COMIN’KOBEまであと25日!

昨日は神戸市新採用職員研修に1時間半講習で喋ってきました!
むちゃくちゃいい経験で楽しかったデス!
夢の広がる神戸になりそうでワクワクしますね!
でも無茶苦茶ぶっこんで喋ったので後からクレームがなかったか心配です(笑)

それから2件の打ち合わせを経て、Kiss-FMの生放送に出て、
ようやく夜からデスクワークでモリモリ働きました!

そういえばこのBLOGって毎日のこういう動きを書いてたのですが
年々の仕事量の増加にそんな暇さえもなくなってしまい反省中..
だってなんの為にBLOGやってんの?状態ですもんね。

ってことなので記憶の無い3月のスケジュールをちょっと時間見て一か月書き殴りたいと思います★
(興味ある人だけ見てね。)

そんなこんなで日々の実行委員会の動きは
Google+で毎日配信中なので是非Google+に登録してご覧くださいね。
https://plus.google.com/u/0/b/117210511225092579614/#
ここでしか見れない情報が山盛りなので!

最近のネット社会についていくことに必死の松原ですが
SNSオンチなのですがGoogle+にハマり中です。

そしてまもなくこのGoogle+でタイムテーブルを先行告知しますのでこうご期待です!

では今日は市役所で会場の打ち合わせをして
夕方から1件ぐらいしか打ち合わせが無いので比較的余裕が生まれましたのでBLOGを書きつつ、COMIN’KOBEで検索してみたらYahooニュースに載ってて嬉しかったことを最後のお伝えいたします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000002-lisn-musi

ではまた明日~!ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA