この数日結構大変でした〜の巻

実は数日前からびっくりするぐらい血を吐き続けてる松原ですが、毎日明るく元気です!

今朝からようやくちょっとマシになってきたけど、まだまだ北斗の拳のトキみたいな状態でーす!

 

数日前にいきなり咳が止まらなくなり、ピーナッツぐらいの血痰と得体の知らない物体がゴボッて口から飛び出たのを境にドバドバと血を吐くフィーバータイム♪

まるで蓋してた何かが取れたように、気管支か喉かなんかの壁が剥がれたかのように…。

ベットの横に置いてた飲み終わったタリーズコーヒーの紙コップがすぐにいっぱいになるほど。

 

さぁ、松原はどうなるのか?いよいよなのか!?

22日のCT検査結果を待たずして頭上に輪っかをつけることになるのか!?どっちにしろ検査結果の雲行きは怪しい予感。乞うご期待♪

 

ちなみに血を吐きまくるのでこの数日、家から一歩も出ずに持ってたDVDや貰ったDVDで映画見まくってます。

MIB3
フィフティーフィフティー
死ぬまでにしたい10のこと
ホワイトハウスダウン
キックアス
イミテーションゲーム
チャーリーとチョコレート工場
キングスマン
マネーショット
ファイトクラブ
タクシードライバー
ウルフオブウォール・ストリート
フォレストガンプ
トゥルーマン・ショー

これだけ映画を見たおかげで何だか今の自分の状況も映画みたいに俯瞰で見てしまう状態。

トゥルーマン・ショーみたいに誰かに見られてるんじゃないのか!?それだと結構激動だった人生も納得が出来る。誰か本当の事を教えてくれ!(←全員無視)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA