第二弾アーティスト

遂に第二弾アーティストが発表されました!!

しかも初登場で念願のTheピーズ!!
そして勢いありすぎて最近キライな(笑)HEY-SMITH!

以外は神戸バンド特集デス。

神戸のバンドの中でもKNOCK OUT MONKEYが意外と初登場という事でビックリだね。
神戸のイベントなので出来るだけ多く神戸のバンドに出て欲しい限りです。
みんなホントに大好きなバンドなので是非見てくださいね~☆

そして第二弾発表と同時にずっとお願いしていた企業の協賛もご連絡頂き、
超嬉しい3月になりました。
沢山の人に背中を教えて頂いて嬉しいですが
尋常じゃない時間の無さで自分の不器用さを悔やむばかり。
明日から色々な打合せで首都に攻め込みます!

あと少し頑張らないといけないので、3月もフル稼働でダッシュしまくります~
COMIN’KOBE12は5/5!是非みなさんお友達を沢山誘って遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA