銀行 vs COMIN’KOBE

盛岡の現地の映像を頂きました。
楽しそうに飛んだり、拍手してくいれたりしているみなさんを見て感動です!!

そして今日は銀行に行ってきて
当日のTシャツの売上や、募金を集計してきました。
改めてHPに全額や収支をUPしますが、
本当に見た事の無いお金に代わったみなさんのお気持ちは2つの意味で重かったです!

そして小銭を数え易いようにスタッフのみんながテープで止めてたので
銀行の奥の部屋に連れていかれそのテープを解く内職です。
結果、3時間ぐらい銀行にいるハメに…

長居し過ぎて雑談したりして、後半はほとんどの銀行員に名前を覚えてもらいましたのでとても嬉しかったです。

今度から行きにくっ!

そしてCOMIN’KOBEのTOPページに第1弾の写真をUP!
このあと動画もUP予定なので、このBLOGはいいですが、HPはまだ飽きずに見てくださいね。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA