コメント機能パワーアップ

 

気がついてる人もいると思いますが、このブログは進化してるのです。

なんとコメント機能がパワーアップしたのです!

今までコメントしてくれた人への返信は普通に松原もコメント投稿でしか出来なかったのが、数日前から皆さんから頂いたコメントにツリーでぶら下がって返信コメントが表示されるようになったのです!!!

これで頂いたコメントに超返信し易くなったよん。

実際、ぶっちゃけブログ更新するのも面倒臭い時がたまにある訳で…

でもそんな時にコメントを読ませてもらうと血がたぎって燃えちゃいます。

松原という人間は承認欲求の塊なのでバリわかり易く燃えます。「認められたい」「褒められたい」「必要とされたい」「抱きしめたいホーミタイ」etc

だから嬉しくて全部返信したいし、松原でよければお役に立ちたいと思いまくりボンバーなので、決して“いい人”を演じてる訳じゃなくて、ただただ自分の為だけに返信しまくたい。

そういう事でパワーアップしたこのコメント機能!

iPhoneがグレードアップしたら新機能試すでしょ?USJで新しいアトラクションが出来たらすぐ乗るでしょ?近所に新しいコンビニが出来たらとりあえず入るでしょ?

 

 

さぁ、

このブログを読んでるあなた達!

遠慮なくコメントを書きやがれ!そしてコメント過剰摂取で太らせてくれ!返信に追われて本編のブログ更新が出来ないって状況にさせてくれ!

松原は君のコメントを待っている。そして全て返信してやる。びびってんか?

 

かかってこいやぁーーーーーーー!ごらぁ!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

 

 

※悪口とか書いた人はすぐ削除して、三親等ぐらいまで届く強いパワーで呪い殺します。

“コメント機能パワーアップ” への106件の返信

  1. こんばんは!
    松原さんのブログ面白く拝見させてもらってます!
    ほんまに癌ですか?
    って思う位前向きで楽しくて
    絶対この人死なへんやろなって思って見させてもらってます!笑
    これからも見えない形ですがどんどん応援さしてもらいまーす!

  2. 遠慮しなくていいんですね( ✧д✧)

    毎日何回もwブログチェックしてます!

    そうです…
    マツバLOVE♡
    マツバラバーです!(←ださっw)

    毎日ぱわー送ってます!!
    でも、
    このブログを読んで結局は私の方がぱわーもらってます!

    ほんま大好きですヽ(≧∀≦)ノ 
    NO松原 NO神戸

    でもキスは遠慮しときます←

    明日も良い体調が続きますよーに☆

  3. 密かにこっそりとインスタを拝見している者ですw
    初コメなんですが、なんてコメント書いていいやら・・・
    でも書いてやる!と(よくわからない)

    ハイスタの新譜、フライングでもなんでもいいから松原さんの
    栄養になるなら全然いい、羨ましくなんかないもんっ(強がり)
    じゃっ(@^^)/~~~

    1. こっそりじゃ無くて堂々と見てくださいw
      ハイスタは超栄養になってますよ!!!!羨ましいでしょ〜w
      ホントにもう5万回はリピートしてます!

  4. ほんなら遠慮なくコメントさして貰いまっさ笑
    ほんま松原さんと酒飲んでみたいっすわ!笑、同年代としてほんまあなたの生き方尊敬してますよ!!
    もっともっとこれからも我らのコンパスになってくださいよー!!

    1. 酒飲みたいですね〜!同年代だと話題も尽きないでしょうねw
      北か南かわからないですが、とりあえずぐるぐる回り続けるコンパスになれるように頑張りますね!ありがとう!

  5. 松原さーーん!一番乗りかな?コメントw
    初めましてです♡
    ずっと応援しています\ ♪♪ /
    松原さんのブログ、毎日毎日ほーーんとに楽しみにしてます❤
    おもしろくて大好きです!

    1. 残念!一番乗りじゃなかったけど、コメントありがとうです!!!松原も実は更新するのが楽しみなんです!なのでこれからも相思相愛で宜しくお願いしまーす!

  6. 毎日の楽しみです!松原さんに出会えてよかったです!!実は最近知ったばっかりなのですが、こんな面白い人がいたんだーと思ってます。ブログも過去に遡ってほとんど読みました。全部面白いし頭いいなーと思います。はまってます(^-^)v

    1. お!過去を遡るまでとは、相当暇ですね!(←失礼w)
      あとは太陽と虎のコラムもかなりの量があるので、読破頑張ってくださいね!(←なぜか上から。)

  7. いつも見てるだけだけど、勇気を出してコメント!一番かな??
    いつも松原さんのblog楽しみにしています( ^ω^ )
    ほんと文章が面白くて、
    なんでこんなに言い回しが上手いんやろう?と思います。
    なので、ずっと生きてて下さいねー!
    カミコベ今年は行けなかったけど、また行きます!!

    1. 残念^^1番ではありませんでした〜ww
      でもありがとうございます!来年のカミコベはきてくださいね〜!ずっと生きますからね〜

  8. このblog、松原の園にしましよーねーそして、そのうちディナーショーでもやって、儲けちゃいましょヽ(・∀・)ノ

    1. ディナーショーやりたい!!!でも歌が下手なので歌えない。。。ずっと漫談でもいいですか?いつかやりますね!絶対きてくださいね!来ないと家に行きます!

  9. お言葉に乗せられてさっそくコメント→→
    松原さんの癌ブログ面白すぎて多分私の免疫力UP⤴︎しちゃってると思います!
    ありがとうございます♡
    でも一番はご自分のお身体ですので、ご無理なさらないでくださいね。

  10. そんなこと書いて人気すぎて一億件ぐらいコメント来てもしりませんよっ!!(;゚;Д;゚;.:)笑
    最近、ハイスタの最新情報的なものをネットで見かけたら、これは松原さんに教えてあげなければいけないのではないか…!?と謎のことを思ってしまう今日この頃です!∠( ‘ω’)/(でもスーパーファンだからきっと豪速球で知っていそう

    1. でも一応、教えてください。そして知ってる情報だったら超ドヤ顔で冷たく対応しますが、それでも頑張ってくださいねヾ(⌒▽⌒)ゞ

  11. 松原さん こんばんわ!
    松原さんの事を知ってから心配でほぼ毎日覗いてます。

    私は父ががんで闘病中。現在抗がん剤治療中です。
    もう80歳なんでゆるーーーく治療してるんですけどね。
    ちょっとむくんだり、手足がピリピリするなんて言ったら
    もうドキドキもんです。私が神経質になったりしちゃって。。
    松原さんは家族にどんな対応をしてほしいですか?
    こんな家族は好き♡ こんな家族は嫌× とか教えて欲しいです。

    あと、、、これはバンドマンの気持ちを教えて欲しいんですが、
    友人は高校の頃からバンドをやっていて私は別の事で知り合ったんですが、バンド見に来てよと誘われ最初は見に行ってたんですが
    あんまり自分の好みの音楽ではなくて最近は色々用事をつけて
    断ってたんです。もう20年位歌ってるんですけど、メールはバンドのライブの時だけなんです。私は、知り合いばっかり集めて
    歌ってどうするのかな?って不思議なんです。
    私が心が狭いのかな。。。

    あーーー、松原さんしかこんな事聞けナーーい!!
    どうぞ悩める子羊(アラフィフ)を救ってくださーーーい☆☆

    1. う〜ん。参考にならないかもですが、過剰に心配されるのは嫌ですね〜。なんか子供じゃ無いだから、やめて!ってなりますね。

      あとそのバンドマンは、バンドに夢中なんですね。どうするってもちろんデビューして売れることを目指してるんだと思いますよ〜。
      恋愛感情があるんですか?もしそうなら愛想尽きるまで応援してもいいと思いますよ。実るかどうかはわからないですが、それの方が後悔は少ないと思います!

      こんな返信でも参考になれば幸いです!偉そうにすみません!人の悩み大好物ですみませんw

  12. スペシャでカミコベ見ました。感動しました。遠くて行けないなと思ってたけど、行ってみたいと思いました。パワーを感じましたよ!!!!!

  13. いつも楽しみにしています!!!
    いつかお会いしてみたいくらいもう、有名人な感覚です笑
    きっとこのままブログ更新しまくり何年も経てたってオチですよね。
    ご飯屋さんの情報からいくと、、、。ご近所に住んでます!お見かけしたら絶対お声掛けしたいー勇気ないー。けど、ホント応援してますとゆーか見守っています!!笑

  14. 松原くん天珠いるかねー??写真見て欲しかったら、アドレスを教えてくだされー。
    オーナーさんにメールして貰うよー☺
    ちなみにプライスは15万円プラス税。
    イカツイ金額だが、リッチ松原ならチロルチョコみたいな金額だわ(*´∀`)ノ❤

  15. 松原さん
    トーリセルの賭け、私勝ったと思うんですけど、何かもらえるんでしたっけ?◡̈⃝︎⋆︎*
    1万円も賭けちゃったもんなぁ。

    今日もキレッキレで何よりです。
    毎晩寝る前にブログ読んでゲラゲラ笑って寝るのが日課な今日この頃。

    更新されてなくても過去ログで笑えるので大丈夫です!明日もお互い楽しい1日にしましょ!

    1. トーリセル博打?そんなのありましたね。でもまだCTスキャンの結果は出て無いからお預けです!(*ノω・*)
      というかガンが治らないとダメなので結果はまだまだ先になりますね!(←言い訳が必死w)

  16. では遠慮せずコメントします!!(≧∇≦)
    いつも本当にこのブログを開く事を楽しみにしてます!
    日常色々な事で落ち込んだり嫌気がさしても、松原さんのブログを読むとなんか元気出るんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これからも宜しくお願いします!
    焼肉バイト話しもお待ちしてますねー♬

  17. 松原さんがコメント欄の紹介してる間に、目に入れても痛くないロットンの新曲が世界初OAでしたね!
    こちらからもまた元気もらいましたー。
    ポル超でまた、松原さんにお会いしたいです!

  18. じゃあ、今日もコメントしまーす笑

    悪口以外なら書いていいんですよね?アレルギー性鼻炎で鼻水とくしゃみが止まりませーん( >д<).;':サカナクション

    でも、松原さんに「癌よ、なくなれぇ〜」って念じるチカラはあるし、その瞬間はくしゃみは出ません!!!笑

    なので、24時間365日元気に念じておきます๛ก(ー̀ωー́ก)

    1. アレルギー性鼻炎で鼻水とくしゃみが止まらないとか知らん!w
      サカナクションは好き!
      昔、サカナクション、ワンオク、UNCHAINという3マンのイベントを組んだ事があるんですよ〜。まじすごくない?w

  19. TVにも出演しはった松原さんがキッチリ返信しはるっていいはったらファンが殺到してえらいことになりゃしません?
    この際、超元気玉でもこさえてバーンとおもろいイベントするためにみなさんから元気を徴収してまいましょー(*´∇`)b

  20. たまには大人しく帰ろ〜と思ったけど、煽られたんでコメントしちゃうw

    ワタクシくらいの松バラーになると、皆さんのコメントや松原さんの返信まで読んでしまいます。愛されてますね松原さん♡

    blog大好きだし、返信ももの凄く嬉しいですが、ムリしないように たくさんのコメント攻撃くらってください٩( ᐛ )و

  21. こんばんは!
    10年以上前は良くスタクラ通ってたし、ムナシーも何回か見たし(笑)
    ゴーイング神戸1回目とは比べもの中ならないくらいのフェスに発展してたり、、、今はママになり、8年くらいカミング神戸に行けてませんが、ずっとここは見てました。
    松原さんは、同年代(アラフォー)の私とは比べてめっちゃ大人な気がします。
    なんか普通は私なら、絶望してしまうだろう病気も、笑いに変えたりして、ほんと凄いな!って思います。
    てゆーか、みんな松原アゲすごいですね!
    明日はニヤニヤしながらコメ返して、blog更新してる松原さんが目に浮かびます(笑)
    今日も体調が良く元気に過ごしてますように!!

    1. ニヤニヤしてコメ返してましたが、にゃお。さんのコメを見てから険しい顔に変更して返信してます。
      でもスタクラ時代からありがとうございます〜お互い歳をとりましたね〜w

  22. 松原さんこんばんはʕ•ᴥ•ʔ
    最近松原さんのことを認識したので、
    マツバラー歴短いですが、
    今のところ松原さんの面白いとこと、
    顔が好きですʕ•ᴥ•ʔ
    また好きなトコロが増えたり減ったりしたら報告しますね☆

  23. いつもブログを拝見してるんですが初めてコメントさせてもらいます!
    先日オトダマでMUNA SEAを観てきたんですが松原さんの息子さんが出演されてて堂々とステージに立ってる姿を見て感動してうるっときちゃいました! 松原さんの息子さんに対する愛情は絶対伝わってると思います(o^^o) ちなみにステージ上に松原さんの遺影が飾られてたのでメンバーのみなさんに怒っといて下さいね(笑)
    これからも松原さんのこと応援してます!

  24. つか、余裕かましてんねんやったら、遊べよーもう遊んでても、誰もおこらんて(多分)

  25. 松原さーん!!おっはよーございます!!
    初コメです。
    平野ノラのネタがどツボの年代、たぶん松原さんとは同級生です。
    私は関東の田舎住みの普通の主婦で、このブログでカミコベを知り、でもカミコベ行きたくても行けないんですが、ネット様々で行った気になってますw
    どういうわけか松原さんが気になって気になって…これは、恋?いや、違うんですがなんだか頭から松原さんが離れず、携帯触るととりあえずブログチェックしちゃうんですよね~。。もう通信料請求したいくらいw
    とりあえず完治したら請求するとしても、とりあえず気になる、いや、もうなぜか大好きなんでwこんな主婦の小さな楽しみを奪わないで…←ずっとずっとこれからも毎日更新してくださいね。
    死なれたら困る。
    松原ロスとかなんか嫌だw

    とりあえず一緒おじいちゃんとおばあちゃんになりましょう!!←もう求婚?w

    失礼しましたー!!

    1. 通信料は絶対に支払いませんが、引き続き通ってくださいね〜!
      求婚されて嬉しいですが鵜呑みにして喜んでたら、実はしおちーさんがバリバリのおっさんで、影で笑われてたら嫌なので別に意識してないテンションで返信しました!

  26. はじめまして。
    文章力、笑いのセンス、歌声、そして顔…全てに魅了されてしまった隠れファンです笑
    まだ実際にお会いしたことないですけど…。
    生き方が下手で、小さな頃から大人になった今も認められず必要とされず叱られてばかりいる私。
    今は幼い我が子の為に目標も無くブログを読んでいると、毎日ダラダラと何となく生きている自分が情けなくなります。
    闘病中の松原さんが大きな目標を持って、皆に愛と勇気を与え輝いて生きているのに…。
    グチですみませんm(_ _)m

    これからも楽しいブログ楽しみにしています‼︎
    薬の効果が持続して、良くなる事を祈っていますよ〜☆

    1. 歌声???w 披露してないですが、。。。
      叱られてばかりいるということは愛されてるってことだし、子供のために生きることは改めて思ったんですがめっちゃ大切なことですよ!きっと!
      お互い子供のために長生きしましょうね〜

  27. (笑)(笑)(笑)
    凄いコメント数w
    全部返信してくれるのか楽しみだなw
    一月後にはコメント少なくなってるかも
    やし、今のうちに伝説になるくらいのコメント数こないかなぁ♪
    まぁ色々と楽しませて頂いてありがとうございます(^^)

    1. 全部返信してますよ〜w
      こんなに頑張ってるのにめっちゃ嫌なこと言いますね。(怒)
      でも、1ヶ月後にコメント減ってきた時の言い訳はもう考えてるので大丈夫です!

  28. いつもブログ読んでますが、おねだりされていたので初めてコメントしますw
    すごいコメント数ですが本当に全部返信されるんでしょうか??

    面白くてカッコイイ生き様を見せてもらって、同世代としてめちゃめちゃ励まされてます☆松原さんに負けずに「ワクワクするぞー!」と思っているので、これからもニヤッとするブログお願いしますw

    少しずつ秋らしく涼しくなってきたので、お体ご自愛くださいね。

  29. はじめまして!勇気を出して初めてコメントしちゃいます。
    Instagramでお見かけして、ブログへ辿り着いた者なのでマツバLOVE歴は短いですが、、松原さんの文章が好きで更新が毎日の楽しみになっちゃいました。
    ちなみに、Instagramでビビッときたきっかけは、松原さんが私の担当の美容師さんに似ていたからなので、偶然の出会いです(笑)

    私はそんなに大したことではないのですが療養中だったり失業中だったり人生迷子なアラサー女子だったりするので、前向きな松原さんのブログに癒されております。

    カミコベのこと、松原さんについて知らないこと、たくさんあるのでこれからもブログ楽しみにしています!!

    松原さんのブログを見ると、昔の自分がロックが好きだったことを思い出して、ちょっと元気になります。田舎者なのでフェスというものには一度しか行けたことがないけど、またいつか行ってみたいです。

    1. その美容師さんの写真見たい〜!もちろん美男子?
      迷子はチャンス。どの道を通って目指す目的地に着けるか楽しみですね!
      カミコベにもなんか道しるべがあるかもなので是非参加して見てくださいね〜

  30. うぉ————-!!!!!!!!!!!!
    凄いコメント数!!!!
    それにきっと、」LINEの数もメールの数も半端ないだろうと思われますので、
    体重オーバー宣言ですね((((;゚Д゚)))))))

    昨日の日記が
    『便りがないのは良い便り』
    的なこと書いてはったから、
    『あ。んだら、色々ご多用だろうから、暫くおとなしくしてよう』
    って思ってたトコなのに
    意思が弱いおいらでありました。|д゚)

    自分もすんごい短い日記でも1時間以上かかるので……
    コレ当分、返信に費やされて、日記更新がますますなくなりますねwww

  31. コメ数!ホントに松原さん大丈夫なんだろうか(笑)。
    でも面白いから私もドサクサに紛れてコメント残しまーす!

    息子くんのバイトについて書かれた回に書いてはった「気づきときっかけ」を読んで、
    「ああ、私らカミコベ参加者も、松原さんのこのポリシーによって成長させてもらってんだなぁ」ってすごく思いました。

    マツバLOVEとしては松原さんが元気なのが一番なので、マイペースでぼちぼち更新してくださいね!

    1. 愉快犯のコメントありがとうございますw
      「気づきときっかけ」はホントに大事ですし、松原もカミコベで気づかされてます!
      嬉しいコメントに感謝です!

  32. 初めてコメントします!
    わたしは10-FEETがだいすきで、こないだの松原さんとTAKUMAさんの写真をインスタで見て笑いました( ̄▽ ̄)
    実は夫が大腸癌と宣告されました。
    29歳です。ステージは3。
    わたしは25歳。2歳と0歳の子供がいます。
    毎日先の見えない不安で押しつぶされそうですが、頑張っている夫を見ると弱音なんて吐けるはずもなく…
    普通に生活してたのに。普通に一緒にお年寄りになって、わたしより1日でも長く生きてくれって話してたのに。と、あまり前向きになれません。
    わたしには夫がいなければ無理です。
    頑張らなくてもいいよ、と言う勇気は出ず、頑張ってと何度も何度も言ってしまいます。負担になっているんだろうなとは思いつつ…
    って、なんの話をしているんでしょうね…笑
    ごめんなさい!汗

    1. 松原も思うんですが、ガンで死ぬ方より、ガンで大切な人が死なれた方が辛いんだろうな〜って。
      くろちゃんの気持ちは完全にはわかりませんが、思うのは「そんな大切な人と出会えて羨ましい」
      この幸せもの!

  33. ※悪口とか書いた人はすぐ削除して、三親等ぐらいまで届く強いパワーで呪い殺します。

    応援してたら三親等くらいまで背中を教えくれそう(´・ω・`)b

  34. あれですよ。さらなるコメント機能パワーアップで自動一括コメント返信機能が付くてオチですよ。
    長年見ているからオチも読めた
    ( ̄ー ̄)

  35. いつもブログのキレの良さに大爆笑してます!でも真面目な話、来月私も手術を控えてるので松原さんのブログにとても勇気を貰っています!
    松原さんのペースで大丈夫ですので、今後も更新楽しみにしております!

    1. 手術頑張れー!初手術ですか?怖いですよね〜。松原もめっちゃ怖かった〜
      とにかく手術の成功を祈っております!頑張れお医者さん!

  36. ではでは勇気を出してコメントさせて頂きます!

    もぅ、実はめっっちゃブログ更新楽しみにしてます(´∀`*)
    そして、実はめっっちゃ勝手に元気とやる気を貰ってます☆
    あと、実はめっっちゃ前向きさと明るさを尊敬してます♫
    ついでに、実はめっっちゃ松原サンが大好きです☆SABOTENのDVDの焼肉まるしまのやつ見てからファンなのです!

    切実に、パワー送ってます。願ってます。
    これからも、素敵ライフを送り続けて下さいねッ(´∀`*)

    ですッ!!!

  37. こんばんは!
    松ちゃんLOVEになったため、ブログにコメントするのも松ちゃんが初めてでした。初体験しました。
    この間、初めてNAMBA69のライブを観に行きました。スタンディングのライブハウスも初体験でした。調子に乗ってハイスタのチケットも取ったんですが、エアジャム2016で難ちゃんが「エアジャム世代を更新していいですか?」と言っていました・・・
    入口で入場させてもらえないのではないかと、今から心配しています。

  38. 松原さん
    おつかれさまです。
    大好きな主治医♪は腹ちぎれるくらい笑いました。
    そろそろ完治しろって親に言われてるくだりとかもう。

  39. 松原さんはじめまして。
    ツイッターで松原さんのことを知り
    実はずーっとブログ、ツイッター覗かせていただいてました!
    私も北区出身同世代です!

    友達と遊んだ時も松原さんの話をしちゃうぐらい私も周りの友達も松原さんのファンです!
    私はあまり行動力がなくてビビリなんですが松原さんの行動、存在を知ってからは
    見習おう!とりあえずやってみよう!って思えるようになりました。
    なので今回も勇気をだしてコメントします(^o^)
    ほんまにパワーもらってます!
    ありがとうございます(^-^)v

    松原さんの体、頑張れ!
    松原さんの体からガン出て行けー!

    1. おお!北区仲間!松原は鈴蘭台ですがどちらですか?
      どんどん友達に話して松原の輪を広げてくださいね!(←松原の輪って何やねん!)

      1. 松原さんコメント返信ありがとうございます(^-^)
        私は北鈴蘭台なのでさらにさらに松原さんに親近感わきました(´∀`*)!

        またブログコメントさせていただきますね!毎日パワー送っています!松原さんの体、そしてお薬、頑張れー!!頑張れー!!頑張れー!!!

  40. 松原さんの挑発にまんまとのって、初めてコメントしちゃいます┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
    松原さんを知ったきっかけは、たしか某狼さんたちのTwitterがきっかけで、まだまだ若輩者のマツバラーです。
    松原さんの書く文章が好きで、太陽と虎のコラムを1杯目から最近のまで一気読みした結果、声を出して思い出し笑いをする副作用に見舞われました。
    ブログの更新率と体調が反比例するジレンマに翻弄されながら、これからもブログの更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    1. 太陽と虎コラムを1杯目から全部一気読みしたんですか?すごい。結構時間かかるでしょ?w
      もう立派なマツバラーですね!引き続き頑張ってください。(←何故か上から)

  41. こんばんは。
    ブログ見る事が毎日の日課になってます。
    読むのが楽しいです。
    私も高校生の子供がいるので松原さんの言う事がすごくわかります。
    今のうちからたくさん経験して悩んで苦しんで、先の人生楽しく生きて欲しいと思います。
    松原さん自身のためにも、お子様のためにも松原さんの体がずっと元気でいてくれますように。

    1. 高校生の息子がいるあるあるで盛り上がりたい!なかなか友達にいないので子育ての相談する人がいないんですよね〜。。
      お互い高校生の生態を研究して頑張りましょうねw

  42. コメ多すぎて、しまったΣ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と思われてるかもですが、お言葉に甘えて、コメらせていただきます!
    .
    では、手短に。
    .
    声出して爆笑して読んでます。
    文章から伝わってくるチャーミングな漢っぷりに、
    まんまとマツバLOVEです╰(*´︶`*)╯♡
    以上!(•̀ω•́ )ゝ✧
    .
    長文シツレイいたしました(●’◡’●)ノ♥

    1. チャーミング?なんかバカにされてる気もするけど、嬉しい気もする。う〜ん。やっぱりなんか嬉しい。ありがとうございます!(←葛藤がすごい。)

  43. 松原さま
    はじめまして。
    腎臓がんの42歳、小さなおばちゃんです。
    二人の息子がいます。

    松原さん、お互いにあきらめない。
    闘いますかね。。。
    また、遊びに来ます~。

  44. 初めまして!お言葉に甘えてコメントしちゃいます。ブログいつも読ませてもらってます。明るくてユーモアがあって、人間くさくてちょっぴりツンデレ!?な松原さん、近くにいたら絶対好きになってたなー♡と思っちゃいました。これからも松原全開のブログをずっとずっと読ませてくださいね♡

  45. 初めまして。
    実は陰ながらすごく応援してました。そして、ずっとこっそり応援しよう!と決めていたのですが…
    今朝、事故に遭ってしまいまして…ぶつかられてぶつかられて挙げ句に横転したけど、奇跡的に運転席側だけが無傷!(他は重症!笑)シートベルトに吊られてブラブラしてましたが、打撲で済んだ模様♪1秒早かったら死んでたかもヾ(・ω・`;)ノ
    とても命に縁を感じた出来事で、同時に松原さんを思い出したのでした。
    いつもブログ更新ありがとう(・∀・)
    九州から応援してます!

  46. 松原様 ブログを楽しみにしている事をお伝えしたく初めてコメントします この週末神戸に行きますが カミコベは参加経験なしです アラフィフの私の体力ではついていけないと思って   腎臓ガンだけでなく大腸がんも参加オーケーのランチ会あれば またこの北の大地から神戸へとはせ参じますよ 

  47. びっくりしました。
    同い年神戸っ子です。震災経験してゴーイング神戸時から行かせてもらってました。最近はカミコベにも足を運んでなくて松原さんの姿も見ないなと思ってたんです。
    祈っています。松原さんの存在は必須だと思います。
    しかしどうか日々は無茶なさらず、、ブログこれから覗きます。更新楽しみにしています。
    また元気なお姿にお会いできますように。

  48. 機能ついたん気づいてましたよぉ〜‼︎松原さん、かかって来いとか挑発するし、メッチャ、コメントふえてるぅーーーーwww
    返信に追われて、体調が悪くなる間ないかもですよっ!!そのまま体調ずっーと良かったらいいですねぇ。
    そのかわり、エンドレス返信地獄(。-∀-)w

  49. ブログへのコメントは初めまして!
    みなさんと同じくマツバLOVEな私です*ˊᵕˋ*
    何年か前のジャパニーズカタナのLIVEで呼び捨てにしました。すいません。
    健さんとかにムチャぶりされて、オロオロしてる松原さんを見てニヤニヤしてました。すいません。
    もうね、今では松原さんのブログが私の活力源です!
    実は松原さんの癌が発覚したころに、父親も癌が見つかりまして…
    手術したものの、3年目にしてまた新たな癌が見つかってしまったのが先週。
    父は寡黙な人だから、痛いとか辛いとか一言も言わないけど、松原さんのブログ見て私にできること、見つかるんじゃないかなって期待と希望を込めて…
    これからも、応援してます!
    大好きだぁぁぁー!!

    1. お父さん心配ですね。。。寡黙なお父さんって憧れる。かっこいいな。
      でもめちゃくちゃみどりんさんを心配してるはず。この癌が二人の関係を深くするきっかけになり、そして完治するように祈ってますよ!

  50. 松原さんの生き方がすごくカッコよくて
    毎日見てしまいます。笑
    これからも毎日見続けたいし
    この人ほんとに末期なの?って
    笑っていたいです。笑
    30歳女子でも大丈夫でしょーか??
    かかっていきます♡

  51. 美容院で髪切られてる時にこのブログ読んでて、急に私がブハッ‼︎って笑ったから、髪切ってる人ビクッー‼︎ってなってました。
    近くに刃物ある時は、松原ブログ要注意です!

    1. それは嬉しいエピソードw
      最近、電車でニヤニヤしてスマホを見てる人を見ると「松原のブログかコラム読んでるんちゃうかな?」と思うようにしてます!←病気

  52. それでは初コメです!
    松原さん!!正直僕には何にもできませんが、ただただ良くなるのを本当に祈ってます!!またタイトラで一緒に遊んで下さい!!
    あとリバ様をリアルにカミコベのメインステージに出演して頂く気なら微力ながら協力しますw

  53. 初めまして!
    ゴーイング神戸からカミング神戸まで参戦させて頂いてます!
    学生時代某スーパーでバイトしており松原さんを見ましたが、そのスーパーなオーラで声かけれませんでした!《スーパーだけに》笑
    また遊びにきますので、楽しいブログ書いてくださいーー

坪井雅人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA