松原の事が好きじゃない奴どっかいけの壁

 

ふふふふふ( ̄+ー ̄)

 

遂に実装。

念願の非国民排除防壁が完成!

 

いきなりこの画面の登場に驚いた方が多いかもしれないですが、これで松原の事を好きじゃない人を毎回ブロック出来る便利な壁!

 

心の友であるWEB designerの通称やっちん(カミコベ含めてパインフィールズのサイトを全て作ってくれていて、松原のわがままに事細かく答えてくれて、松原の笑いの真意を理解してくれている付き合い15年以上の友人であり、友達はパソコンだけの今年40歳二児の父)に頼んで作ってもらいましたchu♥(人´3`)⌒♡

 

 

これで松原の事を好きじゃない奴はこのブログの記事にたどり着く事は出来ない!ケケケ。

 

仮に、最初の問いに嘘をついてこのブログ記事にたどり着いて、記事の内容を見て、「うわ、松原きしょ」とか思ってもそいつが絶対悪い訳で、、、“立ち入り禁止”って書いてる所に入った奴が悪いのでそいつが「もっと、きしょ」!

なので、これで今まで以上にノビノビと自由に書きたい放題でーす!

 

 

 

 

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな無駄に改行しまくっても、誰も怒らないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

無駄に「あああ!!」って叫んでも誰も文句を言わない♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな使い方をしても誰も注意してこない♪

松原の事を好きな人しかいない最高の世界完成♪

今なら世界を闇で染めようとする悪の秘密結社の気持ちがわかるYO♪

 

という事でこれから毎回面倒くさいでしょうが、「松原が好きなのでブログを読みます」と宣言しながらクリックして本ブログにアクセスしてくださいね。

 

 

 

…でも冷静に今日のブログを読み直してみると、ここまで必死になっている自分にちょっとだけ自己嫌悪。危なく自分自身がアクセス出来なくなる所でした。゚(゚´ω`゚)゚。

“松原の事が好きじゃない奴どっかいけの壁” への15件の返信

  1. 試しに、嫌いクリック押してみたくなったけど二度と入れなくなったら怖いから押せなーい(´・ω・`)
    とゆか、しつこく嫌いな奴が侵入してきたのかすごく気になるけど。。
    マツバラーだけの神世界最高ぅ♪

  2. もちろんっ!! (*´∀`)/
    素直に一番上をポチっと…

    ……いや、あの(どの?)松原さんの事だから、何か捻りまくった仕掛けがあるのでは…
    (;゜∀゜) ?

    どれを選んでも、毎回 色々な所に放られるとか…
    ((((;゜Д゜)))

    いやでも、それはないだろう…
    仕事と休養でク○忙しいのに、いちいち そんな面倒くさい事…
    σ(ー_ー;)



    悩みに悩んだ挙げ句 1回閉じた…

    小心者のマツバラーです 以上。

  3. 前回、あの画面がでないーっ!とコメントを送信したら出ましたあっさり(*⁰▿⁰*)
    ドキドキしながら【なんなら嫌いです】をクリック☆
    ……あらヤダ〜〜嫌いじゃないのに嫌いってしてもウイルス感染しなーい
    (°▽°)(°▽°)(°▽°)嘘イクナイ(°▽°)(°▽°)(°▽°)

    マツバラーだけの世界サイコーヽ(´▽`)/
    (頭の中が何らかのウイルスに侵されてる模様)

  4. 松原さんが好きなら入っていいんですよね?
    では、遠慮しませんよ?…おじゃましまーす。。
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    気持ち的にすんごい内側感ありますね。
    松原さんめっちゃ遊んでるし。
    逆マジックミラー感半端なくて恥ずかしい反面、

    なんか遊んじゃいたくなりますね(笑)
    ε=ヾ( ゚∀゚)ノ

  5. ウイルス感染したのか怖かったですよ!?
    まぁこれでまつばらーのメンバーだけで見れるのは幸福なことです
    松原さん神

  6. 正直、ウイルス感染ソフトが発動したかとw

    寛大な心の持ち主の友人さんのおかげですね。

    たぶん、いろいろなトラップが仕掛けてあるんでしょうねw

    楽しみ♪

  7. そのステージ4ホント???って疑いたくなる!!

    松原政権オメデトウ!!

    これからは党首って呼べばいいの?とりあえず北やっつけよーよ ( *`´) 

  8. 最初いつもと違うの出て来たから遂に召されたんかと思った(・∀・)

    とりあえず全部押してみたよね。

    これからも松原信者として見守ります(^ω^)

  9. 面倒くさいのん最高!

    昨日、ハッチでお見かけしたので心からうれしかったです!
    ロットンのツアーを見送りに来てくださってありがとうございます♪

  10. もう爆笑。
    どこに労力使ってるんですか、本当。何やっとんねん!笑

    こんなトラップ仕掛けるパワーあるうちは全然大丈夫ですね。
    なんか安心!

    でも寒くなってきたから、くれぐれも風邪とか気をつけてくださいね!

  11. ここまで笑いに本気なブログ
    個人的には侍魂以来です
    ほんま、何やってはるんですか(笑

  12. わーーーーい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    マツバラーしか見れないブログなんて最高ですね~~~~(๑•﹏•)
    松原さんのこと、もっと沢山教えて下さ~~い☆★☆★
    コメントものびのび出来ちゃう(◍•ᴗ•◍)

  13. ここ2~3日
    ちょっとネットが観れない状態だったので、
    今日見たら、へんなのがポップアップされたから、
    真剣『つ……遂に…松原さんが…(´;ω;`)』って思って
    むちゃむちゃ焦ってビックリしましたよ!!!!!!!!!!!!!
    松原さんの、ばかぁ—————。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    (砂浜をキラキラと泣きながら走るイメージ)

    よ……よがっだ(´;ω;`)鼻水

タニモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA