音楽業界の裏方のくせに。

 

こんなミュージシャンでもタレントでもない松原を応援してくれる人が居て、改めて考えると異常な事で、本当にありがたいとしみじみ痛感。

子供の時から何でも1番じゃないとイヤな性格でしたが、徐々に1番への執着は無くなっていき、関わる人を幸せにして「松原って最高」と褒められたいと思うようになっていき、そして音楽とバンドに魅了され、ライブハウスを経営するようになり、

「出演してくれてるバンドの力になりたい」
と考えるようになりました。

出演バンドの力になるにはどうしたらいいのか?

松原に力があればいい

どうやって力を手に入れるのか?

松原自身と太陽と虎が有名になればいい

どうしたら有名になれるのか?

誰よりも目立つことをする。

面白いイベントをやるのはもちろんでプラスしてパンチのあることや、ウケることをやろうと思う。

COMIN’KOBEもその一つであり、周年イベント50日連続開催などインパクト重視で色々やっていく

段々脱線していき、イベントタイトルを松原祭にしたり、MUNA SEAってバンドを組んでみたり、M-1に出てみたり、打ち上げでハリセンを持って暴れたりしてみたりする。

気がついたら色々メディアやイベントに呼んでもらえるようになって、全て出演し、OKし続ける。

結果、今。

 

挙げ句の果てに単なる音楽業界の裏方のくせになんか勘違いしてこんなブログをやって、SNSをやって、みなさんに見てもらって、ホントにあり得ない。そして有り難い。
このブログも最初はCOMIN’KOBEを作り上げる過程を見てもらって楽しんでもらおうと思ってたら、気がついたらもう完全に松原個人のもの…。こういう自分本位で主人公感全開だからある意味、勘違いし続けてここまで来ちゃったのかもしれない。(←別になんか達成したという意味じゃなく)

単なるライブハウスの人間が、アホなバンドを組んだらYahooニュースになって、

新聞に出て、

ラジオやテレビやトークイベントに出て、
なんならPIZZA OF DEATHからコントでCDリリースしてw、
そして癌になって他の人じゃ中々経験出来ない様な事を沢山経験出来て、「この人生最高」(←ちょっとだけ痩せ我慢もあるけど)って思えるようになって、改めて考えてもやっぱり有り難すぎる!

 

でももっと欲を言ったら「ガンが治ったらもっと幸せ!」

だから今、一番目標にしてやるべきことは「(音楽業界の中で)力をつけること」でもなく「太陽と虎を有名にすること」でもなく「COMIN’KOBEをやること」でもなく、「ガンを治すこと」です!

それがまず先決!

なので一旦、余計なことはもうやめて治療に専念しなければいけません。今まで裏方では経験できないような事を経験させて頂きました。本当に感謝しております。とりあえずは落ち着いて、ゆっくりと生活して、暴れるのはおしまい。これからは勘違いせず裏方の意識をもっと持って、前に出ることは控えて細々と治療に専念!それが今、松原のやらなければいけないこと。そう思うようになりました。
なのでこれからみなさまの前に出て機会は無くなりますが、しっかりと治療に専念して頑張ります。いつかまたお目にかかれる日まで宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、うっそぴょ〜〜ん。

はーい!バリバリに前にデマース!暇やし、面白そうやし、誘われたら全部OKシマース!まだ解禁してないけど色々デマース!

 

という事で来月もイベントにデマース!

神戸を代表するフェリシモさんが主催している「神戸学校」にて10/28(土)にゲスト講演することにナリマシター!

http://www.kobegakkou-blog.com/blog/nextguest.html#201710kobe

だって今、元気やから出れるものは全部出て、「松原生きてるアピール」をして、「松原が生きた証」を残せるだけ残したいと思っております!!なので全国のイベンターさん、メディアの皆様!どんどんバリバリ呼んでくださーい!暇してまーす!

ただ、冷暖房完備、疲れない程度、楽しそうな企画、松原を気持ちよくさせる内容、のみ受付致します!(MUNA SEAはヴィジュアルメイクをして動き回って結構体力使うので一旦お休み予定)

冷やかし、イジメ、悪意ある企画は全てお断り致します!ギャラは最悪無くても気持ちよく帰らせてくれたら何でもOK٩( ᐛ )و

また癌が進行して入院するまでの期間限定!このチャンスをお見逃しなく!(※もちろんこのままガンを治すつもりですw)

追伸;
先日の弊社BBQパーティーで必要なグッズをAmazonで検索してたら
自分が参加したCDが出てきて、変な気持ちになったYO

“音楽業界の裏方のくせに。” への28件の返信

  1. うっわ!全コメ返してくれてる。。
    寿命短くしないで〜ビックリしすぎて、今日のblog内容が頭に入らん…。

    『うっそぴょ〜〜ん』の前までで泣きそうになったキモチ返してw
    行きたい!神戸学校!!参加申し込み連打連打…ん?28日?……ハイスタだ。
    でも日曜になってる…29日なら…
    でも11月の神戸学校の欄を見ると、土曜っぽい(ㆀ˘・з・˘)

    (疲れない程度に)露出された松原さんに会えるイベント、行けるといいなあ

  2. いよいよアタマおかしくなったか。
    と思ったよ。笑
    まっちゃんらしくて
    なんか心がホッコリしたよ。

  3. 返信ありがとうございました!嬉しいですが、返信は無理なさらないでくださいね。

    今日(土曜)も私、採血失敗されました!ホンマ看護師シバきたいですw。

    早速私の願い、トークショーを実現してくださるようで、ありがとうございます!。というか、きっと前から決まっていたのを教えてくださったんですね。

    すぐに申し込みましたよ。やっと生松原さんに会える!声が聞ける!めちゃ嬉しいし、楽しみです。

    これからも、体の調子と相談しながら、無理のない程度に表舞台にどんどん出続けてくださいね。やりたいこと、いっぱいやっちゃってください!

  4. アマゾンでBBQ検索したら、松原さんが出るようになって!そく当日便で届けてもらう‼️

  5. なんとゆーか、ほんとに。
    キュンとする感じで松原さんのこと恋的に好き!
    どーしよw私二児のママなのにw

    早く癌吹き飛ばしてどんどん調子のってくださーい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

  6. ガガガ好きから、いつのまに、マツバラーになってしまいました。
    当たり前のことは、当たり前じゃない!
    わかってるけど、すぐに忘れちゃいます…
    でも、このブログを見る度に毎回思い出させてもらってます!
    僕も、松原さんに負けないように、毎日を楽しみます!
    真面目なコメントですいません。
    少しでも繋がりたいと思って、コメントしてみました。

    1. 真面目でも全然大丈夫ですよ。こうしてコメントくれるの嬉しいですよ。こうやってガガガを通して繋がれて最高ですね。今月末の神戸空港でお会いしましょう〜

  7. いやぁ〜ビックリしました!!!
    松原さんどうしてん!?って最初の方なりましたよ…!
    よかった…松原さんは松原さんらしく生きていくべきだと思います!

    ガンを治すことはいちばん大事なところだけど、明るくて素敵な松原さんが生きた足跡を残すのはほんまに大切やし、私たちにとってもほんまに意味のあるものになると信じてます!

    1. 自分を認めてもらいたくてしょうがない松原が引っ込む訳がありませんのでご安心ください!足跡残しまくってどれが足跡かわからなくさせますw

  8. 松原さんって、バンドを組んでいらっしゃったのですね。一回見てみたいです。

  9. 結果を決めて、努力で帳尻
    って何回も聞いてる松原ラバーですけど
    改めて思うとすげーいい言葉やなぁ(昔はバカっぽいと思っていましたw)

  10. …何回書いてもどーしてもコメントが長くなっちゃう。orz 。。
     しょうがない。。これだけは言わせてください。
     コントCD凄いっ!!(笑)松原さんジャケに顔描かれてるし(笑)お腹いたい。。

  11. 博多から颯爽と新幹線で行きたい衝動にかられ、神戸学校予約しました!
    ものすごい楽しみが出来ました♪^^

タマちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA