週間松原予報

1歳ぐらいの時のかわいいユタカちゃん

いや、まぢで最近めちゃくちゃ忙しいあるよ。予定が詰まっていて、毎日目まぐるしあるよ。

 

 

そんなこんなで先週は本当にハイスタ含めて色々あって感情が大忙し。

しかも昨日はふりだしに戻っていた某プロジェクトに動きがあってバタバタ。

COMIN’KOBEも毎日の様に色んな動きがあって、ドキドキ。

息子たちの麻雀の腕は上達もメキメキ。

明日の夜も麻雀予定でウキウキ。

イートーの次はマキマキ。

梅雨の季節は夏期雨季。

こんな簡単な言葉で韻を踏むのにはもう飽き飽き。

 

 

という事で、自分でも目を疑うぐらい、取り乱しましたが、、、

 

ようやく息子(次男)の中学3年生事実上最期のテストも終わり、一息つく暇なく個別懇談で進路相談。遠くの公立高校より、近くの私学で専願を親としては希望。

なので明日から毎週日曜はオープンハイスクールに同行予定。

、、、なんか来週もやる事がいっぱい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

と言う事で一週間先まで松原がひと目で解る!「お天気松さん」がお送りする松原庁予報部発表「週間松原予報」をお伝えします。

 

◼︎日曜日:松原ときどき息子 (降松確率70%)

次男くんの塾の模試テスト送迎、社員ミーティング2名、次男くんの某希望高校オープンハイスクール同行、夜麻雀予定

◼︎月曜日:松原のち酒(降松確率90%)

打ち合わせ3件、社員全員で写真撮影会、パインフィールズ大忘年会

◼︎火曜日:松原ぜったい笑い(降松確率90%)

長男修学旅行で海外へ見送り、打ち合わせ2件、某ライブハウスにシークレット出演、遅くなるので宿泊予定

◼︎水曜日:暴風松のち曇り顔(降松確率60%)

毎月恒例社員会議、打ち合わせ2件

◼︎木曜日:晴れやかな顔もしくは涙の雨(降松確率20%)

某プロジェクトを左右する大事な打ち合わせ&検証会 1件

◼︎松曜日:警戒松原注意報(降松確率30%)

病院にて血を避ける事は出来ない壮絶な長時間の戦い

◼︎土曜日:子ならびに松原(降松確率30%)

次男くんオープンハイスクール同行

 

*********

来週は例年に比べてかなり松原の降臨確率が高い日が続きます。松原対策をしっかりして、長時間の外出は避けましょう。不快指数も高く、昼夜の松原差もほぼありませんので外出の際は、いつ松原に会ってもいい様に折りたたみ松原などを忘れずに携帯してくださいね。マツンジャケットやマツラー、マツクなど防松具もしっかり着込んで、この冬一番の松原を乗り切りましょう。

 

以上。おでかけ計画に役立つ「週間松原予報」でした。それでは良い一週間をお過ごしくださいね。©︎松原庁

“週間松原予報” への8件の返信

  1. ツッコミどころ満載だけど、敢えてスルー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    松原さんの頭の中、休んでる時間あるのかなぁwまぢスゴ!そんな松原さんにも、あんな可愛い頃が…おしえてあげたい…【松曜日】とか言っちゃう大人になるんだよ強く生きてねって。

    相変わらずのハードスケジュールですが、無理しすぎないようにしてくださいね!私も頑張って、この冬一番の松原を乗り切ります٩( ᐛ )و

  2. きゃあ可愛いー♪だっこしたい~♪(*≧з≦)
    ほっぺ真っ赤♪頭くりくり~♪
    …そしてめっちゃカメラ目線Σw(゜o゜)w
    お母さんに歩けた報告でもしてるのでしょうか?
    めっちゃ嬉しそうです(^∀^)可愛いー❤

  3. ああ、ゆたかちゃん、かわいいわぁ♪
    この頃は、松原庁とか松曜日とか、ちょいちょい考えてた頃かなw

    まあ、降臨確率が下がらない事を祈っております♪

    某ライブハウスの出演、頑張って下さい♪(お客様に風邪ひかせないようにw)

  4. あきません、メッチャおもろい!
    松曜日になってるし!
    ソールドのハコみたいにパンパンに詰込んでるのに!
    今週も満喫してくださいませ(*´∇`)b

  5. やたら可愛いユタカちゃん写真とか、カミコベの色んな動きとか、火曜日のライブハウスに泊まりでシークレット出演とか、松曜日とか、気になったポイントは色々あるんですが、一番「えっ」と思ったのは…

    えっ?!松原さん、今夜のM-1観ないんですか?去年はカミコベのガイドラインを使って「銀シャリより和牛だった」って総評するくらい観てはったのに!?

    ハードスケジュール、合間合間にしっかり休息してくださいね。お気をつけて!

  6. ま、松原さん おもろ過ぎます。

    松曜日が定着し、これからは「週間松予報」まで発表されるのですね( 。•̀_•́。)
    降松予報100%の日 ないですかー?
    傘なしで 降られたいです(o´艸`)

    お忙しいの、嬉しいけど ちょっと心配。
    お酒は程々にしてくださいね(;_;)オネガイ

  7. こんにちは♪
    松原庁の週間松原予報 笑。
    来週も楽しみにしております^ ^

    くれぐれも無理はなさらずに(^^)v

10ZA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA