って感じで色々COMIN’KOBEについても話してきました。

しっかりボケて来たのですが、とんでもなくスベりました。
でもくじけずチョケてきました。
でもやっぱりスベりました。
笑えないのか?笑ったらいけないのか?それとも松原がしょうもないのか?(笑)
不謹慎と思われてもいいので、真面目だけにはならないように努力しました。

本当に拙い話でしたが、これでよかった~と改めて思います。

今年も色々な思いを皆様にはどーでもいいぐらい勝手にいっぱい詰め込んで
5/4目指して突っ走りますデス。押忍。

もっとボケの勉強しよっと。

“いやっほ~い” への1件の返信

  1. しょうもないどころか、松原氏が震災を語る前にいろいろとあなたのケジメつけたらどないや。
    もっかいひとぼうで、俺も入れてトークショーしたいですね。
    いろんなところに依頼してみます。

西山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA