チケット受付がまもなく~!

今日も忙殺な一日でしたが充実。

今日初めて伺った企業が沢山で緊張しましたが
良い出会いがあり、イベントがどんどん前に進んでいる実感。

そしてまもなく第3弾アーティスト!
「ええええええ!」な方から「おおおお!」なアーティストまでみなさんの反応が楽しみです。
第4弾も盛りだくさんですし…むふふな感じです。

チケットも3/15の某時間より受付開始ですのでもう少々お待ちくださいね。
今年のチケットは今までに無い取り組みもあったりしますので
是非!是非お早目に無料チケットをゲットしてくださいね☆

ではでは解禁日の前日はむちゃくちゃバタバタですが
なんとか乗り切って、明日の打ち合わせも頑張りたいと思います。
押忍っ!!!!!!!!!!

“チケット受付がまもなく~!” への1件の返信

  1. このようなイベントがあるのを、始めてしりました!!
    京都市ですが、同じ関西人として、盛り上げたいです。
    チケットゲットしたいです♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA