幼馴染と麻雀して、仕事仲間とBBQして人生エンジョイ中♪

 

騙し騙し過ごして来たけど、やはり咳がひどくなってきてる気がする。

このままドンドン薬が効かなくなっていく事を不安がるネガティヴ松原と、でも少しでもこの薬で命を延長出来たからよかったじゃん!みたいなポジティブ松原が忙しく脳内をバタバタと駆け巡る中、一昨日から熊本益城地方の学校へ寄付する品物の手配にバタバタ。

 

昼からは小学校の主任をしている先生2人と介護職の幼馴染たちと麻雀。

途中から小中高が同じという数少ない友人(女性)も差し入れを持って乱入。会いにきてくれて嬉しい限りです。

そのまま飲みに行きたいけど、朝から仕事してたので体調を考えて夜は安静。

そして昨日も朝から熊本関係の事務仕事をして、昼はのんびりドラクエ11のレベル上げ(←面白過ぎてクリアーしたく無いからレベル上げとかサブクエストをやり続けてる)。

夕方から市場で買い出ししたり、久々にARCOBALENOに寄ってまだ食べて無かった期間限定の新商品を購入。←超抹茶好き。

そして夜からはお待ちかね!恒例の屋上BBQたいかぁーーーい!

今日のお相手は音楽業界の仲間のみなさん!清水音泉 田口氏、京都MUSE行貞氏、ライター鈴木氏です!(プラス息子くんも)

食べ物も人も大好物だらけで超楽しかった♪

癌が治ってピンピンまた働ける日が来るのか、それとも癌が進行して片肺が潰れて最終的にもう片肺が機能しなくなり窒息する日が来るのか、誰も解らないけどこうやって出来るだけ会いたい人になるべく会って色々自分の考えてとかを話しておきたい。そして息子くんになるべく沢山の松原の友人や信頼できる人たちに会わせておきたいと思っています。

大人になったらお金を稼ぐ事も大事だけど、その前にこんな素晴らしい人たちと巡り会って欲しいし、素敵な仲間や友人を作って欲しいとパパは切に願っているのです。

そんな松原の大切で大好きな人達とBBQが出来て今日は最高に楽しいデス!

何故か帰りの電車の写真を嫌がらせの様にめっちゃ送ってくる3人
こんな写真もらっても、どう思ったらエエねん!(-“”-;)ムム・・・

この音楽の仕事をしてなかったら多分、会っていないかもしれないみなさん。常にユーモアを忘れず、生きる為に仕事をしてるんじゃなくて活きる為に仕事をしている人たち。クセが強いけど、みんなそれぞれ尊敬出来る仕事をしてるのにどこか屈折してるのが不良品みたいで親近感があって超心地よいw

無味無臭は悪い事では無いけど、松原は味が無いよりは刺激臭でもある方が好き。特にこんな個性のあるアーティストたちと一緒に仕事してるなら、やっぱり何かに際立って、ツーンと香り立たないと目立たないし、目立たないと注目もされないし、注目されないと発言力も無いし、発言力もなかったら大好きなアーティストを売り出す力も、応援する力も、困ってるアーティストを助ける力も中々発揮出来ないと思っている。

テレビでバンバン活躍する音楽は、置いといてライブハウスを大事にして現場を大事にしてくれるアーティストの為にこんなクセのある皆さんは絶対必要なので、「松原が休んでる間は任せします!」的な気持ちを勝手に抱いております。

 

…え?なんでこんなにベタ褒めしてるの?もしかして今日の3人が、このブログを読んでくれているから好感度をあげる為に書いてるんじゃないのか?って?

 

 

 

馬鹿野郎!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ビシ!

 

 

 

 

そうに決まってるでしょ!せっかく松原の独裁ブログでわざわざ人の事を褒めるって事は、絶対何か訳があるんだから、そうに決まってるでしょ!馬鹿野郎!

ホントは完全に見下してるし、ウンコちゃんだと思ってるけど、今日のBBQ代をちょっと多めに出してくれたのでさすがに褒めとかないと申し訳ないからに決まってるでしょ!( ・ὢ・ )

このブログの読者なら今後それぐらい見抜いて欲しいものです。

松原が1番。松原以外は全員ウンコ。

この精神でこれからも人を見下して頑張りますので、みなさんの暖かいご支援を引き続きよろしくお願い致します!  (←冒頭の熱い仲間の話、どこいってん!?∑( ̄ロ ̄|||)驚)

 

追伸:

四暗刻あがりそこねました。号泣

“幼馴染と麻雀して、仕事仲間とBBQして人生エンジョイ中♪” への7件の返信

  1. どS化現象が止まりませんねww

    でも私どMなんで ALL OK!!!!!!!!

    もっともっと ( *`´)ハァハァハァ

  2. 食欲の秋。お芋大好き人間としては、ポチらねば!とARCOBALENOのサイトへ飛びカートへ入れ、支払い方法…

    oh…クレカのみ

    【いつもニコニコ現金払い】が家訓のなか育って参りました。実店舗へ行ける日までガマンするか、親の教えに背いてクレカを使うか悩み中です。

  3. 咳の事、心配でしょうね。杞憂であれば&心配なければいいですね。私も祈ってます。
    そしてブログ内容ですが、…こんなにド派手なツンデレは久しぶりに見ました。田口さんたち愛されててうらやましい(笑)。

  4. っていうかGIFTやばいかっこいいですね!!!
    初聴で冒頭のとこでGO!って叫んだら、難波さんも叫んでて、うわーーー!!ってなりました!!
    こんなんもう、絶対治しましょう!!

Yuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA