CTスキャンの結果は…

昨日はCTスキャン!

結果は悪化も縮小もしていない現状維持のままでした。
とりあえず悪化してなくて良かったε-(´∀`; )

なのでまだトーリセルの効果が出ていないのか、効いていないのかの判断は来週のCTに持ち越しです。まだ死にたく無いのでどうか効いてることを祈るばかりデス!(←このデスは死ぬ=deathのデスでは無いdeath)

ちなみにちょっと思ったことを1つ。

癌がわかってもう1年半=約547日と計算。
3分の2は職場に出ていないと思うので370日をオフ(休暇)だと仮定として、
病気発覚前まで1ヶ月で4日ぐらい休みがあったと思うので、多めに考慮して月6日オフと仮定して1年間の松原のオフは6日×12ヶ月=72日。
370日÷72日=5.138… なので松原は約5年後まで先に休んでいることになる。

そんな感じで6日間で1ヶ月、72日間で1年先までオフを使ったって考えることにしたら、得した感じがする。なんでも考え方1つですね。(←発言がアホ過ぎて、脳にまで転移した可能性あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA