本日熊本から帰って来ましたよ〜!

主治医にお願いして診察時間を早めてもらって、病院終わりで伊丹空港にダッシュ!注射のあとのガーゼもそのままでw、昨日と今日でCOMIN’KOBE17の募金を熊本県益城地方の小中学校に届けてきました!

テントを寄付する飯野小学校の運動会に間に合わせるにはこのタイミングしか無く、急遽弾丸決行!

また詳しくは改めてレポートしますので少々お待ちくださいね!

ホテルの部屋が610!もってる!

太平燕(たいぴーえん)
特上霜降り馬刺し

※なお募金と特上霜降り馬刺しは一切関係ありません。

“本日熊本から帰って来ましたよ〜!” への4件の返信

  1. 盛岡冷麺も馬刺しも食べた事ないですが、、美味しいヤツですね?
    何つけて食べるんだろう。

  2. おつかれさまでした。おかえりなさーい!

    北は盛岡、南は熊本まで…どんだけアグレッシブ!とてもステージ4の癌患者とは思えない。私はチョット体調悪いとヘナヘナしてしまうから、松原さんの爪の垢を…イヤいいか。

    BBQ、ふぐ、冷麺、特上霜降り馬刺し…_φ(・_・

  3. おかえりなさい〜(*´▽`)ノノ
    遠征つづきですねっ!!アグレッシブやわぁ〜!!お疲れがでませんように!!
    馬刺し・・・・・キレーな色だことっ、(・¬・)ジュルジュるぅ〜www

  4. 益城町にそんな市場ができていたんですね!
    去年の阿蘇ロックが地震で延期になったんですけど、航空券がキャンセル出来なかったので、震災1ヶ月後にそのまま初めての災害ボランティア行ってきました。力の無い僕は力仕事ができず、自分の情けなさを痛感しましたが、同じ班に居た小さな中2の女の子が自分のできる作業を一所懸命している姿を見て、ごちゃごちゃ考えずにとにかくやれ!という事を教えてもらった体験ができました。
    その時に見た益城町の姿は一生忘れません。復興に進んでいて良かった!松原さん、ご報告ありがとうございます!!
    ちなみにWANIMAのTシャツ着ていったんですが、他の班にもおられて、ロックバンドの意思は確実に広がっている事も感じました!
    p.s もちろん特上馬刺しは、このブログ読者に向けたプレゼント企画もありますよねっ!もちろんねっ!ねっっっっっっ!!!

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA