ちょっと体調が良くなってきました♪

月曜日あたりからそーいえば尋常じゃなかった咳がかなりマシになって、この数日はほとんどしなくなっている事に気がつきました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

それでも少しは出るので肋骨が痛いですが、本当にめちゃくちゃマシになりました!これも手術+インライタのお陰なのか!?

水曜に気功も再開したのでそのお陰なのか!?

そんなこんなで一昨日は太陽と虎にa flood of circleが来てくれていたので冷やかしに。なんだかんだ古い付き合いで大好きな超いいバンドマン。今年のCOMIN’KOBEも出てくれるので本当に感謝です!いつもありがとうな!

初めて手術する時に彼らが寄せ書きを送ってくれたのは、本人には直接言いませんが嬉しかったです!照

 

そして体調も良いので三宮地下公共機関利活用会議に久々に出席して、なんか仕事をしてる自分にテンション上がってしまいました!笑

もっと仕事したいな〜としみじみ。

そんなこんなでまた体調が良い時はどんどん調子に乗ってしまう松原。

昨日も出かけちゃいます。

ONE OK ROCKが8年ぶりの神戸ワンマンライブを松原に断りもなくワールド記念ホールでやってると言う事でこれまた冷やかし&説教に行ってきましたw

これを見て、本当に懐かしくてグッと来ちゃいました。確か2008年に初めてCOMIN’KOBE(当時GOING KOBE)に出てくれて、2009年は諸事情でキャンセルになっちゃって、でも色々乗り越えて、2010年にその埋め合わせで(?)出てくれたのが本当に懐かしいし、忘れられない思い出。

それが今や、ワールド記念ホール2DAYSが即完売。

続けれるか解らない時があって、それを乗り越えて、続ける事を選んでここまで来て、感動と勇気しか無いですね。10歳も年下だけどめちゃくちゃ悔しいし、負けてらんねーと思ってしまった!笑 (←勝ち負けの前にそもそも相手にもされていない)

とにかくありがとう!もう松原が力になれる事は無いけど(昔からそもそも無い)、引き続き応援してるよーん!

そして今日、ゲストで出演していたcoldrain。彼らもまだ神戸で全く人気の無い頃から見ているので今日、これだけのオーディエンスの前で圧巻のパフォーマンスをして勝手にジーンと来てしまってました!

ただ、忘れもしないけどcoldrainは2014年のCOMIN’KOBEを一回、インフルエンザにかかってキャンセルしてます。

>ここで本日のまとめ

と言う事で今日1日を経て、何が言いたいかと言うと今日の2バンドはどちらも「COMIN’KOBEを一回キャンセルしたことのあるバンド」と言う事で、よく考えたらとっても感じの悪い1日でした!笑(○`ε´○)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA