皆さんのお陰でこの命がある

昨日はやっぱりいつも通り14時過ぎに病院が終わって、少し遅めの昼食。天ざる最強!そばにだったら縛られてもいいぐらいそば大好き!

 

そして分子標的薬トーリセルを投与する前に30分間、感染予防の点滴を打つんですが、それがマジ眠くなる。今まで飲んだどの睡眠薬より、どの授業より、眠くなる。

ということで家に帰って、眠気に耐えれずベットイン。アラームが鳴る17時まで爆睡。

そして夜は小学校からの友人たちと夕食。

病気になってないとこんな時間なんて無かったんだろうし、集まるきっかけも無かったと思うと、なまじっか病気も悪くない気がする。

高校卒業後はほとんど会う機会は無かったけど、気がつくと30年近い付き合い。仕事で出会った人たちや、バンドマンのみなさんより、一歩踏み込んだかなり悪意ある癌イジリをして来るけど、それも30年前から知ってるから出来るワザだと思うと何か感慨深い。…でも腹立つw

 

話題は尽きずに盛り上がってあっという間に時間は過ぎるけど、自分で決めた帰る時間にスパッと帰ります!

 

この命と身体は自分のものでは無く、応援してくれたみなさんのもの。

 

そう思うとどんなに楽しくてもブレーキがかかります!どんなに楽しくても、話足りなくても22時半にはベットに入れる様に帰る。そんな簡単な事を病気になってからも出来なかったから今回の入院は松原にとって良い気づきのきっかけになったんだと帰り道に改めて思う。

治ってからトコトン朝まで行く為に今はどんなに怪力で後ろ髪ひかれても颯爽と帰る!

 

そんなこんなで最近は何年も会えてない人たちと連続で会えてスゴイ楽しい。どんどん会っていきたい。そして未来を生きる為に思い出話を沢山したい。

 

そしてそんな彼らを紹介する時に“何年前からの知り合い”という“何年前”の数字を伸ばしていける様に引き続き、みなさんに頂いた命を大事に扱って、頑張りまーす!

 

追伸:

アイコンがこんな写真の人たちからFacebookで友だち申請ありました。どんなに危険な罠だとわかって居ても承認しそうになる…

でも「この命は自分のものではない。」

 

そう思うと、申請を断れました。本当にみなさんのお陰です。ありがとうございます。(←何かが間違っている)

“皆さんのお陰でこの命がある” への14件の返信

  1. 血液検査、1ヶ月前のは違う人?ってくらいスバラシイ数値を叩き出してて嬉しい限り。動き過ぎて無理してないかなーと思っていましたが、ちゃんとされてるご様子。

    流石!癌患者の鑑!

    おっぱいがおっきいキレイな女性の誘惑にいの一番で飛びつきそうなのに。(←イメージ)

    流石!癌患者の鑑!٩( ᐛ )و

  2. 松原さんのブログ読んでると、ほんと、些細なことが当たり前じゃないないんやよなぁ、と、気づかされます。何でも話せる友達も、毎食食べれご飯も、温かい布団で寝れることも。

    セクシー美女からの危険なワナを回避した松原さん、さすが、当たり前じゃない、男っ子前やわぁーーーー!!・・・・・って、なるかぃwwwΣヾ(´∀`*

    今日はワールド記念ホールまでカミコベTシャツ着て行きまーっす。台風あっちいけぇー!松原さんのガンも、一緒に吹っ飛ばせーー!!

  3. おー素晴らしいです!(≧∀≦)

    帰る時間を決めてスパッと帰る…!それですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)身体を大切にしていればきっと身体も応えてくれます!
    22時半に寝るなんて今までは無かったでしょうからね…!(^^)

  4. えっΣ(Д゚;/)/申請断っちゃったんですか?
    病院行った方がいいんじゃ…。
    …てぐらい美女ですね。見惚れちゃうなぁ。。
    お薬めちゃめちゃ効いてて良かったです。(^-^)
    打ったら直ぐ寝てしまうくらい、強いお薬に身体が全力で耐えてるんですよね。
    健気なパートナーだなぁ。
    松原さんのために今も頑張っている、お身体のためにも御自愛くださいね。(^-^)
    …にしてもお友達申請の人。美人だなぁ。

  5. 同級生は、本当に宝物ですよね。
    今年はお盆休みに集まりましたが、楽しい時間過ぎて、まったりしてしまい、しまいには会話が無くなるというミラクル♪
    フェイスブックは、誘惑がおっ、いっぱいですから、お気をつけ下さい。

    →とりあえず、この画像サンキューですw

  6. フェイスブックこぇー((((;゚Д゚)))))))

    グランピングとハイスタがめっちゃ効いてるぢゃないですか!!!!!!
    やっほーいヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり、どちらも鬼リピ確定ですね٩(>ωω<*)/!!!!!!!!

  7. これがハニートラップなんですね(笑)でもmen’sバージョンないんですね。私の所には筋肉モリモリ男子の申請ないなぁー
    松原さーん、ブログとig平行して更新してー(笑)

  8. あれ?
    投稿が文の途中までしか載ってない( ̄▽ ̄;

    あちしも、大病院事件があったんすが…。
    まぁいいや(;´Д`)
    とりあえず、自分も面倒くさい目に合いました。

松原 ゆたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA