癌バブル

 

どうもー!癌バブル真っ最中の松原でーす!いえーい!癌になってからがん保険で遊んで暮らしてるし、SNSのフォロワーも、このブログのアクセス数も増えてるし、神戸の街を歩いてたり、たまたま入ったお店でもしょっちゅう声かけられるし、なんかサービスしてくれるし、みんな心配して色んな健康食材を送ってくれるし、なんせ超優しくしてくれるし、身長も伸びて女の子にモテモテだし、これは完全に癌バブル真っ最中!さいこー!やっほぉーい!

しかし…このバブルはいつまで続くのか?いつ飽きられるのか?

もはや一発屋芸人の気持ちに通ずる不安。癌ネタを飽きられない様にどうやって工夫していけばいいか悩む日々。

ずっと同じネタやってる芸人を見て「もうええって!」と思ってるのと同じで、みなさんも松原にこう思ってませんか?「こいつ癌ネタばっかりやん」って。とにかく飽きられる前に次のキャラ考えなきゃマズイ。

で、とりあえずこの1年半、SNSもブログも癌の事ばっかりですみません!芸が狭くてすみません!

 

 

そして、この流れでももう1つ謝らせてください。

昨日のブログで「コメントかかってこい」と煽った結果、相思相愛のはずの読者のみなさんからボコボコにしばかれてます。ホントすみませんでした。僕が調子乗ってました。コメントを舐めてました。僕が悪うございました。

 

 

しかし!!!これは一つ言い訳もさせてもらう!

暇な日ならコメントにこまめに返信できるけど昨日は10時からBBQ食材買い出し、11時から3時間の社員会議、14時からカミコベ募金先の打ち合わせ、15時から弊社スタッフおつかれ会BBQ、20時帰宅、風呂入って疲れてたのでそのままおやすみ。

こんなスケジュールで返信出来る訳がない!←逆ギレ

なのでタイミングが悪いだけで、ホントなら松原が勝っていたはず。今日、目覚めてコメントに返信しよーと思ったら、正直やる気なくすぐらいの量で、返信してる間に寿命が来そうな気きさえなったのは事実。返信は必ずするが、今の現時点では一旦は負けを認めようと思う。ただ、昨日が忙しくてたまたま負けただけだという事も付け加えさせて頂く。

しかしゲームは運も非常に重要な要素だと解っている松原は素直に負けを認め、謝罪している。

もはやこの潔さ、心意気、漢気は試合に負けても、もっと大きな所の勝負に勝っているのでは無いか?そう思うほどの器の大きさだと思いませんか?

みなさんは、どう思われますか?是非ご意見をコメントにお書きください。

(←ええ!?まだコメント煽るの!?こいつアホちゃう?)

“癌バブル” への26件の返信

  1. コメント機能はパワーアップしても、松原さんがキャパオーバーってことですね(*Θ∀Θ)σ惨敗
    私は初めてのムチウチにワクワクしながら、今から病院行ってきまーす♪

  2. こうなると思ってましたよww
    1コメント100円募金にしちゃうのは?

    あー!それいいでしょw

    カミコベも行けない関東の住まいの主婦も(独身←いらない情報)、何とかお役に立ちたいとか思ってるんですよw

    クリックすると100円引き落とされる!!
    エエエエエエエエエ
    ლ(ಠ_ಠ ლ)ワンクリック詐欺やーんwww

    1. 1コメ100円のアイデアすばらしい!
      …でもその開発費が相当かかりそうやし、100円かかるならコメントしない人が増えまくって松原が寂しい思いをしそうなので別の募金案を考えます!(←超弱気)

  3. やーい、負け負け〜〜ψ(`∇´)ψ
    なぁんてw

    とても有意義な忙しい日を過ごされてるようで何よりです♪
    そんなコトだろーとは思いましたが、見るたびにコメントが増えてて、それだけで面白かったので無問題ですw( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    今のままでいいんですよお!

    笑かしてくる松原さんも、強い松原さんも、凹んでる松原さんも、たとえトンチンカンなキャラになろうとも、みんなひっくるめて好きなのですよ。みなさん同じ気持ちだと思います。

    そう。それが真のマツバラー。

  4. 松原さん最高です!!(≧∇≦)
    仕事中にブログ読んで1人怪しくニヤついてしまいましたよ(^^)

    返信は嬉しいけど、それよりもブログ更新してくれる方が更に嬉しいです!
    写真も見れて元気な姿も見れて良かったです!o(^▽^)o

    1. 大丈夫ですよ。出来る漢は返信もするし、更新もします!出来る漢は違うのでご心配無用です!(←といいながら返信するのに3日かかったくせに。)

  5. 大丈夫ですよっ、「松原」が流行語大賞とか取らなければ、一発屋でおわりませんよっw

    潔さの部分で、勝ちって事で!!

  6. やっぱりコメント欲しいのね(笑)
    返信し過ぎても読者の松原さんへのありがたみが薄れるので、たま〜に返信が良いかもです^_^
    レア度あげときましょ〜(笑)

    1. 元々ありがたみなんて無いから返信しまくりまーす!
      でも強烈に時間かかってて、やっぱり方向性をレア度あげるキャラにしたら良かったと後悔なう( ;∀;)

  7. 今日はなんてブログ更新するのか、ニヤニヤしながら待ってたら。。
    なんだ・・・言い訳のオンパレードだよ!!
    やっぱりなぁーーーなんて!!
    今までコメント無かったから、どーせコメントしれてると思ったんでしょうが!!
    みんな遠慮してしてなかっただけなの分からなかったんですね。
    きっと松原さんが思ってる以上に、たくさんたくさんの人が松原さんを見守ってるんだと思います。
    なので、見てる人に喧嘩うっちゃだめですよーーーwww

    1. はい。正直舐めてました。でも逆に何で今までみんなコメントせんかってん!って怒ってますw
      でもマジ嬉しいですね。頑張って更新しちゃいまーすw

  8. サーバーダウンできなかった私たちの負け? 楽しい1日であってよかったです☺️

  9. お久しぶりです。
    元ブービーベンツの新田です。覚えてますでしょうか??
    メンバー皆松原さんを応援してますよー!
    ブログかなり前から見てますが、本当に松原さん相変わらず最高です。
    本当にスゲェっす。
    元気をいただきましたー!

    1. 新田ぁ!!!!!!元気なんか?前になんかのテレビ出てたよな?w
      また会いたいな〜!メンバーたちにもよろしく言ってて!連絡とってる?
      いじめられてたから連絡とってないか。。ごめん。野暮なこと聞いて。

  10. ぷぷぷ、どこにもない癌blogいいじゃないですかー!誰にもできないことやってるんですから。
    いつ返信もらえるか毎日blog覗く楽しみがまた増えました。
    だいぶひっぱってもらって大丈夫ですよd(^-^)

  11. あははっ
    それくらい暴走するくらい?が「よい加減」だと思いますよ~(笑)
    さぁ明日もやって来ますよ?
    楽しんだ方が勝ちでっせ♡(私は仕事!)

にゃお子。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA