入院直前BLOG

 

一昨日も昨日も今日も37〜39度の熱が出たり、下がったり〜!!!

最近ずっと熱が出てるので腫瘍の炎症のせいだと睨んでいます。所謂「腫瘍熱」という腫瘍と戦う身体が熱くなって出る熱だろうと推測。

 

そして咳もひどいので寝付けず、途中で何回も目覚めるので23時にベットに入っても満足行く睡眠を取って起きるのは朝の10時ぐらい…

咳し過ぎて腰もめちゃくちゃのめちゃくちゃに痛いので、身体ボロボロですw

そんな末期ガン全開の松原の先週と言えば…

 

 

まずは関西で活動していたピンク歌謡「リバーシブル吉岡」が活動休止で神戸ラストライブが太陽と虎で行われたので夕方まで家で体力温存して、駆けつけます!

お陰様で体調も良かったので久々に終演までライブを堪能。

しかし、彼がライブハウスシーンから居なくなるのは本当に致命傷。悔やまれてしょうがない。とにかく本当のラストライブは8/31心斎橋BIG CATなので無事退院してて、体調良ければ行くつもり。

思い起こせば本当に一緒に楽しい事をしたし、楽しませてもらった彼の活動とセンスに心からリスペクト。

 

そしてそのライブにマブダチ(笑)の須磨水族館の偉いさんをご招待してたので終演後に軽くOUMA KITCHENで食事。

※写真は雑誌の対談風景を意識

 

そして翌日。

地元の夏の風物詩である神戸平野の祇園祭りに参戦。(ひとりでw)

この祭りにはいっぱい思い出があるので空気を味わいたくてひとりでぶらぶら。

夏祭り風情を堪能。

 

他にも熊本西原村の夏祭りなど色々予定があったけど熱が出て行くのを断念。ホント無念。

ということで毎日、自宅で不安定な体調の様子を見ながらゆっくり生活。

 

 

ロクに仕事してないので、1つだけ会社の為に仕事させてください!

弊社の大人気スイーツARCOBALENO KOBE(アルコバレーノ)がなんと!!!なんとーーーー!!!!!!

待望の通販をスタートさせましたー!

解説:紅はるかのスイーツ店アルコバレーノ神戸は鹿児島の自家農園で厳正に品質管理された最高級蜜芋「紅はるか」を使用した極上スイーツを提供します!オススメは絶品の「ぽてはるか」是非ご賞味ください!ホントおいしいYo!

通販のご希望は下記より!http://arcobaleno-kobe.jp/
「やっぱ松原さんのブログで書いてもらったら、注文が殺到してますよ!さすがですね!」
「え?たまたまやって!笑」

↑こんなスタッフとの会話をイメージしておりますので、みなさま具体的な応援よろしくお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA