「THE GIFT」と「70cm四方の窓辺」発売!

爽やかな目覚め。朝食は美味しいコーヒーとスクランブルエッグ。スマートに顔を洗って、スタイリッシュに血を吐く。フェイバリットな服に袖を通して、エレガントにブラッドを吐いて、今日はキュートな愛しのバイクに跨り、毎月恒例のKissFM番組審議会へ向かいます。今日も朝から爽やかですみません( ͡° ͜ʖ ͡°)キラン。

そして13時半から自宅で打ち合わせがあるので審議会終わりのこの隙間を狙ってタワーレコード神戸店へダッシュ!

こんなにフラゲ日を待ち望みタワレコにワクワクしながら向かったのは何年ぶりだろう。

 

そう。Hi-STANDARDと弊社ROTTENGRAFFTYのアルバムを買ってきましたー!

まずそもそも自社のアーティストのCDも買うのは久しぶり。でもそれぐらい今作には思い入れがあるのでハイスタと同じ発売日というのは勝手に縁を感じている。

まだ売り場も完成していない入荷ホカホカのCDをゲット。

購入する時に店内にいるお客さんが「あ、あれ松原ちゃうん?」「あ!ハイスタとロットンのCD買ってるやん。」「ほんまはCD貰ってないんちゃう?ダサー」「社内のロットンスタッフからイジメられてるんかな?」みたいな感じで店内がザワつくことを予想していたが、見事に誰も何も見向きもせず、「あれ?もしかして俺、誰にも見えてないの?」って思うぐらいのスルーさ。何なら余計に一周店内を回ったけど全くもって何の反応も無し。

 

タイムスリップ出来るなら、10分前に戻って、意識してた松原をボコボコにしたい。

 

そんな自意識過剰な雑談は置いといて、今作はホントに購入者特典もすんばらしい。なんか学生時代にタイムスリップしたようなワクワクとドキドキ。ポスターを部屋のどこに貼ろうか悩んでるのとか、もうこの感情懐かし過ぎて最高♪

こんな気持ちを思い出させてくれたハイスタに改めて感謝。

 

8月の入院している時に、ハイスタの難波さんが持って来てくれたこのアルバムを擦り切れるまで聞いたけど、やっぱりあのCDを買う時のドキドキを感じたいし、製品を絶対持っておきたいのでフラゲ日に買いに行って、ワクワクしながらCDのブックレットを読んでいると…

最後のサンクスリストに、、、、

 

「Yutaka Matsubara」の文字が!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

これはもう堪らない。マジでタラーっと涙が溢れる。こんな事があるなんて信じられない。あのハイスタの18年ぶりのアルバムだけでも奇跡なのに、サンクスリストに自分の名前が載るなんて信じられない。

 

確かちょうど20歳になった数週間後に自分のバンドのフライヤーをタワレコ神戸店(当時はビブレの中にあった)に持って行って置いてもらい、ついでにインディーズコーナー(当時はインディーズとメジャーで売り場が異なった)にフラっと立ち寄ったらHi-STANDARD「MAKING THE ROAD」のでかーい看板がドーーーーンと目に飛び込んで来て、超ポップなジャケットに引き込まれてCDを買ったのが18年前。その光景は強烈に今も覚えている。

 

それが18年後の今、COMIN’KOBEでライブをしてくれて、しかもサンクスリストに名前を載せてくれている。

これはまぢで心から叫べる!

 

「みんな!人生って何が起こるか解んねーぞーーーー!!」

 

あのアルバムを買ってから、18年。結婚して、息子くんが2人も生まれて、離婚して、会社を作って、COMIN’KOBEを始めて、EGG BRAINやROTTENGRAFFTYやSABOTENと出会って、太陽と虎を作って、ガンになって、カミコベにハイスタが出てくれて、ロットンがドラゴンボールのEDテーマになって、そしてハイスタのアルバムのサンクスリストに名前が載った。

 

こんだけスゴイ事が沢山起きてるなら、次は「ガンを倒す」しか無い。

 

ステージ4からの生還。

 

この響き、超カッコイイし、なんだか出来そうな気がしてきた。今日も血を吐いたし、口内炎さんがめっちゃ攻撃してくるけど、なんか出来そうな気がしてきてるぞ。

 

「THE GIFT」

 

このタイトル通りとんでもない贈り物を頂き続けているから、きっと大丈夫。

治る。治すぞ。

カミコベで難波さんが叫んでくれた。「まっちゃん!奇跡起こそうぜ!」

ずっと頭で鳴り響いてます。

 

よーし!治すぞー!

 

(…ん?このフリ、、、、嫌な予感。さすがに3日連続、口内炎オチは無いですよね?)

 

 

 

まっ、ま、まさかー(^◇^;)

そんな訳ないよ。さすがに3日も同じオチなんて使いませんよー笑

 

 

さぁ〜!治すぞー!

 

 

…えー。

 

 

治すしかない!

よし!治すぞー!

 

 

えーっと。。。

 

治す!

うん!な・お・す!!!

 

 

 

オチが浮かばないから、

このブログを最初から

やりなおさせて〜。・゜・(ノД`)・゜・。

 

(←キミは、いっそのこと人生からやりなおしなさい!o(メ`□´)○()o×)/ )

 

 

***************【告知】
2017.10.4~10の期間
あべのハルカス近鉄本店タワー館B1階イベントスペースにて
ARCOBALENO KOBEが出店中だよー!是非近くにお越しの際は立ち寄りくださいね!「最高のお芋スイーツをご用意してお待ちしております」by アルコバレーノスタッフ

“「THE GIFT」と「70cm四方の窓辺」発売!” への10件の返信

  1. 祝!スペシャルサンクス!!
    名前載ってて凄ーい!
    てか、松原さんが凄いもんなぁ。。

  2. CD買ってすぐ、歌詞カード見てて松原さんの名前気づきました。見た時、私も涙出ました。
    ほんとに、ガン治りますように!いや、治ります!

  3. ハイスタのアルバムに、松原さんの名前ありましたねw
    NOFXの名前から始まり、松原さん、KENBAND、namba69。
    スゴい~♪

    ってことは、

    また、ステージでアーティストとして出るという事で良いですよね♪

    待ってるぜw

  4. スペシャルサンクス!さすがですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    ハイスタの粋な計らいは更に惚れますね♡

    エレガントにブラッド吐いてとか笑ってしまいましたwww
    ブラッドがまるで薔薇のようですねw(だから松薔薇なのか←違)
    傷様もびっくりですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

    ほんまはきっとめっちゃしんどいはずやろうに、そんなポップな書き方しちゃうおちゃめな松原さんを抱きしめたい(´;ω;`)ブワッ
    もしくはムツゴロウさんかイマヤスさんばりにヨシヨシしたいです(何目線?)

    やー、ほんとに松原さんならガンを克服出来るとしか思えないです。
    根拠は無いけど絶対大丈夫って思ってます!

    松原さんのガン克服と、EGG BRAINの復活を切に願っております(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  5. 初めまして。
    ブログの更新を確認するのがここ最近の日課になっております。

    わたしもハイスタとロットンをフラゲしましたよ!

    昨日お昼のワイドショーで某俳優さんが、ステージ4以上余命ゼロ日の腎臓ガンから生還したというのを見ました。

    なのでステージ4からの生還は絶対可能だと思います。
    いろいろ奇跡が起きてるじゃないですか!
    更なる奇跡信じてますよ!

    このブログが闘病記ではなく、普通のカミコベブログに戻ることを心待ちにしております。

  6. ハイスタとハイエイタスを間違っちゃうほど、このグループには疎くて。。。ごめんなさい
    でも純粋に松原さんが喜んでいることを、自分の事のように喜んでます。
    ニコニコしてる松原さんの顔見えるもん!!

    大丈夫!!きっと大丈夫
    絶対治る!!

    口内炎ちゃん!!

  7. 初めてのコメントです!
    ずっとブログ読ませてもらってます!
    なぜコメントをしたかというと、ずっと松原さんの名前を『まつばら ゆう』さんだと思っていました!!
    ゆたかさんなんですね!!
    衝撃でコメントさせて頂きました!

    ステージ4!完治!願ってます!

  8. 初めまして
    妹から、『この人のブログ読んで!音楽って、やっぱりホントすごいって!』とLINEで送られてきてから読んでます。私は音楽のことはあまり分からないけど、ガン患者とは思えないエネルギッシュな松原さんのブログに笑いと元気と勇気をもらってます!遠く離れて暮らしているうちの母もステージ4の癌患者です。そんな母は小林幸子さんのコンサートに行くとのこと。母も音楽で元気をもらってきてくれたらいいなと思ってます!!
    松原さん!!ガンをやっつけましょうね!!

  9. 松原さんに気づかないですとっ、、!?
    店内にいた人たちがたまたまシャイで声をかけるのを恥ずかしがってただけだと思います!(^◇^)
    大好きなバンドのCD発売日ってほんとわくわくしますよね!発売日とかその前後のキャンペーンとかのお祭り感好きです(=´∀`)

ハザマックス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA