ワクワクしてぇー!

今日は朝から強烈な咳が出て、本気で死にかけたぐらい咳で苦しんで、とんでもない体力奪われたと思ったら、昨晩からじんわり出てきた腫瘍熱がピークに上昇。氷枕と解熱剤とモルヒネに手伝ってもらって昼過ぎまで爆睡。

ようやく平熱になって落ち着いてきたジャストタイミングで大好きな先輩がお見舞いに来てくれて、ワクワクする話しをしてなんだか元気になって、超しんどかったけど夕方からは社員たちの訪問で気になる事とか軽く話せて気が楽になった。

いつ死ぬかホンマに解らなくて毎日ドキドキしてますが、やっぱりワクワクする事を考えるのが1番身体にいい気がする。

なので松原がこんな状況なので社員のみんなにワクワクする事をいっぱい作って貰いたい。そしてそれを支えてくれる人が居て、松原が入院してる間にやれる事を探してくれようとしている。

なんかじんわり涙ぐむぐらい嬉しい。死ぬまでにこのプロジェクトを出来たらいいし、このプロジェクトの為に死なない努力もしなきゃいけない。

でも1日でも長く息子たちの成長を見守る為に絶対に無理はしません!

夢と仕事は2番手なので、みんなに助けてもらいます。。。

 

もし「やりたいこと」があって悩んでる人がいたら、絶対やりましょうねー。病気になって入院しちゃったら出来なくなっちゃうからねー。松原で何か手伝える事とか相談に乗れる事があれば誰でもメールくださいねー! matsubara@pinefields.jp

 

え?「やりたいこと」が無い人もいる?

嘘つけー!絶対あるはず。やりたい事が無い人なんているわけが無い!何の為に生きてんの?

それは絶対どっかで諦めたり、なんかを言い訳にしてるだけのはず!

ワクワクするようなやりたい事は人生の活力になるから、みんなで協力しながらやりましょうねー!叶わなかったら、それはそれ!

パッと切り替えて次のやりたい事、探しましょー!叶わなくて落ち込んでたら癌になってすぐ死んじゃいますよー

 

息子たちも社員たちもそんなやりたい事のあるワクワクした人間であり続けますように!

 

これだけ熱く語ってアレですが、とりあえず松原は毎日やりたい事を考えてるおかげで興奮して不眠が続いて、睡眠薬を取っ替え引っ替えして、確実に体調崩してます。みなさん、入院中に夢見るのは程々に。

“ワクワクしてぇー!” への2件の返信

  1. 松原さんのTwitterもblogもいつも見ています。本当にたくさんの人が松原さんのこと応援してると思いますし、わたしもその1人です。そして、どんな状況でも、明るくユーモアいっぱいに伝えようとする松原さんは、本当にすごいなって思います。勇気もらいます。どうか無理はしないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA