あー、遂に明日ーーー

いよいよ明日!というかもう日が回って今日!

遂にCOMIN’KOBE17開催です!

今年も生きて開催出来て本当に嬉しいです!仕込み日の今日だけでも刺激たっぷり、感動しまくりで、帰りの車の中で「死にたくないな〜」って思ったので、明日どうなるか今から心配です!笑

全ての前夜祭も大盛り上がりで、感動です!

とにかく抗ガン剤も休んで、体調バッチリ!この2日間は誰に何を言われてもちょっとだけ頑張ります!

ガンが発覚して、余命宣告されてから残りの人生は息子たちの為に少しでも長生きしようって思いましたが、この2日間だけはCOMIN’KOBE優先にしまーす!

では明日、COMIN’KOBEに人生を変えてもらった恩返しも、助けて頂いているみなさんへの恩返しも、そして神戸人として生まれたからには阪神淡路大震災の恩返しを出来る様に頑張りまーーす!

おやすみなさーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA