胃カメラ

今日は人生でトップクラスの苦手なもの「胃カメラ」の日。

激しい胃痛が抗ガン剤の副作用なのか?それとも関係ない全く違う胃の病気なのか?何にせよ胃カメラを飲まないと始まらない。という事でこの胃痛からお別れする為に人生で最も嫌いな胃カメラを飲みます。

“胃カメラ” の続きを読む

改めてなりたい自分になる

先日の悲しいニュースがあって、沢山の方から「松原は大丈夫?」って連絡を頂きました。

癌の発覚から2年8ヶ月の闘病だったみたいですね。

松原は今で発覚から1年3ヶ月経過。ホントにどこまで生きれるか解りませんが、癌と闘ってる人の心の支えだったと思うとこの悲しいニュースが与えた影響は計り知れないでしょうね。

“改めてなりたい自分になる” の続きを読む

心の声

胃がイタイ胃がイタイ胃がイタイ胃がイタイたまに腹もイタイでも基本胃がイタイ胃がイタイ胃がイタイ胃がイタイ胃がイタイ でもいつもは君とイタイ   とかシャレ言ってる場合じゃなく胃がイタイ胃がイタイ胃がイタイ 女はアタイ 男はシタイ 死んだらイタイ でも結局ずっと胃がイタイ(;´༎ຶД༎ຶ`)

松原の胃 1(ワン)

どうもー!COMIN’KOBEの事を全然触れないCOMIN’KOBEのブログへようこそ!実行委員長の松原です!

と言う事で一昨日はめでたい誕生日でしたが咳をしてたら、久々に口からゴボっと変な物体が飛び出てきた!

そう、少し前によく吐いていた癌である。(昔の記事参照!)

久々に癌と対面!写真載せたいけどグロいのが嫌いな人の為に自粛します。

“松原の胃 1(ワン)” の続きを読む