一歩も外に出ない日

徹底的に勉強に付き合ったお陰で息子くんの期末テストの成績が結構良くて一安心な松原です。こんばんわ。

そんな今日は一歩も家を出ずにずっと部屋でデスクワーク。

沢山やる事があって久々に10時間以上PCとにらめっこ。

 

久々で思い出しましたが今朝は久々に血を吐きましたー

最近、咳の頻度というより、咳の深さみたいなのが強くなった気がします。目眩するぐらい強く深い咳が出るので早く今月末のCTスキャンをして癌の進行をチェックしたいです!

 

あ、チェックで思い出したのですが

7/9(日)20時よりAbemaTVにて『神戸からの恩返しチャリティーフェス カミングコウベ2017』が放送決定!
是非通知予約してチェックしてください!

【視聴はこちらから】https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9gjStCkswaLA9d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA