金曜は病院だぜ。

月曜日の事件から今週はずっと苛立っていた1週間。一昨日はその某県警A氏の発言を関係各所に相談してまわる。が、やっぱり自分が間違っていないと確信。絶対にあの言い方を詫びてもらうまで、使える全ての力を使って戦うのみ。一生許さない。(←しつこくてすみません。)

某テレビ局の人にもこの事を相談しているので、細かく説明出来なくて歯がゆいですがまとまり次第で、いつかこのブログでも詳細を語りますのでもうちょっとだけお待ちくださいね。次の講演会では軽くお話し出来たらしますね〜

 

そして昨日は毎週金曜の通院日!この通院日が楽しみな自分に気づく。1週間のわかりやすい手の届く目標。毎週通知表を貰えるワクワクとドキドキ。

今日は主治医が海外出張の為に代打の医師に診察して頂く。

しかも!なんと!!!奥さん!聞いてください!代打の先生がなんと!

 

 

 

女医

 

 

「数ヶ月に1回ぐらい僕が学会とかで出張があるから、その時はお詫びのボーナスみたいな感じで美人女医が代わりに診察してくれるからお楽しみに♪」先週の主治医say。

 

という事で、綺麗な女医の先生に診察頂きましたが、激しい興奮もなく、血液異常は特に無し!血圧も体温も正常!

ひと安心ですw(←何に対して?)

 

 

そして引き続き分子標的薬トーリセルの投与。

先週で16戦8勝8敗とイーブンに持って行ったこの注射合戦。

今日は若手医師なので、ちょっと不安。しかも左手が謎の炎症を起こして1.3倍ぐらい腫れ上がってるので、いつも左手なのに右手に注射する事になった。。。。

イヤな予感。

 

 

緊張の注射。失敗するのか?成功するのか?

 

その結果は、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

17戦9勝8敗で遂に勝ち越しましたーー!よかったーーー!

ただ、一回血管が逃げたみたいでグリグリされたので超痛い(;´༎ຶД༎ຶ`)

ホンマに注射キライ。

しかも“右手封じ”なのでスマホを触るのも大変。いつもこの1.5時間を利用してブログを書いてるのですが、今回は断念。

ひたすらSNSパトロールに励み、案の定の副作用の過激な睡魔でウトウト。

 

そして病院終わりで今日テストが終わった長男くん(高2)と中華ランチして、学校の海外旅行に使う外貨の両替など諸々銀行に行ってから、友達とテスト打ち上げの為、三宮の雑踏に消える背中を車窓から見送る。

 

寂しくひとりとなったパパは、社長松原に戻り、某新プロジェクトの打ち合わせと取締役会議で気がつけば夜。

太陽と虎ではSECRET 7LINE、HOT SQUALL、THE SKIPPERSがライブをしているのでもちろん会いに行って、同世代の彼らに「がん保険の重要さ」と「遺言書の効果」について語って帰ります。

今年39歳の1歳年上なSECRET7LINEとHOT SQUALLは、松原の中の勇気そのもの。同世代がこうやって最前線のバンドの夢をある意味こじらせて、追いかけ続けているのはカッコいいし、彼らこそ松原が応援すべきバンドマン。

もちろん彼らもこの歳だから、様々な現実も解ってるし、社会も理解している。

だけど松原がCOMIN’KOBEを辞められないのとある意味一緒で、きっと沢山の友情や沢山の人からの応援のお陰で続けてこれたバンドを簡単に畳む訳にはいかなくなっているはず。

もちろん好きだし、楽しいんだけど、この歳になると「自分がやりたい」だけの理由で続けるのは社会的に子供だと非難されがちだし、実際続けられにくくなる。

例えば奥さん、子供、親、職場の人、みんなの応援が無いと続けられないし、彼らを守る為に辞めざる得ない場合もある。

そんな想像する限り沢山のハードルを越えた信念がバンドを継続させれる。

 

そんなバンドを応援しない訳がない。

HOT SQUALLはハイスタのツアーに参加するというとんでもない夢を叶えた。SECRET7LINEは続けられないぐらいの悲しみを超えて、続ける道を選んだ。

SKIPPERSは後輩だし、弊社所属なのであまり褒めると手前味噌だけど彼らもパンクロックで何かを変えようもしてる。

いい3バンドが命がけで作った太陽と虎で今日もかっちょいい音を鳴らしてくれてると思うと、まじで楽に死んでる場合じゃないと奮い立つ。

もっと戦わないと!

そして絶対勝ってやる!燃えてきた!心がたぎる!戦って勝つ!

 

 

では早速昨日、負けたドラクエ10の中ボスに今から挑んで勝ってきます!みなさん応援お願いします!(←全員白目)

“金曜は病院だぜ。” への3件の返信

  1. 女医さんかぁ~。

    あw
    お薬効いて良かったですね。
    3バンドとも応援してますよ♪
    本当にいいバンドが夢を叶えてくれると、こっちまで幸せになりますよね♪

    あと、県警A氏、まあ震えて待ってろw
    (だいぶ具体的ですねw)

    DQ10頑張って(完全白目w)

  2. 美人女医に診察してもらい血圧も体温も正常で興奮もしなかった。。。異常大有りですね。
    とてもベタですが主治医に診察してもらいなさいな。別件で。
    保険のおばちゃんに「保険は博打よ!博打なのよっ!結果大損するか、これで治療費や生活気にせず治療に専念できるかは、入って見なくちゃわからないのっ!」って名言いただきました。。。。。

  3. 太陽と虎で松原さんをひさしぶりにお見かけできて、なんか微笑ましかったです( ´ ▽ ` ) また神戸までライブ見に行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA