ごく普通の人間

いきなりですが、

よくメッセージや手紙で松原を褒めてくれる方がいます。もちろんめっちゃ嬉しいけど実は違和感バリあります。

松原のデフォルトは「人が怖い」「気を使うのでひとりが楽」「家でじっとしてたい」「ネクラ」etcなので、今もなりたい自分になる為にBLOG書いてますし、なりたい自分になる為にボケたりします。
好きな人が松原と一緒に居て楽しいと思ってもらえる為にどうしたらいいか研究して今の性格を演じてるような訳です。

嘘だと思うなら、母や息子君たちや幼馴染の友人とかに聞いてくれたら解ります!でもわざわざ聞いて欲しくないです!

とにかく大好きな漫画やアニメや映画やドラマやゲームの主人公みたいに人の為に全力で動く様に人間になりたいだけなので、引き続き「なりたい自分」を目指して精進します。

 

なので「松原はスゴイ」みたいな事を言う人は間違ってますので!何も優れて居ない普通の人間なので、どうか勘違いなくお願いします!!
でもサイン欲しい人はサインしてあげますので遠慮なく〜!(←自分を普通の人間と思ってる人間の発言では無い。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA