COMIN’KOBEパンフレット作成

今日はテント発注の最終確認打ち合わせや
当日配布のパンフレット作成大詰め!
などなど今日も事務所はワイワイ大騒ぎです。

そして盛岡からこんなフライヤーが届きました!

本当に嬉しいです。何か起これば嬉しいです。

COMIN’KOBEの最後は現地の映像をスクリーンに映せればと思ってます。
みなさん是非最後まで残ってくださいね!
もしバイトがある人とかはバイト先にボク電話しますので番号教えてください!!

“COMIN’KOBEパンフレット作成” への1件の返信

  1. 『絆プロジェクト』
    この度の「東日本大地震」を受け(社)日本グラフィックデザイナー協会に所属する
    全国のグラフィックデザイナー有志を中心に、グラフィックによるメッセージ作品を紡ぎ、
    ビ クターエンタテイメント(株)の協力のもと、JAM Projectによる楽曲『KI・ZU・NA』とともに
    被災地へ向けて、そして今後の日本の復興に向けてメッセージムービー及びWEBサイトを製作しました。

KIZUNA-project へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA