先の約束

昨日は午前中から打ち合わせ2件、そして、某プロジェクトの下見&打ち合わせをして、またそれから別件の打ち合わせ2件。

 

中々ハードな1日でしたが“忙しい=カッコいい”という方程式を持ってる松原は、“忙しい俺、カッコいい”みたいな空気を出して今日の打ち合わせを渡り歩く(●´∀`)ゞ

 

しかしその某プロジェクトが半年先になりそうな事がわかり、そこまで生きているか心配になる。

COMIN’KOBEもそうだし、数ヶ月先の事を話す時は、ちょっと歯切れ悪くなってしまう。

もちろんそこまで生きてる気は満々だけど、100%なんてこの世に無い訳だし、性格上なのか、経営をしてきた立場上なのか、麻雀のし過ぎなのか、そうじゃ無いパターンの事も瞬間に考える。

 

 

 

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

 

でも「そんなん死んだ時の事は、知らん!」

 

そう思い直して、話しを進める。

 

 

 

 

なので、このイベントにも出ます!

新年早々!

1月4日(木) 太陽と虎のすべらない話 in太陽と虎

新春初笑いをお届け出来るようにしゃべります!ご予約は 太陽と虎HPから!皆様のご来場をお待ちしております!

 

****ご来場予定の皆様へ*****

・松原は非常に繊細な心の持ち主ですので、例え面白くなくても大袈裟に笑うようにお願いします。

・もしスベるとガンが進行する可能性がございます。過剰に笑うようにお願いします。

・松原は大変ネチっこい性格をしておりますので笑わなかった方の顔を覚える習性がございます。どうか帰り道はお気をつけてお帰りください。

******************

 

 

“先の約束” への9件の返信

  1. 新年から苦、いや、そんな爆笑に次ぐ爆笑の渦しか生まれないイベント。

    凄すぎるでしょうに。

    ああ、行く人がうらやましい♪

    いや、本心ですよ(^o^;)

    うん。L(‘▽‘)/

  2. このメンツを見たときに思い出すライブの思い出は、ぶっ飛んだ曲でも、暴れ狂うモッシュでもなく

    MCです。

    その日仕事じゃなければ初笑いしに行きまーす(*・ω・)ノ

  3. うわーめちゃめちゃ楽しそうですね!!(≧∀≦)
    本当、行ける人羨ましいですー(涙)
    DVD出して下さい!(笑)

  4. い~な~(・ε・` )三宮人が羨ましい。
    ゆるそ~な感じがなぁ。正月らしくて。
    2、3日ズレてたらなぁ。

     日曜日の午後早い時間にゆる~くライブハウスひやかして、帰りに美味しいラーメンでも食べて夕方くらいから銭湯に行ったりしたら休日的に最高。。いや炭酸系入浴剤買って家でお風呂入って速攻寝る計画。最高。。蜜柑があったらもっと最高。。
    ぅう~わぁ。い~~~~なぁ~。たまら~ん。

  5. 100%なんてこの世に無いのは承知の上でだけど、松原さんカンタンに死なせないから大丈夫!(変な自信ある)

    イベントいーなぁ♪もう告知からオモシロイッ!笑い死にしそうw(°▽°)人生の目標が[笑いながら死ぬ]なので、とても行きたい。
    松原埋蔵金の形見分けとかサイコー٩( ᐛ )و

  6. …という事は、林家パー子さん並みのテンションが必要なんですね‼
    ((((;゜Д゜)))

    行きたいなー

    でも 年末年始は仕事…
    。゜゜(。´Д⊂)

  7. 超ハードスケジュールな松原さん!
    むしろ一般人よりも仕事していて、本当にカッコイイ!!
    そして、新春イベント、めちゃめちゃ行きたいーーー(≧∇≦)
    松原さんに会いたいーーー(*≧∀≦*)
    太陽と虎にもいつか絶対行きたいと思ってたし☆
    横浜→神戸は遠いけど、新幹線で行けば日帰り出来るかな。
    でも、折角行くなら松原さんの愛すべき神戸をゆっくり観光もしたいし、次の日の仕事は重要な用事があるって事で休もうかな(笑)

さわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA