意外な退院祝い

この数日、モルヒネの量がかなり激減したよ。肺は痛くなるけどモルヒネの効果が伸びたのか、癌が小さくなったのか、とにかくあまり飲まなくても大丈夫になってきた。この数日の副作用も便秘と口内炎ぐらいかな。ホントに数週間前まで“死ぬ”覚悟してたのにビックリ。

あ、ビックリといえば、

こないだ仲良くさせてもらってるお医者さんから退院祝いでお酒貰ったよ。

消防士の火遊び、自動車メーカーの駐禁取り締まり、美容師が丸刈り、みたいな違和感。でも最幸!

“意外な退院祝い” への3件の返信

  1. すごーいっっ!(*゚▽゚)ノ
    お高価そうな、お酒!←ソコ?

    肺の痛み、便秘や口内炎もツラいと思いますが、調子に乗ったblog(←誉めてます)を連日UPできる体調になってる松原さんスゴイ!

    今の医学、愛しの主治医様でも解らないチカラで、もっと調子に乗り続けてくださ
    い。

  2. 便秘は大問題ですぅ~(*/□\*)
    スタクラ時代からスポンサーにTOTOが付いているのかってくらいライブハウスやイベントでの快適なトイレLIFEに力を入れてる松原さんの発言だとは思えません。
    医者の不養生みたいなやつですか❗
    薬副作用はしょうがないにしても、こう…( – _ – )胃腸が動いてなくてもするりと出そうな水溶性食物繊維なんかどうですか?もずくとか、とろろ昆布とか、西瓜や大根おろしや、リンゴやバナナやワカメのお味噌汁や乳酸菌群や。。食べれませんか?

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA