本邦初後悔、、、公開!

 

「何このブログ?COMIN’KOBEと全然関係ない内容ばっかやん」って思った方、どうも始めまして。

COMIN’KOBE実行委員長の松原と申します。2016年に僕に癌が発覚してからこのブログは松原の闘病日記と化してしまったのです。

それ以降、ここは松原のナルシズム全開でちょっとイタイ世界になり、音楽業界の裏方の人間が勘違いをして、熱心に持論やプライベードを赤裸々に綴る空間になってしまったのです。

なので松原の事に興味が無い人、松原の事を知らない人…       …というか松原の事が好きじゃ無い人は全員、危険なので2度とここに足を踏み入れないでくださいね(^人^)

 

松原に優しい人だけに向けて書いているブログなので、松原の事が好きじゃ無い健常者が誤って読んでしまうと蕁麻疹、頭痛、嘔吐などの副作用が発症する恐れがあります。すでに何話か読んでしまった方はすぐにお近くの医師に相談してください。そしてすぐにブラウザーを閉じてください!

ではさようなら!お元気で〜ヽ(^o^)ノシ

 

 

…という事で、もう邪魔者は立ち去ったかな?松原の事が好きな人だけになったかな?

はーい!きっしょい小蝿を追い払ったので今日も元気よく勘違い全開のブログを書いちゃうよー!みんなついてこれるかなー??アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

と言うことで!さぁ!お待たせしました!今回は超特別スペシャル企画!全国のマツバラー永久保存版!

本邦初の松原の部屋を大公開しちゃいます〜!!!!!!!!!!!

興味あるよねー?松原は普段どんな部屋で生活してるのか気になるよねー?(気になるーー!)←世間の声

それではまずは、松原が基本午前中、作業を行うデスクからご紹介です!
ほぼ会社に行かなくなった在宅ワークの松原はここで全ての事務作業を行います!

最大限に拡張したMacBookProに4K24inchモニターをつけて、スピーカーはbluetoothで繋がるBoss Sound minilink。充電式なのでSpotifyやiTunesで音楽を再生させながら家中どこでも持ち運びが出来て超便利。
そしてお気に入りの疲れないマウスパッドと、CDドライブは外付けで完備。
Macを使わない時は閉じて収納できる便利なモニター台。

Macを閉じててもワイヤレスキーボードで作業もできる

出先では広げるとマウスパットが出てくるMacケースを下敷きにしてるので安定感バッチリ!

最新MacProは全てUSB-Cポートしか無いので必需品の変換ケーブルももちろん装着。

そしてワイヤレスで自動バックアップのベースステーション。

3TBのタイムカプセル

これでMacを持ってこなかった出先のiPhoneやiPadでもデータを確認&取り出せるので超便利!

イヤホンはbluetoothのワイヤレスイヤホン!

カバーをクルッと回せば、、
なんと充電機としても使える便利な2役

そして印刷はコンビニまでUSBに入れて持って行ってたけど、最近電話との複合機を購入!

プリンター複合機

これで印刷も楽チン。iPhoneからでも気軽に写真をプリントアウト!

続いてバンドマン時代に一大決心で購入したGibsonのギター。確か値引きしまくって36万円で購入。(定価は42万円ぐらいだったかと)

ギブソンのクラシックレスポール

ゲーマーの松原はPS4とSwitchがメインハード!

ゼルダの伝説が神ゲーすぎて失神寸前!

テレビは結構大きい(←何インチか覚えてない)TOSHIBAのREGZA!

テレビの上にはHi-STANDARD@COMIN’KOBE17のセットリストを飾っております!宝物デス!横には松原参加のPIZZA OF DEATHからリリースしたオムニバスCDも晴れやかに飾られております。

その横にはCOMIN’KOBEの2冊の書籍も一緒に。

お気に入りの一軍小説たちもここに陳列!

そして動体検知で録画する防犯カメラも完備で不在の時も安心。外出中もiPhoneで部屋の様子を見れるので便利!リビングにもあるのでペットの様子も見れて安心!

microSDで録画もバッチリ
夜は暗視モードに切り替わって、こんなにくっきり!

大収納クローゼットに、なんと男のロマン・ロフトまであるのですー!

自家製神棚もあるよ。

以上、松原の部屋大公開如何でしたか?癌になるまで1日寝るための5時間程度しか居なかったこの部屋ですが、今は平均18時間ぐらいはここで過ごしております。ホントに人生、何が起こるかわかりません。

 

と言うことで、松原はいつもブログを書き終えたら一回は読み返すようにしてるのですが、今回ばかりは「マジで誰が喜ぶねん、これ」と強く感じている。もうここまで書いたし、写真と沢山撮って手間をかけたので消すのが悔しいからUPしますが、さすがに人に厳しく自分に甘い松原でも更新ボタンを押す手が震えるぐらいの内容でしたね!

ではみなさん!体調が悪くなった方はすぐにお近くの医師に相談して強めのお薬貰ってくださいね!僕も今から強めのお薬飲んで精神安定させますね!以上久々に喀血した松原でした!

“本邦初後悔、、、公開!” への15件の返信

  1. ステキなお部屋ですね~(๑•﹏•)
    神棚かわいいです!

    でもなぜか生粋のマツバラーのはずなのに、見たあとお腹が痛くなってきました。。。
    気のせいだと思いますけど。。

    それにしても喀血大丈夫ですか~?
    心配だわ~(*_*)

  2. 初めてコメントさせて頂きます。10年くらい前のスタクラの店長時代から松原さんの事ずっと好きです。
    ひそかにずっとブログ拝見しておりました。
    お部屋の写真撮ってアップ出来るくらいお元気という事かなと状況が知れて嬉しいですよ

    当時はまだゴーイングコーべだった時に、松原さんにTシャツにサイン貰ったんですが、その時松原さんは「やれば出来る!!」って書いて下さったんですよ。

    だから、癌治療もやればやるだけ完治すると私も信じてます!

    癌とか体を張ったボケをかますなんて、さすが松原さんやなぁといつか笑い話に出来る日が来る事を祈っています。

    長々と失礼しました。

  3. 松原さん、ショックです。

    絶対、おっぱいマウスパッド使ってると思ってたのに~w

    本心は、さておいてw
    なかなか自宅部屋公開ってないですよね。
    あれだけの仕事をするには必要な機材ですよね。

    同じ病人としてリスペクトしてるんで、よろしくです♪

  4. お部屋公開嬉しいです〜(*≧∀≦*)

    最後の、更新ボタンを押す手が震えたって超笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    きっと松原さんファンは皆喜びますよ〜!

    これからもどんどんプライベートネタ披露して下さい!(^_−)−☆

  5. 松原さん、大丈夫ですか?
    旅のお疲れが出たのかも知れません。
    しんどいのが治るように願ってます。
    お大事にして下さいね!

  6. ♪( ´▽`)ノはぁーい!喜んだ人がきましたよ〜♪

    デキるオトコの部屋って感じ〜空いてる6時間、貸して欲しいくらいステキ。この部屋で、かんちと遊びたい。ゼルダの伝説もやりたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    強いお薬で、精神は安定しましたか?
    咳も喀血もひどくなりませんようにっっ!
    (美味しいもの食べ過ぎたからかな。きっとそうだ)

  7. こーいう、人間像がみえることってすごく好きです。

    バンドマンや有名人は、私生活が見えない方がいい!って言う方がほとんどかもしれませんが、同じ人間だと思えるものも見えるのがいいと思う人もいます。ワタシは、いろいろ知りたい派です。
    その方のバックボーンと見えてる部分とで、より深く解釈できたり想像できたりするからです。
    材料や情報は多いほうが何かと役立つ。そう思います。

    プライベート空間までオープンしてくださってありがとうございます。
    もっともっと、社長を丸裸にしてください♥

  8. わーい♪
    ほんとにどんなお部屋か知りたかったから嬉しい〜♪
    機械のこと全然分からないけどさすが高そうな便利そうなものが揃ってますね♡

    あ、山人音楽祭でロットン見てたとき、松原さんのことしか頭に浮かんで来なくて涙出そうになっちゃいました( ・᷄ὢ・᷅ )

    松原さん今日も大好きです♪

  9. 喀血って心配です(;ω;)
    長旅の疲れが出たんですかね?
    心配です。
    ゆっくり休んでくださいね!

    お部屋公開、嬉しい人ここにも居ますヽ(´▽`)/
    ロフト付きの部屋羨ましい。。。
    そして太陽の光がいっぱい入ってくるのもいいですね〜〜!!!!!
    そして神棚の横の窓の植物?のところにいるぬいぐるみみたいなのと、パソコンの画面に出てる美味しそうなスイーツが気になりました(笑)

  10. 間違ってアマゾンさんのページ開けたのかと思ったら!!www
    こんどそこからいかがわしいニコ生中継してくださいねww

  11. 気になる~って、両手を胸から前に広げましたよ✨

    お部屋公開の次は何を公開してもらえるのか期待膨らむ新入りマツバラーです。

  12. ∑(=゚ω゚=)ロフト!!!!!
    …はわぁ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚素敵ですねm(*゚∀゚*)m
     屋上や屋根の上とか、塀の上とか、ジャングルジムのてっぺんとか、ジェットコースターや観覧車のてっぺんとかマスコロの後ろの方の席とかとか、ちょびっとだけ高いとこにグッと来ます。
     たまりません。щ(゜▽゜щ)
     松原さんの部屋、小説の背表紙の色がいい感じにアクセントになってますね。
     暗視モード凄い!
     居心地の良さげな部屋なので大至急安静にしててくださいね。
     ガン細胞大好物のドクターフィッシュが器用に悪い細胞だけカツカツ食べているイメージを念力で送ります。
    お腹を空かせた子達を大量に次から次へと放流しているので腹ペコの彼らは喜んでガン細胞を食べてきます。
    …そんなイメージの念力送ります。(/。-ω-)ノ~~~~~

  13. 松原さんモデルの部屋、しめて00000円です!
    (やすーい)

    っていう番組まだですか。

  14. やばいっていうかヤヴァいですね!!マツバloversのためにサービスしすぎです!!鼻血が出そうでした!!

    とりあえず、人生迷子ですが今週末のオーディションを受けるために松原さん似のイケメン美容師さんにイメチェンしてもらおうと思うので、「北川景子様みたいにしてください」って言っても怒られないように願っていただけないでしょうか?髪色だけで、髪色だけでいいんです(ノ_<)

  15. 松原さん、私は初めましてじゃないんですけど、松原さん的には初めましてなので、初めまして笑笑

    何年か前にお仕事で一度お邪魔させて貰いました!

    裏方が出しゃばるな!!
    のブログと全く同じ感情でその会社は辞めましたヽ(・∀・)

    そんなことより一緒にPS4でGTA5やりませんか?!
    毎晩ゲラゲラ笑いながらオンラインで遊んでますので是非♪

じゅんぴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA