愛犬かんち

今日は何か体調が悪くて1日中、寝て過ごしました。

でもこいつがいるから全然寂しくない。

今年の3月に飼いだした愛犬かんち(ポメラニアン)


 

可愛すぎてずっと見てれる。

松原はペットが死ぬのを見たく無いのでずっと飼いたいけど我慢してきた。でも自分が余命2年と言われて、「ほんまに余命2年なんやったらペットの方が長生きするから飼えるやん!」そう思って念願のペットを飼う事にした。

そしてそれほど嫌なペットの死をもし見る事になった時は、自分が余命2年を大幅にクリアーor完治した時だと思った。

かんちに失礼だけど、ある種の願掛けのような。。。
なので名前も「完治(かんち)」と命名!

犬の寿命は平均15年。

どっちが長生きできるか勝負だ!
「か〜んちっ!勝負しよっ♫」(←東京ラブストーリーを知らない世代の皆さんは意味不明ですみません!)

“愛犬かんち” への13件の返信

  1. かんちさん、結構やせ形ですよね?
    かわいいですね。

    うちも実家でポメ飼ってました。
    白ポメ。
    20年くらいいてました。
    やっぱ、飽きないですね。寝顔見てるだけでも癒されます。

    社長とかんちさん、ずっと一緒にいられるといいですね。

  2. わんちゃんってよーく空気見てますよね。
    松原さーん心配(ToT)
    自然治癒高めるために、丸くなって静かにしてましょ。わんちゃんだって、猫ちゃんだって出きるんだから、松原さんにもできるはず(笑)

  3. あぁ♡可愛い(*´-`)
    好きすぎて、ツイートされた動画を見てニヤニヤしちゃうw
    可愛くて食べちゃいたくなる息子くんの愛は正常デス(°▽°)

    省エネモードの日も大事。

    \一緒に長生きするんだよぉ/ (かんち談)

  4. ペットの死は辛いですが、必ず完治して松原さんが、かんちちゃんを送りだしてくださいね!!なんなら、かんちちゃんもあと40年位生きてください٩( ‘ω’ )و老老介護して下さい٩( ‘ω’ )و

  5. かんちかわいいですね♡
    心に強く決めたことは叶うって聞いたことあります。
    かんちと一緒に完治!!

  6. 松原さん!!
    前にコメントした者です(^ ^)←
    立派にマツバラーになってます☆

    かんちとどっちが長生きできるかの勝負、毎日ここで見てますね♪♪♪

  7. かんちちゃん可愛いすぎますね(*´꒳`*)
    実は、私も幼少期にカンチとリカという犬を飼っていたので、他人事に思えなさすぎです。両親が東京ラブストーリー好きだったようです(笑)

  8. 松原 さん、ポメ好きなんですか?
    とんでもなくもっふりして、かぁ~わいいですよねぇ!щ(゜▽゜щ)
    名前漢字なんですね、完治君。
     幼くしてご長寿番付にエントリーしてそうです。ww
    連続写真良いですね(●´ε`●)
    特に2枚目の眠たくって耳が倒れて、崩れてきちゃってるのが、たまらなく可愛いです。(●´ε`●)
    わん子、仔犬の時も可愛いけど、成犬になると、段々人間っぽくなってそれがまた可愛い。(●´ε`●)
     家飼いだと目が届くから結構20年くらい生きちゃったりしますよ。
    是非、完治君の寿命まで見届けてあげてくださいね。 (“⌒∇⌒”)
     

  9. ありゃりゃりゃ、お疲れが出たのでしょうかねぇ?無理しないでくださいねっ。もう、アナタ1人の体ちゃうのですよっ‼︎みんなの松原さんなんですからっーーーーーーwww( ᐛ )σ
    息子さん達はもちろんでしょーが、かんち君も、松原さんに生きるパワーをくれる、大事な家族ですねっ!!
    勝負するからには、気合い入れていきゃしょーーーーいっ!!!!

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA