10-FEETがやって来たぞ〜

ずっと書き忘れてましたが、先日発売した10-FEETの8枚目のフルアルバム「Fin」が届いてから、取り憑かれた様に聴き狂っています。

心の気持ちいい所にバシッと届く切ないメロが盛り沢山かと思えば、死ぬほどアホな曲もあって、個人的に「月」って曲の歌詞がツボって久々に声出して笑ってしまった。不覚。

 

そんな10-FEETが昨日太陽と虎に帰って来てくれました!

今年は念願のCOMIN’KOBEに出演してくれて、MCの“松原が死んだ設定”以外は本当に嬉しかった。(←死んだ設定も実はオイシイので嬉しかった♪)

そして昨日の太陽と虎のMCは、、、、、、、

 

 

「生前、松原には…」

 

 

ってまた死んだ設定かぁーい㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

しかし、勝手な想いですが10-FEETには本当に救われ続けの日々なんです。

京都大作戦というイベントで、何度も身体が震えるぐらいの感動を貰って、ROTTENGRAFFTYが困った時はいつも親身に助けてくれて、松原の病気が解ってからもこまめに連絡をくれて励ましてくれて、挙げだしたらキリが無いぐらい助けてもらった。

こないだの入院中もフェスの現場の動画を毎回の様に送ってくれて(最初は何の嫌がらせかな?と思ったけど)、めちゃくちゃ笑かしてくれた。ずっと病院にこもっていたのですっごい救われた。

 

そして昨日のライブは出会った当時ぐらいの曲を久々にやってくれて、色んな思い出が頭を駆け巡って、懐かしさとか嬉しさとか色んな感情が溢れて涙が出る。

太陽と虎のネーミングに影響された(はずの)曲「太陽4号」のMCも涙ポロリ。

 

とにもかくにも、いっぱい考えて、悩んで、経験して、乗り越えて、優しくて、人の事を考えて、自分を犠牲にして、追い込んで、、、、だからこそ言葉に魂が宿って、人の胸の奥に突き刺さるんだと改めて10-FEETの凄さを感じる。

 

 

そしてこないだTAKUMAくんと10年前ぐらいに撮った写真の構図を再現。

言葉には出さなかったけど、きっと「次の10年後にまたこの再現写真を撮れる様に生きろ」という意味だと受け止める。

20代、30代、そして次は40代の松原で再現写真を撮影してやる!と勝手に誓う。

 

まだまだ10-FEETへの想いは、話し足りないけど、また何かの機会で。

 

直接は言わないけど、こんな小さなライブハウスに来てくれて本当にありがとうございます。愛しか無い。

 

 

そして終演も早いし、久々に軽く打ち上げでも、、、、、

 

 

と、思ったらメンバーのみなさんは逃げる様に京都へ帰ったので、敬愛する10-FEETマネージャーのマサさんとサウンドクリエーターのみなさんと軽く食事。

めちゃくちゃ盛り上がり、時間の経過を忘れて、久々に夜更かし。寝るのも大事だけどたまにはこうやって大好きな仲間と盛り上がるのも身体にいいはず。

 

 

幸せな気持ちでひとり帰り道に楽しかった食事会を振り返る。熱い話しを語り合、、、、

 

 

 

…あれ?

 

 

 

 

 

熱い仲間と熱い話し、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?、、、、

 

 

 

 

何度も思い出しても、、、

 

 

 

 

 

内容ほとんど下ネタやったやん…

 

 

 

何度振り返っても、思い出す話しは下ネタばかり。

いや、でも!ひとつぐらいは熱い話しを、、、、、、

 

 

 

やっぱしてない∑(゚Д゚)

 

 

 

くそ熱いライブを見た後に下ネタ中心の飲み会。

 

 

 

高級イタリアンのフルコースをたっぷり食べた後に、カップラーメンで〆た様なこの感覚。

 

ま、これはこれで良し(^_−)−☆

“10-FEETがやって来たぞ〜” への5件の返信

  1. ああ、松原さんも遠いお空から10feetのくそ熱いライブを見て、さぞかし喜んでいるでしょう♪

    あれ、食事会会場の椅子が一つ多い?

    なんだか、楽しいけど、誰と話していたんだろう?

    (マサさん後日談)w

    10年後のタクマさんとの写真も期待してますよ♪

  2.  高級イタリアンとカップ麺…どちらもうまいと言うことで。。。
     お腹空き空きのイタリアン=サイゼリアな一般人のでワタクシは、シチューの具材を煮ておりましたが、急遽変更してカレーのルーを投入。。
     ブロッコリーやチキンが必死でシチューを主張しており、ちょっと違和感有りますが、本日はカレーったらカレー。 (  ̄ー ̄)

  3. 昨日尼崎に用があったので、京橋辺りから
    北西方向に元気玉ひとーつ投げておいたのですが…体調いかがですか?(笑)

    まーっばぁらさぁーーーんっ!
    っ元気ぃっですかっ!!
    【割愛】
    っだぁぁあああぁーーー!!!

    って言いましたから☺
    元気なはず。

    今日明日とサッブヒので、
    暖かくしてお過ごし下さい♪

  4. ほんまに、愛しかない。

    ダルいーウザいーが口癖でやる気なさそうな若者を見ると、いつも思います
    「君達!!一度10-FEETのLIVEに行ってみなさい!!!」

    そんで、10-FEETでいっちゃん男前なんコウイチくんですよね❤︎

ゆっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA