初めての休薬&待ちに待ったグランピング

そういえば最近、咳の回数が減って来た気がする。気のせいかもしれないですが、、、。

って書いた瞬間に咳が出たので、やっぱ気のせいかな。苦笑

 

そして今日は金曜日。

いつも通り病院の日だが11/3は祝日なので始めてトーリセルを1週間お休み。

 

1週間以内にこの薬を投与したらどうなるか?と言うデータがどこにも無いらしく、こういう場合は休薬になるそうです。

ホントに休んでいいのかちょっと不安だけど、「逆にいい身体の休みになると思いますよ!」主治医say。

 

なので、ダブルで身体を休める為に昨日から息子くん達と夏以来のグランピングに行ってきましたー!

今年の9月に予約していて、ようやく来れたネスタリゾートのグランピング。

もちろんペットのかんちも一緒です!

2階建てのスイートキャビン。

めっちゃ綺麗でキッチン、床暖房、も完備でとにかくスゴイ!

暖炉まであってテンション上がる♪

まったりしてから、お待ちかねのBBQも奮発した食材たち。

BBQの後は施設内にある温泉にカートで行けるので、これまた楽しい!

そしてわざわざ持ち込んだ全自動麻雀卓で息子くんたちと3人でひたすら麻雀をし狂って、就寝。

そして翌朝はまた温泉浸かって、自然の中でのんびりして、本を読んで、極楽かよ ( *՞ਊ՞*)ノ

 

 

温泉、BBQ、麻雀、読書、自然、親子の時間。

こんなに全てをいっきに手に入れる事が出来るグランピングは最高♪

 

ただ、昨晩ずっとぶっちぎりで5連勝ぐらいしてた麻雀だが、最後の最後の寝る前にラスト半荘だけしよってなって、「最後だし、親子関係なくガチで賭けて勝負しようぜ」という息子くんからの提案に乗ったら、まさかの850円負け。

 

 

グランピングで全てを手に入れて大満足なのに、たった850円を失っただけで翌日も消えないこの損した気持ちは一体…。

 

 

 

 

たった850円が「温泉、BBQ、麻雀、読書、自然、親子の時間」を上回ったと言うのか…

おそるべし850円。おそるべし松原の貧乏性。

850円を取り返すために、すぐにまたグランピングを予約しました。(←グランピングの目的がおかしい。)

“初めての休薬&待ちに待ったグランピング” への7件の返信

  1. 初コメです(≧▽≦)
    松原さんが 楽しそうで 私まで嬉しい〜♪ そして、超豪華なグランピング(*´ο`*)
    なのに、850円て…(^^;
    もうホンマにオモロいです。松原さん(≧▽≦)
    またお会いしたいです(o^^o)
    (神戸学校でサインいただきました!)
    松原さんのこと、大好きです(≧▽≦)

  2. グランピングいいですねー!
    京都だったかな?にあるグランピング施設を狙ってるんですが、
    デブしょうなので全く予定がたってません(笑)

  3. おー!
    息子さんGJ(*´∇`)b

    ゆっくりと休日を過ごせて良かったですね!
    更新に間が空くと心配してまう人がいてはることも想定内のんでしょうねーf(^^;
    連休を満喫できはりますように(^人^)

  4. きゃあ♡かんちもいた♪なんだか前回より一段とバージョンアップしてる感〜うらやま!

    風邪気味だったのも大丈夫そうで良かった!好きな場所で、大切な人達と、いろいろ楽しめて(850円負けたけど)トーリセル以上の効果があったんじゃないかと思います(850円負けたけど)

    しっかり首まわりをガードして暖めて、体調崩さないように次のグランピングに備えてください(850円m……)

  5. 美味しそうな海老ですね。
    頭と殻で出汁とったら最高に美味しそうなお味噌汁できそうですね。
    素敵。海老。
    かんち君ポメらしくなってきましたね。。
    もふもふ。もふもふもふもふ。可愛いなぁ。

けーすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA