待望!癌の進行が解るCTスキャンの日!

朝から、さっきまでずっと熱が36度から39度まで上がったり下がったり。「俺の体温は上層階専用エレベーターか!」

やはり熱のせいでツッコミにもキレがない。

今日は14時〜16時とこのBlogを書いてる20時のみ平熱。熱がなければ、すごく元気。頭は痛いけど。今日はこのまま熱が上がらない事を祈る。

 

そして今日はお待ちかねのCTスキャン。

午前中に検査して、ずっと結果報告待ち。でも全然、主治医が病室に来てくれなくて19時ごろにやっと登場!めっちゃタメてくるや〜ん!

 

でも熱でボーってしてる松原を見て「あとで来ましょうか?」主治医say。

 

いやいやいやいや!どこいくねん!ちょっと、こら!待っててん!ずっとあんた来るの待っててん!全然大丈夫!入って、入って!ほんで早くCTの結果発表してー!

 

と脳内で叫びながら優しく引き止めて、ようやく松原のベットに到着。さぁ、結果発表!ワクワク!ドキドキ!

…でも主治医のテンション低くっ!

いや、ちょっと!そのテンションとか表情あかんて!結果バレてるよ!これ、エンターテイメントだったら金返せって怒るぐらい顔に出てるで!もうまじビックリ!!

 

案の定結果は、肝臓に新しい影が出ているので転移の可能性があり、明日急遽超音波検査という何か怪しい名前の検査をすることに。

そして肺に溜まってた水は減ってるみたいでそれは一安心。ほんで血液培養や痰や尿から熱の原因を探したけど、特に細菌は見つからず。でも炎症の数値は上がり続けてるので、この不可思議な熱はやっぱり肝臓転移が原因と睨んでるとのこと。

 

とりあえず、肝臓って事は酒が飲めへんくなるかもしれないという不安に襲われる。予想してなかったから、ちょっと今から肝臓の転移がどうなっていくか調べます。なんか知ってる人いたら教えてくださ〜い。

 

というの事で退院はやっぱ当分無理そう。

中3の次男くんは塾がお盆しか休めないので、どっか連れていきたかったけど無念!

 

あと先日から投与してるトーリセルは効果あったのか聞き忘れてたので明日確認しますが、多分転移してるって事は効果なしで終了と推測。

トーリセル賭博で「効果あり」に賭けてた人はキッチリ耳揃えて払ってもらいまっせ!(ミナミの帝王風)

また明日、何かわかったら報告するズラ〜!

あとtwitterで沢山応援コメント貰ってウルウルしてます!コメントしてくれた人ありがとうね。めっちゃ嬉しくて、コメントしてくれたみんなにキスしたい。

でも本音を言えば男の人にキスするのやっぱ抵抗あるし、女性だけにキスしたいけど、それも欲を言えばタイプの女性だけにしたいけど、でもされる側も選ぶ権利あるから松原にキスされるのイヤって断られたら、ショックで癌が進行するかもしれないのでキスは我慢しますね。

でもそれぐらい嬉しい!ありがとうね!

“待望!癌の進行が解るCTスキャンの日!” への6件の返信

  1. こんばんわ。
    8/1と8/2にムックのライブでたいとらに行きました。
    大好きなハコで大好きなバンドを見れて本当に最高の空間でした。
    Twitterでもやりとりされてましたが、逹瑯さんもMCで「ボロいんだけど(笑)、なーーんか落ち着くんだよね。すごく楽しい。」って言ってました。
    松原社長の名前を何度も出してみんなに「知ってる?」って聞いたりしてて、なんかとてもうれしかったです。

    「大好きなハコがまた増えました。また絶対来るね。」とも言っていたので、次は松原社長にも見てほしいです。

    長々とコメントすみません。
    少しでも良くなることを、1日でも長く、楽しい時間を過ごせることを祈ってます。

    1. 嬉しいな〜。逹っちゃんは本当にツンデレだからね〜。5年後にまた来てくれる見たいなのでそれまで頑張って生きてます!その前に太陽と虎が潰れないようにいっぱい遊びに来てくださいねw

  2. 肝転移治療法はラジオ波 塞栓術等あります。大阪には良い病院があるそうです。 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA