勝手に腎臓ガンさんたち大集合だワイワイ!

【勝手に腎臓ガンたち大集合だワイワイ!】開催のお知らせ

ドキドキの試み!腎臓がんを患われている方だけのランチパーティーを開催する事に致しました!先日、初めて同じ腎臓ガンと戦われている方とお会いして凄い嬉しかった松原。ちょっとマニアックな国でひとり海外旅行中に偶然日本人と遭遇した様な、嬉しさと親近感が湧きまくり、テンションが上がりました。そして腎臓ガンあるあるや、自分では考えてもなかった治療方法などを聞き、情報の大事さに気がつきました!なのできっと腎臓ガンのみんなが集まれば何か奇跡を起こせるんじゃ無いかと思い勢いで計画!松原は腎臓ガンのステージ4なので末期ですが、ステージに関係なくみんなで集まって情報交換して、仲良くなりましょう!ステージ1だからってイジメたりしません!腎臓みな兄弟!

全然怖くないので是非ご参加くださいね!!!!お酒飲める人は昼間からですが飲みましょうね〜
・日程:10/15(日)
・場所:三宮駅周辺のお店
・会費:3000円ぐらい?(昼食代のみなので他の費用はかかりません。)
・時間:11:30〜14:00
:参加条件:ステージに関係なく腎臓ガンと申告された方(もしくは腎臓ガンのご家族を持たれている方も同伴是非)
・内容:腎臓ガンの仲間を増やして、腎臓がんに対する知識を深め、情報交換して長生きする!
・プログラム:「大暴露!他のガンの悪口」
       「 天下一腎臓ガン大会2017〜今もっとも病状が悪いのは誰だ!〜」
       「腎臓ガンあるある大会」
                         「癌種別対抗運動会」
       「ここが変だよ私の主治医」
       「ガンになってよかった事100選クイズ」

       「ビンゴ大会」

*上記プログラムはギャグですので、普通に美味しいランチを食べながら語り合うだけですw
*参加希望の方は jingan@pinefields.jp までメールくださいませ〜(締め切り10/5)(お店の予約の兼ね合いで参加人数を把握させてください〜)
*お名前、携帯番号、なんとなく住んでる場所、病状なども是非メールでお送りください!
*急なキャンセルの場合も遠慮なくご連絡ください。キャンセル料などいかかりませんが、よく当たる占い師に相談してちょっと不幸になる呪いをかけさせていただきます。
*冷やかし、腎臓ガン以外の方、松原が好きじゃ無い方のご参加はご遠慮ください。
それでは腎臓ガンの皆様のご参加を心からお待ちしております!

“勝手に腎臓ガンさんたち大集合だワイワイ!” への16件の返信

  1. ライブハウスを知らない方がいてらしたらHi-STANDARDや清水音泉やカミコベ2018も教えてさしあげられてはと思います(*´∇`)b

  2. ちぇ。条件が合わない〜

    病院でも『癌患者と家族のつどい』みたいのありますけど、ちょっと違う。
    そう!こーいうの!!頭のネジが1本抜けた感満載の(←尊敬の念を込め)松原さん企画♡楽しそう♪

    情報交換大事!!!!!
    病院選びも、主治医との出会いも大切なんだなぁって、更新された古いギャグblogを読んで思いました。

    いつか【種別を超えたガンガン御一行様バス旅行】企画してください♪

    1. にあさん
      いいですね〜!癌種を超えたパーティーもしましょう!とりあえず腎臓癌パーティーが終わったら、計画しますねー

      1. えー、乳がんはだめなんだ?
        残念です。
        次の企画を楽しみに待っています‼️

  3. 松原さんほんまおもろいですね。
    ほんまおもろいしカッコイイです。
    松原さんがあと10歳若かったら付き合いたかったです。

  4. とってもいい企画だと思います!こういうのがどんどん増えたらいいなー!情報交換って本当に大事だと思います。

    これが病院やクリニック主催だとどうしても堅苦しくなるしなんか参加し辛い感じがあるのかもなーと感じていました。

    このように企画して実際に動ける松原さん!本当に素晴らしいです!

  5. 松原さん、いつも爆笑したがらブログ拝見してます。
    イベント、むちゃ参加したい!
    せっかく癌でステージ4で松原さんと同い年なのに………

    大腸ガン(||-д-)ガーン

    また癌腫を超えたイベントに期待しております。

  6. 初めましてです!
    乳癌担当です!
    種別を超えた癌パーティー!
    絶対参加したいです!

    主治医の悪口なら尽きませんので(笑)

  7. 松原さんホントにいい企画だと思います!
    私も2年半前に子宮頸癌で全摘手術に抗癌剤治療しました(^-^)
    抗癌剤治療のなか主治医の先生に無理言って京都大作戦に行きました!
    今は3ヵ月に1度の検診に行ってます。
    松原さんにはホンマに元気いっぱいもらってます!
    参加したいところですね…
    めっちゃ楽しそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1. 無理言って大作戦に?wすごい〜!
      でもそうやって遊ばないとガンに負けたみたいで悔しいですもんね。
      「別にお前がおってもこっちは人生楽しんで。ふん。」って思って松原も生きてます。
      でも身体には気をつけて引き続きワクワクして遊びましょう〜

      1. もちろん癌なんかに負けないで元気にライブとフェスで暴れる予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
        来年のカミコベ楽しみにしてます!
        松原さんもめーいっぱい楽しみましょうね!☺︎

  8. あわわわわ・・・
    参加させて頂きたくメールしましたがブログを拝見してこんなに凄い方だとはつゆしらず今びっくりしております。
    ただほんまに参加したい気持ちがまたまた大きくなりましたほんまのほんまにお会いできるのが楽しみです!!!

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA