甘い欲に打ち勝つ事。

COMIN’KOBEが本当に思ったように進まないので日々やきもきしている中、弊社パインフィールズの決算にて毎年恒例全社員個別面談が今日からスタート(。•̀ᴗ-)و

 

改めてみんなひとりひとりの1年間の自己評価を聞きつつ、成績や勤務評価をしつつ、互いに要望を話し合う面談が今週いっぱいまで続く。

超大切にしてる時間だけど、真剣に喋るのでやっぱりクタクタになるし、COMIN’KOBEの事や、色々と抱えてる仕事で、ちょっとオーバーワーク気味。でも忙しいのは気持ちいい(´∀`)←ドM

 

そんな今日は新長田のStudio UMI社員と面談。中々現場に出なくなったので色々と微妙な変化を聞きながら改めて互いのためになる話しが出来たと思う。

頑張っているスタッフと話をするのは血液が沸騰するぐらい燃えれる。その分、松原自身が一緒に戦えない事に悔しい気持ちにもなる。

 

でも、そんな良い面談を経て、遅めのランチのお相手は、長田と言えば、、、そう!松原の心の友・あの男と久々にランチ。

COMIN’KOBEの話しとか色々相談しつつ、くだらない話しも花を咲かせて、改めて思うのは、やっぱりこの男の魅力は半端ない。そして同じ年と言うのもあって、やっぱり負けたくない闘志も感じつつ、でも同じ年だから弱音も見せられる本当に貴重な存在。

頭が良くてストイック。抱える責任や不安と戦い続けてるけど、弱さが見えるから超魅力的。

 

そして一生かけて抱えきれない大きな恩を返したいと、ただただ思いながら、ひとりで胸が熱くなる。

互いにこれからも切磋琢磨して頑張ろう。

 

そんな楽しいひと時を過ごしてから、松原はひとり、なんばハッチへ。

今日はROTTENGRAFFTYのリリース記念ライブ。しかもゲストはUVERworld!

久々にUVERworldのTAKUYA∞と話して、刺激貰いまくり。松原の知る限り繊細で最もストイックに自分と向き合う考えを持っていると思っていて、強い。でも歌詞には弱さがあって、ミュージシャンとしても人としても同じ年ながら心から尊敬している。

今日は2人も同じ年の繊細な尊敬する男の言葉を聞いて、そして病気の事を励まして貰ってこの上ない幸せ。

強く刺激を貰った上に、とんでもないごっついライブで見せられてウルウル。

PRAYING RUNという名曲は、まるで松原に歌ってくれてる感覚に陥り(←絶対歌ってない。)、ひとりで涙ポロリ。

「俺の為にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。」(←だから違うって!汗)

 

歌詞が最高でマジで家に帰ってからヘビロテで聞きまくり。「きっとこの曲は松原の為に書いた曲だと確信」(←もう誰もつっこまない)

その期待に応える為にも奇跡起こすぜ!

 

そしてそんな激アツなライブを受けてROTTENGRAFFTYもテンションの高いライブでまた胸熱。

この2バンドの互いの愛を改めて感じて、やっぱりバンドって最高!とひとりでまたポロリ。

 

自分をどれだけ追い込んで、追い込んで、そしてそのプレッシャーに勝ったからこその言葉が今日のステージの上に沢山あって、松原は今その戦いのリングに上がれない悔しさで気が狂いそうになるけど、素直にそんな戦いをくぐり抜けて来たバンドマン達の姿を見て、ごっつい活力を貰う。

 

戦隊ヒーローより、ウルトラマンより、漫画の主人公より、やっぱり松原の中のスーパースターはロックバンド!

 

そして、そんな感動を胸に詰め込んで、22時半就寝を心がけている肺炎中の松原は、後ろ髪をジェット機ばりのパワーでひかれながら神戸へGO HOME。

 

帰宅後のクタクタ度合いはハンパじゃないけど、今日は刺激もらい過ぎて全然寝れない地獄(T . T)

興奮が収まらない。

 

今は仕事に没頭出来ないし、自分を追い込めないけど、今自分が出来る事は病いを治す事に集中して、精神の中で自分を追い込むこと。

残念ながら身体は甘やかすしか無いので心の表面は穏やかに、でも芯では厳しく、しっかりと自分の考えを研ぎ澄まし、大切な人と向き合う為に己を律する。

どれだけ欲と戦い打ち勝つか。欲に流されない軸のしっかりした自分を持つか。甘い欲を我慢した分だけ自分が高まる。

 

この闘病期間中にもっともっと人間として成長してやる。

社会的な成長は出来ないけど、大事なのはそこじゃないって事もようやく気がついた。人間としての成長と今こそ向き合える。

 

そしてもっと高みへ登り、前線で戦っているバンドマンたちと、後ろめたさ無しで話せる様に頑張るぞ。

 

 

 

でも今日は頑張ったし、寝る前に最近ハマってる「パイの実 蔵出し宇治抹茶」を食べよっと♪

←早速、自分に超甘い…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

“甘い欲に打ち勝つ事。” への6件の返信

  1. 松原さん、まだ肺炎治ってないのに、ホントに動きが止まりませんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    松原さんは、後ろめたさなんて 微塵も感じなくていい人です( 。•̀_•́。)
    今日もblog読んでて 涙が出ました。
    松原さんの もどかしい気持ち、でも 果てしなく強い思い。
    ここに来るみんなは 全員 分かってます!
    きっとTAKUYA∞も松原さんの為に歌ってる~(歌詞みて思いました)
    パイの実 蔵出し宇治抹茶 ぐらい、食べてもいいと思います(*´∀`)

  2. こんにちは。
    なんばハッチ私も行きました (* ´ ▽ ` *)
    2階席だったのですが下手裾でステージを真っ直ぐ見てはる人がたまたま目に入り
    あ!松原さん!だと
    むしろステージよりも気になりましたが…
    UVERworldさんを初めて見た私にもグッとくるステージでした。
    言葉を一つ一つ選びながら曲に合わせて声を発する姿に感動しました。
    こんな衝撃はロットンさんを初めて見たときぶりです。
    松原さんの周りの音楽が本当に素晴らしいなと思います。

  3. 病気になったことに意味を見つける。病気と共に生きる。人生を深く意味あるものにする…
    すごいです。
    松原さんには、勇気を貰います。
    ありがとうございます(^ ^)
    ハッチで、お見かけした時、とっても嬉しかったです(//∇//)

  4. どっか行け壁が
    もうすでに面倒だなぁ…なんて
    思ってなくもないです。
    でも、愛があるので❗

    松原さんは根っからの、たこ社長【←アタシはいってません、ロットンナオキさんが言うておられました】気質なのでしょうね
    肺炎社長が定着しないうちに、
    完治するといいですね✨

    無理したらダメですよー♪

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA